【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちぇっ
昨日は阪神さんだめだめでしたわ。
今日もせっかくアニキがホームラン打ったのにまた追いつかれるし…(-"-;)

いいねんっ。
まだまだこれからっ!

巨人戦まで力蓄えといてください…。

あ…阪神負けたらコメントへのお返事遅れる可能性大です。
パソコン開ける気力なくなるんで(-公-、)

明日はお花見行って来ます♪
温泉付きなのよ~( *´艸`)
【 2007/03/31 16:11 】

| @携帯 |
いよいよ!
プロ野球開幕!

がんばれ!阪神!

がんばれ!金本アニキ!
【 2007/03/30 17:02 】

| @携帯 |
うわっ
体調不良が続きますけどね。
それを言い訳にするって訳でもないけどさ。

昨日の晩ご飯の時にお茶を沸かし出したんよ。
ちょっと沸かした方が好きやから、小さい火でつけててん。
けどすぐにみわは寝たんよ。
彼はまだまだ起きてたけど。

そのまま朝が来て…朝ご飯用意するのにコンロにあったヤカンをよけようと持ちました。
アレ?軽い?少なめにやったけどこんな少なかったかにゃ?
まぁいっか…よくないけど。

まずは朝ご飯やわっ。
目玉焼きをしててんけど、我が家は必ず半熟やねんけど。
気がついたら見事に火が通り過ぎてた(-公-、)

時間になって彼を起こしに行ったら「調子の悪い時はこれからお茶沸かしたらだめですっ!」と。
やっぱりみわってば忘れてたんや…(゜∀゜)
8時過ぎから火にかけだして1時までかかってたらしい。
お茶も濃かったわヘ(゜∀゜ヘ)

そんな色々と失敗をしつつ、彼が出掛けた後いちおう洗濯と掃除機。
今日はすっごい風で数回洗濯の竿が落ちる…。

もうさぁ…何もする気なくなって、テレビ見て午前中が経過。

昼ご飯時に彼からメール。
なんや?と思ったら、お弁当は炊き込みご飯やったのにふりかけ入れてたわ。
まぁそうゆう事もありますわ。

この後は何ごともなく1日が終わりますように…(T_T)
【 2007/03/30 12:52 】

| @携帯 |
いけっ!
20070329100938

デスクトップ(´∀`*)♪
【 2007/03/29 10:09 】

| @携帯 |
とにかく
なぜだか体がだるい…(-公-、)
2~3日前から動かないさ。
常に眠い…これはいつもか(゜∀゜)
座ってるのもだるくなって今も早々に布団に入ってる。
だからってすぐに寝られへんねんよ。
季節の変わり目かなぁ。
体がついて来てないんかも。

特にする事ないから、やる事やって明日も寝てよ。

あ~しかし、しんど…=□○"
【 2007/03/28 22:27 】

| @携帯 |
寝起き
20070328195600

寝起きの悪さは天下一品( ´∀`)

あ…母親似か…。
【 2007/03/28 19:56 】

| @携帯 |
箸置き
今日は彼のお父さんの誕生日でした。
なので近所の雑貨屋さんへ買い物へ♪
いつも外から見てたけど入った事がなかったお店。
なんか高そうでなかなか入られへんかったのよ。

でもプレゼントやったら~と思っていってみた。
かわいいのがいっぱいあったよ♡
高かったけど(ノ´∀`*)

お父さんへはお茶碗とお箸を買いました。
その時に一目ぼれしたのがこの箸置き♡
箸置き

今まで100均で買ったブタのん使ってたけど、ずっと新しいのが欲しかったからさ。
みわにしては珍しく即買いしてしまった…。

今度からプレゼントにはここで買おう♪
気になった店は言ってみるもんやね~(´I `*)
【 2007/03/28 14:59 】

| 日記 |
監視
20070328115928

みわが洗濯干してる間はぷりんさんの屋外タイム。
物干しだけやけどさ。
エアコンの室外機に乗って回りを監視中。
人とか車通ったら急いで部屋に逃げて行く…。
【 2007/03/28 11:59 】

| @携帯 |
雨です。
いやです。

出かける用事があったけども、午前中どうしても体が動かずいたら昼過ぎすでに雨。
なので彼が帰って来たら一緒に行く事にします。

でもその時に買い物すると晩ご飯がどんどん遅くなるので、仕方ないから有り合わせ。
と言っても生協もやめてしまった今…冷凍庫の寂しい事。

悩んだ結果先日のお好み焼きの時にちょっとだけ余った豚肉があったので焼きうどん。
焼きそばにしたくても麺がなかった。
たまにはうどんでもよかろ。
讃岐うどんは余ってたし(ノ´∀`*)

