【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たんじょーび
20070130162151

今日はみるくの誕生日です♪
みわが大阪で一人暮らししてる時に出会って、実家に戻ったり離れて暮らしたり…。
両親のお陰で今はぷくぷくと元気に育ってます。

これからもずっと健康でおってね(*´ェ`*)
【 2007/01/30 16:21 】

| @携帯 |
休憩
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
しばらくブログ更新お休みしまする。
ネタがカーブスだけってのもあるし…。

たぶん大阪帰ったらチビとの奮闘記をUPしたいと思います(゚∀゚)
パソコン開いた時にはちゃんとココも見てます。
mixiも出来るだけ覗きに行きます。

何かありましたら(ないってば)メールч(・´д`・ч)オクレ~

あ…心配しないでね。
ただの気まぐれです。

下の記事にコメントくださったみなさま。
だいぶん遅れると思いますが必ずレスします。
いつもコメントありがとう。
すごいうれしいです♡
【 2007/01/25 22:40 】

| @携帯 |
ちゃりちゃり
行って来ましたよん。
片道約25分…死ぬかと思いましたわ…。
行きは道間違って迷うしさぁ(ノω・、)

着いてからしばらく動けませんでしたわよ。
それでも30分こなしてきました♪

帰りは坂道でふらついて植え込みに突っ込んでもたけどね…。

今日は朝からイマイチ食欲なくて、昼ご飯もどしよかなぁと思ってん。
でも食べんと力出んしなぁ。
買っておいたカロリーメイト食べといた♪
しっかり3食食べるように言われるけどなかなかね。

話は変わるけど、来月大阪帰る事になりました♪
それも4日から8日まで5日もっ!
8日は朝11時前のバスやからほとんど4日かな。
けどね、その間ずっといもーとちゃんのお子と一緒やねん(*´ェ`*)
それも二人っきりになれるのよん。
母ちゃん大好きっ子やからどうなるかな。
楽しみ( *´艸`)
【 2007/01/24 17:57 】

| @携帯 |
3歳児検診
某マイミクさま

本日は3歳児検診です。
わたくし、お昼過ぎまでパソコン開ける予定ございません。
この更新に気がついてくれる事を願います。
カラオケに行ってしまう前に気がつきますように…。
頑張って連れてってやってくださいませ。
【 2007/01/24 08:10 】

| @携帯 |
ネタ
最近ネタと言えばカーブス。
タイプを打てばカーブス。

前より健康的になったな(゚∀゚)
金曜日に体験行ってから一応毎日行ってます。
日曜日はお休みやの。

行き始めてまだ今日で4回目やったけどやっぱり楽しい。
やりながらずっと笑ってるの。
インストラクターのお姉ちゃんがまた楽しい子でなぁ。
ただでさえ力不足やのに笑って力出んし。

今は誰かと行ってるけど、これやったら一人ででも行けるかな。
明日は行き帰りの道は一人でももう一人のお姉さんがいてくれる。
あさって行くとしたら確実に一人やなぁ。

んで明日ははじめて送り迎えのない日なのよ。
いつも連れってくれてるお姉さんがお休みやねん。
なので自転車で行くよぉ。
たぶん30分あったら着くと思う。
何回か休憩しても着くと思う。たぶん。

迷ってしもたらわからんけど、こうゆう時のためにauのナビにも登録しといた。
ばっちりやん♪たぶん。


カーブスって月の会費が決まってて何回行っても同じやねん。
だから行けば行くほどお得。
お得ってのもあるけど、やっぱりこの体どうにかしたいなぁ。
次実家帰った時見た目にもわかってもらえるくらいになりたいなぁ♪
【 2007/01/23 21:42 】

| 日記 |
|´∀`●) ポッ
今日久しぶりにYou Tube見てたらぁ~!
今月31日に発売されるHome Made 家族の新曲「君がくれたもの」がもうUPされてる!

珍しくバラードやねんけどすっごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
少し前から彼からの着メロはすでにこの曲やねんけど、フルで聞いたのは今日はじめてやった♪
いいよぉ♡
MICROがかっこいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも何回聴いてもいい…。
早く発売されへんかなぁ~♪

【 2007/01/23 21:27 】

| 日記 |
あれ
今日も弁当を作り彼を送り出した。
出て行ってから台所に行ったら何かある。

あ…玉子焼き入れ忘れてる(゜∀゜)

今朝作った時形おかしかったからキッチンペーパーにくるんでたからな…。
お弁当詰める時なぜか隙間が出来ると思って、ブロッコリー詰めたのに。

今昼ご飯にラーメンてその玉子焼き食べてます。
【 2007/01/23 18:38 】

| @携帯 |
ぉお(゚ロ゚屮)屮
だいぶん前に書いた「のだめカンタービレ」でやってた「おなら体操
なぁんとぉ!!!!!!
これがCD化されるらしい!
→ 情報

欲しい…。
ほしぃよぉぉぉぉ。

でもこれっでDVDついてないんかな。
ついてなかったら踊りわかれへんしな…。

Mステとかに出てくれへんかな。
今着うたの視聴でちょこっとだけ聞いてみた(*´ェ`*)
けどダウンロードするには登録せなあかんし月315円。

そこまでしてなぁ…。
と言う事でCDが出たらレンタルする事にします( ´艸`)ムププ
【 2007/01/23 16:00 】

| 日記 |
楽しいの後
楽しい事があった日はそのギャップで夜は寂しくなる。
本日情緒不安定なり。
最近は飲むと必ず気持ち悪くなるビールをまた飲んでしまってる。

自分の場所ってどこなんやろなぁ。
実家は帰ったら暖かく迎えてくれても、今のみわがいるべき所ではない。
じゃぁ徳島か。
なんでこんな不安なんかなぁ。
なんでここにおってもいいんかなぁとか思ってしまうんやろ。
歩み寄っても縮まらない。
みわのする事は空回りになる。

だからって行く所なんかないんやけどさ。
寂しいよぅ…。
【 2007/01/22 22:13 】

| @携帯 |
楽しみ
運動して楽しいって思ったの初めてかも♪
今日も行って来てんけど、やっぱりすっごい楽しいっ( *´艸`)
明日もたぶん行くよっ。

楽しみな事があるっていいね。
昼しんどかったけど、行ったら元気になった(´∀`*)♪
気分も滅入ってたけどさ。
すっきりしたよ♪

なんか特に痩せなくてもいいかも…とか思ってしまうヘ(゜∀゜ヘ)
気分転換になるだけでいいかも。
【 2007/01/22 19:52 】

| @携帯 |
あ゛~
お腹痛くなって来たぁ。
いよいよ生理やなぁ。
今で痛くなって来てるって事はほんまに来たら今月ひどい…?

あ~やだよぅ(。´Д⊂)
女はやだゎ…。
【 2007/01/22 15:44 】

| @携帯 |
ぶるっ
ひゅるりぃ~

ひゅるりぃららぁ~

昼が過ぎてからぁ

突風さぁ~




あ~さぶっ{{(>_<)}}
【 2007/01/22 14:09 】

| @携帯 |
あぁ
眠ひ

眠ひ

眠すぎる…
【 2007/01/22 14:00 】

| @携帯 |
なんかね~
なんかね~パソコンの中やのに人と話すのが怖くなってるんよね。
なんだろかね。
こんなんじゃ外に働きに出るってどうなるんやろ。
後は仕事だけやのになぁ…。

