【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
けろっ

デッキでトマトいじってたらカエル発見!
【 2010/06/28 22:49 】

| @携帯 | コメント(0) |
きのこ

散歩中に空き地で手の平サイズのきのこ発見!
【 2010/06/28 22:48 】

| @携帯 | コメント(0) |
しまった…
昨日父の日やった。
すっかり忘れてた…。

何も出来んかったなぁ。
今朝メールした時も忘れてて何も言えんかったから急いでメールしといたや。

お義父さんは父の日にうちに引っ越して来てバタバタやったし。
引っ越しって言うてもお仏壇です。
実は先週の日曜日にお義母さんが亡くなり誰もいなくなったのでわが家にお仏壇が来たのです。

旦那さんにも何もしてないや。
母の日にはお花もらったのに。
内職の初給料入ったらご飯食べに行こっと。


さてと。
明日から旦那さんも仕事再開。
みわも内職再開。
まりあも開放保育再開。

みんなで元の生活に戻りますわ。


まだまだ疲れ取れないけど。
いつまでもだらだらしてられんしね。
気合いよ、気合い。
【 2010/06/21 21:34 】

| @携帯 | コメント(2) |
サンダル♪

今日は朝から雨。
外にも遊びに行けんので靴屋さんへ♪

大阪帰った時友達がまりあにお小遣をくれたから買って来た~。
帰省前に靴を買った時に見かけて気に入ったやつやねんけどね。

ふだんは黄色って苦手で買う事ないんやけど、これはなぜか気に入った♪
ピンクもあったけどそれはちょっときつくて。
サイズもちゃんとあったからよかった~。

もう少し暑くなってから外に履いて出るかな。
今日は部屋で脱いだり履いたりしてた。
彼が帰って来たら見せびらかしてた~。
よかったね♪

お昼からは雨も上がって涼しかったからお散歩。
家の前で自転車も乗ってた。
外の道に出たら危ないとこでみわが押したりしたらすっごい怒って。
そんなんじゃ出てられへんって事でほとんど車が入って来ない家の前ぐるぐる。
まぁそれでも満足してたからいいね。


いよいよ明日内職のお仕事先に行って来るよ。
お仕事すぐにもらえるかなぁ。
今日はお仕事するのにまりあの部屋を使うから、使ってなかったこたつを組み立てて部屋に。
彼の座椅子も借りたし、ウォークマンのスピーカーも前に買ったし。
準備万端♪

午前中は1週間ぶりのにじ組さん。
でも1時半に家出なあかんから終わったらすぐ帰って昼寝ささんと…。
お仕事先にはまりあの大好きな友達も一緒やから言う事聞いてくれるかな。

ドキドキやけど楽しみ。
まりあと一緒におれて仕事が出来るってありがたい。

お仕事はまりあが寝た後、いつもパソコンする時間にします。
だからしばらくパソコンはお休み。
また余裕出来たらパソコンからも更新しま~す。

パソコン出来んからって昼間携帯触りすぎんようにだけは気をつけねば…。
【 2010/06/07 21:33 】

| @携帯 | コメント(2) |
あらら
えらくほったらかしにしてたわ。

5月30日から今日まで大阪に帰ってました~。
まりあは思う存分遊んで毎日布団に入ったら即寝の状態。
でも疲れたのか夜泣きあったわ…。

帰って来てからも元気いっぱい。

また明日から普通の生活かぁ。
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
【 2010/06/05 22:19 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
