【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日あたりからまた耳の調子が悪い。
どこにも出かけてないのに耳鳴りがする…。
薬は少しずつ飲んでるけど、治療の薬じゃないから良くはならないね。
もわぁ~んと気持ち悪いなぁ。

早く何もかもすっきりして欲しいな。

次の健診は来週の火曜日か…。
成長してる姿を早く見たいけど、行けるかなぁ…。
微妙だな。



こんな不安定な気持ちになっても、ベビちゃんは元気よく動いてくれます。
「かあちゃん、しっかりしぃやぁ~」 
って言われてるような気がしてついつい微笑んでしまいます。
ほんと子供の力ってすごいね。
【 2007/09/30 15:33 】

| マタニティ |
あ~あ
9月も終わりか…。
なんか今月は大変やったな。
正直疲れた。
まだまだ何も解決してないからこれからやけど。
とりあえず新しい月になったら気分も変わるかなぁ。
気分だけでも変えないとやってられないってか。

今まで辛い事から逃げてきた人生。
今は一人じゃないからそうゆう訳にもいかない。
それがいいんやろなぁ。

「もうこれ以上自分の人生から逃げるな」

神様からのお達しかもしれない。
素直に従いましょうか…(´C_` )


この数日涼しくなってきただけちょっと楽かな。
でも腰痛がひどすぎる…とりあえずこれだけでもどうにかしてくれ~。

10月は妹のお子の運動会もあるし♪
見に行かれへんけど写真とかでがんばってる姿見れる。
それだけでこっちまで元気になれるもんね。


そそ♪
前回の記事に書いたぷりんの目。
目薬塗って寝たら朝には元に戻ってました。
ごみか何か入ったのかなぁ。
もうひどくなりませんように…。
【 2007/09/30 14:13 】

| 日記 |
いてて…
20070928231906

ぷりんの目がまた赤く腫れてしもてます。
たまにあるんやけど。
ずっと左目やったのに、今日は右やなぁ。
目薬つけたけど明日ひどかったら病院連れてこ…。

良くなりますように…。
【 2007/09/28 23:19 】

| @携帯 |
健診
行って来ました♪
今回は彼も一緒です。

もうすっかり8ヶ月なんよね。
お顔も久しぶりにくっきり見えました。
もちろんかわいかったよ~。
鼻はまだぺちゃやったけど( *´艸`)クスクス

彼は性別を生まれるまで楽しみに取っておきたいって言うててんけど、先生言うてまいました( ´∀`)
どっちでもいいんやけどね。
みわも知っててもらった方が一緒に買い物も出来るしうれしい♪

大きさも標準の成長でした。
もう1200gになってるんよ。
そんな大きなのがお腹に入ってる感じもしやへんのになぁ。
相変わらずみわの体重は増えもせず微妙なのでしっかり食べるようにと。

んで血液検査したら貧血…。
貧血のお薬らったけど、やっぱり結局は食べる量が少ないんじゃないかと。
自分の体だけならまだしも貧血はお腹の赤ちゃんにも影響するからね。
ちゃんと食べよう。

って思いながらもなかなか食欲も出ず…。
今はしゃぁないかなぁ。
落ち着いたら食べれるようになるやろうなぁ。

家に帰ってからは性別もわかったことやし、今まで買った肌着とか服、妹からのプレゼントの服なんかを披露した♪
名前もみわは決めてたからその発表。
今日からはこの名前だからね。
たぶん。