今日も夕方カーブス行って気分転換して来るなり。
それまでにどん底いかんように大人しくしときます。

あぁ日々戦い…。
【 2007/01/22 12:33 】

| @携帯 |
さむっ
なんか今日は寒いです。
朝はゆっくりゆっくりお布団でごろごろ。
朝って言うか昼前まで寝てたけどね。

起きてシャワー浴びてお昼ご飯に天津飯作って食べて。
そこからはそれぞれ好きなテレビ見てまったりしてます。

特に買い物もないし、今日は出掛ける予定ないわ。
買い物以外出掛ける事ないって寂しい日曜日。
いつもスーパーめぐりで終わってるのがよくわかるわ。

しかし朝から胃が痛いのよね~。
昨日久しぶりに缶ビールなんか飲んだからかなぁ。
そう言いながら昼ご飯はちゃんと食べてんけど。

矛盾してるな。
みわの人生矛盾だらけよな。

それでも生きてるのよね。
人生って不思議~。
今はもう2度とないのにね。
【 2007/01/21 14:31 】

| 日記 |
珍しく
こんな時間に更新なんかしてみる。
って言うてもメールでやけど。

今日は彼は新年会です。
いつもはこんなに遅くはないんやけどね。
こんな時間になっても平気なんやけどね。
今日は早く帰って来ると思ったけど。
今日だけはね。

寝よう寝ようとしてもこうゆう時はさすがに寝れんな…。
【 2007/01/21 01:42 】

| @携帯 |
うげっ
カーブス行って来たよっ。
死ぬかと思いながら何とか30分乗り切った(*´ェ`*)
何回途中で挫折しようと思った事か…。

でもねすっごい楽しかった♪

んで充実感に浸りながら帰ってラーメン食べててん。
なんかがりっ!!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ラーメンで硬い物なんかないはずっ!
取り出してみて見ると、奥歯の詰め物が取れてる(ノc_,・;)ハア
急いでつけんでもいいけど、でも詰まるしなぁと思ってすぐお隣の歯医者さんに電話。
本日6時に無事予約入れました。

あ~~~~~
いやぁ~~~~~
行きたくないぃ~~~~~

歯医者なんかだいっ嫌いだぁぁぁぁ( ̄‥ ̄)=3
【 2007/01/20 13:35 】

| 日記 |
はぅ
今日は10時半からカーブスなのです。
それやのに朝起きると熱が…(。´Д⊂)
けどまだ風邪っぽいってくらいで、動けそうやから行って来るっ!

たぶんしんどくて休んだら、今日一日動かれへんと思う。
勢いで動いたら後もどうにかなるやろ。
今度こそ出来るだけ頑張りたいのよ。
そう思ってる間だけでもやっとかんとね。

とりあえず行って来ます~(ゝc_,・。)



*カーブスって書くとマイミクさんの名前と見間違える事に気がついた
【 2007/01/20 10:02 】

| @携帯 |
無事
帰ってきたよぉ♪
てか今日はお試しやから普通の半分だけやってみて、後は説明とかサイズ測定。
なので何とか乗り切ったよ。
体力のなさにかなり笑われながらやったけど…。

んで測定の結果…体脂肪率がやばいっ!!!
想像よりはるかに多いねん。
筋肉の量は少なかったんやけど。
でもね体年齢は31歳♡
だから内臓脂肪はだいじょうぶみたい。
問題は皮下脂肪…(´;ω;`)ウゥゥ

目標とか決めてんけど、体重はマイナス3kg、お腹周りと太ももを重点的に痩せて、後は体力をつけるっ。
買い物に行って休憩なしで買い物が出来るようになるっ。
妹のお子を抱っこして50m奪取(読み直して誤字に気づいたけど、ダッシュで奪取やからいいか)できるようになるっ。

しばらく頑張って通って、人並みの体力つけたいですわ。


追記*
今日行ったカーブスはね、インストラクターの方がすっごい楽しかった。
ほんまに「わきあいあい」って感じ。
いつもこうやって連れ出してくれてるお姉さんと一緒に出かけると、必ずそこは明るい世界なんよね。
引き寄せてるのか、引き寄せられてるのか…。
少しでも自分の所にも分けてもらえたらいいなぁと思うわけです。

でもひとつ問題が…。
ココってうちからは車で行くような距離なんよね。
もしろん中高生やったら自転車でいけると思うけど。
行く時には送り迎えしてもらえるから行こうと思ってんけど。

それが2月になったらお休みするらしいんよね。
どぉする!みわっ!
このわずかな期間で自転車で行ける位体力つくんやろうか。

やっぱり原付はいるなぁ…。
【 2007/01/19 18:40 】

| 日記 |
どきどき…
ジムへ行く準備万端でお迎え待ちです(*´ェ`*)
みわの一番似合わない服装…それがスポーティーと言うか運動の姿。
もともと運動なんかとは全く持って無縁なので、昨日急いで近所のサティで980円で運動靴をゲットし、ユニクロのワゴンにあった380円のトレーナーを見つけてきたのです。

それとこのアクティブダイエット( ´∀`)
むっちゃどうにかして何かに頼ろうとするこの他力本願な姿勢。
ちょっとでも萌えた方がいいやん???
ってなんで変換の最初に萌えって出るんや。

