【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつもの…
そうこうしてるうちにこんな時間…。
彼はと言いますと、寝てます(゚∀゚)
0時ごろに起こして年越しそば食べる予定やねんけど。
こんな寝る直前に食べてもだいじょうぶなんやろか…。

お正月動き回って体力使って消耗させよう。
じゃないとどんどんぶくぶく膨れ上がるわ。

今も相変わらず膝にぷりんを乗せての更新です。
来年もこれからもずっとずっとこうしてぷりんのそばにおりたいです。
ずっとそばにおって欲しいです。
さっきはのあを膝に乗せてこの1年の事考えてました。
色々あったけどいつでも一緒にいてくれたこの二人には感謝です。

みわがどんな状態の時でも変わらず暖めてくれました。
のあ&ぷりん♡愛してるよぉ♡
【 2006/12/31 23:27 】

| 日記 |
みるく
20061231204059

年越しそばを食べるみるくさん。
明日はやっと会えるよ~♪
【 2006/12/31 20:40 】

| @携帯 |
( ̄- ̄)ぼー
なんでこんなに年の瀬の実感がないんでしょう。
あと何時間かで今年終わりますよ?
終わったっていやでも次が来るんやからね。

んで今日は朝からシャワー浴びてすっきりしまして、お昼ご飯の後買い物へふらふらっとさまよってきました。
もちろんオヤツのクレープも忘れずに♡→ܫ←♡
この時だけは「今年最後に」とか言うてたけど。

車の中では9月9日にあった愛ちんの誕生日ライブのDVD鑑賞。
CD屋さんでHOME MADE家族のライブDVDを見つけたので買って来て今見てますわ。
ライブ三昧ですな。
明日の大阪までの道もDVDやろうし。
できればTef Techの沖縄ライブのんも欲しかったわ…。

音楽三昧なのは相変わらずな本日です。
んで今リビングでは大画面を独占して彼が野球ゲームしてます。
みわは今までのテレビで音楽鑑賞。
ちょっとちがわんくないか???

前まではゲームされたら何も出来へんかったからそれに比べたらいい暮らしですわ。

明日からの荷造りも出来た事やし。
おせちを取りに行くのかどうかお母さんからの連絡待ち…。
これがなかったら晩ご飯の予定がなくなるので年越しそばでも食べに行きます。

あと約8時間。
気がついたら今年も終わります。
【 2006/12/31 16:07 】

| 日記 |
大晦日
今年最後の日はいつも以上に目覚めが悪い。
昨日の夜は早くに布団に入ったけど、年末らしく今年の色々を思い出してしまってた。

考えてると、後半半年にしてた無駄な事が耐えられなくなって。
何もせずにおったら仕事もやってたかもしれへんしね。
どんな状態でも何か得る物があった今までの人生。
それがこの期間に限ってはなにもない。
その時はまさか無駄な事してるなんか思えへんかったからがんばれてたけど。

何してたんやろなぁ。
もっと早く気付けばよかったな。
もっと早く気付かせてくれたらよかったのにな。

考えれば考えるほど落ち込む、涙が止まれへんようになる。
久しぶりに考え疲れて、泣き疲れて寝た。

この半年を埋める事が出来たら、無駄な時間じゃなくなるのかなぁ。
一生の事やけどね。
【 2006/12/31 09:22 】

| @携帯 |
寝る子は治る
今日から本格的な彼のお正月休みに入りました♪
昨日はなんだかんだと帰ってきたのは3時過ぎてたし…。
と言う訳で早速ぐうたら嫁に大変身( ´∀`)

ゆっくりゆっくり何度か起きたものの11時ごろまで寝ましたわ。
んで起きてから昨日買ったポテトチップスを彼と半分づつくらい食べましたの。
そしたら彼が急に体調悪くなってね。
朝から頭が痛かったらしいけどずっとゲームしてたんよね。

んでちょっと寝るって布団へ行ったと思ったらすぐ起きてきて吐き出したΣ(゚ロ゚;)
そこからひえぴた貼ってまたベットへ戻ってしばらくおとなしく寝てた。

2時ごろかな…起きて来てん。
その頃はみわもコタツで寝てて頭痛と戦っててんけど。

「ふっかぁ~~~つっ!!!」

はやっ。
寝たら治るんかい…。

昼ご飯はぁ?って聞いたら食べるとな。
食べれるって事はだいぶん治まったのね。
コロッケあげる予定やったけどさすがに脂物はあかんかなぁと思ってんけどばっちこい(屮゚□゚)屮

