スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~ん
復活したはずのまりあが夕方からまた熱が出て来ました。
計ってみると37.7度。
土曜日の夕方やからなぁ…。
休日診療夜は19時30分からなのよね。
それまでがんばれ。

念のため少し離れた小児科に電話すると土曜日は5時まで。
5分前やから出てくれるかなぁと思ったけど留守番電話。

耳鼻科は確か土曜日休みやしな…。
診察券見ても平日の時間しか書いてない。
土曜日って平日じゃないよな…。

でも入り口に夜間用のインターホンついてたから見てもらえるかもと思い電話。
普通に診察してました。

急いでまりあを着せ込みみわもまだ万全じゃないから着込み出発。

むっちゃ寒いやん…(>_<)

ついてもう一回インフルエンザの検査。
A型になっても同じ時期にB型にかかる人もいるらしいから。
結局うっすらA型の反応で余韻やろうって。

でもね前A型って診察してもらったのに、先生ってばカルテにB型って書いてるの。
みわは絶対A型やって思ったから、この日記にも載せた写メ見せた~。
そしたら間違って書いてしもてたなぁって謝ってた。
しっかりしてよ~。
病院の中でこの耳鼻科一番信用してんだからぁ。

まぁまたB型になってたらえらい事やったけど大丈夫みたいで一安心。
タミフルしゃない薬出してもらいました。
それと解熱の座薬。

家に帰っからもしんどいみたいでずっと抱っこで寝てました。
起きてるのにリビングで寝かせてじっとしてたの初めて。
中途半端な熱のせいかインフルエンザ初日より機嫌は悪め。
あの日はしんどすぎて泣くのも動くのもえらかったんよね。

でもあまりにもしんどそうやし熱も38度越えたので薬のんで座薬初体験。
座薬は効くはずやからすぐに楽になるよ。

今彼はなくなった冷えピタを買いに行ってくれてます。
彼がばてそうやなぁ。

早くみんなよくなりますように…。
スポンサーサイト
【 2009/01/10 22:25 】

| @携帯 |
| ホーム |
