【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
えっ?
福岡のお友達から荷物が届いた♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

なんやろ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
あけてまず目に入った光景…。





えっ?


…えっ?????

えっ?なのっ???



。゚(゚ノω`●゚)゚。ギャ '`,、'`,、
お友達らしい♪

中身はと言いますとご当地お菓子の詰め合わせ~♪
お菓子(*´ェ`*)


・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
むっちゃ食べたいっ!
今すぐ食べつくしたいっ!

彼が帰って来るまで何個残ってるかなぁ~。


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




そして…夜になって…



えっ?

なんでチミがそこにいる?


箱入り

【 2006/09/28 12:26 】

| 日記 |
からまりつき
20060927191858

お腹の上でくつろぎつつ、腕にからまりついてます(*´ェ`*)
【 2006/09/27 19:18 】

| @携帯 |
かひぃ
20060927174733

コーヒーを入れていつも冷蔵庫に入れてあります♪
冬になるとホットがいいけでど、この時期はまだアイスにしてる~。
お砂糖も混ぜておいて、飲む時牛乳足して飲みます。

でもこれを入れ終わる頃にはコーヒーの匂いで気持ち悪くなる事が多い…。
【 2006/09/27 17:47 】

| @携帯 |
みくしぃ
しばらくみくしぃの方で更新します~。
こっちもたまに写真UPすると思うけど…。
こっちは投稿は出来ても見たりコメント書いたり出来へんので。
もし仲良しさんでマイミク入ってない方いてはりましたらご連絡くださいまし。

ネットに出るのが辛くなって来たのでしばらくお休みします┏○))ペコ

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
【 2006/09/27 17:08 】

| 日記 |
1週間
もう1週間ほどで今月も終わりかぁ。
早いなぁ…。
この1ヶ月何してたやろぉ。
なんだかんだでばたばたしてたな…。

来月からもっと忙しくなるので仕事を休み(と言うかそのまま辞める確率高し)にする予定なんやけど、今月もすでに休みっぱなし。
このまま消えるとするか~とか考えたりw

仕事やめる時って自分の存在の小ささにぶつかるよなぁ。
あ…みわだけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このまま黙ってたらきっと人の記憶から消えるやろうし。
そう思うと今から後1週間やから頑張ろうって気持ちも薄れてしまう。
こんなんやから自分が小さくなるんかヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

辞めてからの事を考えると不安しかないけど、でも今続けて行く事を考える方がもっと怖かったりします。

考えても10月は来るのでぼちぼち行きます。たぶん( ´∀`)
【 2006/09/27 10:51 】

| 日記 |
鈴虫
窓の外から鈴虫の泣き声が聞こえて秋・やなぁとしみじみ思います。
涼しげですね♪






…などと!!!
言うてられんくらいやかましいっての!
窓のすぐ外におるんちゃうかて思うくらいの大音量( ̄^ ̄#)

真横では彼のイビキ…。
これはだいぶん慣れて普通に寝れるようになってしもた( ̄―+ ̄)ニヤリ

でもね…隣りの部屋でぷりん・暴れまくってるねん!!!
なんでこの時間やねん…・
夜も遊んだのにさぁ。
まだまだ元気ありあまってるみたいやわぁ。
その元気分けてほしいよ…ε= (・c_,・。A)フウー
【 2006/09/27 01:25 】

| @携帯 |
20060926201420

新しい携帯から初投稿♪
全然慣れへんしっ!
最近のはむつかしい~(´A`)
【 2006/09/26 20:14 】

| @携帯 |
ばっ㌧㌧
最近ネタないねん。
見てもらってわかるようにないねん。
書いてたらグチグチかいてまいそうやし~。

って事で気分転換に久しぶりのバトンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ほたるちんの所から取ってきた( ´∀`)


何バトンやろ~なバトン

◇1.ミクシィネームをお願いします。 
→みわです

◇2.性別は??
→女らしい…

◇3.自分の本名に気に入らない所はある?
→漢字が苦手~。
 バランスがうまくとられへんの…
 でも響きは気に入ってる(´I `*)

◇4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
→う━(・n・`≡´・n・)━ん
 「限定品」買い
 あ…後、めんどくさいという理由だけの外食(・ω・;)

