【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
磁気パワー
最近いちだんと肩こりがひどい。
昨日は頭痛はするわ吐き気はするわでさんざん~。
でも整骨院に行く間もなくガマンガマン。

夜お風呂上がり彼に揉んでもらって楽になった流れですぐ寝たけど…。

不自然な態勢でまりあに寝ながらおっぱいやるもんやからすぐ元通り。
朝起きたら頭痛はひどくなってるし~。

ダメ元でピッ○エレキバンもどきを貼ってみた。
片方7個ずつくらい。

そしたらっ!
30分くらいしたら首が回るねん。
すげー!!

上向いて飲み物のまれへんかったのに、飲めるようになった!

完璧やないけど全然楽。
お茶飲むのも楽。
すごいわぁ。
もっと早くにしといたらよかったわ。

取った時どんだけ痛いんやろ~と思うと怖いけど…。

でもマッサージ行きたい~。
【 2008/06/29 15:01 】

| 日記 | コメント(4) |
ちゅっ♪
20080628120855

鯛焼き。
あんこと抹茶あんのちゅっ♪

ここ(たい夢ってとこ)の鯛焼き好き~♪
薄皮で頭の先からしっぽの先まであんこ入ってるよ。
抹茶あんもおいしかったけど、クリームが一番好き♪

ちなみに鯛焼きはしっぽから食べます~。
【 2008/06/28 12:08 】

| @携帯 | コメント(0) |
買い物と初めて
昨日は朝から出掛けてたよ~。
夜に日記更新しようと思ったけど、お風呂入ったらまりあが睡魔に負けてしまって~。
と言う訳でみわも一緒に寝た♪

朝珍しく何回かごろごろしたけど9時ごろまで寝てたよ。
そこからぼちぼち用意して~まずは銀行へっ!
お給料♡お給料♡

それやのにぃ!!!!!
お給料入ってないっ!!!!
まじかよぉ…。

とりあえず買い物分だけ出して西松屋へ♪
お座りが出来るようになったので初めてカートに乗せてみた~。
CA390721.jpg


途中宝くじ売り場でジャンボの当選結果見てもらいに行ってん。
元は取られへんかったけど、3300円当たったよ。
彼に2000円。
みわが1300円。
お小遣いになった~♪

その後扇風機を買いに電気屋さんへ♪
ここでも今まではベビーカーか抱っこやったけど、初めて子供用のカートに乗せたよ。
CA390722.jpg



父ちゃんがマッサージチェアの乗ってる間子供が遊べるようにしてある所へ。
今まではお座りも出来へんかったし、関係なかったからぜんぜん気にしてなかったけど。
初めて入ってみた♪
って言うてもちょっとした一角やけどね。

まりあは自分と同じくらいのぬいぐるみ相手になんかしゃべってた~。
と思ったら振り投げてた…。
CA390725.jpg


ぬいぐるみに囲まれてなんかメルヘンやったわ…。
CA390728.jpg


買い物も済んで次は実家のお義母さんを迎えに行って回転寿司へ。
前日に電話でご飯食べさせて~というてあったので。
給料日やしまりあ連れて行くから回転寿司いこ~って言うててんけど。
給料日なのは我が家。
お義母さんはもう仕事引退して無職。
でもお支払いはお義母さん。
あかんやん。
ええねん。
たぶん。
たらふく食べてきました。

この移動中に初めて赤ちゃんせんべい食べたよ。
最初はなんじゃこりゃ?って感じやったけど、うまい事しがんで?しゃぶって全部食べてた♪
何でも来いな子やね…。

お寿司食べた後は彼が散髪に行くって言うので実家で待ってました。
その時にまりあは昼ご飯。
ベビーフード持って行ってたのでそれをもりもりと。
よく食べました。


後はもうスーパーとドラッグストア行って買い物済ませて帰ったけどぐったり~。
まりあは眠かったからすぐに寝かしつけて、部屋に戻ると彼もソファーで寝てた。
いいよね…君たち…。
あたしゃこれから晩ご飯の用意ですぜ。

アイスおごってもらったから許すけどさ…。

まりあも一緒にご飯してお風呂入ってとっとと寝ましたわ。
昨日はお給料日にあわせて注文してた「おかあさんといっしょ メモリアルベスト~さよならしても~」が届いた♪
今日見るぞ~!

今日はいっぱいの初めてを経験したまりあでした♪
【 2008/06/26 09:03 】

| 育児 | コメント(3) |
すごいっ!
まりあを一人遊ばせながら台所でお米を洗ってて、横を見たら…。

一人でうつ伏せからお座りしてたっ!!!

