【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やった♪
20071031141755

設置完了♪
【 2007/10/31 14:17 】

| @携帯 |
洗車♪
20071031111659

乗れたらいいと思ってる我が家の車。
洗車は年に数回…。

今日はチャイルドシートをつけるので、その前にきれいにしてもらおうと来ましたぁ♪
【 2007/10/31 11:17 】

| @携帯 |
ふと
20071030180057

お友達を思い出す瞬間…♪
【 2007/10/30 18:00 】

| @携帯 |
心配性
そうなのよ。
あたしゃ心配性なのよ。

心配する相手が33のおっさんやねんけど( *´艸`)クスクス



そのおっさんに教えてやったら「ほしい~」と一言つぶやいたザク携帯。
ザク携帯
じゅうまん???

ソフトバンクのんやねんて~。
この頭のんが充電器で人の頭くらいあるらしい。
んでもって10万ほどするらしいヽ(゚Д゚;)ノ!!

auでよかった…。
【 2007/10/30 09:52 】

| 日記 |
明日は
久しぶりに5時に早起き。
でお弁当。

彼を送り出す。

何気ない普通の事。
すごくうれしい。
【 2007/10/29 16:19 】

| @携帯 |
ただ今…
そごうにて時間潰し中…。
と言ってもすでに疲れたので入口においてある椅子で休憩中。
時間潰しって言うてもどんだけ時間かかるかわからんし…。

この後買い物せなあかんし体力残しとかんとね。
動きたくないけど。

暖房で頭がくらくらする…。
【 2007/10/29 12:20 】

| @携帯 |
みるくティー
モラタメさんと言うモニターサイトで見つけたミルクティー♪
妊娠してからコーヒーをやめて紅茶派になりました。
紅茶と言えばどうしてもミルクティーになってしまう。
あま~いミルクティーがすき♡

んで今回の商品の中に「いちごミルクティー」なるものが♡
絶対おいしいよなぁ。
絶対飲みたいよなぁ。

ってな訳で応募してみた♪
もし飲めたらどん何やったか報告するね。

いらいらする事が多い最近やけど、自分の好きなもの飲んでぼーっと何も考えずにいる時間は好き。
雑念が多いだけになかなか無心にはなられへんけど。
ほんの小さな幸せ感じる時間も大事よなぁ。
【 2007/10/28 14:37 】

| モニター |
なんか
疲れたな。
がんばって笑っても
ほんとの自分はどうしたいんかわからんで。
結局涙に変わってしまう訳で。

一人空回りし続けてるよな。

眠り続けたいな…。
【 2007/10/27 19:13 】

| @携帯 |
ドーナツ
20071027102046

たこ焼きじゃないよ( *´艸`)
揚げドーナツなのだ♪

お菓子作りの本買ってんけど、材料何もなかったからとりあえずドーナツ♪
ココア入りとノーマル。

彼も一緒に丸めて揚げてみた~。
むっちゃ楽しんでたよ(´I `*)

なかなかおいしかったよん。
【 2007/10/27 10:20 】

| @携帯 |
海辺散歩
ちょうど1週間前にもお弁当持って公園に行った日記を書いたけど。
今日も近場の海に行って来ました。
車で20分ほどの所かなぁ。
でも行くのははじめて♪

平日やからかやっぱり今日も人が少なくてよかったぁ。
砂浜があって波の音を聞きながらお弁当。
お弁当♪

なぁんか気持ちいいね~。

のあは相変わらずよく走ったよ。
松ぼっくり王子

ぷりんも相変わらずべったり。
ごろん

でもこの前より自分からちょっと歩いたかなぁ。

寒くなる前にまた行きたいね~。
【 2007/10/24 19:36 】

| 日記 |
お月見
今日はお月見やねんなぁ。
さっきテレビではじめて知ったわ。
暇やしみたらし団子でもつくろかなぁ。
ほんまは餡の団子がいいけど、買いに行ってまではめんどくさい。
ってか餡を買いに行くんやったら団子買って来るな…。

んでもって今日は健診の日でした。
32週5日。9ヶ月です。
妊娠してからつわりで体重が減り、そこからも何かとあってご飯が食べれず…。
みわの体重は妊娠前からやっと1.5kgアップになりました。
でもお腹の中ではすでに2069gにまで成長!

