【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(ノω・、)
ぷりんとのあに会いたいよぅ…。
【 2007/02/28 20:08 】

| @携帯 |
出発
20070221132218

大阪へ…。
【 2007/02/21 13:22 】

| @携帯 |
ゆらゆら
気持ちに波があって今は荒れ気味かも。
今日は天気も悪かったからかな。
気圧の関係とか…。

ふとした瞬間に疲れが出て来る。
よりかかって何も考えやんと力抜きたいなぁ。
何もする気力なくて、ついついごろごろしてしまう。

今晩はお好み焼きするの。
いつもはホットプレートでやってるけど、今日はフライパンで焼いて食べよ。
おいしいもん食べたいなぁ…。
【 2007/02/17 17:38 】

| @携帯 |
食欲
体調悪い日が続いてるにもかかわらず食欲旺盛な今日この頃。
なんかしんどくても食べてしまうんよね。
お腹いっぱいで気持ち悪くても食べてしまうんよね…。
困ったもんだわ。

これで運動も最近出来てないもんやからどんどん太る一方じゃないかよぉ。
早くまたジム復活したいけど、今は控えめに…って止められてるのでガマン。
再開できるんかなぁ。

今日は天気もよかったので朝のうちに買い物行って来た。
まずはちょっと離れたドラッグストアへ行ってんけど棚卸のためお休みだそうで…。
・、λ ちぇッ
これが近所やったら許せたけども離れてる方やったからショックも大きい。
でもどうしようもないのでスーパーへ行ってその中にある薬局で用は済ませた。

明日は雨らしいので、明日の分の買い物も一緒に。
って言うてもちょこっとだけやけどね。
あさってはどうしようかなぁ。

ヨシケイさんやめてから毎日のメニュー考えるのがめんどくさいようで楽しい。
他にする事ないからやろうなぁ。
いつまで続くやろ。
今は食べたいと思ったもん食べとこ~。
ってまた食べる話になってるやん(゚∀゚)
【 2007/02/16 12:21 】

| 日記 |
じゅる…
花粉飛んでますな。
今日は外に出てないからマシやと思ったら、洗濯するのにベランダ出たとたんえらいこっちゃ(ノω・、)
手早くしようとやってるねんけどね…。
待ってましたとばかりに寄って来るみたいです。

薬飲んだら割に効くんやけど、違ったしんどさが来てこれまた大変(-公-、)
動かれへんようになるし。

明日は買い物行くやろうから大丈夫かなぁ。

あ~しんど…。
【 2007/02/15 17:15 】

| @携帯 |
バレンタインデーキス
20070214222307

頭の中で国生さゆりのきぐるみがずっと踊ってる…。
しかしなつかしい曲やわぁ。

てな事でバレンタインも終わりました。
特に普段と変わりなく( *´艸`)

妹のとこにも送ったけど、結局チビにはメビウスのふりかけとバンドエイド。
全然関係ないやん…。
たまたま見つけた物やし。
夜着いてから電話くれてうれしかった(´∀`*)♪
先週一緒におったのになぜかすっごい恥ずかしがってたわ。
喜んでくれてるのは十分わかったよ♪

昨日書いた離れて暮らす愛する人…もちろん男やないよ。
大好きなお友達。
いつも同じケーキ屋さんやからいつか飽きてまうかしら。

今日はすっげーぬくくて朝病院行くのに外出たら風がぬるいねん。
すっかり春かぁと思ったら明日は寒いらしい。
体ついてこんわぁ。
このまま春になってくれぇ。

あ…病院は大丈夫やったよ。
検査の結果も異常なし♪
体は不調でも診察してもらったらだいぶ治まってるみたいやった。
もうちょいガマンしたら治まるかな。
次はたぶん2週間後くらい。
ぐうたら病が出てなかったら行こう。

写真は実家に送ったバレンタインのお菓子とみるく( ´∀`)
【 2007/02/14 22:20 】

| @携帯 |
ときめき
今日花より男子の録画してたのを見ました。
いいなぁ…と思いつつ。
あんな一生懸命な恋愛ってもうないかもなぁ。
もう一回高校生にでも戻れるなら色々変わってるかもしれん。
戻りたいような戻りたくないような。

あのドラマの中では類が一番すき♡
道明寺より断然類。

でも最近のを見てると滋ちゃんがほんとかわいくって。
なんであんなにがんばれるのかなぁ。
あれ見てたらみわもまだ頑張れるかもしれないとか思ってしまう。
諦めたら終わりやもんね。

