【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚記念日
20081111184043
本日3回目の結婚記念日でした♪
もっとたってるようでもまだ3年かぁ…。

結婚の日大阪まで彼に迎えに来てもらって、のあとぷりんと共に徳島へ。
着いてすぐに徳島市役所で届けだしました。
どきどきしてたよなぁ。
のあはすぐに慣れたけどぷりんはしばらく押し入れの中がみわのそばから離れやんかった。
もちろん最初は彼にもそんなに寄っていかんかったな…。
懐かしい~。

1回目の記念日は初めての妊娠がわかって間がない頃やった。
妊娠反応は出てるのに卵嚢が見えず。
でも大丈夫って思い込んでた。
結婚記念日で買い物に行ってる最中お腹が痛くなって来て帰宅。
翌朝出血で終わってしまった。
まさか結婚記念日翌日からこんな事で入院するとは…。
今でも窓から見えた前の山の所々にあった紅葉を思い出します。

2回目の記念日はお腹も大きくなって、彼の仕事も決まって後は生まれるのを待つだけ。
でも全く余裕がなかったからお祝いらしいお祝いも出来んかったなぁ…。

そして今年。
まりあも順調に大きくなってもうすぐ1歳。
充実した幸せな1年やったなぁ。

彼からはデジタルフォトフレームもらいました♪
みわはケーキ買っただけやのに~。

昨日は彼の上司さんからお祝いにケーキをいただきました♪
ケーキづくしで幸せ~。

今晩は彼のリクエストに応えてピザです♪
妊娠中にもらってガマンしてたチューハイで乾杯します。
食後にはケーキがあります~( *´艸`)
【 2008/11/11 18:40 】

| @携帯 |
| ホーム |