その瞬間見られへんかったからカメラ持ちながら待っててん。
ほしたら~またふらふら~っと座った!
そこからはもう余裕で転がったり座ったり♪
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)

すごいわぁ~♡
成長やわぁ~♡

ちょっと座るまで時間あるけど…。
声の出し方もなんかしゃべってるみたいになったよ~。
服のボタン取れてなんかセクシィやわ( *´艸`)クスクス

座った後はすっごいうれしそうな顔してるよ~♪
うれしくって動きまくりでかなりぶれてるけど…。

CA390713-0001.jpg




初めて髪の毛結んでみた♪
ちょんまげですなぁ。
CA390716.jpg
【 2008/06/24 10:29 】

| 育児 | コメント(0) |
暑さ
毎日暑いですなぁ。
昨日とおとといの暑さは半端なかった…。
何とか扇風機でしのいだけど、ミルク飲んでは汗をかき、遊んでても汗をかき、ご飯を食べても汗をかくまりあさん。
そのまりあを抱っこしてるともちろんみわも暑い…。
たまらん~。

昨日の夜なんかもうムシムシしてみわの体力まで限界。
そこに帰って来た彼。
のあの部屋の窓を開けたら…なんて事でしょう。
劇的ビフォーアフター思い出したわ。

むっちゃ涼しい風が通るやんっ。
早く開けたらよかった…。

何で開けてなかったかって言うと、去年開けててすっごい虫が入って来たからさぁ。
怖くてよう開けやんかったんよ。
でもここまで違うんやったら開けんとね。

と言う訳で今日は朝から開けてると湿気も少ないし気持ちのいい風が部屋を流れてます。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
まりあも過ごし安そう♪

みわも涼しいと体もよく動くので、朝から掃除機かけて洗濯機も2回回した。
掃除機かけたら一気に暑くなったけど。
なんか充実~。

と思って洗濯干して戻って来ると携帯に着信。
むっちゃ久しぶりの友達からでしたぁ。
少ししゃべってまりあが眠くなったから今日はおしまい。
まりあと一緒にがんばった朝の自己満足いっぱいに寝ました。
まじめに家事するといい事あるんだな( ´∀`)
普通の主婦が普通にしてることやけど~。


この暑さでのあもだいぶんぐったりしてきてて。
そろそろペットボトルの氷入れんとあかんので、昨日会社から空のんもらって来てもらった。
冷凍庫入れなあかんなぁ…と思いながら寝てしもたんよね。
朝起きたらなんとちゃんと水入れて凍らせてくれてた。
やるやんっ。たまには…。

でもね、普通に水入れて冷凍庫入れるやん?
今日は冷凍インゲンの上に思いっきり置かれてて~。
もちろんの事溶けてくにゃってなって、そんでまた凍ってるからふにゃけてて~。
しゃぁないので今日のお弁当に入れといた(´C_` )

さてと、明日がんばったらあさっては休み~。
んでもって給料日~。
*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱい買い物いかなあかん…一気に飛んでいくぅ~。
でもお給料日は幸せ~♪
【 2008/06/23 11:18 】

| 日記 | コメント(2) |
3種混合
午前中に予防接種行って来ました♪
今日は彼がお休みやったので送ってもらえて楽やったぁ。
ちょっと雨も降ってたし助かったわぁ。

病院に着くと一人だけ会計待ちの親子がいただけで体温測ったらすぐに呼ばれたよ。
体温測ってる間に入って来た3ヶ月の女の子のお母さんとちょっとしゃべってたぁ。
その子は初めてのBCGに来てたよ。

まずは身体測定から。
いつもは慎重測る所にも体重計るはかりにもみわが乗せててんけど、今回は看護婦さんがちゃちゃっと乗せてん。
だからその時点で泣き出したわぁ。

身体測定も終わって、体重も先月より700g増えて7700gに増えてた♪
身長も増えてたけど、身長以上に体重が増えてるみたい( *´艸`)クスクス
離乳食もよく食べてるからね~。
身長測る時泣いて固まってたからもうちょっとちゃんと伸ばしたらあるんちゃうかなぁって言うてた。

そこから問診があっていよいよ注射。
やっぱり刺された瞬間より薬が入ってくる時が痛いみたい。
今までで一番泣いてたわぁ。

予防注射の中で3種混合が一番痛いらしいし…。
よくがんばりました。
CA390688.jpg


その後は病院の2階でアレルギーが出ないか30分の待機。
その時に最初話してた赤ちゃんとお母さんが来たから色々話してた♪
やっぱりまりあは手のかからんいい子やなぁと改めて思ったわぁ。
それに一番かわいい♡←親ばか丸出し。