それと冷凍の豚キムチが一人分だけあったのでニラでも混ぜて炒めよう。
うん、これで十分(゚∀゚)
うどんは3人前をゆでたので食べ過ぎないようにしないと。
明日のお昼用にとっとおこ。


今日ワイドショーやらで大好きな金本アニキの話題がよく出てた♡
今シーズン甲子園でホームランを1本打つたびに1家族100万円相当のハワイ旅行をプレゼントしてくれるらしい。
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
さすがアニキ♡やること男前♡

でもどっちかと言うとみわは家族旅行じゃなくて、アニキと二人旅行をプレゼントしてほしかったっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
【 2007/03/27 16:34 】

| 日記 |
くるじぃ
この3日ほどかなり食べ過ぎましたわ…。
昨日もバイキング食べに行ってしっかり元取って来たよ。

今朝はばたばたと甥っ子くんは帰って行きました。
途端にどっと疲れが出て動けませんわ。
雨降るらしいから早めに出掛けなあかんのになぁ。
動き出すのは昼過ぎになるかも。
ずっと寝てたい…。

しっかり動いて食べた分消費せなあかんっ。
がんばろ…たぶん…。
【 2007/03/27 10:06 】

| @携帯 |
ゲーム
我が家に来て以来ずっとゲーム三昧の甥っ子くん。
DS持って来てるねんけど、それか携帯のドラクエ。
ドラクエは彼も昔やってたからよく知ってていろんな言葉を話してます。
みわには日本語には聞こえない。

ドラクエは妹はやってたけど、みわは出来ずに今に至ってる。
でも彼曰くみわははまると突き進むタイプなのでやらない方がいいやろうと。
夜寝られへんようになるやん。

甥っ子くんも今夜は徹夜や~とか言うてますわ。
明日は6時半起きやよ。
起きてるんやったら安心やけど、明け方に寝てしもたら起きられへんど。
父さん難波で待ってるぞ(゚∀゚)

明日からみわは軽く用事が出来たりするけど、またいつもの生活に戻ります。


今日おもちゃ屋さんでメビウスのかっこいいおもちゃを見つけてしまった。
欲しい…と言うかチビにあげたい…。
んでもって一緒に遊びたい…。
ほしたら二人して必死になってまうんやろな。

楽しみ(ノ´∀`*)
子供の日前はもっと色々出てるんかなぁ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
【 2007/03/26 21:57 】

| 日記 |
電気屋さん
今日は甥っ子君の入学祝を買うのにお出かけ。

お昼過ぎうどんを食べに行くのに実家へお母さんと甥っ子くんを迎えに行った。
まだ寝てましたな(゚∀゚)
昨日は11時ごろから寝てたらしいから12時間以上寝てますな。
最近寝たくてもそんなに寝られへんようになったからうらやましいわぁ。
やっぱり若さ何やろか。

まぁうどんはいつものセルフのお店に行って食べて、これまたいつもの電気屋さんへ。
3人がパソコンを見てる間みわは違う階へ♪
まずはいつもお試しが出来るストレートアイロンコーナーへ行って髪の毛を直す。
いいのが出ててこれが欲しいのよ…。

今も持ってるんやけど、ずっと軽いし何よりつやつやになる。
んで長持ちする。
(σ´囗`。)欲シィ...

ヘアアイロン

ナショナルのんっていいんよなぁ。
欲しいなぁ…。

髪の毛がまとまった所で今度はホームベーカリー売り場へ♪
これまたナショナルのんやねんけど、むっちゃ欲しいのがあるねん。

ホームベーカリー


家でパン焼きたいねんなぁ。
実家ではよく焼いてて、朝になったら焼きたてのパンににおいがして…。
これで生地作って好きなパンにしたい♪
一からはじめるのは難しいし大変やから思い立った時に出来るようにしたいねん。

パンはとりあえずあきらめて、今回は帰りの買い物で冷凍パイシートを購入。
作りたいものがあってん♪
お菓子って言うんじゃないねんけど。
うまいこと出来たらUPします~(´I `*)



んでね、帰りにお母さんの用事で知り合いの人の所によってん。
みわたちは外で待っててんけど、その時ガレージにアンパンマンの顔のボールを発見っ。
テニスボールくらいの大きさやから早速キャッチボール。
って言うてもみわボール怖いねん。
だからうまい事受けられへんねんけど、チョットc(・ω・。)ずつ遊んでて何とか形になってた♪

