【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ねむ…
20070525155944

みわのお腹の上で最近はずっと寝てるよ。

更新なかなかしてませんな。
すいません( ̄ェ ̄;)

mixiで日記書きだすとなかなかね…。
気が向いた時にUPしていきまする。
【 2007/05/25 15:59 】

| @携帯 |
健診
じゃないや。
健診と健診の間の診察に行ってきました
ただいま10週5日です~。3ヶ月ね。

今日は彼も一緒に診察室に呼んでもらいました。
初めてお腹の上からの超音波で見れてん
すっごい動いてて、手足もうにょ~んて伸ばしたりしてた
心臓の音も聞こえたよっ。
1分180回って言うすごいスピードやねんけど、一生懸命動いてた。

彼も初めて動いてるの見れて感動してたよ。

手も足も長かったよ~
あんなにはっきり伸ばしてるのが見えると思ってなかったからうれしかったぁ。
順調に大きくなってるみたいです。


病院へ行った後彼が香川の方に書類を取りにいかなあかんかったから、遠回りしながらドライブがてらに行ってきた。
途中でソフトクリームも食べた
山の中通って行ってたから緑がきれいで気持ちよかった。

用事はすぐに済んだからそのままこないだ行ったうどん屋さんへまたしても行ってきた。
海を眺めながらのうどんはやっぱりおいしいね~。
平日やったから仕事中の人が多くて、男の人たちは大盛りの人が多くてすごいボリューム!

徳島に帰って来てから彼の用事で家具屋さんへ。
んで今帰って来てまったりしてます~。


そだそだ
今朝早くに妹からの荷物が届いてん。
クロネコさんが来たのなんと朝の8時!
出掛けるから不在票入るかなぁって思っててんけどちょうどよかった。

荷物の中身はマタニティの服とか、ブラとかちっちゃい靴下とか。
後は赤ちゃんのものもあったりで顔がにやけてくるよね~。

んでうれしかったのが妹のお子からの手紙っ
それに絵もね。
また冷蔵庫の貼りました。

それとスリッパの裏にモップがついてるやつ!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
むっちゃほしかってん。
左側はいて床すりすりしながら歩き回ったよ。

【 2007/05/22 14:14 】

| マタニティ |
動揺
昨日の夜中0時過ぎ…。
急に彼が大声で

みわ~!みわぁ~~~!!!

ぷりんがぁ!!!

吐いたぁ!!!!



うん、たまに吐いてまう時あるのよ。
でも一回吐いてそのあと元気やったらいつも大丈夫やねん。

あまりにも焦って呼ぶから見に行ったらいつもくらい吐いてる。
何回もぷりんが吐いたって話はした事あってんけど、彼がいてる時に吐いた事ってなかってんなぁ。

かなり動揺したらしい。
でもその後すぐご飯も食べだしたらしいけど。

みわは後片付けしてまたすぐ布団へ戻りましたわ。

今朝も相変わらず元気で、朝ご飯もしっかり食べてました。
【 2007/05/20 10:03 】

| 日記 |
相変わらず
20070517125802

ぷりんは蛇口からしか水を飲まない。
最近は手ですくうように飲んでるし~。
水不足の徳島におって申し訳ない限り…(。´Д⊂)


洗い物をよけてから写真撮れってな話ですな。
【 2007/05/17 12:58 】

| @携帯 |
食器
20070517121155

散歩がてら雑貨屋さんに欲しかったお皿を探しに行って来た♪
実は結婚してから初めて買う食器。
実家からもらって来たお皿か100均のんしか使ってなかったからさ。
安いお皿としか接してなかったから、たまにちゃんとした物持つと重い!
洗う時割らないように気をつけねば…。
【 2007/05/17 12:11 】

| @携帯 |
なんでやねんっ
久しぶりに外に出て来たら、晴れてるのに雨降って来てるしっ!
【 2007/05/17 11:20 】

| @携帯 |
京都
20070516200522

今日は彼が仕事で京都に行ってました。
そのお土産にずっと食べたかったボローニャのデニッシュ食パン(´∀`*)♪
明日の朝ご飯です~。

その他にも神戸ぷりんと八ツ橋♪
彼は自分用に明石のたこわさも買って来てた( ´∀`)
【 2007/05/16 20:05 】

| @携帯 |
さみしぃ
大阪難波のシンボルやったロケット広場がなくなるらしい。
高校の時とか待ち合わせに使ったなぁ。
方向音痴なみわでもたどり着ける場所やったのに。
すごく残念…。

帰るたんびに古い物や場所がなくなってくのは、ほんまに寂しい限りですなぁ。
【 2007/05/15 16:54 】

| @携帯 |
宝くじ
買ったよ~~!
当てるよ~~!

