スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11ヶ月
まりあ今日で11ヶ月になりました♪
早いわぁ…。
もう来月1歳やで~。
あれから1年かぁ。

この11ヶ月の日にまりあ、下痢がいまいちよくならんのとお尻のかぶれもひどいから朝一で小児科行って来ました。
こないだから行ってるとこね。

下痢はウィルスの検査もしてもらったけで、ロタとかそうゆうのは見つからないって。
もう10日近くなるから前より強い下痢止め使いましょうって。

お尻は思った以上にひどかったらしくお尻の写真撮られた~(>_<)
火傷と同じ状態やからって漢方の塗り薬もらいました。
これでよくなってほしいな~。

この小児科は看護婦さんの人数が結構多い。
診察中も周りに3人いてた。
ぬいぐるみとかアンパンマンのマラカス貸してもらって機嫌よく遊んでたよ。

ここは予約も出来るし待合室でほとんど待たなくていい。
待つ時は処置室とか個室に入って待つねん。
処置室でも後から誰か来たらカーテンで仕切ってくれる。
なのでまりあがうろちょろしてもあんまり気にならない。

会計や薬もそこまで持って来てくれるねん。

先生も優しいしきちんと説明してくれるし的確な薬処方してくれるし。
少し遠いけど最初からここ行けばもう少し早く良くなったかなぁ。

しかし自転車で約15分。
風邪っぴきの母ちゃんふらふらやっちゅうの。
帰りは裏道で帰ろうと迷子にならんよう必死に走ってたらまりあは知らん間に寝てた~。
自転車から下ろしてベッドへ寝かせても起きないので助かります。

今日は午後から公文です。
3回無料お試しの最終。
今のまりあには読み聞かせより遊びたいからなかなか集中しやへんねんけど。
まぁ最後やから行って来ます。

天気もいいので帰りに近所の神社(お宮参りした所)で遊んで来ます。
スポンサーサイト
【 2008/11/14 11:02 】

| @携帯 |
| ホーム |