しっかり食べましたわ(´I `*)


その後は東京フレンズの映画版のDVDを見た。
なかなか二人揃って見る時がなくって今になってしまってたのよ。
明日はライブDVDもあるからそれ見ようかなぁ。

昼はうどん屋さんに行く予定やけど、よく考えたら去年も行ってこんでたからあきらめたような…。
あかんかったら家でなんか食べとくか。
今年もいっぱいいっぱい当たって砕けろ敵な1年で終わりそうです。
【 2006/12/30 18:25 】

| 日記 |
贈り物♪
20061230143611

北海道のお友達からむっちゃ欲しかった「まりもっこり」のキーホルダーが届いたっ( *´艸`)
それも「ひぐまりもっこり」

車のルームミラーに配置決定(´∀`*)♪
【 2006/12/30 14:36 】

| @携帯 |
100円
20061229212256

3連投の最後~。

近所の古着屋さんで100円のウェストポーチ見つけてん♪
ふさふさも取れるしなかなかお買い得~( ´∀`)

ここはたまに掘り出し物あるのだぁ。
【 2006/12/29 21:22 】

| @携帯 |
がちゃがちゃ
200612292117592
20061229211759

いつもの駅ビルにあるCD屋さんで愛ちんのがちゃがちゃ発見(☆∀☆)
7種類を無事900円ほどでゲット♪
【 2006/12/29 21:17 】

| @携帯 |
デザート
20061229211708

大阪へ帰る時のお土産を買いに行って来た。
全部買い物終えて小腹が空いたからデザートにいつものケーキ屋さんで休憩♪
久しぶりにショコラパフェ食べました(´∀`*)♪
おいしかったぁ(*´ェ`*)
【 2006/12/29 21:17 】

| @携帯 |
今年最後
今日は今年最後のお弁当作りの日でしたぁ。
明日も仕事やけど午前中だけでお昼は会社の人たちと食べに行くやろうからね。
今年もよく頑張りました( ´∀`)
自分で自分を褒めて自己満足。

でもあさってからお昼ご飯も考えなあかんのよなぁ。
う━(・n・`≡´・n・)━ん
ずっとパスタやったりして( ´艸`)ムププ
31日はとっとと年越しそば食べるやんかぁ。
たぶんうどんの可能性大やけどね。

1日からは大阪に向かうから気にしやんでもいいか。
4日も休みやと思ったら高松にいかなあかんとか言われるし~。
これは一緒に乗って行けそうやから、本場のうどんでも食べて来る事にするか。

そうなるとマジで麺類ばっかしになるな(゚∀゚)

明日は帰って来てから大阪へのお土産を買いに行ってきます。
っていつも同じもので同じ場所で買うからすぐ終わるけど。
一回おいしいとか言われると他のもので冒険出来へんようになる。
なのでいつも同じものになるのですわ。
おいしかったらいいよなぁ。

そんなこんなで今日はなぜか頭痛に襲われてましてさっきまで寝てました。
薬飲んだけどすっきりせんのでまた寝るかなぁ。
お正月までに元気復活しやんとねっ。
【 2006/12/28 14:29 】

| 日記 |
( ´∀`)
何とか風邪も落ち着きましたぁ。
昨日は1日ダウンやったけど~。
何とか自然治癒を目指して薬飲んでなかったけど、どうしようもなくって飲んだらすぐよくなった…。
最初から飲んでたらきっと寝込む事はなかったんやろうな。

そんなこんなで気がついたら今年も残りわずか。
あ~早かったなぁ。

年末はこっちで過ごします。
3回目の徳島での年末。
1回目は独身の時初めて彼の実家に行った日やったのですっごい覚えてる。
緊張して行ったけど彼のお母さんが最初から世間話で飛ばしてくれたのでよかったぁ。

去年は嫁になって初めての年末。
前年と変わらず大晦日にお節とお雑煮食べてましたわ。

んで今年…予定は変わらず。
1日には出て大阪に帰ります♡
楽しみやなぁ~♪
29日の午後から彼は休みなので30日だけは家でのんびりします。
たぶん31日はお母さんの職場にお節取りに行くかなぁ。
2年連続そうやったから…。

早く帰りたいなぁ~。
普段はそうも思えへんけど、帰れる日が決まるとすぐにでも帰りたくなる( ´∀`)
前回帰ったのは親戚のお葬式やったからなぁ。
次帰れるのもいつになるかわかれへんし…。
GWに帰れたらいいかな。
気が早すぎるか…( ´艸`)ムププ