彼に迎えに来てもらって買い物行って無事帰宅。
疲れてるかなぁと思ったけどご飯もしっかり完食。
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ご飯食べてからもっかい買い物に出てんけど、その途中から寝始めて今もお昼寝中。
みわと彼もアイスで涼しくなって休憩中~。
と思ったら彼はソファーで寝てるし~。
みわもまりあと寝ようかな。
【 2008/06/19 14:53 】

| 育児 | コメント(0) |
足湯
20080618110633

日和佐道の駅にて♪

足湯中~。
【 2008/06/18 11:06 】

| @携帯 | コメント(0) |
メリーズ 体験記
少し前にですね、オムツのメリーズさんがママレポーターを募集してると聞きつけまして。
早速応募してみたわけです♪
そしたらなんと当選させてもらいまして。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早速でも試してみたかったんやけど、使ってたのがなかなかなくならんでね。
先に試してもよかってんけど、今までのが同じサイズでも少し小さめやったから。
早く使い切ってしまいたかってん。

と言う訳でやっとなくなったのでメリーズ初体験~!

まず袋を開けてオムツの第一印象…。
エアリーメッシュってので表面がでこぼこしてるってあったからどんなのかなぁって楽しみにしててん。
でもそうゆうのがあるとちょっと分厚いんかなぁって。
ところが思ってたよりずっと薄い感じやった~。
やっぱりお出掛けの時は常に3枚はかばんに入れときたいから、薄い方がかさばらんでもいいしね~。

さわり心地もなんか今までのオムツにない感じ。
ワッフル地って生地あるやん?
そんな感じのでこぼこな感じ。
これがオムツをはずした時も型崩れ?せずでこぼこ保ったままなのがびっくり。
このでこぼこのお陰でおしっこしたオムツがお尻に引っ付かずにさらさらキープなのね。

最近は暑い日が続いてるからおしっこの湿気と汗の湿気でオムツの中はいつもじめっとしてたの。
でもこれがまたびっくりするくらい違うっ!
オムツでこんなけちがうねんなぁって思ったわぁ。

まりあはお肌が強いのか今までオムツかぶれもした事ないから、軽く言えばどんなんでもOKやねんけど。
でもやっぱりこのさらさらを見てしまうとこっちの方がいいよね。
んで、まりあはおしっこがいっぱいになてもウンチをしても訴えない子なのよね。
だから気がついたらおしっこもりもりの時もある。

そうゆう時でも大丈夫。
オムツをはずしたお尻を見ても今までつけてたとは思えないきれいさ。
すごいね~|・`ω・)

おしっこもたくさん吸収してるはずやのにそれでも元々の薄さのお陰かそんなに大きくもこもこにならない。
うんちは今までよくもれててんけど、これはどうかなぁって楽しみやったけど…。
離乳食をよく食べるようになって、うんちが硬くなってきたのよね。
だからもれるような感じではなくなったわ。
今の所もれ出ることもなくしっかり治まってます。

大きさも股上がある程度深いので助かります。
まりあは上半身に比べて下半身がぽっちゃりさんやのよ。
だから太ももの所をゆったりさせやなあかんのよね。
そうすると股上の浅いものやとどうしても下にずれてお腹がほとんど出てしまう。
そんでお腹の部分からおしっこが漏れてしまうの。
メリーズはこの点でもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。


オムツも色々あって、何種類か使ったけど、はずした時のお尻のさらさらきれいさはダントツ!
なくなっても使い続けると思われます(ノ´∀`*)

このままレポートになってメリーズうさちゃんもいただきました♪
振り回して肝心なメリーズうさちゃんがぶれてるけど…。
CA390585.jpg


メリーズに書かれてるうさちゃん丸秘話。
地球に赤ちゃんが一人生まれるとメリーズうさちゃんが二人生まれるねんて。
赤ちゃんにしか見えないけど、一緒にねんねしたり遊んだり、オムツの心配してくれるねんて~。


と言う訳で…長くなったけどメリーズ体験記おしまい~。
【 2008/06/16 12:16 】

| モニター | コメント(0) |
6ヶ月
今日はまりあのハーフバースディ♪
もう半年かぁ~早いなぁ…。
半年前の今頃陣痛の真っ只中やったなぁ。
早く会いたくて会いたくて。
がんばってもがんばれなくて帝王切開って決まった時はちょっと悲しかったけど。