今ドラマで見てるのはこれくらいやから、しばらくはうらやましがりながら見てることでしょう。


んでもって明日はバレンタインデー。
関係ないけどさ。
好きな人にチョコレート上げて告白~なんて事高校の時に1回だけかなぁ。
懐かしいなぁ( ̄- ̄)
その後は義理チョコとかそんなんばっかし。
本命チョコは少ないなぁ。
あげれる状態で付き合ってた人が少なかったからやろうけど。

今年はお世話になってるお一人と後は全部本命・:*:・(*´エ`*)・:*:・
後は全部ってどんだけおんねんって感じやけど。
彼にはもちろん一番の本命やんか。
んで愛する妹のお子と旦那。
それに大切なお父さん。
後は離れて暮らす愛する人へ。

こっちの実家のご両親はしばらく会う予定がないので次会う時に何か持って行こうと思ってます。
そんなこんなで何事もなく終わるであろう今年の2月14日。
なんかいい事ないかなぁ…。


今日さ、この愛のたっぷり詰まったチョコを郵便局から出そうと思って行ったのよ。
もちろん住所とかは覚えてないからいつも携帯に入れてあるのを見て書くのよね。
郵便局に着いてさぁ書こうと送り状ももらって…携帯を出そうとするけどないっΣヽ(゚Д゚○)ノ
むっちゃ忘れてるやん…またかえらなあかんやん。
いったん帰って無事出してきましたわ。
これで明日ちゃんとつけへんかったらショックやわぁ。
自分のどんくささが悪いんやけどね…(T‐T*)フフ


そう言えば明日は病院の日。
こないだの検査の結果聞きにいかなあかん。
それやのに明日は天気が悪いらしい。
行きたくない。
けどまた気になる事が出てきたからその相談もしたいし…。

あ~ほんまになんかいい事ないかなぁ…。
【 2007/02/13 13:08 】

| 日記 |
歯医者
某マイミクさま

明日歯医者の日でっせ。
当日書いたら見てない言われたからさぁ。
前日告知です。

がんばって気合い入れて行って来るよぉにっ( ´∀`)
【 2007/02/12 20:19 】

| @携帯 |
からっから
今朝は起きた時から鼻がじゅるじゅる…くしゃみは連発(ノω・、)
仕方ないので朝一で薬買いに走りました。
その最中も流れ出る鼻水…。
たまらんっ。

帰ってすぐに薬飲んでん。
しばらくして効いて来た♪
けどさ、鼻炎の薬って効いたら効いたでしんどいのよ。
もう鼻の中と口の中がからっから!
ついでにこれでもかっ!てくらいに眠くなる。
どっちが楽かいなぁ。

次からは夜寝る前に飲む事にしよぉ。
【 2007/02/12 15:30 】

| @携帯 |
珍しく
20070212071221

冷凍食品の入ってないお弁当。
これが普通のはずやねんけど…(*_*)

でも茶色いけどさ。
たけのこご飯&玉子焼き&豚のしょうが焼き&ホウレン草ごま和え
【 2007/02/12 07:10 】

| @携帯 |
来たっ?!
いよいよこの季節が来ました…。
いぃやぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)

そうですよ。
ヤツが来たんですよ。

小さな魔物…花粉野郎が…。

こっち帰ってからなんか目がかいなぁと思ったら、昨日から鼻までぐしゅぐしゅ。
耳までかいなって来た…。
もうすぐ頭皮までかあなって来る。

買い物行くついでに目薬見て来よう。

早く終わって欲しいよ~(ノω・、)
【 2007/02/11 11:15 】

| @携帯 |
ぬくい?
今日は部屋にいてたら寒いんやけど、外に出たらぬくかった…。
久しぶりに体調で気になることがあったので病院へ。
ほんまは通ってなあかんかってんけど、3ヶ月ほど休んでたからかまた検査もあってえらい高くついちまったわ。
次は水曜日に結果聞きに行くんやけどさ。
採血もしたし疲れたなぁ。
病院は苦手や…。

とりあえずそないに悪くはなってなくって冷えとストレスのせいだそうで。
寒がりなくせに薄着やからな。
自分では気がついてなかってんけど、大阪おった時に妹に指摘されたわ。


病院いってからちょっと離れたドラッグストアへ。
いつも車で連れってもらってたから自転車で一人で行くのははじめてやった。
近所でもよかってんけど、会員割引のはがきが来てたからさ。
やっぱり少しでも安い方がいいやん~。