昨日から関東の方すごい雨のようで。
大丈夫かなぁ…?
こっちも雨風きつかったけど今日は朝から快晴です。
早く全国晴れますように~。

一気に寒くなる見たいやから風邪引かないように気をつけてくださいね~(*´ェ`*)
【 2006/12/27 08:56 】

| 日記 |
♡Merry Xmas♡
クリスマスだクリスマスだぁ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

と言いながら昨日から風邪引いてのどが痛い(ノ∀`)タハー
馬鹿やのに…なんでひくのさ。
大事な時にひくのよね。
前回ひいたのは今年の5月にグァムで( ´∀`)


昨日は何とか頑張って駅前に買い物行って、夜は実家の団地友達のお宅でクリスマスパーティ。
みんなでわいわいするクリスマスって今までなかったから楽しかったぁ。
ビンゴゲームしてみんなでプレゼント交換して…ほんまにクリスマスって感じやった♪

なによりみわは妹の所に送った甥っ子ちゃんへの怪獣たちが気になってた。
お昼寝の間に届いたらしく喜んでくれた模様♡→ܫ←♡
それが何よりのクリスマスプレゼントよぉ。

今日は朝起きたらいっそう喉が痛くってついさっきまで寝てました。
郵便局もいかなあかんかったけど、朝の時点で無理なの目に見えてたから彼に頼んでおいた。
それも無事終わったとのメールが入って一安心。

喉が痛くて頭も痛いのにこの食欲は何なんだろね…('A`)


このワイン最初に見に行ったときはなかってんけど(この日)、その後他のお店で見つけて買いましたぁ。
いつ飲もう♪
今はまだ出窓に飾ってます♡
彼がお正月休みに入る29日に1年のお疲れ様で飲もうかなぁ。

ワイン

【 2006/12/25 17:22 】

| 日記 |
たんぽぽ
20061223130544

届きました♪
早速入れて飲んでみた。
濃い方がいいかなぁとしばらく煮てん。
香ばしくていい匂い~。
飲んだら…コーヒーっぽい。
こんなもんなんかな?
濃くしすぎたんかな。
でも薄いより濃い方が効きそうやもんなぁ。
牛乳入れたらおいしいかも。
ちょっとでもよくなりますように(´I `*)
【 2006/12/23 13:05 】

| @携帯 |
ひさびさ
20061221192544

どうぶつの森のソフトが見つかった♪
【 2006/12/21 19:25 】

| @携帯 |
たんぽぽ
生理痛のひどいみわは、人にいいよって聞く物はとりあえず試してみる。
自分がいけるかも…って思ったものだけやけど。
今までもいくつか試しながらもなかなか改善されず…。

んで先日妹の友達が「たんぽぽ茶」とやらで楽になったと聞いたので早速薬局に見に行った。
けどないのよね。
なのでネットで探してとりあえず申し込んでみた。
土曜日に届くらしいので1ヶ月試してみようと思う。

効いてほしいなぁ…。
こればっかりは薬じゃないので合う合えへんがあると思うけど。
でももし少しでも改善されたらラッキーやもんd(´д`o)ネ♪
【 2006/12/21 13:27 】

| 日記 |
のあさん
20061220223807

ごろ~ん
【 2006/12/20 22:38 】

| @携帯 |
悲しみは続く
今日はお昼過ぎに前東京都知事の青島幸男さんが亡くなられたとテレビで速報を見た。
がんを克服されたような報道を見てただけに急でびっくりした。
意地悪ばあさんよく見てたのにね…。

その後テレビを見てると岸田今日子さんまでが。
この方は悪くなってる事を全く知らなかったので。
ムーミンの声すっごい好きやったのにな。

今日はなんか続くなぁって彼と言うてて今mixiのニュースを見たらカンニングの竹山の相方で入院中やった中島忠幸さんが亡くなられたと。
みわと同じ年やのに…。
まだまだ復活してこれからやったはずやのに。
寂しいなぁ。

1日でこんなに亡くなるのははじめてかもしれない。
ご冥福をお祈りいたします…。
【 2006/12/20 21:14 】

| 日記 |
ドラクエ
DSでドラクエが出るらしい。
って言うても、みわはこうゆうロールプレイングとやらのゲームは全く出来ない。
みわが出来るゲームはテトリス、ぷよぷよ系のみ。

んでなんでドラクエネタなんかっちゅうとですね。
ドラクエと聞いたら必ず思い出すいもーとちゃんとの思い出がある。
いもーとちゃんはその昔ドラクエを一生懸命してた事がある。
ファミコンの時代ね。
毎晩遅くまでみわが寝てもテレビに向かってた。

