スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突発
んーとですね。
まずはみんなの報告。
みわはだいぶん落ち着きました。
この数日かなり頭痛に悩まされたけど…。

彼はインフルエンザと診察されたのが夜やったお陰か、薬飲んで次の朝けろっとしてました。
でもウィルスが残ってるので5日も仕事休み。
3食のご飯めんどくさいねんけど。

でも昨日から引越し準備をしっかり進めております。


そんでもってまりあちゃん。
10日に熱が出て座薬で落ち着きまして。

おろついお風呂上りに背中とお腹に発疹発見。
これはもしかして世に言う「突発性発疹」ってやつですかいのぉ。
これのせいなんかわからんけどまりあの機嫌悪いし。

と言うことで昨日の朝は小児科へ行ってきました。
少し離れたちゃんとしたところね。

やっぱり突発性発疹でした。
なので10日の熱はその前兆やったと思われます。
何もそんなわかりにくい時にならんでも。
でもこれで落ち着くかな。


起きててもちょっと躓いたら泣き出すゴキゲン斜めのまりあやけど、急にリビングで転がりだした。
それも彼がトンカチでアルミラック解体してる真横で。
すっげーやかましいのに。

まぁゆっくりおやすみ。
スポンサーサイト
【 2009/01/15 15:57 】

| 育児 |
| ホーム |