でも~!こんなかわいいまりあに出会えたんやもん♪
言う事ないよぉ。

昨日の夜「生まれて来た子供に最初にかける言葉ランキング」って言うのやっててん。


いっぱい出産シーンが出ててんけどさ。
もうそのたんびに感動して涙出たよぉ。

ちなみにみわが出産終わって、まりあと最初に対面した時かけた言葉は…。

「会いたかったぁ~」

でした。
その後はほんまにもう「よかった、ありがとう」の連発かな。
あの時の事は一生忘れへんやろうなぁ。
よく元気に生まれて来てくれたなぁ。

生まれたての子達を見て、まりあを見たら大きくなったなぁって。
まだまだこれからやのになぁ。
これからどんな風に大きく育つのかなぁ。
とにかく元気で健康で明るく育ってほしいなぁ。


そうゆう訳で今日はまりあのお祝いケーキを焼いたよ♪
朝起きた時もうすっごいからだが重くて、腰も痛かったからどうやろ~と思ったけど…。


やっぱり焼いたっ!
荷物を出しにいかなあかんかったから、100均にも寄ってケーキの型もかった♪

作ってる途中まりあが退屈してきたから…こうゆう時はDVDをON!
テレビに守りさせたらあかんって言うけどさ。
でもうれしそうに見るねんもん。
今日は「おかあさんといっしょ」のコンサートDVD。
おとなしく真剣に集中してるからはかどったわぁ。

んで出来上がったのがこれっ!
bd_cake.jpg

味はどうかなぁ~。
間にはフルーツ缶入れてるよ。
簡単に済ませてしもたけどね~。
愛情はいっぱい込めたからっ!!!

晩ご飯は字が書けるようにお好み焼きにした~♪
あんまりお祝いって感じじゃないけど( *´艸`)クスクス
maria054.jpg


この記念の日に発売の「ワイヤーママ徳島版」にまりあが載りました。
って言うても出したらみんな載せてくれるんやけどね。
毎月出したら毎月載せてくれるんよ。
まぁ今回は12月~生まれたコーナーと今のんの2つに載せてもらった♪
【 2008/06/14 22:06 】

| 育児 | コメント(2) |
ベビーフード
昨日初めてまりあに市販のベビーフードあげた~♪
おかゆと野菜くらいやったら自分で出来るけど、魚とか肉をどろどろにするのって面倒…。
って言うか魚をこないだしたけど、そうそう滑らかにはなれへんし。

昨日薬局に行った時に白身魚と野菜のあんかけって言うのを見つけて♪
早速お昼ご飯にあげようと買ってみた。
おかゆも準備して~後はお湯を入れるだけ♪

と思ったら~。
やっぱりやってしもた(-公-、)

お湯入れる量間違ってしもた…。
あんかけって言うかスープになってしもたよ。
でもいい匂いしておいしそう♪
お粥に混ぜてあげたらまりあもよう食べたよ♪

んで、これはベビーフードでも大丈夫かもと思って今日西松屋へ。
レバーと野菜のペーストを買ってみた。
今日はお湯で溶かすのじゃなくってちんするだけやったからグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
むっちゃよう食べたよ~。
今日のんはデミグラスソースの匂いしてん。
おいしそうやったわぁ。
6_12_r.jpg

味付けそんなにしてないはずやのになぁ。
スープの匂いなんかな。

よく食べてくれたから今日は初めて昼と夜の2回上げてみた。
見事きれいに完食してくれたよ♪


昨日の夜はまたまりあ寝付き悪くって~。
ぐずってぐずってさ。
寝ても30分くらいで泣いて起きての繰り返しが2時間ほど。
その後は泣き疲れたんか、昼寝も少なかったからか朝5時半頃起きてけど9時前まで寝てたよ。
今日はどうかなぁ…。

暑いんかなぁと思うけど、昨日は袖なしの寝巻きやったしなぁ。
みわは肌寒くて朝起きたら鼻水と頭痛。
鼻水はスプレーの薬したらすぐ治まったけど1日頭痛(´ДÅ)
大事をとってお風呂お休みしました。
まりあは久しぶりに父ちゃんと二人のお風呂♪
頭流す時だけヘルプがかかったけど~。