そりゃぁ重いよ…。
大きく順調に育ってくれるのが何よりだから安心したけどね。
1つ気前に貧血検査に引っかかって、それから鉄材飲んでてんけど、何とかそれも改善されました♪
このまま順調に育ってほしいなぁ。
【 2007/10/23 14:14 】

| マタニティ |
水通し
ゆらゆら

ちいちゃいのが風に揺れてかわいい♪
【 2007/10/21 13:24 】

| マタニティ |
公園散歩
昨日は午後から車で25分ほど行った所の公園へ行って来た♪
前から気になってたけど始めての所。
すっごい広くて気持ちよかったぁ。

午前中にありあわせの物でお弁当を作って、のあとぷりんも一緒にね。
今の季節が一番お外ご飯はおいしいかも(ノ´∀`*)

のあはもうすっごい勢いで走り回ってたよ。
ぷりんは相変わらず怖がってずっと抱っこ抱っこでした。
少しは楽しんでくれたかなぁ。

寒くなる前にもう一回くらい行きたいなぁ。

苦手なキャリーバッグに自分からもぐりこむぷりんさん。
ひっきー

その割には横から離れると怒ります。
どこいくねんっ


天気もよくって空が広い♪
青空


のあはやっぱり緑が似合うなぁ。
すっごい顔してるけど…。
緑の中で♪

うさぎ???

気持ちいい~


ちょっと2人とも目つき怖いけど…。
一緒に抱っこ

【 2007/10/17 13:04 】

| 日記 |
浄水器
浄水器が欲しいです。
何を急に…と思われるかもしれんけど…。
最近ずっと電気屋さんへ行った時とかには見てたんよね。
でもやっぱりいいものはお値段が高い。
でもその分やっぱり商品としては+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

我が家は普段は麦茶を作ってます。
水出しでも大丈夫な物を使ってるけど、やっぱりお水にそのままだとカルキの匂いが気になっておいしくない。
電気で沸かすポットみたいなのもあるけど、それも水道水を使うとやっぱりおいしくない。
コーヒーなんかも味がぜんぜん違うし…。

そこで登録したモニターサイトで見つけたのが「C1(シーワン)
細菌なんかもほとんど取り除いてくれる♡
都会と違って田舎の水は水道水でもおいしいとは言うけども。
やっぱり色んな目に見えないものが入ってるわけやから。
イランものは体に入れたくないっ。
てか、何よりおいしく食べたり飲んだりしたいもん♪

これからはいっそう体の事も考えて行きたいし、自分の体に入るだけじゃない分色々考えるようになったなぁ。
使ってみたいなぁ…。
【 2007/10/17 11:37 】

| モニター |
終了
みわの今シーズンの野球は終わりました。
でもこんなあっけなく終わると思えへんかったなぁ。
はぁ…。

しばらく野球の話は禁句になるであろう我が家。
でも来年に向けてまた気合入れなおしじゃぁ!

選手のみなさんおつかれさまでしたぁ…。
【 2007/10/14 21:35 】

| 日記 |
やっぱり
先日の日記で出かけた翌日…

またしても風邪を引きました。


今回はひどい。
いまだにまだ鼻と喉が気持ち悪くて頭もぼーっとしてる。
寝たきりからはだいぶん開放されたけど、やっぱり少し起きてると頭痛もして来る(´;ω;`)ウゥゥ

人ごみに出かけたのと急に涼しくなったからかなぁ。
夜は長袖Tシャツ着るようにして、加湿器も出して来ました。
一気になんか季節が進んだ感じがするなぁ。
【 2007/10/14 16:42 】

| 日記 |
商品券
今日はお中元にいただいた商品券があまってたので、駅前のそごうへ行って来た♪
って言うても地下の食料品売り場のケーキが目当て~。
それやのになんか改装前なんかケーキ屋さんが2件だけっ!
少ない…。

1歩出たらもう1件あるねんけど、今日は商品券を使っての買い物しかしないって決めてたからあきらめてドンクのケーキに♪
でもおいしそうなん買えたよ~。
みわはフルーツいっぱいのタルト( *´艸`)クスクス
ドンクのケーキ♪


写真の右二つがみわが選んだケーキ。
シフォンケーキとプルーツタルト。
やっぱりシフォンケーキはやわらかさが命なので今日食べたよ。
フルーツタルトは明日のお楽しみ♪
彼はガトーショコラとベリーベリータルト。
今日はタルトの方食べてた~。

