【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
邪魔~
20081230200256
よりによってそんな足元かいっ
【 2008/12/30 20:02 】

| @携帯 |
わくわく
20081227162620
いよいよ明日の夜から帰省です♪
楽しみだなぁ。

荷物をまとめてたら、あたちも詰めなさいっと言わんばかりに入って来た( *´艸`)
じゅうぶん入れる大きさやもんなぁ。

まりあも一緒やと荷物が一気に増えるわぁ。
いっぱい大阪のみんなからもらったかわいい服も着せてあげたいしね。

今日は朝のユニクロのチラシを見てジャケットを買いに行きました。
その時にまりあの寝間着も。
フリースでぬくそう~。

ジャケットも寝間着も明日までとっときます♪
【 2008/12/27 16:26 】

| @携帯 |
お立ち台
20081227085811
お尻拭きに乗って見てます。
何回ずり落ちても乗ります。
【 2008/12/27 08:58 】

| @携帯 |
みわにも♪
20081225165713
昨日はみわにもサンタさんが来ました♪
まったりタイムの紅茶セット(*^-^)b

さてと、まりあがテレビ見てるし一息つくとするか~。
【 2008/12/25 16:57 】

| @携帯 |
サンタさん
20081225060812
朝起きたらまりあにサンタさんが来てました~♪
【 2008/12/25 06:08 】

| @携帯 |
☆Christmas eve☆
20081224193158
クリスマスですね。
明日。
でも彼が今日休みなので我が家は今日がクリスマス。

休みの日の恒例、朝から家を見に行って来ました。
外壁が貼られてた~♪
むっちゃきれい( *´艸`)
2階は壁も出来て部屋らしくなってたよ。
床もほとんどフローリング貼り終わってた。

大工さんも2人から4人になってた♪
追い込みですな。

お風呂が入ったから見たかったのに入られへんかった~。
残念!
次のお楽しみ~。

でもみわは何よりキッチンが一番の楽しみ。
一番これ!って色にも出来たし、カップボードの高さも合わせてもらったし。
年明け9日に設置予定。

家を見に行ってから、こないだアリスで写真撮った時にもらった抽選券で抽選しに♪
12回して参加賞のお菓子が6個、6等のジュースが6本。
こんなもんでしょ。

まりあへのクリスマスプレゼントにアンパンマンの砂場セット購入。
早く遊びに行きたいな~。
彼からはアンパンマンのシャワー♪

お昼になったのでマクドで昼ご飯。
まりあはみわのパンの部分とポテトをすっごい勢いで食べてた。
ポテトはまだ早いやろって人もおるかもやけどたまにやし。
我が家その辺かなりゆるい。

そして年末恒例の洗車へ。
も~まりあがまたじっとしませんわ。
歩き回ってご機嫌でした。

夜はピザとケーキで簡単パーティー。
まったりいいクリスマスでした♪
【 2008/12/24 19:32 】

| @携帯 |
ヤンキー
20081221134237
ヤンキー座りでDVD鑑賞。
【 2008/12/21 13:42 】

| @携帯 |
久しぶりに
mixiのお友達に誘ってもらって、ふれあいプラザ行って来ました。
10時前に着いたら珍しく一組の親子だけ。
建物内でクリスマスイベントやってるからかなぁと貸切状態で遊んでた♪

久しぶりやからいっぱいのボールがうれしくてボールプールでごきげん。
中のボールを外にぽい。
上手に出来るのはいいけど母ちゃん取りに走り回るんしんどいんやけど~。
まぁ楽しそうやからよしとしよう…。

今日は滑り台を初めて座って滑れてん♪
今までは寝転がるか頭からやってんけど。
普通に滑ってた~。
でも見てた母ちゃん感激♪

すごいなぁ!ってしてたら何回も滑ってた。
嬉しい成長やなぁ。
座って滑れるようになったら、公園の滑り台も滑れるもんね♪

1時間半ほどしっかり遊んで帰りにスーパーへ。
着いてカートに乗ったら即熟睡。
あまりの速さにびっくり。
目はこすってたけどもうちょっと大丈夫かなと思ってたけど。
みわが思う以上に眠かったみたい。
朝6時半くらいに起きたもんね…。

昨日おとついと鼻水と咳あったから行けるかなぁと思ったけど、昨日薬でほとんど治まった。
このままよくなったらいいねんけどな…。
明日はあんまり天気よくないみたいなんでゆっくりします~。