明日は治まっててほしいなぁ。
今日は彼も休みやったから横になれたけど…。
早めに寝て復活(o゚Д゚)ノダーッ!
【 2008/06/12 20:39 】

| 育児 | コメント(4) |
Happy Birthday♪
今日は彼のお誕生日~♪
34歳!
この誕生日まで4歳差になるから早く来て欲しかったのよん。

今日は朝から妹、お母さん、おばあちゃんからのプレゼントを渡して彼のテンションUP。
ガンダムのシャアのTシャツとマグカップ♪
よくツボ心得てるね~。
1枚は「3倍」って書かれてるんやけど。
みわからしたら「なにがやねんっ」て感じ~。
まぁ喜んでたからいいやぁ。
birthday.jpg


お昼は家で食べるつもりやってんけど、近くのお弁当屋さんのチラシを発見!
なんと焼き肉弁当とチキン南蛮弁当が半額!
やったぁ~o(^-^)o
なので急遽お弁当になりました♪

午後からはプレゼントを買いに行ったよ。
誕生日の分と父の日の分。
ひとつはクロックスの携帯入れ。
最初行った所では売り切れてたからもうひとつの方で見つけたよ♪

もうひとつのプレゼントは…ガンダムのザクの置物。
フィギュア?
なんか彼が言うにはザクが大気圏に突入する時の姿らしい。
ようわからん~。
でも喜んでましたわ。
CA390621.jpg


今日は久しぶりにプリクラも撮ったよ♪



ケーキも買って、好きなタコのお造りも。
でも晩ご飯は彼のリクエストでピザとシチュー。
豪華やわぁ。
食べ過ぎや…。
6_11_d.jpg

6_11_o.jpg


今週は14日がまりあのハーフバースデー♪
その時はケーキ作るよ~。
たぶん…。
日曜日は父の日やし~。
この日は実家行かなあかんやろなぁ。


今日は楽しい1日になりました~。
こんな日でも小さいケンカはあるけどな…。
【 2008/06/11 21:30 】

| 日記 | コメント(6) |
20080610144820

今朝まりあと寝てて怖い夢見た~(;_;)
マジ泣きそうなったさぁ。
彼と大喧嘩するんやけど。
彼が急に「浮気してるやろ」って言うて来るねん。
それもなぜか「お母さん」と。
なんでやねん。

でも何を言うても信じてくれへんし、無表情やねんよな…。
「離婚したいん?」って聞いたら、「そうかもなぁ~」とか言われて。

みわはまりあだけは渡せへんって必死で~。
もう明日まりあ連れて大阪帰るって思ってるとこで目が覚めたわぁ。

起きたときにまりあ横で寝てるん見たらほっとして泣きそうなったさぁ。
夢でよかったわぁ。

そんな感じでなんか変な感じの1日やったけど、昼からすっごい久しぶりのお友達と話せて気分すっきり♪
友達って存在の人と話す事ないからなぁ。
嬉しいわ~♪

そうそう…まりあがうつ伏せで膝立てるの普通に出来るようなったよ。
はいはいまで後少し~♪
今でも動き回って大変やねんけど、もっと気をつけなあかん事増えるやろな。
でもやっぱり楽しみやぁ。

さてと、明日は休み♪
彼のお誕生日~。
買い物行って誕生日と父の日プレゼント買うで~。
こないだ出掛けた時に欲しいもん決めてるから明日は買うだけ。
何を買うかは明日またUPするね。

大阪のお母さんと妹からもプレゼント預かってるねん♪
彼のツボついてるもんやから、渡すの楽しみや~。

夜はケーキ食べるで~。
嬉しいなぁ♪
【 2008/06/10 14:48 】

| @携帯 | コメント(2) |
暑くなって来てから、まりあの寝つきが悪くなって来た~。
機嫌よう遊んでるうちはほっとくんやけど…。
眠くなって来て、でも暑くて寝られへん時はうなってる。

こうゆう時はおっぱいしても無理で。
眠気の限界まで待っておっぱいでやっと寝る。
泣かないだけいいんかなぁ。

でも眠たいのに寝られへんのは見ててかわいそう。
と!こうゆう時はっ!
父ちゃん登場~♪

家の周りを数分お散歩行ってもらうと落ち着いて帰って来ます。
すぐ寝てしまう事も多い。
今も行ってます~。

あ、帰って来た~。
静かになってるので寝かせます~。
【 2008/06/09 22:59 】

| @携帯 | コメント(2) |
せっかく
おもちゃいっぱいやのにどんどん離れて行く~。

どこ行くのぉ~?

