【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Loveちゃん
20061130205725
泣いて疲れちゃおう。

毎日更新の愛ちんのファンクラブのLoveちゃん一言
【 2006/11/30 20:57 】

| @携帯 |
今日はネットで知り合った大事なお友達のお誕生日♡
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

今のお仕事をして知り合った数少ないお友達。
今までお友達を作るのがすごく苦手やった。
友達になっても離れて行く人の方が多かった。
この3年の間に今日お友達を迎えたSちゃん、そしてここにも来てくれてるお友達、メールだけになってしまったけどそばにいるお友達。

出会った数からしたら少ないかもしれないけど、でもだからこそのこ人たちはとても大事に思う。

だから何があっても今のお仕事続けてたね。
でもねくじけそう。
出会いがあって別れがあるのは解る。
けども理解できない、しようと思っても受け入れられない突然の別れもある。

それならもう出会わない方がいい。
この歳になると何事に対しても受身になる。
あ…結構昔からか( ´∀`)

最近大事なモノが一瞬にして姿を消す。
受け入れようとしてる時に次が来る。
生きてたら仕方のない事かも知れんけどなぁ。

考え出すときりがないや。
解ってても考え出すと止まれへんおは性格やからしゃぁないな。
少し自分のペースに戻ってから前を見よう。
…って、いつになるやら(´・ω・`)


でも元気やよ。

年賀状も買ってきたしプリントアウトでもするかな。
と思ったら彼から帰るコール。
とりあえず本日の頭の営業はおしまい~。
(((((((っ・ω・)っ 
【 2006/11/29 18:48 】

| 日記 |
晩ご飯
本日の晩ご飯はマァボー茄子とパスタサラダ。

_ノフ○グターリ

みわは茄子が食べられへん…。
今晩はサラダだけ???
豆腐があったら入れようかと思ったけどなし。
茄子はどうしても食べれん。

メインは今晩と明日の朝彼に食べてもらうとして今晩の自分のおかずを考えよう。
でもなぁ…頭痛がまたしてもひどくて何もする気になれず。
買い物なんか全く行く気なし。

と言う事でやね。
ウィンナーでも焼くとするか。
いつもは白ご飯食べ経んけど今日はちょっと食べるとして…。
これに納豆でも食べたらだいじょうぶっぽいな。

食材の宅配を頼んでると苦手なメニューの時困る。
今まで何とか食べれる物を入れたり他のメニューでやってこれてんけど今日は不覚にも何も考えてなかった。
やっぱり好き嫌いはない方がいいなぁ。
【 2006/11/29 15:57 】

| 日記 |
ユリって
この粉粉が落ちるのよね…。
取っとかんと絶対ぷりんに受粉すると思われる。

粉粉

【 2006/11/29 09:13 】

| 日記 |
早起き
今日は5時起き。
まだまだ真っ暗やったよ~。
彼が出て行ったのは6時過ぎ…まだ暗いっちゅうの。

そこから雨でたまってた洗濯を2回回してすっきり。
でもまだ8時過ぎ。
年賀状を買いに郵便局に行きたいけど9時まで時間がある…。
寝てしまいそうやけど早く用事は終わらせたいからなぁ。
ついでに銀行にも行って~帰って寝る(゚∀゚)

それまでは耐えるのだぁ。
けど(つ∀-)ネムー
【 2006/11/28 08:21 】

| 日記 |
(怒`・ω・´)ムキッ
20061127175620

昨日ゆりの花をもらって来たので、台所に活けてみた。
夕方ぷりんがどっか行ったなぁと思ったらすごい音(。´Д⊂)
花瓶はプラスチックやから割れへんかったけど、水びたし…。
拭き掃除してる横でそのこぼれた水飲んでるしっ(`Д´*)
やっぱり我が家にお花は無理なのかぁ?
【 2006/11/27 17:56 】

