【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マジっすかぁ!
20080829201837
トイレ入ろうと思って開けたら…。

泡だらけぇ~。

不動産屋はもう終わってるから、管理人さんのとこ言いに行って見てもらってんけど。
管理人さんも初めてやからって水道屋に連絡しますってとりあえず帰った…。

トイレ行きたいねんけどぉぉぉ!

それもこんな日に彼はまだ帰ってこん…(ノ_・。)
【 2008/08/29 20:18 】

| @携帯 |
☆5☆happy birthday☆5☆
今日は焼き肉(829)の日!

ではなくてっ!
愛しの妹さん's 坊ちゃんのお誕生日!
妹さんが母ちゃんになって5年目記念日♪
もう5歳~。
もう5年~。
早いなぁ…。

まりあを産んでからいっそう妹さんの偉大さを実感してます。

みわの中では3歳くらいで止まってるなぁ。
みぃわぁ~みぃわぁ~♪って。
最近は照れ屋さんなので、ぎゅぅってしたらいやんってされるけど。

でもまりあには自分からなでなでしてくれるし、抱っこもしてくれる。
いいしっかりしたお兄ちゃん。
母ちゃんの前ではまだまだ赤ちゃんのような事もあるけど、しっかり日々成長していってるなぁ。

あんまり会われへんけど、会える時にはしっかりまりあのお兄ちゃんしてなぁ♪

ほんとに…
おめでとぉ~♪
【 2008/08/29 08:30 】

| @携帯 |
ぎゅ~♡
今日は今井ゆうぞうさんのミュージカル行って来ました♪
午前中彼は10時すぎまで仕事。
みわは11時半から歯医者。
歯医者は1時間ほどかかって前歯の仮歯を入れてもらいました♪
これで笑っても大丈夫(* ̄∀ ̄)bグッ!

家に帰ったら12時半やったのでまりあの用意をしてすぐに出ました。
みわはご飯食べる時間なし。
彼には出る前に食べててもらうようにオムライス作ってったので食べてもらったよ。

自転車で行く予定やったけど雨が降ったりやんだりやったので車になりました。
着いた時にはすでに家族連れでいっぱいっ。
子供がわんさかいてたよ。

すぐに握手会のためのグッズを買いに行きました。
昨日から急な出費が多かったので諦めるつもりやったけど、彼が次いつ会えるか別れへんしいっといでって言うてくれたので♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ミュージカルのCDと星型のペンライト買いました☆

座席に座って待ってると開演10分くらい前からメインではないけど出演者が出て来て座席を回ってたの。
みんなきれいやったわぁ。

この頃からまりあは眠たそうになってたのでミルクをあげたらそのまま寝た~。
開演までの時間寝てたけど始まる音楽で目が覚めたみたい。

そこからはじーっと舞台見たり、横の人が気になったり、前の座席に乗り込みそうになったり…。
でもおりこうさんに泣く事もなく見てたよ。
所々泣いてる子もいてたけどお母さんが即効ダッシュで外に連れ出してたよ。

途中阿波弁も少し出てたし、ジーンと来ながらも笑いもあって楽しめたよ♪

無事ゆっくり見る事も出来て舞台も終わったてからいよいよ握手会。
まりあを抱っこして並んでるともう(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
少しづつ近づくにつれてゆうぞうさんの香水の香りが…♡

みわの番になった時にゆうぞうさんが「ママと一緒にぎゅ~♡」ってハグしてくれた♪
握手会って言うよりハグ会ね♪
んで、「次はお話できるようになったらまた会おうね」ってまりあのほっぺつんつんしてくれたよ。

徳島テレビも来てて明日の夕方のニュースで特集がある見たい♪
【 2008/08/28 09:57 】

| 日記 |
きゃぁ~♪
20080827154816
今井ゆうぞうさんのミュージカル行って来たっ!

