スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに
mixiのお友達に誘ってもらって、ふれあいプラザ行って来ました。
10時前に着いたら珍しく一組の親子だけ。
建物内でクリスマスイベントやってるからかなぁと貸切状態で遊んでた♪

久しぶりやからいっぱいのボールがうれしくてボールプールでごきげん。
中のボールを外にぽい。
上手に出来るのはいいけど母ちゃん取りに走り回るんしんどいんやけど~。
まぁ楽しそうやからよしとしよう…。

今日は滑り台を初めて座って滑れてん♪
今までは寝転がるか頭からやってんけど。
普通に滑ってた~。
でも見てた母ちゃん感激♪

すごいなぁ!ってしてたら何回も滑ってた。
嬉しい成長やなぁ。
座って滑れるようになったら、公園の滑り台も滑れるもんね♪

1時間半ほどしっかり遊んで帰りにスーパーへ。
着いてカートに乗ったら即熟睡。
あまりの速さにびっくり。
目はこすってたけどもうちょっと大丈夫かなと思ってたけど。
みわが思う以上に眠かったみたい。
朝6時半くらいに起きたもんね…。

昨日おとついと鼻水と咳あったから行けるかなぁと思ったけど、昨日薬でほとんど治まった。
このままよくなったらいいねんけどな…。
明日はあんまり天気よくないみたいなんでゆっくりします~。

昨日初めて外でアンパンマン号(誕生日にもらった三輪車)出動させた時のん♪
インフルエンザ注射したから走り回るとあかんのでこれでぐるっと散歩。
しかし静かなマンション内や町内にアンパンマンの声と音楽響いて目立ってた~。
スポンサーサイト
【 2008/12/20 15:40 】

| @携帯 |
| ホーム |
