スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活
ご心配おかけしました~。

まりあはほぼ復活です♪
こんな早く落ち着くねんなぁ。
復活の風邪の方がずっと長いやん…。

昨日は1日ずっと抱っこか添い寝やったので肩こりひどくなったけど。
そんなやったから今日もひっつき虫ちゃんかなぁと思ったけど。
あっさりテレビっ子に戻りましたわ。

でもみわが動きとれんかった間彼ががんばってくれました。
晩ご飯もあんまり出来んかったので総菜買って来てもらって洗い物も全部してくれた♪

今日は冷蔵庫になにもなくてお弁当も出来へんかったし。
明日あさって休みなのでみんなでゆっくりします。

みわは朝歯医者行かなあかんのよな…。
前歯の仮歯のつけてる部分が年末取れかけて。
よう1週間もったわ。
スポンサーサイト
【 2009/01/06 09:25 】

| @携帯 |
| ホーム |