彼は中学の時野球やってたからもちろんなんて事ない。
半分遊ばれながらも久しぶりに遊んで楽しかったわぁ。
今度は近所の公園に100均でボール買って持って行こう( ´∀`)


明日はちょっと大変な用事があって、夜は甥っ子くんが我が家へお泊り。
あさって彼が仕事に行く前に船乗り場まで連れて行くらしい。
起きれるんかなぁ~。
【 2007/03/25 17:57 】

| 日記 |
ねむたっ
甥っ子くんは無事4時前に我が家に到着しました。
そこから少し話をして寝たけど、みわたちはいつも通りの朝が待ってる…。
むっちゃねむたかったぁ。
そのまま彼が出かけたら寝ようかと思ったけど、今日はどうしても病院へいかなあかん日やったから行ったさ。
待ってる間もう睡魔との猛烈な戦い…。

雨は降ってくるしか鋳物も予定外に増えてまうし。
これは自分が悪いねんな…。

今晩はお母さんがご飯に行こうって言うてくれてるので気は楽~。
何食べに行こうかなぁ。
お昼はインスタントラーメンでも食べとこ。
久しぶりにワンタンメン買って来た♪


今日は雨も降ってるからかすっごい空気が生ぬるい。
気温高くなる言うてたしな。
明日はもっとぬくいらしいし。

やっと誕生日にお母さんに買ってもらった春物ジャケットが着れるわ。

こんだけぬくいからか今年初めての蚊を見かけた。
ふらふら~って飛んでたからすぐ捕獲できた♪
これから蚊も増えるねんなぁ。
蚊だけやったらまだいいけど、こっちは夏になったらとにかく虫が多い(´;ω;`)ウゥゥ
夏になったら洗濯物も室内干しに変わってしまう。

梅雨時からやから6月から夏が終わるまでは和室が洗濯部屋…。
室内干しにしたらなぜか畳むのを翌日に持ち越してしまうから、どうしてもたまってしまう。
何でその場で畳まれへんのやろ…(・-・)?

そんなこんなで今日もまたのんびりすごそ。
甥っ子くんが起きて来るまでみわもころがっとこかなぁ。
でも変に仮眠したらしんどなりそう。
【 2007/03/24 11:11 】

| 日記 |
20070324033106

少年は船に乗って無事到着♪
【 2007/03/24 03:31 】

| @携帯 |
一人旅
今日は彼の甥っ子くんが大阪から一人で遊びに来ます。
ほんまは9時半頃の和歌山港発の船で来る予定やってん。
それやったら0時前には着いて実家に送り届けられてんけどさ。
なんとその船に乗り遅れてしもたとの連絡…。

/( ̄口 ̄;)\ マジっすかっ!

そこでしゃあないから0時台のんに寝るとの事。
マジですかぃ…。
なので3時前に着くらしい。

さすがにその時間から実家に行くとお母さんも大変やから、今晩は我が家に泊まってもらう事になった。
我が家の初めての宿泊客が甥っ子くんになりました。

けど彼は明日も仕事なんよね。
朝起きれるんやろか…みわが…。
今も少しでも寝れたらと布団に入ったけど、すぐ起きなあかんと思うと寝られへん。
帰ってから寝た方がいいかな。

明日朝みわも出掛ける用があるのになぁ。
行けるかなぁ。

とにかく2時半には起きるので寝る体制でおろ。

彼はもちろん布団入ったら即寝ましたわ。
【 2007/03/24 00:25 】

| @携帯 |
かわいぃ
20070322220901
【 2007/03/22 22:09 】

| @携帯 |
さてと
ずっとずっとお休み中やった仕事ですけど。
いつかまた復活するかなぁと思ってたけど。
やっぱり無理みたいね。
と言う事ですっきり辞めてしまおうと考えとります。

なんかはっきりしやんとまたしやなあかんのか???と自分を追い詰めていってしまうので。


なんだか少しだけ今日疲れたからかなぁ。
もう自分が欲しない物は全部切り捨てたくなってしもた。

徳島の知り合いから電話化かって来たんやけどさ。
徳島の知り合い=彼の知り合い。
話の内容のせいかも知れんけど、疲れたぁ。

なんか少し前に結局こっちの人はいざとなったら何も頼れなかったし、頼ろうと思ったら頼れたし、そうなった時は助けてくれたかもしれないけど。
でも自分から心を開く事が出来なくて。
そうゆうのがずっと頭に残ってるので素直に話が出来へんかった。