と言う訳でしんどくて病院行ったのに動き回っていっそう疲れましたとさ。
【 2007/02/10 12:39 】

| 日記 |
見つめ合い♪
20070209205553

妹んちでぽんちゃんと見つめ合うひととき(´I `*)
【 2007/02/09 20:55 】

| @携帯 |
まとめレス
約2週間分ほどのレスしました。
1月24日当たりからやってるかと思われます。

無事大阪から帰ってきました。
帰ったらすぐぷりんが出迎えてくれて、やっぱりうれしかったよぉ。
のあもとことこ寄って来てくれたしね~。

洗濯物たたんだり掃除機かけたりして買い物に行って今やっと落ち着きました。

妹の所に行って改めてしっかり主婦せねば…と思ったので、心入れ替えようかと思います。
ちゃんと朝起きたら服着替えて、電気もまめに消して、ちゃんとご飯作って…。
当たり前の事ばっかりやねんけどさ。
でもちゃんと主婦って感じの台所を使うと、自分の適当さがよくわかったわぁ。

しばらくヨシケイさんお休みするので、しっかりご飯作ろうと思います。
なんて言いながらいつまで頑張る事やら。
向こうではおいしいご飯食べさせてもらったので、今度は妹たちが来た時ちゃんと何かできるようにしとこっと。

またブログの更新は携帯から出なかなかレスできへんかもしれんけど…。
いつもコメントありがとうです(*´ェ`*)
【 2007/02/08 16:12 】

| 日記 |
ある時ぃ~
20070208122310

いつものお土産。

誰に?

自分に(゜∀゜)♪
【 2007/02/08 12:22 】

| @携帯 |
さみしぃ
20070208110939

妹に買ってもらった食料を持って大阪よさよならぁ…。
バス乗り場でウルトラマンと共に見送ってもらいましたわ。
次はいつ来れるかな。
徳島でがんばるぞぉ。
【 2007/02/08 11:09 】

| @携帯 |
収穫
20070208085447

大阪での収穫(´∀`*)♪
長いようで短かった子守旅。
【 2007/02/08 08:54 】

| @携帯 |
お好み焼き
20070206190421

晩ご飯♪
【 2007/02/06 19:04 】

| @携帯 |
あ~
ぷりんとのあ…どうしてるかなぁ。
寂しがってないかな。
大阪来るのはいいけど気になるなぁ。
【 2007/02/06 17:41 】

| @携帯 |
みくみく
20070206172939

気に入った怪獣…ミクラス♪
いいもんやねんて(´∀`*)
【 2007/02/06 17:29 】

| @携帯 |
のんびり
今日はチビも安定しててのんびりしてました。
みわは遊び相手しながら、普段はしない工作に精を出してました。
あんまり役には立ってないねんけどさ。
でも家で必要とされてないよりいいかな…。

明日は妹昼間仕事あるし夜は店の手伝いやので留守番長いです。
調子悪くならず元気に過ごせますように~。
【 2007/02/06 17:28 】

| @携帯 |
晩ご飯
20070205190523

初めての豆乳鍋♪
【 2007/02/05 19:04 】

| @携帯 |
出来たっ
20070205171251

子供雑誌の付録!
むっちゃ超大作!
【 2007/02/05 17:12 】

| @携帯 |
厄除け
20070205154354

妹ん家にあった厄除けチーズケーキのカット。
真ん中に鬼の絵があってそれを残して切ってるので、何かを企んだ笑顔です。
【 2007/02/05 15:43 】

| @携帯 |
おいし♪
20070204213427
【 2007/02/04 21:33 】

| @携帯 |
焼き鳥
20070204211035

晩ご飯♪
【 2007/02/04 21:10 】

| @携帯 |
大阪
20070204195658

ぐぅりぃこっ♪
【 2007/02/04 19:56 】

| @携帯 |
ぽん
20070204165232

いもーとちゃんのぽんちゃん♪
むっちゃべっぴんさん(´I `*)
いつもぷりん見てるからか小さく見える~。
【 2007/02/04 16:52 】

| @携帯 |
いってきますぅ
20070204095013

全然パソコン付けへんままに大阪行って来ます♪
初めてのバス停やったから早めに出たら早く着いて寒い~{{(>_<)}}
【 2007/02/04 09:49 】

| @携帯 |
| ホーム |