宝くじ売り場でもらった招き猫の風鈴♪

招き風鈴

【 2007/05/15 09:08 】

| 日記 |
ミニ
20070514112445

たい焼き♪
【 2007/05/14 11:24 】

| @携帯 |
母の日
20070513202940

と、言う事で晩ご飯の洗い物をしてもらいましてん。

なんで母の日やねんて?
だってさ、のあとぷりんの母やもん( *´艸`)
【 2007/05/13 20:29 】

| @携帯 |
おにいさん
今のおかあさんといっしょの歌のおにいさんをやってる今井ゆうぞうおにいさんが好き
(*´ェ`*)♡

手がきれいなのよ。
んで徳島の出身らしい。

今はおにいさん2人とおねえさん2人出てはるんやけどみんないい感じ~(´∀`*)♪
【 2007/05/12 16:09 】

| @携帯 |
健診
初めての妊婦健診行ってきましたぁ。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
無事大きくなってたよ♡
って言うてもまだ2㎝やけどね。

でもちゃんと頭と胴体で分かれてた♪
丸いの二つつながってるねんけど、上の方が胴体で下の方が頭です
( ´∀`)♪
心臓も動いてたよ~。

次からはVHSのビデオテープ持って行ったら、写した画像全部入れてくれるらしい。
結構古めの病院やったからまさかそんなもんないと思ってたのに…なんとっ!3D写真やってん♪
今日のんも見せてもらってんけど、ちゃんと手も足もあって赤ちゃんの形してた♡
3Dってすごいよなぁ~。
そのものの姿が見えるねんもん( *´艸`)クスクス

予定日も12月13日で決まった♪
出来れば12月12日が良かったなぁ(*´ェ`*)

次は妊婦検診は1ヵ月後やねんけど、去年の事もあるから2週間後に成長を見ます。
楽しみ~♡♡♡


体重の増加は10㎏までOKらしい。
そんなんあっちゅうまやん…。1ヵ月後には1kgくらい増えるやろうけど、それが3kgとか増えてたらそれは肉やからって。
肉て…肉てぇ~~~~(-公-、)シクシク

ぼちぼち歩くようにとも言われたので、近所の買い物にまめに行くようにしよっと。
【 2007/05/08 14:10 】

| マタニティ |
あ~
あっち~

【 2007/05/08 13:40 】

| のあ |
にょき
20070508092310

おとなしいと思ったら、ベットと窓の隙間で寝てる…。
そこホコリたまってるかと思われます(。´Д⊂)
【 2007/05/08 09:23 】

| @携帯 |
休日
今日はやっと彼の丸1日のお休みやったんので日和佐の方へ遊びに行ってきました。
海がめ博物館へ行って海がめと会ってきた♪

海がめ 1

海がめ 2

海がめ 3


この海がめ博物館の前はすぐに砂浜。
ここに産卵しに来るんやなぁ。
人も少なくてよかったよ~。

記念撮影

寂しい背中…みわ

寂しい背中…彼



その後車を留めた八幡神社へお参り。
おみくじを引いたらみわは中吉で彼は大吉。

八幡神社

おみくじ



その後は念願の足湯へ♪
思ってたより熱かったけど気持ちよかったぁ♡

足湯




写真は全部クリックで一応大きくなりますよん。
【 2007/05/05 16:11 】

| 日記 |
苺パフェ
近所で人気のカフェに行ってきた♪

みわが食べた苺パフェ♡
大きい苺が20個くらい入ってた!
パフェ


彼は和風のんにしてた。
これもおいしそう~♡
抹茶

【 2007/05/04 17:42 】

| 日記 |
Happy Birtday♪
今日はお誕生日♪
もちろんみわじゃないよぉ~。

みわのお兄ちゃん
お友達の愛音ちゃん

そして今朝知ったんやけど…お友達の娘ちゃん


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
【 2007/05/02 08:16 】

| 日記 |
ぎゅう
どんっ


食べたい…。
【 2007/05/01 19:54 】

| 日記 |
病院
今日は病院の日でした。
それやのにっ!思いっきり朝から雨と風…。
どないすんねん。

と、思ってたら彼が現場に資材置いた後戻って来てくれたので連れて行ってもらった♪
でもなんか寒かったわぁ。


病院はちゃんと育ってたよぉ♡
頭と胴体が別れて、ちっちゃい手と足が出てた♡♡♡
感動☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1週間前はやっと丸く見えただけやったのに。
早いなぁ…。


最近の胃の痛みは仕方ないので我慢です。
今は手足が伸びてくるから薬は出さないからって。
しゃぁないですな。

次の診察は来週だぁ♪
その時にちゃんとした予定日を出してくれるそうです♡
ウキ○o。((o(′∀`*o)(o*′∀`)o))。o○ウキ



あ…むっちゃ晴れて来てる…。
【 2007/05/01 14:08 】

| マタニティ |
| ホーム |