| @携帯 |
朝ご飯
20061127083030

彼の朝ご飯♪
目玉焼きとコロッケ。
いつもケチャップとかソースをつける時にはついつい顔を書いてまう(´∀`*)♪

結婚当時の1年前は6時に起きる事が精一杯で朝ご飯とお弁当とにかく作ってた。
人間慣れるもんやなぁ。
今ではさくっと起きてこんな事する余裕まで出てきましたわ(゜∀゜)
【 2006/11/27 08:30 】

| @携帯 |
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
You TubeでSing Like Talkingを見つけた♪
見つけたって言うかmixiのコミュでUPしてくれててんけどさ。
いいね~。
久しぶりにMD引っ張り出して来て聴いてみよう。

LaLaLa


風に吹かれて


Spirit Of Love




少し前にね妹つながりで知った七条 信明さんという方がアルバムを出すのに、収録されてる曲が視聴できてん。
その中に昔竹善さんもカバーしてた「Desperado」って曲があって感動したw
もちろん竹善さんの声で歌うこの曲は最高やったけど、それに負けないすばらしい歌声です。
【 2006/11/25 20:51 】

| らぶ |
ぬくぬく
20061125115222

電気ストーブを付けてみた。
今までコタツ布団の間で寝てたぷりんかが、座椅子の肘掛けを占領…。
寒かったのね。
【 2006/11/25 11:52 】

| @携帯 |
( ゚Д゚)ドルァ!!
ノートパソコンが全く立ち上がらなくなりました。
またハードディスクの交換なんかな…。
でも無職のみわにはそんなお金ないので放置ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`)
ウィルスにでもひっかかったんやろうか。

んだらこのままデスクトップ使ってたらこれもおかしくなったりして。
んで両方ともあかんようになってみわからパソコンがなくなる。
(( ´∀`))ゲラゲラ
笑うしかないやん。

気が向いた時だけでも仕事始めてたのにまたやる気どころかパソコンがないとね。
これでいっそう仕事できなくなったらいつになってもパソコンは復活せず。
みわからパソコンがなくなるのも目に見えてるのかも。

あ~何もかもがなくなる感じ。
完全に投げやり。
もうどうでもいいやぁ~。
【 2006/11/24 23:40 】

| 泣き言 |
な…なにっ?
20061124202132
ノートパソコンから音がなり出してこんな画面……(。´Д⊂)
電源落とそうとしても落とされへん~。
バッテリー切れを待つしかないんかぁ?
【 2006/11/24 20:21 】

| @携帯 |
ぷいぷいさん
20061124180049

ノートパソコンのスクリーンセーバー。
0分と30分にキャラクターが出て来て踊ってくれる~。
【 2006/11/24 18:00 】

| @携帯 |
なんかさ
少し前から頭が悪いねん痛いねん。
ちょっと落ち着いたかなぁと思っててんけど、最近また痛いのよね~。
肩凝ってるっぽいからそのせいかもしれん。

今日病院に行く用事があったので以前痛くてもらった時と同じ漢方をもらって来た。
それとビタミンEのお薬ももらった。
これは抹消血流改善のためらしい。
と、書いてある。

今まで飲んできた薬ってたいがい食後に飲むものが多かったんよ。
でもこの漢方は食前…。
8割忘れてるわ。
今日聞いたら食べた後でも飲んでくれと言われたので安心した。

まぁどっちにしても漢方の味は好きにはなれん。
食前の方がご飯で味がまぎれるからいいかもな…。
【 2006/11/24 15:37 】

| 日記 |
これ
20061123171345
買いに行って来ます~。
ホームセンターでしか売ってないのあのご飯。
断固としてこれしか食べへんのよ…。
【 2006/11/23 17:13 】

| @携帯 |
恋人バトン
mixiのお友達の所で見つけたのでやってみます~。
でも彼も見てるから程ほどに(u_u*)ポッ



1.今付き合ってる恋人はいますか?
ハイ♡

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
実はまだ2ヶ月ほどです

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
自分にぴったりだったから♡

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
6人くらいやったと思う
でもほんまに大好きやった人たちは今でもそばにいます