昨日初めて外でアンパンマン号(誕生日にもらった三輪車)出動させた時のん♪
インフルエンザ注射したから走り回るとあかんのでこれでぐるっと散歩。
しかし静かなマンション内や町内にアンパンマンの声と音楽響いて目立ってた~。
【 2008/12/20 15:40 】

| @携帯 |
1歳記念撮影
今日は1歳の記念にスタジオアリスで撮影してもらいました♪
むっちゃかわいかったで~♪

前回撮ったのが2ヶ月の頃。
やっと首がすわりかけた頃やった。
だから着替えも楽でニコニコ笑顔で撮影出来た。

けど今は…
相変わらずじっとしてられへんから、椅子の横に立って撮ろうとしても歩き回る。
座らせてもすぐ動き出す。

こんなまりあでもお店の方はさすが慣れたもんで次々にかわいい写真を撮ってった。
すごいわぁ…。
ちゃんと椅子に手をかけてポーズとってるみたいに写ってるもん。

今回はピンクと白のドレス2枚着ました。
もっと着せたかったけど、着れば着るだけ買ってまう写真も増えるので2枚でガマン。
それでも軽く予算オーバー…。

どうしても欲しくなるんよなぁ。
だってかわいすぎるんやもん~( *´艸`)

今日は自分たちのカメラでの撮影は禁止やけどビデオはOKって事やったのでバッチリ撮ってもらった。

写真の出来上がりは1月5日。
楽しみ~♪
【 2008/12/17 22:47 】

| @携帯 |
おっ!
20081216161622
ガソリンが100円切ってる♪

お正月前にありがたいわぁ~。
【 2008/12/16 16:16 】

| @携帯 |
おめでとう~
20081214182504
アンパンマン♪
【 2008/12/14 18:25 】

| @携帯 |
ANNA SUI
20081214125434
彼がクリスマスプレゼントにピアス買ってくれた~♪
【 2008/12/14 12:54 】

| @携帯 |
いよいよ
明日はまりあ1歳のお誕生日。
13日が予定日やってんけど、ちょうどその予定日の早朝におしるしがありました。
懐かしいなぁ。

今寝てるまりあの横で1年前の日記ずっと読んでた。
みんなの励ましがいっぱいで読み返してるだけで感動が蘇って泣きそうになる~。

明日の誕生日が今から楽しみ♪

部屋にはまりあに届いたプレゼントが並んでます♪
全部明日まとめて渡します~。
【 2008/12/13 17:17 】

| @携帯 |
デート
20081212131517
今日はまりあと2人でデートして来ました♪
自転車で15分ほどのショッピングセンター(でっかいスーパー?)まで~。

11時前から行ってんけど、行きの自転車ですでに寝てたまりあ…。
みわは川を2つ渡るのに必死~。

ついてぶらぶらしてキッズスペースがある所を見ると誰もいてないので遊んで来た♪
最初おもちゃで遊ばせてたんやけど、上で風船が舞ってるとこがあってそれに釘付け。
店員さんに聞くと親も入ってもいいようやったので連れてった♪

ネットで囲われてて天井の四つ角から扇風機で風船舞わせてるんよね。
下から見てたら釘付けやった割に中に入るとむっちゃびびってるし。

しばらく隅で眺めてたら慣れてテンションも上がって少しだけ動いてた♪
家の風船はそんなに飛べへんもんな~。

そのキッズスペースはゲームセンターについてるから初めて2人でプリクラを♪
さすがに大変やったからみわの顔はひきつってる…。

まりあおって落書きなんかゆっくりしてられるかぁ!
ちゃちゃっと書いて終了。

まりあも飽きて来たみたいやから横のクレープ屋さんでソフトクリームを食べて休憩。
いっぺんにまりあのご機嫌急上昇!

こうゆうのに憧れてたから大変やけど楽しかったわぁ。
もちろん彼も一緒に行ってわいわいするのが一番やけどさ。

帰りにおもちゃ売り場を見て回って、アンパンマンのパソコンでしばらく遊んでた。
ボタン押すの好きやけどまだちょっと早いね~。

最後に晩ご飯のおかずを買って、彼へお土産にお菓子買って帰って来ました。
もちろん帰りの自転車でも熟睡。
みわはまた必死に自転車こいで暑かった~。

彼は寂しいやろうけど、また2人でデートしよっと♪
【 2008/12/12 13:15 】

| @携帯 |
行き倒れ
20081211111226

郵便局行って、買い物行って、マンション周り歩き回って…。
家に帰って買い物の片付けしてたら倒れてた。

用事すんでからベッドに運んだら、ホットカーペットつけてたのでおでこが赤かったぁ。
低温やけどに気をつけなあかんわ…。

マンション周り歩き回ってる時に、四つ葉ならぬ五つ葉を見つけた♪
四つ葉も見つけた事ないのにな…。

ってか五つ葉ってラッキーなんかなぁ。
20081211111229
【 2008/12/11 11:12 】

| @携帯 |
淡路島日記 更新
写真いっぱいやったので >>こっち<< で更新しました♪
【 2008/12/11 09:14 】

| 日記 |
気がついたら
20081210221856
すごく髪が伸びてました。
まりあを産んでからほとんど一つにまとめてた。

お出かけやし久しぶりにと髪を下ろして自分でびっくり( *´艸`)
でも痛んでるわぁ…。
【 2008/12/10 22:18 】

| @携帯 |
淡路島
行って来ました♪
楽しかった~。

淡路島牧場にまず始めに行ったけどあまりの予想外のさみしさに即イングランドの丘に移動。
パン焼きとバター作りと乗馬して来た♪
携帯で画像処理出来ないのですんません。