ある晩確か0時頃やったと思うけど、急に起こされたのよ。
どうしたんかと思ったわ。
その頃は今以上に寝起きが悪かったのに、それを誰より知ってるはずやのに起こすのよ。

寝ぼけながら指差すテレビを見た…。

「見て見て~!クリアしてんっ!」

ほぉ…。

すごい事なのはゲームをしないながらもわかった。
けどその感動との出会いがいまいち良くなかったようでして。
なんか赤い物が映ってた事しか覚えてない。

最近ドラクエのCMを見るたんびにこの日の事を思い出すのでありました。
【 2006/12/19 22:40 】

| @携帯 |
模様替え
今日は午前中に一人張り切って模様替えしました。
張り切ってというかなんやろね~。
何かにとり憑かれて…?

明日新しく電化製品を買いに行く予定があるので、そのためでもあるんやけどね。

まずパソコンを和室に♪
パソコンの場所の確保のために和室にあった棚を今までのパソコン部屋に。
これがまた重い…(T‐T*)フフ
中身は彼の漫画とかレーザーディスクやねんけどさ。
こっち来てから一回も見てないような気がするんですけど~でも直す所ないし~。

和室においてあったパイプハンガーを寝室に。
まぁこれは楽ですな。
出しっぱなしの服をこの際クローゼットにしまったりしてちょいとすっきり。

そんなこんなで(文章にしたらえらい簡単そうやな…)荷物の移動を終えて今は和室でのんびりパソコンですの。
うちの部屋は和室と寝室が一番日当たりがいいんよね。
なので昼間は明るくて気持ちよかったぁ。

でもパソコン置いてた部屋に行く回数が減ったのよ。
と言う事はのあが一人の時間が増える…。
寒くなるしホットカーペットはちょっと温度上げておいた。
トイレ行く時とかその部屋のドア開いてるからなでなでしてるけどさ。
どうにか昼間だけでも和室に連れてこられへんか考え中~。

ぷりんは部屋の何が変わろうと気にせずコタツにこもったままかれこれ6時間ほど姿を見せてませんわ。
寝る子は育つ…。
なんか自分に言うてるみたいでぐさっと来るこの言葉(ノ∀`)タハー

さてと…そろそろ晩ご飯の用意でもするか。
めんどくさい~誰かしてくれ~( ´ロ`)
【 2006/12/19 19:26 】

| 日記 |
進んだ…?
昨日派遣会社の登録に行ってきました。
でもぼろぼろ~(´;ω;`)ウゥゥ
最初の電話ですでに何言うてるかわかれへんし…。
だんだん自分の声のトーンが下がって行ってた。

何とか登録したけど希望の仕事がなかったので、何かいいのが出てきたら連絡してもらう事に。
でも車がないと難しいなぁ。

やりたいような仕事もあってんけど、遠かった。
大阪やとね多少遠くても電車で行けるやん。
昨日の「遠い」って言う場所は駅で言うても2~3個。
そやけど5分に1本電車が来るとかそんなんじゃないからさ。
んで駅と駅の間も長いから最寄り駅ってのがないねんもん。
せめてゲンチャでもないと無理なんかなぁ。

でもさ、ゲンチャ買う余裕あったら仕事さがせへんっちゅうねん('A`)

昨日はその登録で全体力使い果たしてしもた。
もうこの何年の内で一番キンチョーしたわぁ。
どきどきしすぎて気持ち悪くなるわ、頭は痛くなるわ、胃は痛いわ…。
いもーとに実況中継でした。

また次探そう。
なんだかオナゴデーが来そうでかなりあかん感じやけど…。

みなさん、応援ありがとうです(*´ェ`*)
【 2006/12/19 09:17 】

| 日記 |
はじめの1歩
んとね、仕事をまじめに探してます。
なかなかそう簡単には見つかりそうにないけど。
それでも前に進まないとね。
家にいてると考えばっかりがどんどん頭を支配して行って、身動き取れなくなる。
だから少しでも外の世界との接触を持とうと思う。

でもね、ほんとはすごく怖い。
外で仕事をするのは丸々3年開いてる。
パソコン内で人とはしゃべってるけど、生身の人間としゃべるのは本当に久しぶり。
きっとまともにしゃべれないと思う。
発作さえ起こらなければいいけど…。

けど今度こそって決めたんやもん。
短期の物からでもいいから自分から進まないと。
そう思って求人誌やネットを探し中です。
今の所どこか派遣会社に登録してみようかと思ってます。

