【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひえひえ
20070630102308

ひえひえポトルの横でたたずむ のあさん♪
【 2007/06/30 10:23 】

| @携帯 |
朝から
暑い~(´~`;A

今朝は彼が7時に出て行ったので、そこから洗濯、掃除。
クローゼットの中も整理した♪
まだ9時やねんけどすでに1日の体力使い果たしましたわ…。

けどお腹は空いて来たぁ。
でもラーメンしかない…。
暑いよなぁ…。
【 2007/06/30 09:23 】

| @携帯 |
アニマル
20070629112207

100均でかわいいピックを見つけたから、なんにでも刺してしまう♪
こうゆう楽しみしかないもんなぁ。
中身は代わりばえしやへんし。
冷凍食品のお世話になりっぱなしやわ。
【 2007/06/29 11:22 】

| @携帯 |
あ…
久しぶりにデスクトップ開けたから、ついでに暑中見舞い作っておこうと思ったのに…。

見事に忘れてそのまま落とした(゚∀゚)


まだ時間あるから次こそ忘れませんように。
最近動きが遅いから(パソコンのね)何回もつけるのめんどくさいのよ~。
【 2007/06/29 10:41 】

| 日記 |
便秘
この数日しんどかったですわ
ずっと気持ち悪くても何か食べれててんけど、なかなか食べれん…。
どうする事も出来んからまぁ寝てましたわ。

そだ昨日で10週目に入りました。
妊娠期間40週。
もう4分の1が過ぎたのかと思うともしかして生まれてくるのもあっという間なのかも。
最初の4週は自覚ないから早く感じるんやけどね(*´pq`)クスクスッ

んで今日ね久しぶりに便秘から解消されて快便やってん
この10日ほどまともに出てなかったからなぁ。
あまりにもひどかったから「ラブレ」てのをだめもとで飲んでてん。
そのお陰かどうかわからんけど、今日はすっきり。

味的にあんまりおいしくなかったから、もうやめようと思ってんけどもう少し続けてみるかぁ。


んで午前中にすっきりしたら、調子も落ち着いてきてん。
吐き気もおさまったし、食欲も戻ってきた。

もしかしてつわりじゃなくてただの便秘…?
どっちがいいんかわからんけど、出せるもんなら出してたいさ。

あ…食事中の方<(^∀^*)ゞゴメン~
【 2007/06/28 14:13 】

| マタニティ |
モス
20070628094419

モスバーガーに売ってたストロー♪
これで牛乳を飲んだらストローの中のつぶつぶを通ってバナナ風味になるねん。
すっごいバナナやったわぁ。

後苺とチョコレートもあるから試してみよう( *´艸`)
【 2007/06/28 09:44 】

| @携帯 |
かなり
20070621220132

更新の間開いてますなぁ…。
色々ありまして。

のあもぷりん元気ですよん。
暑さで動き鈍いけどさ。
【 2007/06/21 22:01 】

| @携帯 |
移動
20070617133433
少し前まではこのゲージ手前のカーペットで寝ててんけど、最近は暑いからちょっとでも冷たいこっちに移動です。
寝相は全く変われへんなぁ。
ゲージの中やとご飯入れがいい枕になってるみたい( *´艸`)
【 2007/06/17 13:34 】

| @携帯 |
モノトーン
20070613194259
【 2007/06/13 19:42 】

| @携帯 |
アレンジ
今朝どうしてもあるキャラクターのHPを見たくなった。
なんていうのんやったかな…。

パンダがかわいかってんけど。

アレンジアランゾ?


検索してみる。
ないな…。


アランジアランゾ?


ないな…。
マイナーなんか?いや、んなはずはない。

こうゆう時はお助けマンにメールだぁ。
朝の忙しい時間でもメールだっ。


「アランジアロンゾやで」



Σ(・ω・ノ)ノおぅ!
そうやった!