昼食はホテルに移動。
洲本にあるホテルアレックスと言う所で。
日帰りなのにすっごい至れり尽くせりでいい所でした。

初岩盤浴も体験して汗いっぱいかいたよ。
思ってた以上に熱くてびっくりしたけど…。

詳しくはまたパソコンあげたらUPします♪
【 2008/12/10 21:51 】

| @携帯 |
落ち着き
20081209232456
今朝1時間寝坊しました。
まりあがもぞもぞしてくれたから目が覚めました。
と言う訳で久しぶりにお弁当お休みしました。

そんなこんなで朝からばたばた疲れた訳やけど。
疲れついでに振り込みをしに朝一で銀行行って来ました。

振り込みの用紙に記入せなあかんのやけど。
書いてる間縦横無尽に歩き回るまりあ。
お客さんのほとんどいない銀行に「こらぁ!そっち行かないのっ!」「まりあっ!そこあかんっ!」と叫び声が響き渡るのですわ。
挙げ句の果てに勝手に外出ようとするしっ。

見かねた窓口のお姉さんが出て来て見ててくれました。
歩きたがるやろうから捕まえててください~とお願いし急いで用紙記入してすます。

まりあはお姉さんが気に入ったようで珍しく自分から抱っこって行ってました。
お姉さんかわいかったからな…。

まぁなんと言うか最近はまりあ連れの用事が大変な事。
みわのイメージでは用紙記入してたら足元でおるかなぁと。
そうゆう子供の姿をイメージしてたよ。

そんなもん一気に崩れ落ちる自由っぷり。
どこに行ってもそんな感じでとにかくじっとしてない。
この落ち着きのなさは性格なのか、子供の普通の姿なのか。

場所見知り、人見知りしないのはいい事なんやろけど。
母ちゃんこの冬に汗かく日々を過ごしてます。

そして明日は淡路島。
牧場にて思いっきり暴れてくれ。
そんでもってご飯食べてる間寝とくれ。
…無理やろけど。

みわとお義母さんは初岩盤浴なのでその間彼にまりあは任せます。
がんばれ。
2人で温泉にでも入ってくれ。
…これも無理かもしらんけど( *´艸`)

明日はがんばって楽しんできます♪
肩こりで頭痛がするのでマシになったらいいなぁ。

今晩は彼は忘年会。
まりあは寝た。
このまま朝まで寝てくれたらいいけど起きるやろな~。

そだそだ♪
今日友達からディズニーランドのお土産が届きました♪
仕事終わってディズニーランドに行けるだなんてなんてお手軽。
いいわ…都会って。

ありがとね~。
【 2008/12/09 23:24 】

| @携帯 |
☆happy birthday☆
今日は妹のお誕生日です♪

去年はこの日に出産出来へんかなぁってがんばって歩いたなぁ。
なつかしいわ。
なつかしくもありあっと言う間やったな…。

来年はまりあもしゃべれるようになって、おめでとうが言えるかな♪
【 2008/12/08 10:12 】

| @携帯 |
固まる…
20081207155223
こけてそのまま固まってました。
しばらくしてから泣き出した( *´艸`)
【 2008/12/07 15:52 】

| @携帯 |
インフルエンザ
予防接種にまりあと行って来ました。
いつも行く耳鼻科でお願いしました。

この耳鼻科はまりあ好きなようでいつも着いたら歩き回ってます。
看護婦さんも優しい人ばっかりやしね~。

注射はまずみわがしてんけど全然痛くないっ!
刺した時の痛みもなくてびっくりした~。
刺した?って感じでおわったよ。
なのでまりあがしてもらう時も安心して見てられたよ♪

まりあも痛くなかったようできょとんとしてた~。
終わったらすぐ動き回ってたから熱とか出んかったらいいのにな…。

まりあは2回するのでまた再来週行きます~♪
【 2008/12/05 13:27 】

| @携帯 |
上棟
20081204223036
暑すぎるくらいのお天気の中無事終わりました♪
一気に家の形になって来たわぁ。

来週には屋根が出来て、再来週には窓のサッシが入るみたいです。
早いなぁ…。

来週の休みは出掛けるから見に行かれへんので、次見に行く時はだいぶん進んでるやろな♪
楽しみ~。
【 2008/12/04 22:30 】

| @携帯 |
| ホーム |
