スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散歩
20081103154742
20081103154739
今日は朝少し雨が降ってたので家でこもってるしかないかなぁと思ってたんやけどさ。
曇り空やけど雨は降りそうになかったのでサイクリング♪

長袖のエプロンが欲しかったので西松屋へ。
いつものお店じゃなくて遠い方に行ってみた♪

それがまた自分の思ってた倍以上に遠かった…。
その近くにジャスコがあるからついでに寄ってみた。
でもさすがに日曜日…人が多かったのですぐ退散。
西松屋もかなり人多かったけど必要な買い物も済ませて帰ろうと店出ました。

さすがに外には出たけどまりあは全然動いてないから帰り道で散歩。
川沿いが遊歩道になってて所々公園や写真みたいなとこがあるねん。
公園行っても土やからまた食べてまいそうやから舗装されてる所で♪

人も少なかったし暑くもなく寒くもなく気持ちいい風があってちゅうどよかった~。
まりあも嬉しそうに歩き回ってたよ。

階段のとこは一段だけ上がったり降りたり…。
一番下は段差ないのに転がって足から下がってて笑った~。
段差は足からって頭に入ってるみたい。

30分くらい遊んで帰って来ました。
ふれあいプラザもいいけど空の下で遊ぶ方がまりあはいい顔してたなぁ…。
交互に遊びに出るようにしよう。

のんびりの予定がなかなか楽しい日になりました♪
スポンサーサイト
【 2008/11/03 15:47 】

| @携帯 |
| ホーム |