こんなんじゃいつまでたっても徳島で孤独の中におらなあかんのかも知れんけどさ。
でもなんか今は彼がいてるからもうそれ以上はいいやって思ってしまう。
もともと友達作るの苦手で。
それに輪をかけてこっちで知り合う人はみんな彼つながりで。
当たり前やけど。
勝手に自分は部外者…とかって思ってしまう。

そんな事考えてる人はいてないと思うけど。
ちょっと久しぶりにリアルで人と接したから疲れた。
【 2007/03/22 18:19 】

| 日記 |
だいえっつ
今朝彼が体重を量って落ち込んでた。
増えたのね(゚∀゚)
わかってたけど(゚∀゚)

みわは何とかダイエット始めてるから、彼も一緒にがんばるぞっと。
とりあえず晩ご飯の量少しずつ減らすかなぁ。
それがなかなか難しいねんけど。
それが出来たらとっくに痩せてるねんけど。

彼が体重増えてたと言う事なので気合入れてみわも量ってみた。
やめたらよかった=□○ポテッ
もうさぁ…アレですわよアレ…。
ナニ…?
ほんまにやばいとしか言葉が出てこやへんし・゚・(ノ∀`;)・゚・

朝仕事に行く前に「夜歩こうかぁ」って言うてたけど、その言葉すでに数回聞いてますけど。
どうなる事やら…。
でも運動しやんとやっぱり痩せるって無理やんなぁ。

昔ダイエットサプリで痩せた事あるねんけど、2種類使ってその2種類とも使用中止というか問題になってニュースに出てた。
みわには効いてんけどなぁ。
効いたけど確かに体はしんどかったけどさ。
でも今もしそれが手に入るんやったら100%手を出してたやろう。
楽して痩せたい~~~~~~!!!

これからぬくくなるからのあも連れて公園にバトミントンでもしにいこかな。
バトミントンくらいが精一杯か。
それすら休みの日になったらめんどくさくなるからやっぱり夜2人で歩くしかないかなぁ。

あ~~~痩せたいっ!



でも今晩のおかずはグラタン(゚c_,゚`。)プッ
カロリーたかっ。
【 2007/03/22 13:27 】

| 日記 |
うさんぽ
20070321220832

久しぶりに遊んでる~♪
【 2007/03/21 22:08 】

| @携帯 |
買い物
今日は珍しく祝日の彼のお休み♪
最近祝日はずっと仕事やったんよね。
って言うてもどこに行くでもなく、家でゴロゴロのんびりしてました。

夕方晩ご飯の買い物にスーパーへ。
お好み焼きがいいって言うので、必要な物と広告の品だけ。
お給料日前やしね~。

でもでも!
彼と買い物に行くとね、買い物が増える増えるっ!
今日は出る前に必要なものしか買えへんよ~って言うて出てんけどね。

結局チューハイ安いで~と言いに来たり、ジュースだけは買って欲しいなぁ~とか、たこが食べたいなぁ~とか、アイスが食べたい~とか…。
チューハイを買ったのでたこはあきらめる…と悲しそうに言うてましたわ。
でもアイスとジュースは買ったけど。
ジュースはそれが飲みたいって言うか、今三ツ矢サイダーのレモンにがちゃぴんのおまけがついてるからそれが欲しいらしい。

お子ちゃまかよっ!

まぁそれに合わせてみわまで同じの買ってやるのが悪いんやけどさ。
大きな買い物がしたいって言う人じゃなくてよかったわ。
そう思いながらまぁスーパーの買い物くらいいいかぁ~と思います。

チューハイやらアイスは自分が食べたいから買ってしまうんやけど。
ダイエットしやなあかんのになぁ…。
大分食べる量は減らすようになってきたけど|ω・`)プッ
【 2007/03/21 17:22 】

| 日記 |
(・-・)?
ノートパソコンを修理に出して何とか戻ってきたけど、ものすごく不安定…。
IEやらOEがない…。
最初帰って来た時あったのに、いくつかソフトをインストールして再起動したら消えた…(´・ω・`)
どこへ行ったのかしらぁ。

一応使えてるからいいけどやっぱりめんどくさい。
何が悪いんかもわからんだけにしばらくこのまま放置やろうなぁ。
んでその内慣れてこれでいいんやと思うんや。
慣れるまでの辛抱か…。

