スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんとか
20090128232542
無事荷物が新居に入りました。
まだまだ落ち着くには程遠い散らかりよう…。
明日も彼は仕事休みなのでがんばります。

午後から浄化槽の講習に行くけどね。
午前中に彼の友達がエアコンをつけに来てくれます。

今日は前のマンションを出た後、地鎮祭の時に行ったハンバーグ屋さんへ♪
みわとお母さんはゆっくり出来たけど、彼は引っ越し業者が待ってたので急いで食べて先に出ました。

後からのんびり歩いて新居へ。
初めてのお客さんのお母さん。
お客さんと言うかお手伝いさんやけど。

みわと彼が片付けしてる間ずっとご機嫌でお母さんと遊んでました。
怖いくらいのすごいテンションで…。
今日はぬくかったのでアンパンマン号でぶらぶらしてたみたい。

晩ご飯にはお母さんが食べた事ないカレー鍋。
喜んでもらったからよかった♪
初めての食洗機も使いました。

一番心配してたぷりんは10時前にやっと出て来たよ。
一回降りて来たら慣れたみたいで、部屋中行ったり来たりしてました。
早く慣れてくれたらいいな。
のあは相変わらずマイペース。
でもやっぱりストレスにはなるやろうからゆっくり落ち着いてほしいな。

最近昼間疲れ過ぎると夜中泣いてまうまりあ。
今日も泣くやろなぁ。
でもこんだけばたばたしたからしゃぁないね。

ではまた明日がんばります~。

コメントの返事遅れてしまうと思います。
ごめんね。
でも読んでます~♪
スポンサーサイト
【 2009/01/28 23:25 】

| @携帯 |
| ホーム |
