スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
O型なのにA型
まりあのインフルエンザはすっかりよくなりました。
明日1日薬残ってるから飲ませるけどね。
早い回復で助かりました。

昨日は引っ越しの荷造りしてました。
マスクしやんとしてたら鼻水くしゃみでえらい事なりました。
マスク必須やわ。

ハウスダストのアレルギーね、なんて思ってたら夜遅くに喉が痛くて寝られへん。
寒気もして体中痛い…。

朝熱計ったら37.8度。
みわにしたら高いけど、まりあに比べたらどーって事ない。
けど病院は行っておかないとね。

彼に乗せてってもらいいつもの耳鼻科へ。
熱はそんなに高くないけど念のためインフルエンザ検査。

なんとA型でした。
見事まりあのんもらってしもたみたいです。
今でこんなしんどいのに、まりあもっと苦しかったんやなぁ。
早く落ち着いてくれてよかったわ。

みわもタミフルもらって来たからすぐ落ち着くやろ。
若さが足りんからまりあほど早い回復は期待出来んやろな…。

どーでもええけどさ、予防接種代返してくれ…(T_T)

こんなんなので彼は一人で大工さんに挨拶行きました。
キッチン入ってるかもしらんのになぁ。
見に行きたかったなぁ…。
スポンサーサイト
【 2009/01/08 11:12 】

| @携帯 |
| ホーム |