でもなんでかわからんだけに気持ち悪いヽ(`Д´#)ノ
【 2007/03/20 16:33 】

| 日記 |
ちょこん
20070319201245
【 2007/03/19 20:12 】

| @携帯 |
Happy Birthday♡
今日は大好きなお友達の誕生日です。
知り合ってからもう3年はたつかなぁ。
このネットの世界で知り合って、ずっとずっとそばにいてくれた人♡

最初はネットで知り合ってもそのうち離れて行くとか思って、なかなか友達を作る事が出来へんかった。
でもこのお友達と知り合ってからはそんな事ないんやなぁ~って。
知り合った場からお互いが離れても今のように友達でいれる。

もともと友達作るの苦手で、自分からは仲良くなりにくいけど。
今でもやっぱり自分からは歩み寄られへんからなかなか友達も出来へんけどさ。
でもそれでも仲良くなれた人たちは大事にしようと思う。


ほんとにほんとに
お誕生日♪(*゚▽゚)/-----((祝))
【 2007/03/18 19:47 】

| 日記 |
Σヽ(゚Д゚○)ノ
昨日久しぶりに最近はいてなかったスカートをはいてみた。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

…入れへん…。
と言うか止まれへん…。

やばいやんっ!やばすぎるやんっ!
最近食べ過ぎ運動不足で自業自得なんはわかってるけどさ。
でも今までスカートが入れへんようになった事とかなかっただけにショック。

ダイエットよ。
もう甘えた事なんか言うてられへんっ。

昨日だけ言うたけど(ノ´∀`*)
だって昨日はモニターで居酒屋さんに行く日やってんもん。
むっちゃ食べたって。
帰りにコンビニでアイスまで買って食べたっちゅうの( ´艸`)ムププ

んで今日は妹からのプレゼントに入ってたチョコレートぼりぼり…。
これがなくなったら絶対がんばるからっ!
絶対っ!きっと…。たぶんね…(T‐T*)フフ


でもこのままやったらほんまにやばいねんもん。
こんなんで服買い換える余裕なんかないもんっ。
体重は怖くて計ってないけど、きっとえらい事になってると思う。
がんばろ…。
せめて元にもどろ…。
でも今の体重まだ計りたくないからどんだけ頑張ったらいいかわかれへん…。

とにかく肉のつまみ具合だけを頼りにがんばろう(・`ω´・)9☆
【 2007/03/18 16:17 】

| 日記 |
宝物
20070317232443

妹のチビちゃんからの誕生日プレゼント♪
初めて書いた全身やねんて♪
母ちゃんもまだ書いてもらってないらしい( *´艸`)
ちょっと優越感♪

他にも書いてもらった絵は冷蔵庫にいっぱい貼ってあるよ。
【 2007/03/17 23:24 】

| @携帯 |
ビタゴラ
20070317190652

妹から誕生日プレゼントが届いた♪
その中にむっちゃみわの心くぎづけなものがっ!
教育テレビでやってるピタゴラスイッチの本とDVD。
これ見てたらまじすごいんよ。

んでチビちゃんが書いてくれたみわの絵(´∀`*)♪
全身なんよ♪
むっちゃうれしい(*´ェ`*)
【 2007/03/17 19:06 】

| @携帯 |
助手
20070316221225

アルミラック職人の助手。
空き箱の番人(゜∀゜)
【 2007/03/16 22:12 】

| @携帯 |
職人
20070316215603

メタルラックの職人…。
DVDのんを鼻歌まじりに作ってます。

うれしそぉ…。
【 2007/03/16 21:56 】

| @携帯 |
かりぃ
昨日の晩ご飯はカレーでした♪
いつもと違うルーを使ったら、いつもより量が多く出来てしまいました。

と言う訳で…
↓ 昨日の晩ご飯の目玉焼きカレー
目玉焼き

↓んでもって今日の彼の朝ご飯
アスパラ

それでもなくなれへんかったので、今日の晩ご飯
↓カレーグラタン
グラタン



満喫しました( ´∀`)

明日の晩ご飯は近所の居酒屋さんに行ってきます。
登録してるモニターサイトからの依頼でモニターに行ってくるねん。
初めて行く所やからなぁ。
おいしかったらいいねんけど…。

でも晩ご飯つくらんでいいからうれしい♡
【 2007/03/16 21:43 】

| 日記 |
うわ…
テレビが全部ほりえもん…。

気にはなるけど、ここまでみんなしやんでもぉ。
見るテレビないと暇やんかぁ…。
【 2007/03/16 10:01 】

| @携帯 |
| ホーム | 次ページ