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年チョットc(・ω・。)かなぁ…
結構飽きっぽいのかも

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
4~5ヶ月
 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白♡
何にも染まってない純粋な人そのもの

8.恋人との思い出があればどうぞ!
今はまだ思い出作り中です♪

9.浮気願望はある?
今はないですよ~ 

10.今の恋人に一言!!
これからもみわの心の穴を一緒に埋めてね…

11.まわす人
どなたでも壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ




























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
【 2006/11/23 15:43 】

| 日記 |
粗食…でも
みわにしたらちゃんとしたお昼ご飯。
いつもはこのご飯だけの事の方が多いからなぁ。
納豆の賞味期限が迫ってたので(もしかして切れてるかも)食っちまおうと思って味噌汁もつけてみた。

粗食

雑穀ご飯はね、これも賞味期限間近?以前サンプルでもらったやずやのもの。
結構おいしいっす。
玄米とか好きやからかな。
2合分炊いたので冷凍してしばらく昼ごはんはこれで決まり。

ほとんど動いてないからそんなにお腹も空けへんのになぜか食べてしまう。
だからぷくぷくになってるんよ。
やばいよ…この肉。
だからって控えようって気全くないねんけどさ。
もういいかぁ~と自分を捨ててる35歳。

いくつになっても若く見られたかったんやけどね。
無理っすよ…(-公-、)シクシク
【 2006/11/23 12:30 】

| 日記 |
おおきに
久しぶりの2日連続更新。
やるね…みわさん。

いつまでも沈み込んでても前が見えないので、少しずつ顔を上げて行こうかと。
そう思った今日はどんより曇り空。
はめられた気分('A`)

なんで2日も続けてパソコン遊びをしてるかと言いますとね。
mixiに一人仲間が出来ましてですね。
その承認に上がってきた訳ですよ。
そのついでといっちゃぁなんやが更新でもしてみようかと思った今日この頃。

色々と心配かけて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
きっときっとだいじょうぶ。
たまにへし折れることもあるけどきっと大丈夫。
と思う(゚∀゚)
まとめてここでありがとうレスとさせてもらいます┏○))ペコ

のあもぷりんも元気ですわよ。
最近は寒くなってるのでぷりんはみわの布団を占領して寝てますわ。

んでもって風邪が流行ってんのね。
もちろんみわはアレやから風邪ひかへんけど、彼がとってもはスキーボイスで♬たぁ~らこ~たぁ~らこ~♬と歌ってムービーでメール送りつけてきますねん。
どないやねん。
どんな返事が欲しいねん…。

そんなこんなでサプリやらなんやらで机の上は薬だらけ。
一応健康家族のはずやねんけどね…。

さぷり&薬

【 2006/11/23 11:05 】

| 日記 |
┏○))ペコ
お久しぶりです。
何とか生きてます。

でも今はブログを更新したり、みんなの所にお邪魔する気力がないです。
mixiにも上がらずお休みしてます。

もうちょっとだけお休みしたら元気に戻ってきます。
どうせ更新するんやったら楽しい話題の方がいいもんね。

ではまたっ(´∀`*)ノシ



*コメントのレスも出来なくてゴメンナサイ
【 2006/11/21 23:32 】

| 日記 |
現実
ほんの数時間前までの現実が夢に変わる。
新しい現実がやって来る。

あれは夢。
認めたくない現実でも受け入れるしかない。

いつか夢でなく本当の事になるように。
覚めない夢を掴めるように。
【 2006/11/14 16:46 】

| @携帯 |
おいしかったぁ
まんぷっくっ!!!
下の写真のほかにユッケと石焼ビビンバと彼は生キモ食ってたw
ほんまにここおいしいねんで~。
記念日くらいしか行かれへんけど大満足。

帰ってからは昼の買い物のときに見つけたわらびもちをデザートに。
いっぱい食べたしケーキって気分じゃないのでさっぱりおいしかったよ~。
でもかなり食べすぎたぁ(*´ェ`*)