あ~すっきり♪
【 2007/06/12 16:09 】

| 日記 |
あつっ…
洗濯機が呼んでる…。

でも暑い…。

干したくない…。


今日は風邪もないから外に出たくないよぉ~。
【 2007/06/12 09:04 】

| 日記 |
やだぁ!
20070611154649

洗濯物取り込もうとしたら…。
みわの洗濯物に巨大バッタが…。

1枚だけ残して取り込みました。

去年はカブト虫も見たし、やっぱり田舎ですなぁ。
【 2007/06/11 15:46 】

| @携帯 |
出来た♪
20070611151232

けど…(。´Д⊂)

巻く時失敗してロールにならず。
味はおいしいよ…。
【 2007/06/11 15:12 】

| @携帯 |
大丈夫かなぁ
20070611132148

焼き上がり♪

さてと…覚ましてる間に生クリーム買いに行こう♪
【 2007/06/11 13:21 】

| @携帯 |
手作り♪
20070611130048

挑戦中…。
【 2007/06/11 13:00 】

| @携帯 |
Happy Birthday♪
今日は愛する彼のお誕生日です~。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ぞろ目の33歳になりましたわ。

プレゼントはお休みの昨日めがねを買いに行きました。
今日はケーキでも買いに行きます~。
【 2007/06/11 10:07 】

| らぶ |
芳香剤
20070610172656

車の芳香剤。
彼が買って来たんやけど、この顔がみわに似てるから気に入ってるらしい。

うれしいような…。
こんな癒し顔ではないぞ。
【 2007/06/10 17:26 】

| @携帯 |
かみなり
20070608154434

鳴り出した…(。´Д⊂)

みわも苦手やねんけど、ぷりんも自分の場所から空眺めてる。
雷落ちたニュースとか聞いたばっかりやから怖いなぁ…。
【 2007/06/08 15:44 】

| @携帯 |
手の平
今日さ、たまひよ見てたら今の周期の胎児のだいたいの大きさが乗っててん。
だいたい8㎝位ってのはわかっててんけど…。
実際絵にしてみたら大きい!
こんなに大きくなってるの???って感じ。

でもこの大きさがお腹にいてるけどまだ見た目は変わりなく。
奥の方にいてるんやと思うねんけど、もしかして便秘でたまってるもんが邪魔で前に出てこれんのか???
ちびちゃん…ごめんよ…。

昨日妹とメールしてて男か女かどっちかって話に。
妹の所の坊ちゃんに聞いたら「おんな!」と即答やったらしい。
なんか当たってる気がする。
たまにすごく本能的な能力出す事あるからさ。
んで妹も女の子って。希望込みで。
いとこのひとみっちも前女の子っぽいって言うてたなぁ。

もちろんどっちでもいいけど、女の子やったら心配が多すぎて大変やから男の子がいいかなぁと思ったり。
それにみわの周りって女の子少ないねん。
妹の所、いとこの所、同級生にいたっても男3兄弟。
マイミクの結ちんも男の子。
ゆきちゃんの所で女の子ってどんな感じやろ~っていつも見せてもらってるなぁ。
いとこのお姉ちゃんの方は女の子やけど会う機会が全然なくって。

後数ヶ月でわかるやろうからそれまでの楽しみ♪
みんなはどっちやと思う~?
【 2007/06/08 14:18 】

| マタニティ |
16点
布団圧縮袋の通販…。16点セットなのです。

でもっ!

品質保証書も1点に入れるのはどないやねん(゜∀゜)
ノズルを1点に入れるのは100歩譲ってまぁいいか…。

14点セットでもじゅうぶんやのに~。
実は欲しかったりするし( *´艸`)
【 2007/06/07 08:35 】

| @携帯 |
食事
今日は朝からなぜかすごい頭痛。
朝からって言うてもタイミングよくちゃんと朝ご飯食べてから。
それも朝っぱらからたらこスパゲティなんか食ってるし。
それが悪かったんやわ。

自分の中では
朝ご飯→彼が食べる6時半
昼ご飯→いいともでも見ながら12時
晩ご飯→ぴったんこかんかんでも見ながら7時
が一番規則正しいと思うねんけど。
なかなかうまい事いきませんな。

朝は最近出来るだけ一緒に食べるようにしてるねん。
食べるもんは違うねんけどね。
なぜか午前中にすごいお腹空くんよなぁ。
一応洗濯とか掃除(たまに)とかするからかなぁ。

だから10時ごろになんか食べて、夕方小腹が空いてまうねん。
つわりも落ち着いて来たから彼が帰ってからご飯食べると8時~9時かなぁ。
それを考えると…
朝ご飯→なるともを見ながら10時
昼ご飯→ちちんぷいぷいを見ながら2時
晩ご飯→彼としゃべりながら8時
がベストかなぁと。

