スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一大イベント
20081111231250
さて…結婚記念日の今日もうひとつの大イベントがありました。
みわ達の新居の地鎮祭を今日しました♪

すごく丁寧で一つ一つ説明してくれて進んで行きました。
鍬入れるのも一人一人させてくれたよ。

会社もみんな知ってる人ばっかりやから和やかにすみました。

最後の支店長さんの挨拶では結婚記念日のお祝いも言うてくれた♪
神主さんも最初に知ってたら祝詞の中に入れたのに~って言うてくれて。
こんなに笑いの多い地鎮祭も珍しいわぁと言うてはりました。

記念撮影もみんなでまりあの視線をカメラに向けるのに頑張ってくれました。

会社の方がみんな気さくでいい方ばかりで恵まれてるなぁと思います。

次の予定は上棟が12月4日です。
スポンサーサイト
【 2008/11/11 23:12 】

| マイホーム |
| ホーム |