わらびもち


*プレゼントの愛のコラボ♡

プレゼント

【 2006/11/11 21:11 】

| 日記 |
上ハラミ♪
20061111201021
【 2006/11/11 20:10 】

| @携帯 |
特上カルビ♪
20061111201016
【 2006/11/11 20:10 】

| @携帯 |
上塩たん♪
20061111200941
【 2006/11/11 20:09 】

| @携帯 |
お花
20061111191339
お友達からお花が届きました♪
かわいいピンクのガーベラ(´∀`*)♪
女ってお花もらうとうれしいね(*´ェ`*)
【 2006/11/11 19:13 】

| @携帯 |
行けっ行け行けっ!
20061111140717
がっちゃぴ~ん♪

注*これはほんまに「がっちゃぴん」とゆうキャラクターなのよっ
【 2006/11/11 14:07 】

| @携帯 |
1周年♪
20061111121116
早い物で徳島に来て1年がたちました。
あっと言う間やったなぁ( ´∀`)
でも今までにないシアワセな年でした。

今日はこれから買い物にデートしに行って、晩ご飯は焼肉です♪
彼が今日休みを取ってくれたので珍しく連休(´∀`*)♪
これが何より。

でね、お友達からお祝いが届きました♪
カエル好きのみわにバスセットとカレンダー♪
むっちゃうれしい(*´ェ`*)
ありがとうねっ( *´艸`)

それと物凄い物がっ。
それは新しい携帯になってから、マナーモードから通常にすら変えられへんかった彼のお母さんからメール!
びっくりしたっ!
でもがんばって打ってくれたんやろなぁと思うと感謝です。

またこの1年も笑っておバカな二人でいれますように♪

1周年

【 2006/11/11 12:11 】

| @携帯 |
Σ(゜∇゜|||)
20061110192505
実家から送られて来た写真…。
なんじゃっ!この物体はっ!
みるくさん…太りましたな…。
【 2006/11/10 19:25 】

| @携帯 |
添い寝
20061110140336
寝てたら胸の上に乗って来る♪
うれしいけど重いし苦じい…。
でも寝出したら起こさんようにじっとしてしまう親バカ( ´∀`)
【 2006/11/10 14:03 】

| @携帯 |
( ´ロ`)
昨日ぷりんの日向ぼっこ…。
なんかベランダの隅っこでごちょごちょしてるなぁと思っててん。
ほしたらさぁ…今朝起きたら床に吐いた後。

・゜・(PД`q。)・゜・

拭いてたら枯れた草がそのまま出てるし。
飲みこんだんかいっ。
ってくらいそのままで出てましたわ。

吐いただけで元気やからよかったけどね。
ご飯ももりもり食べてるし。
でも気持ち悪かったやろうなぁ。


それやのにぃ~
今朝もベランダでもぐもぐ…

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

懲りんヤツですな。
おとなしく部屋で待っててもらって、洗濯干し終わってから抱っこでぽかぽかしてました。


んで昨日ね、夜お祭り行った訳やけど。
仕事帰って来た彼が出掛けるのに着替えをしてたんよ。
その横でぷりんがちょっかい出しててんやんか。
これはいつもの事。

そのぷりんに彼は話しかけるの。

彼:ぷりんたぁん、これはね~リバーシブルって言うねんで~


  みわ(心):…( ̄- ̄)…それがどうした…


彼:裏でも表でも着れるねんで~


とぷりんにとってどーでもいい事話してました。
みわは横で聞いてたけどもう放置。
毎日毎日どーでもいい事を一人話しかけてる彼でした。
【 2006/11/10 09:49 】

| ぷりん |
なんで?
20061110090108
そんな狭い所に寝るのぉ?
この後丸い中に移動した( ´∀`)
【 2006/11/10 09:01 】

| @携帯 |
| ホーム | 次ページ