握手会ぎゅぅってしてくれたっ。
ぎゅぅってハグハグしてくれてんっ!
またお話出来るようになったら会おうねってまりあつんつんして言うてくれたぁ♪

詳しくはまた帰ってから~♪
【 2008/08/27 15:48 】

| @携帯 |
凹む…
今日前歯抜いて来ました。
あさって仮歯入れるまで歯抜けです。
麻酔切れたら痛いやろなぁ…。
授乳があるので痛み止めはガマン。
いちおう一番緩いのはもらって来たけど、出来るだけ飲まないようにとの事です。

こんな時に輪をかけて…。
臨時出費が(|||_|||)
10万円…どないすんねん。
もうかつかつやのに。

それに輪をかけてもひとつ。
デジカメ壊れた。
修理持ってったら最低16000円プラス検査料が3000円…。
買った方がやすいやん。
悩んだけど今のまりあの成長を逃したくない。

デジカメお買い上げ20000円なり。

マジどうするよ。
今月やってけないよ。
無理っすよ…。

あさってのゆうぞうさんのミュージカル。
グッズ2500円以上で握手会出来るのに。
あきらめだな。

ゆうぞうさぁん~(ノ_・。)

はぁ…マジ凹むわぁ…。
【 2008/08/25 18:02 】

| @携帯 |
いないいない…
20080825154732
ばぁ~(*^-^)ノ
【 2008/08/25 15:47 】

| @携帯 |
その後
大阪に帰ってる間まりあは鼻水や痰が絡んだりで調子がいまいち。
元気いっぱいやってんけどさ。
でもちょっとした事で泣いてたなぁ。

こっちに帰ってから2~3日だけいつもよりよく泣いてたけど、今ではすっかり元に戻りました。
トイレに行こうが用事をしてようが…。
勝手に一人で遊んでおります。
閉めてある和室を開けるようになってしもて。
入って彼のネクタイ全部落として洗濯物ぶちまけてますわ。

和室はまだいいねんけど、廊下に出たがるようになって。
そこにはぷりんのトイレもあるし、のあの部屋もある。
のあの部屋にはぷりんのご飯もあるから開けっぱなしやし。

ぷりん追っかけて行くんよね。
んでぷりんのご飯ぶちまける…。
ドア閉めてたらぷりんが向こう行くたんびに開けてやらなあかん。

と言う訳で明日お給料日なのでゲートを買いに行きます~。

明日はお昼から歯医者…。
行きたくない~。
【 2008/08/24 17:03 】

| @携帯 |
おいおい…
20080822101921
散らかし方が豪快になって来たな…。
前は2~3本やったのに。
【 2008/08/22 10:19 】

| @携帯 |
やった~♪
20080821131437
北海道のお友達からメロンとトウモロコシが届きました♪
早速トウモロコシは茹でて今晩の食卓に。
トウモロコシ好きの彼にはたまらんやろなぁ。
メロンも食後のデザートにいただきます♪

昨日まりあの上の歯が頭を覗かせました♪
【 2008/08/21 13:14 】

| @携帯 |
帰り
20080819211424
淡路島まで帰って来ました。
いつもながら帰りはさみしいなぁ。

次帰る時までまたがんばるぞ~。
【 2008/08/19 21:14 】

| @携帯 | コメント(2) |
大阪
20080816203648

帰ってます~♪
帰省の車が割と多くて、いつもより少し時間かかるかな。

ぷりんは膝の上でおりこうさんです。
のあもキャリーの中で寝てます。

まりあもよく寝てるよ~♪

今日はお母さんの誕生日なのでこの日に帰れてよかった~('-^*)
【 2008/08/16 20:36 】

| @携帯 | コメント(0) |
8ヵ月
まりあ、早いもんで8ヵ月になりました。

先日の風邪もだいぶんよくなったよ。
たまにまだタンが絡んでるみたいやけど…。

今日も午前中2時間半ほど昼寝してました。
みわも一緒にごろごろ。
しかし…寝起き悪い~。
みわのね。
体が重くて動けんわぁ。

その横でまりあは元気よく遊んでます。
寝起きの良さがうらやましい…。

そろそろ起きてお昼ご飯にしよっか。
まりあは何にしよかなぁ。
今晩は彼が友達と飲みに行くらしくてご飯作らんでもいいのが嬉しい♪
帰省に備えてのんびりしよ~。
【 2008/08/14 11:56 】

