【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おーみそか
今年も後数時間。
昔ほどこの日があんまり大きく思えへんようなったけど。
まりあが生まれてからは年越しの瞬間って寝てるからなぁ。

今年も晩ご飯におそばを食べて明日のお正月 に備えます。
もう明日徳島に帰るからさみしいけどなぁ…

大雪にでもなったらもう1泊するけどね。

何はともあれ今年も1年ありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
【 2010/12/31 18:53 】

| @携帯 | コメント(0) |
一足早く

クリスマスケーキ♪
【 2010/12/22 19:13 】

| @携帯 | コメント(0) |
自分への

クリスマスプレゼント♪
【 2010/12/22 12:29 】

| @携帯 | コメント(0) |
プール

まりあ初めてのプール体験。
すっごいすっごい楽しみにしてた。
行きの車でもプール行くって言うたら、やったぁ~♪たっのしみぃ~♪って言うてた。

でも~

体験の30分ほぼ泣いてたね。
プールは好きやけど一人は辛かったね。

みわの方見んかったら泣きやむのに、顔見たら泣くっての繰り返し。
泣きながらも歩いたりばたあししたりやる事はちゃんとしてた。

えらかったね。
よくがんばったね。

出て来てすぐはもう行かんて言うてたけどがんばるって言うから短期教室申し込んだよ。

帰りは自販のアイスでやっと落ち着いた~。


生まれて初めて母ちゃんと離れて一人やった。
どんだけ好きなプールでもやっぱり不安やったよな。
お疲れ様でした♪
【 2010/12/18 01:20 】

| @携帯 | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY♪

3歳お誕生日おめでとう♪

これからも元気で明るいまりあでいてね。
【 2010/12/14 19:46 】

| @携帯 | コメント(0) |
パン♪

いつも行くお友達のパン屋さんに行ったら、まりあへおめでとうパン作ってくれてた♪
【 2010/12/13 12:08 】

| @携帯 | コメント(0) |
白浜
明日あさってと白浜へ旅行です♪
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

朝は5時半起き…6時半出発。
まりあは起こしてそのまま車乗せるしかないかなぁ。

今日は早めに寝かせようと思ってたら7時前からぐずぐずになって抱っこのまま寝ました。
このまま朝まで寝てくれたら楽やけど…。

でも初めての船とかアドベンチャーワールドとか。
合間合間に寝て欲しいけど興奮して無理かなぁ。

夜にはケーキを予約してるからそれまで持つかな…。
今ホテルの前の白良浜でイルミネーションもあるから見に行きたいけど寝てしまうかな。
部屋から見るのでも十分かぁ。

色々心配はあるけど楽しんできます♪
【 2010/12/05 19:52 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
