【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引き渡し式
無事早朝に終わりました♪

営業さんの挨拶とか、支店長さんの挨拶とか、工務さんの挨拶とか。
鍵もらうだけと思ってた~。

工事用の鍵から自分たちの鍵への切り替え。
これがびっくりしてんけど、工事用の鍵の後に正式な鍵を使うとそれ以降工事用が使われへんようになるねん。
最近の鍵ってすごいよなぁ…。

まぁそんなこんなで無事終了。

営業さんからはステキな猫の絵を完成祝いにいただきました~♪

今から彼の友達がマンションのエアコンをはずしに来てくれます。
そのお礼にお昼ご飯は回転寿司♪

午後はまた家に行ってカーテンレールをつけます。
みわはIHやトイレ、お風呂の使い方を勉強しよかと。
また写真UPします~♪
【 2009/01/25 10:21 】

| @携帯 |
| ホーム |