他にもドンクでパンを買って晩ご飯の惣菜をゲット。
デパ地下


ハンバーグがおいしそうやったからついついね…。
これで今日はのんびり出来るよ~。
いっぱいあって余ったから明日の彼の朝ご飯にも出来る。
ほんまたま~~~にしかデパ地下で買い物なんか出来へんからリッチな気分になったよ~。
外食より贅沢な気分になってしもたよ。
【 2007/10/10 17:18 】

| 日記 |
湯上がり
20071009172843

シャンプーしてもらったみるくたん。
お父さんからのメールです♪
この季節くらいまでは、完全に乾かさず半乾きで遊びに入ります~。
【 2007/10/09 17:28 】

| @携帯 |
またしても
風邪を引いておりました。
木曜日くらいからかな。
今回はひどかったなぁ…。
なんか心身ともにばててしまってずっと寝てました。

今日は朝からスーパーに1週間分の買い物をまとめ買いしに行って来た♪
最近は節約のためにもヨシケイさんを減らして、まとめ買いしに行くようにしてます。
ちょこちょこ行くとついつい余計なものかって結局高くついてしまう…。
最近自分手こんなやりくり下手やったんやぁ~って。
ちゃんと考えやなあかんよなぁ。
もっと早くに気がついてたらよかったのに(´C_` )

今日は午後から天気が悪くなるって言うてたけど、何とかこっちは持ちそうかな。
妹のお子ちゃまの運動会なんよなぁ。
天気はいい方がいいけど、やっぱり暑すぎるとしんどいもんね。
今日はちょうどいい感じかもしんない。

踊りを踊るらしくて早く見れるの楽しみにしてるよ。
ほんまは直接行って一緒に応援して、一緒にお弁当食べたかったなぁ…。
来年こそはっ!

とりあえず体調を戻す事に専念します~。
食欲さえ戻ったら少しは力出るかな。
それが一番今の所むつかしそうやけど。
こんなよわっちい事言うてたらあかん。
【 2007/10/07 11:36 】

| 日記 |
風邪
30週になりました。
なんかすごいね。
後10週やよ。
それやのにこんなんでいいのかな…。

昨日からまた風邪引いてしまってます。
妊娠してからすでに何回ひいてるのかなぁ。
でも今回はひどかったなぁ。

体力気力ともに落ちてる時はさすがにきついね。
くしゃみするとお腹に響いて痛かったし。
相変わらず鼻たれやったし。

もう起きる気力もしゃべる気力もなく自分の殻にこもってしまってた。
そんな事してるとどんどん暗くなるからあかんのにね。
でも昨日はどうしようもなかったよ。

昼間ずっと寝て高らか夜になったら寝られへんようになるし。
夜は苦手やなぁ。
なんともない事でも悪い方に悪い方に考えが行ってしまう。
ベビちゃんのためにもよくないのにね。

明日にはよくなってますように…。
【 2007/10/05 21:25 】

| マタニティ |
3年目
彼と出会って3年が経ちました。

早かったね。
色々あったね。
相変わらず色々あるね。

でもこれからもよろしく。
【 2007/10/03 12:57 】

| らぶ |
ねむい…
とにかく眠い…

疲れた…

1ヶ月前に戻りたい…
【 2007/10/02 21:11 】

| 日記 |
ケーキ
20071001190047




もちろんのあも一緒にね♪

のあも一緒

【 2007/10/01 19:00 】

| @携帯 |
プレゼント
20071001142628

彼からぷりんへのプレゼント♪
いつもこの2種類を混ぜてカリカリにかけてあげてる。
結婚してからこんな贅沢になったね~。
【 2007/10/01 14:26 】

| @携帯 |
Happy Birthday♪
今日10月1日はぷりんさんの3回目のお誕生日です。
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

年を重ねるにつれて甘えたさんになってくるぷりんさん。
ちゃんとみわや彼の言う事がわかって
言わない事までわかってくれるぷりんさん。

辛くてじっとうずくまってると必ず同じ部屋で同じようにじっとしてくれる。
いつでもそばにいてくれる。

これからも健康でずっとずっと一緒にいようねっ。

祝3歳




3年前…

3年前の10月3日にみわと彼は初めて出会いました。
本当にぷりんとの時間=彼との時間。
あれから色んな事があったけども、彼やぷりん、のあと一緒に過ごす時間の大切さだけは変わらずに今日に至ってます。

これから何年も、何十年もこのままみんな一緒にいたい。
いつもそばに3人がいてくれるからがんばれる事もある。

逃げ出したいと思ってもがんばれる事もあるよ。
ありがとうね♡
これからもずっとずっと愛してるよ♡


ちなみに♪
2005年10月1日 >> めでたいw
2006年10月1日 >> めでたい
【 2007/10/01 10:42 】

| ぷりん |
| ホーム |