でもちゃんと育ってくれてるって事で安心したよ。
後は父ちゃんと母ちゃんががんばらんとね。
【 2007/09/25 17:08 】

| マタニティ |
かくれんぼ
20070921112523

よくそんな狭いとこに入れるね~。
【 2007/09/21 11:25 】

| @携帯 |
癒し系
ほわわ~ん♡

ほわわ~ん

【 2007/09/20 09:57 】

| ぷりん |
今日
1日落ち込んだから、明日からは復活しないと。
笑わないとね。
楽しい事まで逃げて行ってしまうよ。
気休めでもいい。
自分に言い聞かすよ。

仕事も出来るだけがんばらないとね。
無理はあかんけど、その1歩手前までならしやんとなぁ。

辛いのはみわ一人じゃないし。
【 2007/09/18 22:27 】

| @携帯 |
はぁ…
一難去ってまた一難。
これからどうなるんだろ。
先の事なんかわかるはずもない。
わからないのはわかってるけど

早く光が見たい。

爆発してしまう前に。
【 2007/09/18 14:48 】

| 日記 |
いよいよ
日曜日返上でがんばり続けてきた成果が示される日。
彼の大事な試験の日です。

11時半からだからはじまったね。

忘れ物はなかったかな。
時間には間に合ったかな。
体調悪くなってないかな。

きっと本人も緊張してると思うけど、待ってる方も結構な緊張。
終了時間までは落ち着かないよなぁ。

この1週間は色んな事があって、勉強どころじゃなかったけど。
でもずっとがんばってたもん。
結果はどうであれ精一杯力出し切ってくれたらなぁと思う。

みわも数日前から疲れと風邪で寝込んでしまってて。
なんだか不安なまま今日を迎えてしもたけど。
全力を出し切れますように…。

後はしばらくゆっくりしようなぁ。
【 2007/09/16 11:40 】

| 日記 |
動物園
行って来た♪
自由な動物園でその辺をウサギやら子豚やら孔雀が歩いてたわ。

このヤギさんも木につながれてたし。
白ヤギさん

生後数ヶ月のお猿さん。
寄り添って同じ顔して寝てたよ♡
ねむねむ

手の平サイズのうさちゃんもいっぱいいてた~♪
手の平うさ 1 手の平うさ 2

フェレットさんはハンモッグで伸びて寝てた…。
ぐで~

すっごい親父くさいお猿さん
親父


とにかく今日は暑かったからみんなぐったりやったよ~。
でも楽しかった♪
【 2007/09/12 17:59 】

| 日記 |
かわいい♪
こうやって必死にじゃれ付いてくる姿はほんっとかわいい♡

かわい♪

【 2007/09/12 09:46 】

| のあ |
確定
強調文健診行って来ましたっ!!!
待ちに待った性別確定♡
今日ははっきりハート♡が見えました( *´艸`)クスクス
どっちかわかった???

もう「確定」って言われたからさ♪
早速今から通販で肌着やら買い物します♪

やっとよ~やっとだわぁ。
今日は看護婦さんと名前の話もしてて、こそっと教えといた。
たぶん生まれて最初に名前呼んでくれるであろう人たちやもんね。

今日は久しぶりに3Dもビデオ入れてくれてん。
顔が正面にせっかく写ってたのに、顔のまん前で写真のポーズ撮ってたので顔は見えず…。
ウルトラマンがいいのね。
そめさん所の坊ちゃんに対抗する気だね。
母ちゃんもがんばるよ。

ベビちゃんの体重は2週間前894gやったのに一気にこの2週間で1142gに!
むくむくと大きくなってますなぁ(´C_` )
みわの体重が増えてなくて、増えすぎも困るけどこれからどんどん赤ちゃんが成長していく時やから、もうちょっと増やそうと。
そんな微妙にうまい事増やせますかいな…。

昨日とおとついちょっと食欲なかったからやろう。
今日は帰ってでかいおにぎり食べたし(゚∀゚)♪

次は2週間後です。
貧血の検査と内診がまた戻って来るらしい…。
いややわ…せっかく寝転ぶだけでよかったのに…。


さてと♪買い物買い物*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2007/09/11 14:37 】

| マタニティ |
リベンジ!
20070910090332

前回鉄板がなじんでなくて、うまく丸になれへんかったたこ焼き。
昨日の晩ご飯にリベンジ!
今回はきれいに出来たよっ♪
【 2007/09/10 09:03 】

| @携帯 |
すっきり♪
20070905125544

昨晩事情がありまして、のあのゲージの大掃除をしました。
きれいすっきりした部屋でくつろぐのあさん♪

最近は抜け毛もすごいのでカーペットがすぐ毛だらけになるよ。

話違うけど大きな台風近付いてるねんなぁ。
大阪は台風それる事多くてあんまり恐怖感じる事なかってん。
けどこっち来てからわりと当たってるから怖いんよね。
今回は関東東海地方に近付くらしい。

みなさま…気をつけてくださいね。
大きな被害が出ませんように…。
【 2007/09/05 12:55 】

| @携帯 |
ありゃ
すっごい放置してたみたいで…( ̄⊥ ̄lll あせあせ
mixiで書いてるとそれで満足してしまうんよね。
それだけで手帳すら何もかけへんようになるし…。

そんなんじゃいかんのでmixiと同じネタやけどひとつ…。

先日ずっと欲しかったたこ焼き機が手に入りましたっ!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
自分で買った訳ではないけど。
お母さんが何かのお返しでもらったカタログギフトのカタログをくれてん。
その中で色々欲しいのもあってんけど…やっぱりいずれ買おうと思ってたたこ焼き機!

昼間のうちにちらし寿司と春雨チンジャオロースを作っててんけど、急遽買い物にも行ってたこ焼きに♪
家でよく作っててんけど自分で生地からするの初めてやってん。
でもココはいつもの適当でどうにかやったよ。

初たこ焼き

最初に使った鉄板のせいかうまくなじまなくってさ。
きれいな丸にはなれへんかったけど味はグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
必ずやリベンジしてやる~。


しかしまだまだ暑いですなぁ…。
関東に逃げたい。
今日なんかまだ33度くらいまで上がるらしいし。
いつになったらエアコンなしの生活になるんやろ。
エアコン終わったらすぐ暖房入りそうやな…。
【 2007/09/05 08:57 】

| 日記 |
| ホーム |
