【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆Christmas eve☆
20081224193158
クリスマスですね。
明日。
でも彼が今日休みなので我が家は今日がクリスマス。

休みの日の恒例、朝から家を見に行って来ました。
外壁が貼られてた~♪
むっちゃきれい( *´艸`)
2階は壁も出来て部屋らしくなってたよ。
床もほとんどフローリング貼り終わってた。

大工さんも2人から4人になってた♪
追い込みですな。

お風呂が入ったから見たかったのに入られへんかった~。
残念!
次のお楽しみ~。

でもみわは何よりキッチンが一番の楽しみ。
一番これ!って色にも出来たし、カップボードの高さも合わせてもらったし。
年明け9日に設置予定。

家を見に行ってから、こないだアリスで写真撮った時にもらった抽選券で抽選しに♪
12回して参加賞のお菓子が6個、6等のジュースが6本。
こんなもんでしょ。

まりあへのクリスマスプレゼントにアンパンマンの砂場セット購入。
早く遊びに行きたいな~。
彼からはアンパンマンのシャワー♪

お昼になったのでマクドで昼ご飯。
まりあはみわのパンの部分とポテトをすっごい勢いで食べてた。
ポテトはまだ早いやろって人もおるかもやけどたまにやし。
我が家その辺かなりゆるい。

そして年末恒例の洗車へ。
も~まりあがまたじっとしませんわ。
歩き回ってご機嫌でした。

夜はピザとケーキで簡単パーティー。
まったりいいクリスマスでした♪
【 2008/12/24 19:32 】

| @携帯 |
| ホーム |
