【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
淡路島
行って来ました♪
楽しかった~。

淡路島牧場にまず始めに行ったけどあまりの予想外のさみしさに即イングランドの丘に移動。
パン焼きとバター作りと乗馬して来た♪
携帯で画像処理出来ないのですんません。

昼食はホテルに移動。
洲本にあるホテルアレックスと言う所で。
日帰りなのにすっごい至れり尽くせりでいい所でした。

初岩盤浴も体験して汗いっぱいかいたよ。
思ってた以上に熱くてびっくりしたけど…。

詳しくはまたパソコンあげたらUPします♪
【 2008/12/10 21:51 】

| @携帯 |
| ホーム |