| @携帯 | コメント(0) |
阿波踊り
20080813213736

行って来ました~♪
【 2008/08/13 21:37 】

| @携帯 | コメント(0) |
初風邪
20080811205701
まりあさん、初風邪です。
って言うても元気元気。

でも夜中タンがからむんか、鼻が詰まるんかで数回起きては泣いてた。
熱もないし普段ならもうちょい様子見るんやけどね。

なんせ明日から徳島は阿波踊り。
たいていこの期間に合わせてお盆休みになる。
休みが明けても今週末から大阪やし。

早めに病院行って来たよ。
健診や予防接種以外で初めての病院。
行ってびっくり。
いつも2~3人いてるだけやのに、お子ちゃまがうじゃうじゃ…。
走り回るわ、こけて泣くわ、ぶつかって泣くわ…。

まりあは待ってる途中から眠くなっておとなしく寝てました。
診察も喉見てもらう時だけ泣いたけど、後は寝起きやったからかぼーっとしてた~。

結果喉が軽く炎症あるみたい。
今は熱ないけど出るかもしれへんなぁって。

初めて薬ももらったよ。
粉薬とシロップ。
初めてやから薬局で口に入れた途端ぺっしたらどうするかとか色々聞いて来た。
帰って粉は水で溶いてあげてみると…むっちゃよう飲むっ!
イチゴ味や言うてたからおいしいんやろな。
なくなったらスプーンぶんどって怒ってたし。

夜は粉をそのままあげてみた。
むっちゃ食べるっ!
どんだけうまいねん~。

でもこれで一安心やわぁ。
今日と明日はゆっくりしとこ。
あさって彼が休みやから、自転車乗って阿波踊り見に行きま~す。
まりあの調子によるけど。

早くよくなりますように。
熱出ませんように。
まだ生まれてから一回も熱出てないからなぁ。
体強いんかもなぁ。
今回もこれくらいで落ち着いてるし…。

あ、でも本人至って元気に遊んでるんでご心配なく♪
【 2008/08/11 20:57 】

| @携帯 | コメント(0) |
与信
銀行の借り入れの与信通ったみたいです。
2つだした内のひとつやねんけど。
もう1ヶ所はまだみたい。
出来ればもうひとつの方がいいんやけどなぁ…。

けどこれで一安心。
借り入れ出来んかったらどうしようもないもんね。
いよいよ忙しくなります~。

図面はほぼ出来てるので、後はそれぞれの色やらなんやら決めます。
10月はじめに土地の整備が出来たらすぐ着工出来るように、9月中に全部決めてしまいます。

とりあえずお盆あけて帰省がすんだら、27日契約して来ます♪
【 2008/08/08 10:38 】

| マイホーム | コメント(0) |
おいおい…
ネット接続がどうしても出来んで、まりあがきげんよう遊んでたからプロバイダーのサポートに電話してみた。

なんと光プレミアムで申し込んだのに、違うプランで登録されてた…。

すぐに手続きしてもらって、登録証FAXしてもらったら即つながったし。
なんやねんなぁ~もぉ~。

でも昔から使ってるプロバイダーやけど、以前より対応よくなってたわ。
月1785円と言う激安プロバイダーやから、多少の対応悪さはガマンしてた。
でもいいに越した事ないもんね~。
【 2008/08/05 13:51 】

| @携帯 | コメント(2) |
2つ
1、まりあが数秒なにも捕まらずに立ちました♪
最初はたまたまやと思ったけど、何回かやってたよ~。

2、ネットがつながらん。
プロバイダー変えてちゃんと設定してるはずやねんけど。
接続IDが違うとか。

サポートセンターに電話しよかと思ったけど、途中でまりあ暴れ出すと困るのでやめた。
水曜日の彼の休みにやってみる。

最近は携帯でなんでも出来るからあんまり急がんでいいねん。

以上、ネタは2つだけですっ!
【 2008/08/04 11:01 】

| @携帯 | コメント(0) |
来たよ~
20080801182441

念願の自転車♪
【 2008/08/01 18:24 】

| @携帯 | コメント(2) |
| ホーム |