4時半からやから5時には終わるんやけどね。
でもこの30分間持つであろうか(T‐T*)フフ
昨日の買い物も途中で疲れて来て自転車降りたらふらついて、通りすがりの人に体当たりかましたし(ノ´∀`*)
どぉしましょ。

初めての所に行く緊張はもちろんの事、最後まで生きてられるかがすごい不安や…。
また帰って来て気力があったら報告します~。

どきどき

【 2007/01/19 15:39 】

| 日記 |
強く
強くなるよ。   たぶん。
自立するよ。   たぶん。
一人でも動けるようになるよ。   たぶん。

今日もお友達と出かけてきました。
美顔機の体験2回目です。
後1回あるのよね。
それは来週のお楽しみ。

お金貯めて買ってやる。
いつまでもきれいでいて誰にも何も言われないようにする。
自分の人生。
少しくらい自分への投資があってもいいよね。


明日はジムの体験に行ってきます。
ジムって言うてもちょっと違うのかな。
30分だけのんやからもしかして頑張れるかも。
体験はきっとふらふらになると思うけど、続けて行って健康になろう。

行く所はココ ↓
カーブス
【 2007/01/18 16:13 】

| 日記 |
意味なし
今あるだけの力をふり絞って、1つ前に踏み出した。

そしたらなぜか100引き戻された…。
【 2007/01/17 01:09 】

| @携帯 |
今日の昼に見た夢。
ある掲示板でいつも変な夢を見たら占ってもらうんやけど、今回もお願いした。

夢の内容はね、右上の奥歯が痛くなり出血し、今にも抜けそうにぐらぐらしてた。
血を吐き出そうと必死になるけどスライムみたいで口からなかなか出ない。
なんぼ出しても奥歯からは血がどんどん出て口の中が血の味でいっぱいで気持ち悪かった。
歯医者さんに行こうと外に出ると、そこはおばあちゃんの家の前で見えてくる小学校は運動会が終わった後のような感じ。
目が覚めても口が気持ち悪くて、現実でも痛いような気がした。


■占い結果■
歯はエネルギーを取り入れる道具、それがぐらぐらしてると言う事は
健康上問題がある、エネルギーバランスが悪いと言う事ですね。
>体調が悪く家にこもりがちです
このことが夢に出たものですね。
奥歯は前歯が相手との闘争心を表す犬歯にくらべ 臼歯ですからエネルギーや体調の事ですね。
良く休まれたらいかがでしょうか。


そなのね。
やっぱりなって気もするけどエネルギー不足か…。
しかしこんだけ休んでるのになぁ。
しんどいからってこもりっぱなしがよくないのもわかるけどね。
できるだけ休もう。


もう何も考えずに寝続けたい。
朝も来なくていいのになぁ。
【 2007/01/16 23:22 】

| 日記 |
おなご
今日は久しぶりに仕事しようと思ってんけど、ちょっと取り掛かったら頭痛と睡魔が…(。´Д⊂)
生理前のようですねん。
起きてても目を開けてられへんかったからコタツで横になってたんよね。

数分寝てしもたみたいでむっちゃ変な夢見るし(`Д´*)
この夢はただ今占ってもらってる所です。

落ち着いてまたやる気になったらやってみよ…。

今晩は彼が接待らしいので晩ご飯いらんの。
一人ご飯なのでインスタントカレーでも食べます♪
このカレー妹の旦那さんからのお土産の松阪牛カレーやねん。
今朝朝ご飯にも妹家からのお土産のパン食べて、昼もお土産の松阪牛ラーメン食べたぁ。
今日は妹家に食べさせてもらいましたな。

ごちっ(´∀`*)♪
【 2007/01/16 15:22 】

| @携帯 |
なんか最近夜になると暗い内容投稿してるな…。
いかんいかん。

今日は久しぶりに出かけてきました。
お昼ご飯は居酒屋さんのランチに行ってきました。
すっごい量で日替わり定食がわずか600円!
それもすっごいおいしかったぁ♡
今日の日替わりはネギトロ丼でした。
メインのネギトロ、茶碗蒸し、サラダ、ご飯、味噌汁、切干大根、コーヒー飲み放題。
これで600円!安いやろぉ( ´∀`)

満腹になってエステ機の体験に行ったのよ。
何回も行ってるけどいつまでも体験。
だってさ…すっごいいいねんけど高いねんもん。
1台30万ちょい(ノ∀`)タハー
3万やったら頑張ってかったのにさすがにね…。

