スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全力投球
昨日はほとんど昼寝をしなかったまりあなので夜は8時に寝ました。
途中3回ほどうとうとしたけどほとんど起きず。
朝は8時過ぎまで寝てたよ~。
約12時間寝てたし。

今日は朝起きてお腹が空いてたのかご飯もしっかり食べて元気いっぱい!
この元気を家であふれさすのももったいないと思って近所の保健センターがある所の親子ふれあいプラザて所に行ってきました♪
やっぱり入るまですっごい緊張…(゚ー゚;A

まりあも初めての所なのでなかなか動き出そうとしないし…。
しゃべりかけるようなお母さんもいてなかったし…。
あんまり長い時間おれそうにないかなぁと思った。

でも30分くらいこそこそっと遊んでたらすっかり雰囲気にも慣れたんかそこからは動きっぱなしっ!
ほんまに全力投球っす!って感じに遊んでた。
おもちゃはいっぱいあるし、大好きなボールプールもおっきいし♪
なんぼ歩いても広いし♪

みわも所々で来てはるお母さんと話をしながら過ごしました。
結局10時くらいに行って12時までみっちり遊んでたよ。
まだまだ遊べる!って本人は思ってたやろうけど、だんだん足元ふらふらになってるから帰る事にしたよ。

みわはやっぱりなかなか他の人とは話はしにくかったけど、まりあが楽しそうに遊んでたから気が楽になった♪
連れて行ってよかったぁってすっごい思う。
まりあが楽しかったらいいんやぁ♡

歩き回るちびちゃんたちの中でまりあは一番小さかったけど、おもちゃを持って来てくれる子がおったり、ボールプールに落としたおもちゃを拾いやすいように上に置いてくれる子がおったり…。
子供なりに子供の中で遊んでるとそうゆう思いやりも出来るねんなぁって感心した。
まりあもちょうだいって言うたら渡してくれるようになったし♪
いっぱいいっぱい連れて行って上げよう思った♪

でも明日雨らしいんよな…。
こうゆう時車がいいなぁ…。
カッパもまだまりあのサイズはないし。


思う存分2時間みっちり遊んだまりあは帰りにスーパー寄ったけどわずかその道5分もかかれへん間に寝た( ´∀`)
でも晩ご飯の買い物しときたかったから連れて行ってカートに乗せてんけどまた速攻寝た。
遊び疲れて寝るっていいなぁ。

買い物終わって帰り道もぐらんぐらんで寝てた~。
帰ってからはもちろんご飯なんか食べる事もなくそのまま寝てるよ。

また雨の降ってない日には連れて行こう♪
スポンサーサイト
【 2008/10/30 16:25 】

| 育児 |
| ホーム |
