【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソファー
20081126145914
よじ登ってます。
見てると怖いのですぐ下ろすけど。
用事してたらまた上ります。

机に上って痛い目に合ったので机はしまったのに。
次はソファーのようです。
手が届くとあかんもんはこのソファーの上に隠してたのに…。
また移動させやなあかん。

つくづく行動範囲広がったなぁ。

*風邪のその後
二人とも薬が効いたのかだいぶんマシになりました。
まりあはほとんど咳もしやへんようになったし、鼻水も流れなくなりました。

みわはまだ咳が出るけど痛みは全然大丈夫。
明日には復活できそうです。

今日彼は仕事休みやけどお客さんのとこに呼ばれて行ってます。
もうすぐ帰って来るみたいやけど。

帰って来たら家見に行って、まりあの誕生日プレゼントを見に行って来ます♪
何を買うかは決まってるけど~( *´艸`)
【 2008/11/26 14:59 】

| @携帯 |
| ホーム |