本当にこのはじめの1歩を踏み出せるかわからない。
もしうまく仕事見つかったとしても…ちゃんと続けていけるかわからない。
不安ばっかりなんやけどね。

それでもやっと少し前向きに思えるようになったから。
後ろを見ながらの前向きやから微妙やけどね。



話は変わって、今日はサンタになる準備に動き回ってますた♪
でも大好きな甥っ子ちゃんのために結構集まったよ♪
喜んでくれるかなぁ。
ほんまは直接渡して喜んでもらいたいんやけどなぁ。
会うのはお正月までガマンw

でももっと自由に会いに行けるようにする為にも、まずは仕事頑張るよ。
これがないと出歩かれへんもんね♪
自分のためには頑張られへんけど、大好きな人たちのためなら頑張れそう(*´ェ`*)
【 2006/12/17 23:34 】

| 日記 |
おやつ♪
20061217152247

CHA-CHA のサンデー( *´艸`)
【 2006/12/17 15:22 】

| @携帯 |
あら?
20061217142140

何かあった?
【 2006/12/17 14:21 】

| @携帯 |
そごう
20061217142120

サンタの準備に来た(*´ェ`*)
【 2006/12/17 14:21 】

| @携帯 |
かわいいっ
20061216220849

お母さんに送ってもらったみるく♪
お正月に向けて美容院行ったらしい(´∀`*)♪

も~かぁいいのぉ(*´ェ`*)
【 2006/12/16 22:08 】

| @携帯 |
仲良し
20061216215850

たまにこうゆう光景も見れます~。
【 2006/12/16 21:58 】

| @携帯 |
ワイン
20061216183341

クリスマス用にとチラシに載ってたかわいいワインを買いに行った。
けど数量限定やからかもうなかった…(。´Д⊂)
これやったらイヴまでは飾っておいてもかわいいなぁと思っててんけど。
飲んだ後もかわいいしなぁ♪
明日また探しに行こう。
【 2006/12/16 18:33 】

| @携帯 |
はぴばすでぇ~
今日昨日は友達の誕生日ですねん。
高校入ってすぐに知り合ったので、早いもんで20年が過ぎましたわ。
部活でずっと一緒で、卒業してからもバンド続けてた。
よくこんな子にここまで付き合ってくれたわ。

一緒にバイク乗って早朝に南港やたきはたダム行ったり。
楽しかったなぁ。

高校の友達の中では結婚しないタイプに思ってた。
男らしくかっこよかったんよね。
それがちゃっちゃと嫁に行って今では3人の男の子のオカンですわ。
へんまにオカンらしいオカン。

離婚して実家におった頃、明け方寝て昼に起きる生活のみわに朝9時過ぎに会いに来てくれた彼女…。
けど嬉しかった。

まだまだ子供が手離れるのは先やろうけど、がんばれよぉ。
大阪帰ったらまた飲みに行きたいなぁ。

あ…この彼女みわの友達の中で最初のサスベエ愛用者です( *´艸`)





んでさ…こんだけ書いといてなんやねんけど、今日15日と思い込んでた。
お誕生日は昨日でした…・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
【 2006/12/16 07:30 】

| @携帯 |
タイトルなし
いつもみわは人より多くの物を望んだり、同じように行動してても人よりはしゃいだり。
テンションと言うか一緒にいてる人との間に差があった。
一人浮かれてるような事が多かった気がする。

ここに来てやっと歯車が合い出したようか気がしてた。
同じ喜びを分かち合い、同じ喜びに向いそれを望んでると思い込んでた。

けどやっぱり空回りやったんかな。
自分の望む事と同じ事を人にも期待したらあかんよね。

何も望まないのがシアワセ。
そう思った。

同じ希望を楽しみに待ち望んでると思ってた。
【 2006/12/15 23:22 】

| @携帯 |
タイトルなし
夢は夢のまま、がシアワセなんやろうなぁ。
何か大きな夢や目標を持ってしまうと、それに向ってがんばろうとする。
それでもがんばれなくて自己嫌悪に陥る。

それなら何もない方が楽だと、そっちににげてしまう。

逃げて出した結果でもこれでいいんだと自分に言い聞かす。
そうしたらこれもひとつの方法やったんやと思えるのかもしれない。

自分の道は自分が決めなくても、その道しかなくなる事もある。

うん…これでいいんだ…。
【 2006/12/14 23:36 】

| @携帯 |
| ホーム | 次ページ
