【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デート
20081212131517
今日はまりあと2人でデートして来ました♪
自転車で15分ほどのショッピングセンター(でっかいスーパー?)まで~。

11時前から行ってんけど、行きの自転車ですでに寝てたまりあ…。
みわは川を2つ渡るのに必死~。

ついてぶらぶらしてキッズスペースがある所を見ると誰もいてないので遊んで来た♪
最初おもちゃで遊ばせてたんやけど、上で風船が舞ってるとこがあってそれに釘付け。
店員さんに聞くと親も入ってもいいようやったので連れてった♪

ネットで囲われてて天井の四つ角から扇風機で風船舞わせてるんよね。
下から見てたら釘付けやった割に中に入るとむっちゃびびってるし。

しばらく隅で眺めてたら慣れてテンションも上がって少しだけ動いてた♪
家の風船はそんなに飛べへんもんな~。

そのキッズスペースはゲームセンターについてるから初めて2人でプリクラを♪
さすがに大変やったからみわの顔はひきつってる…。

まりあおって落書きなんかゆっくりしてられるかぁ!
ちゃちゃっと書いて終了。

まりあも飽きて来たみたいやから横のクレープ屋さんでソフトクリームを食べて休憩。
いっぺんにまりあのご機嫌急上昇!

こうゆうのに憧れてたから大変やけど楽しかったわぁ。
もちろん彼も一緒に行ってわいわいするのが一番やけどさ。

帰りにおもちゃ売り場を見て回って、アンパンマンのパソコンでしばらく遊んでた。
ボタン押すの好きやけどまだちょっと早いね~。

最後に晩ご飯のおかずを買って、彼へお土産にお菓子買って帰って来ました。
もちろん帰りの自転車でも熟睡。
みわはまた必死に自転車こいで暑かった~。

彼は寂しいやろうけど、また2人でデートしよっと♪
【 2008/12/12 13:15 】

| @携帯 |
| ホーム |
