スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ち着き
20081209232456
今朝1時間寝坊しました。
まりあがもぞもぞしてくれたから目が覚めました。
と言う訳で久しぶりにお弁当お休みしました。

そんなこんなで朝からばたばた疲れた訳やけど。
疲れついでに振り込みをしに朝一で銀行行って来ました。

振り込みの用紙に記入せなあかんのやけど。
書いてる間縦横無尽に歩き回るまりあ。
お客さんのほとんどいない銀行に「こらぁ!そっち行かないのっ!」「まりあっ!そこあかんっ!」と叫び声が響き渡るのですわ。
挙げ句の果てに勝手に外出ようとするしっ。

見かねた窓口のお姉さんが出て来て見ててくれました。
歩きたがるやろうから捕まえててください~とお願いし急いで用紙記入してすます。

まりあはお姉さんが気に入ったようで珍しく自分から抱っこって行ってました。
お姉さんかわいかったからな…。

まぁなんと言うか最近はまりあ連れの用事が大変な事。
みわのイメージでは用紙記入してたら足元でおるかなぁと。
そうゆう子供の姿をイメージしてたよ。

そんなもん一気に崩れ落ちる自由っぷり。
どこに行ってもそんな感じでとにかくじっとしてない。
この落ち着きのなさは性格なのか、子供の普通の姿なのか。

場所見知り、人見知りしないのはいい事なんやろけど。
母ちゃんこの冬に汗かく日々を過ごしてます。

そして明日は淡路島。
牧場にて思いっきり暴れてくれ。
そんでもってご飯食べてる間寝とくれ。
…無理やろけど。

みわとお義母さんは初岩盤浴なのでその間彼にまりあは任せます。
がんばれ。
2人で温泉にでも入ってくれ。
…これも無理かもしらんけど( *´艸`)

明日はがんばって楽しんできます♪
肩こりで頭痛がするのでマシになったらいいなぁ。

今晩は彼は忘年会。
まりあは寝た。
このまま朝まで寝てくれたらいいけど起きるやろな~。

そだそだ♪
今日友達からディズニーランドのお土産が届きました♪
仕事終わってディズニーランドに行けるだなんてなんてお手軽。
いいわ…都会って。

ありがとね~。
スポンサーサイト
【 2008/12/09 23:24 】

| @携帯 |
| ホーム |