でもそのサロンに行くとみんな元気で楽しくて、帰って来ると頑張ろうって気持ちになれる。
お肌もすっきりして気持ちもすっきり♪
一人で行けたらいいけど、ここもまた遠いのよね。
いつかぼちぼち汽車ででも行って来ようかなぁ。

そんなこんなでしゃべてわらって顔面疲れてます。
こうゆう疲れっていいよなぁ。
最近彼以外の人とほとんどしゃべってなかったから楽しかったよぉ。
次は18日に行ってきます(*´ェ`*)
【 2007/01/15 17:51 】

| 日記 |
自己防衛
がんばってもどうしようもない事もある。
がんばりたくてもどうしようもない事もある。

少し気を抜いたらすぐ弱気になる。
自分の出来へん事を正当化するような言い訳を考えてまう。

考えてもしょうがなくて、考えたら自己嫌悪に陥る。

こうゆう時はお酒に逃げたくなるなぁ。
最近えらい弱くなってほとんど飲まれへんから無理矢理飲むんやけど。
飲むと何するかわからんからな…。
こうやって自分で止めれる内はまだ大丈夫やな(゜∀゜)

また明日から1週間が始まる。
どこからが1週間なんかわからん生活やけど、いちおう明日は週の始めと言われる月曜日。
いややっちゅうても始まりますわ。

先週は5時半起きの日が続いたけど、明日は6時。
ちょっと気が楽。
お弁当もいらんらしいし。
どうにかなるやろ。
とにかく明日1日どうにかしたらまたあさってが勝手に来るわ。

流されるままに生きてるな…。
【 2007/01/14 21:57 】

| @携帯 |
外食
今日のお昼は外食して来ました♪
久しぶりやったわぁ。
最近は出来るだけ節約生活でガマンしてたからねっ。

なんで今日行ったかと言うと少し前にテレビでモニターで食事が出来るってのを見たのよ。
そのサイトに登録して抽選に当たるとモニターにいけるのよね。
ご飯を食べてレポートを提出したらその謝礼が2000円から23,000円。

振込みは来月やけどだいたい見てたら食事しても少しプラスになるくらいいただける。
そこで今日は始めて当選した所に行ってきた訳です。

ただ食べるだけじゃなくってチェックしてこやんとあかん部分はもちろんあるけど、久しぶりに外食できたしよかったよぉ。

モニターできるお店は全国にあるねん。
来月もまだ応募してるのあるから当たったらいいなぁ( ´∀`)


明日はこっちでの数少ないお友達とランチです♪
ランチがメインじゃなくってその後にお顔のお手入れをしてもらいに行くのよぉ。
どこに食べに行くのかなぁ。
楽しみだぁ♡
【 2007/01/14 16:47 】

| 日記 |
洗濯
いつも洗濯する時彼の寝巻とその下に着てるTシャツが重なってる。
みわもテキトーなもんで洗濯機にどばっとほりこむから、干す時にはがさんといかん。
でも重なってるとその部分が洗濯されてないような気がする。
なのでこの頃は洗濯機に入れる時のちゃんとはがすようになった。

昨日は彼が「今日はちゃんとばらばらやでぇ」って自信まんまんに言うから信じて確認しやんと洗濯。

干す時ね…確かにね…トレーナーとTシャツは分かれてましたわ。
でもねっ?だからってズボン&パンツ&靴下をまとめる事ないぢゃないかっ!
ズボン&パンツはまぁ今までもほぼ毎日やけど靴下付は初めてでした。

これでも彼は几帳面な(はずの)A型です…。
【 2007/01/13 22:36 】

| @携帯 |
使用前使用後
前からは帰って来たら顔が疲れ果ててたのでなし(゚∀゚)
だいぶん切ったなぁ。
お友達も偶然今日美容室に行ってたらしい♪
愛よ愛♡

パーマはすぐに飽きる方やからいつまで持つやら…。
飽きるのわかってたら辞めといたらええのに当ててまう(ノ´∀`*)

前 → 後

【 2007/01/13 18:15 】

| 日記 |
ただいま
20070113154248

失敗なのか成功なのか…。
【 2007/01/13 15:40 】

| @携帯 |
| ホーム | 次ページ