でも朝6時とか5時半に起きて10時まで我慢できませんねん。

と言うわけでまぁいままで通りに落ち着くんやろな。
結局今日は9時ごろたらこパスタ食べてから、ずっと寝てたのでこのまま晩ご飯になると思われます。
絶対あかんやん。
不規則すぎるやん。

不規則ながらも一応カロリーは控えめにと思ってるけどなぁ。
自分への戒めの為に使ってなかったブログに食べたものUPして行ってるねん。
昨日からやけど。
考えやないけませんな。
戒めにも何もなってないし。
なんせ自分に甘い子なもんで。

ほんまに戒めと思うんならここにUPしろと思うわけですよ。
それかメインのブログに書いてみろってなもんですよ。
(´∀`*)ウフフ♪♪ 無理。
見る方は突っ込みどころ満載でおもろいかもしれん。


とりあえず出産までに10㎏まで増えるのOKって言われてるからさ。
あと7ヶ月あるから1ヶ月に1㎏ペースでも大丈夫なわけよ。
でも増える時なんか1日で1㎏なんか簡単に増えるねんけど。
がんばって一月1㎏目指します。

みわ体力ないやん?
すべての人が認めてくれそうなくらいないやん?
だからさ出産が長引く事考えると体力の心配をしてしまうから、それやったら元気な今我慢したらええんちゃうんと思ってます。



自分に甘いみわちゃんやからいつどんな言い訳で太りだすか見ものです。
【 2007/06/06 14:17 】

| マタニティ |
3D
検診行って来ました~。
無事12週5日。4ヶ月です。
ちゃんとビデオも持って行ったよっ。
写真はテレビ画面からなのであんまりきれいじゃないかも…。

しばらく食欲のない日が続いてたので体重は-2.5㎏。
腹囲も-2㎝。これは出すもの出して行ったからかもしれん。
でも赤ちゃんはちゃんと大きくなってたよ。

前回の検診の時にはかなりよう動いててんけど、今日はおねむ中やったかな。
おとなしくしてました。
手と足体に引き寄せる感じわかるかなぁ。
白黒のんはまだ脂肪がついてないので骸骨みたいに目の所のくぼみがよくわかるよ。
ちゃんと背骨も見えたんよ~。

昨日からたらこスパゲティに凝って食べまくってるので、気をつけないと1ヵ月後えらい事になります。
と言いながらまた帰りにスーパー寄ってたらこソース買って来たけど…。

歩きやのにヨーグルト二つにバナナにパイナップルの缶詰を持って帰って重たかったですわ。


次はまた4週間後やねんけど、ちょうどその日は5ヶ月目の戌の日なので彼に休みを取ってもらって安産祈願に行って来ます♪
今日の診察の時に腹帯の巻き方の紙ももらったよ。
みわは妹が無事生んだ時に使ってたのをもらったので、それを使うけどね。

来月には少しはお腹も出てくるかなぁ(*´ェ`*)
また次の検診が楽しみ~。
【 2007/06/05 14:16 】

| マタニティ |
相変わらず
こわっ

怖いです(ノ∀`;)ペチッ
【 2007/06/05 11:21 】

| ぷりん |
出窓
20070605091805

ぽかぽか気持ちいいね~( ´∀`)

てか、もう暑くないか…?
【 2007/06/05 09:18 】

| @携帯 |
なんとも
20070604212042

気持ち良さそうに寝ますな( ´∀`)
【 2007/06/04 21:20 】

| @携帯 |
みるくさん
20070604035043

そろそろ暑い時期ですな。
夏になると涼しい所でぺったりしてます。
【 2007/06/04 03:50 】

| @携帯 |
20070604034754

みわの足を思いっきりお股ではさんで熟睡…。
【 2007/06/04 03:47 】

| @携帯 |
あれ?
携帯から写真をつけて更新するとなかなかUPされへんなぁ。

なんでじゃろ…う━(・n・`≡´・n・)━ん
【 2007/06/03 21:43 】

| 日記 |
紫陽花
20070603085030

実家の紫陽花が満開です♪
【 2007/06/03 08:50 】

| @携帯 |
6月
あっちゅう間に6月ですわぁ。
今年ももうすぐ終わるな…。

気がついたら来年もよろしく~って言うてそう( *´艸`)クスクス
【 2007/06/01 07:44 】

| 日記 |
| ホーム |