フローリングの方が冷たくて気持ちいいんかなぁ。
でもお腹冷やせへんか心配…。

CA390601.jpg
【 2008/06/08 15:19 】

| 育児 | コメント(3) |
おもちゃ
831837627_114.jpg

散らばってます。
手当たり次第つかんではくわえてを繰り返してます。

夜は右上のクマさんにしまいます~。
んで、朝カーペットにコロコロかけてばらまき~(*^ ・^)ノ⌒☆
【 2008/06/08 11:12 】

| @携帯 | コメント(0) |
びっくりまんっ
モラタメさんで発見っ!
びっくりまんプロ野球チョコ~!
それも首都圏地域限定やって!
これはここで試さんと手に入れへんもんね。

阪神のカードは今岡?
金本兄貴のもあるかなぁ。
むっちゃ欲しいっ!

2008y06m08d_182908257.jpg
【 2008/06/07 16:51 】

| モニター |
ママレポーター
20080606184649

花王メリーズのママレポーター募集記事を見て応募してみた♪
見事当選~(^-^)v

今日商品が届きました~。
また試してみたここでレポートしまっす♪

あぁ♪天使の寝顔~(*^ー^)
【 2008/06/06 18:46 】

| @携帯 | コメント(2) |
ねむねむ
20080605170744

今日はまりあ夜もよく寝たのに、ずっと眠たそう~。
午前中も3時間近く寝たんやけどね。
買い物行くのに車乗っても大泣き~。
すぐすんだから帰って寝かせたよ。

昨日の夜は寝付き悪くて珍しくかなりぐずったけど、朝もゆっくりねたしなぁ。
寝る前に届いたおかあさんといっしょのDVD見てテンション上がり過ぎたんかな。
嬉しそうに足ばたばたさせて見てたからな。

∞エダマメ携帯につけたらメールしてる間中しゃぶられてるよ~。
みわもついつい触ってまうわ。
この手触りやめられまへんで~。
【 2008/06/05 17:07 】

| @携帯 | コメント(2) |
20080604195223

∞エダマメ♪

妹からのプレゼント~。
【 2008/06/04 19:52 】

| @携帯 | コメント(4) |
バス
ただ今帰りのバスです。
楽しかったなぁ。
まりあが楽しそうににこにこしてたのが何より嬉しい♪
これから大阪帰るのを楽しみにしてくれるようになってほしいな。

今朝は早めに家を出て大阪駅でお茶したよ。
妹親子とおばあちゃんも来てくれてお見送りしてくれた。
家からはお母さんが一緒やったから地下鉄も楽出来た♪
一番お母さんが忙しくて疲れたかも~。

次はお盆。
またいっそう成長したまりあを見てもらえるかな♪
【 2008/06/04 11:46 】

| @携帯 | コメント(0) |
みるくも
20080602204453

健在♪
【 2008/06/02 20:44 】

| @携帯 | コメント(3) |
無事
20080602173633

着いたよ~。
梅田大丸で中華料理食べて来た~。
ずっと機嫌よかったけど、地下鉄入ったら泣いてもて。
すぐ泣き止んで寝てくれたよ~。

家に着いてからもよう遊んでたよ。
みるくに興味津々でにっこにこしながら触りにかかってたよ。
みるくは手出されたら逃げるけど、気になるんかたまに近付いて来てた♪
仲良くなったらいいなぁ。
今は抱っこで寝てるよ。

晩ご飯は手巻き寿司~♪
昼もたらふく食べたからまだお腹空いてないけど…。
食べ始めたら食べてまうんやろなぁ。
【 2008/06/02 17:36 】

| @携帯 | コメント(0) |
帰省中のお天気いまいちみたいです~。
今日はバス停まではせめてもってほしいなぁ…。
近いって言うても降られては困るし…。

明日も実家でのんびりになるかな。
夜は妹親子が来てくれるので、それまで体力たくわえとくか。

でも散歩も行きたいよ~。
【 2008/06/02 07:44 】

| @携帯 | コメント(2) |
いよいよ♪
明日からまりあと大阪まで2人旅♪
朝の10時すぎのバスやから、もう準備はばんたんっ(^-^)v
でも忘れ物ありそうなんよなぁ。

まりあが疲れやんかったらいいんやけど…。
みわも…(^m^)

でも楽しみやぁ♪

今日は留守中の彼のご飯のカレー作って、朝ご飯用の食パン焼いたよ。
明日はお弁当作れるし火曜日お昼買ってもらうだけですむわぁ。
【 2008/06/01 17:40 】

| @携帯 | コメント(0) |
| ホーム |
