【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったり
20090828231307
母ちゃんの膝にぷりんが乗って。

ぷりんの上にまりあが乗って。



今日散歩中、猫友達のとらちゃんに同じように乗って怒られてた( *´艸`)
全然懲りてなかったけどね。
【 2009/08/28 23:13 】

| @携帯 | コメント(0) |
20090826225533
行って来ました♪
海水浴場じゃないから静かやったよ。

今日はちょっと水冷たかったからほとんどみわ一人遊んでたや。

まりあは彼と波が来るか来んかのギリギリで遊んでたよ。
結局濡れたけど。

この写真の後に大きい波が来て、足を取られたまりあはしりもち。
彼は自分の靴下濡れるん嫌で一人逃げよった。

抱っこして逃げろっての(-"-;)

車で着替えて海の近くの公園へ♪
アスレチックとか長い滑り台とかあるよ。
まだまりあには少し早い感じやったからちびっ子用のとことか、恐竜広場みたいなんがあってそこで遊んでたよ。

広くて1日遊べそうやったから、次はお弁当持ってじっくり行きたいなぁ♪
【 2009/08/26 22:55 】

| @携帯 | コメント(0) |
仲良し♪
20090823164400
散歩中にいる近所の仲良し猫ちゃんと♪
【 2009/08/23 16:44 】

| @携帯 | コメント(0) |
あーちゃ
まりあがぁ~!

母ちゃんの事あーちゃって!

母ちゃんて言うてって言うたら最初は「あちゃー」て。
ほんまあちゃーやわ。

んで今まりあが遊んでほしそうにまとわりついて来たから、母ちゃんて言うてくれたら遊んだる♪
って言うたら「あーちゃ!」て♪

まだ自分から言うてくれへんけどさ。
ぷりんには「ぷいーん」て言うのに。

でも嬉しい♪


彼が「父ちゃんて言うて~」て言うたら「ふふっ」て鼻で笑ってた( *´艸`)
やるね、まりあ♪
【 2009/08/22 23:12 】

| @携帯 | コメント(0) |
大阪
20090815010246
8日から帰ってました。
1週間。

1週間もいてたのに、帰って来たら夢やったのかと思う。


でも、楽しかったなぁ。
まりあも楽しかったかなぁ。
【 2009/08/15 01:02 】

| @携帯 | コメント(0) |
暑いね~
20090802162336
今朝はすごい豪雨でした。
これで久しぶりに家でゆっくり出来ると思ったけど。
まりあが起きる頃にはすっかり晴れてた~。

午前中はまた近くのショッピングセンターで遊ばせました。
昨日夜お祭で花火見に行ったから疲れてたんか、帰り久しぶりに自転車で寝たわ。
帰ってからも2時間昼寝したし♪

元気になって午後は暑かったけど散歩行って、お風呂で遊んでた。
お風呂出てからランニングでアイス…。
風呂上がりのおっさんぽいわぁ( *´艸`)

今また満足したんか寝てます。
暑いと疲れやすいんかなぁ。
【 2009/08/02 16:23 】

| @携帯 | コメント(0) |
花火
20090801225707
今日は近くでお祭がありました♪
雨降ってたけど見に行ったよ。
花火もキレイに見えた~。

まりあは初めての花火にちょっとびっくりしてた( *´艸`)
【 2009/08/01 22:57 】

| @携帯 | コメント(0) |
| ホーム |