◇5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?
→絶えず思ってますわ

◇6.夜遅く家に帰って、まず一番最初にすることは?
→化粧してる時はとにかく顔洗う
 楽な格好に着替える

◇7.持っている資格などあったら教えてください。 
→普通自動車免許・自動二輪小型免許・着物着付け
 一応高校の時にとった珠算もあるけど、全く今出来へんのでパス

◇8.愛用している財布はどんなの?
→去年の誕生日に彼のお父さんに買っていただいたモノ
 でも最近赤の財布はよくないと聞いたので買い替え考え中…
 財布

◇9.お気に入りの顔文字を一つ。
→(・ω・)

◇10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
→ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◇11.実は○○です。
→あふぉ
 実はじゃないか…ばれてるってw

◇13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ。
→どっちでもないけど、とにかく窓際

◇14.知っているムダ知識があったら一つ教えてください。
→建物によって階段の高さが決まってる

◇15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか??
→彼、紛れもなく変だと思われる

◇16.恋人に求める絶対条件は??
→思いやり
  
◇17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある??
→中学の時何かの罰ゲームで言わされたような記憶があるw

◇18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか??
→自分がよく言うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◇19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
→「もし自分が【出来る主婦】だったら【毎日の食事を完璧にする】」
 炊事洗濯掃除完璧な人間になりたいw

◇20.「パンク」と聞いて連想するものは?
→頭がパンクしてますねん…

◇21.部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
→もうかじる所がほとんどないのあのかじり木

◇23.何か持病ってある?
→ウ・・ ウン(-ω-`;。)

◇24.封印しちゃいたい過去を暴露しちゃいなさい。
→ありすぎるのと封印してるだけの内容である事で無理です(`・ω・´)

◇25.今まで髪を染めたことはある?
→ほとんどずっと染めてる
 髪が多いので黒いままやとむっちゃ重く見えてしまう

◇26.マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
→イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
 そうゆう人とはマイミクしません

◇27.今までで一番面白かったゲームを教えて。
→ゲーム苦手やからなぁ…
 やった事あるのは「テトリス」「ぷよぷよ」「上海」

◇28.小さい子供を可愛いと思う?
→身内、知り合いのみ
 基本的に子供は苦手っぽい

◇29.ブラインドタッチできます?
→しろって言われたらできるっぽいけど、誤字が増えるのでしない
  
◇30.一度作ってみたい法律は?
→ペットを飼ってる家庭を優遇

◇31.ミクシィって自分にとってずばり何?
→情報収集の場

◇32.彼女(彼氏)いますか?
→3つ下の旦那
 でも絶対3つ下じゃないだろう…と思う

◇33.今の携帯の機種は?
vodafone T
 最近他の携帯会社の価格が安くなってるので、もうちょっとしたら
 auに変えます
 んで変えてまいましたw
 auのW43T
 旧 → 新
◇34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
→小学生…忘れたw
 中学生・高校生…美容師
 それ以降…平凡な主婦
 現在…シィー(●´Å` b) 内緒♪
  
◇35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
→困ッタ(´・ω・a)ポリ 忘れた

◇36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
→ほたるちんと同じで昔あるAV女優に似てると言われた
 その人が載ってる新聞記事を見たら確かに似てた…
 うれしい所では「酒井美紀」「リョウ(むっちゃ痩せてた頃)」
 「森高千里(若い頃)」

◇37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
→ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

◇38.じゃあ、次の5人に回してください&タイトルにしてください
→どなたでもお持ち帰りくださいまし


と言う訳で…終わり~(ゝc_,・。)
【 2006/09/26 12:18 】

| 日記 |
_ノフ○グターリ
この数日微熱に襲われてまして。
7度5分を超えたら病院へと思ってるんやけど、なかなかこれは超えずに粘ってますわ。
そこに昨日の夜から腹痛がぁ…。
薬もなくとりあえず早々に寝ましたよ。


なんか色んな物がひとつのちょっとした事で切れてしまうんやなぁと思う。
一つ一つの言葉が大事で、心が通じ合ってれば言葉がなくっても!とか言う人いてるようやけど、やっぱり言葉のぶつかり合いで分かり合えたからこそそうゆうものが生まれてくる。
最初から言葉がないのはただの会話がないだけ。
分かり合おうとする心すらない。

もしかしたらその方が楽かも知れんけどね。
でもその先には何も生まれない。

例え言葉を掛け合っても、聞いてもらわないとまったく意味ないけどね。
本当のその言葉の意味も判ってもらわないと意味ないけどね。

むつかしいね…。
【 2006/09/25 15:01 】

| 泣き言 |
元気の糸が ぷっつり切れた…
【 2006/09/24 21:06 】

| @携帯 |
本日
彼の実技(?)の試験がありました。
ありましたって言うか今行ってるんやけどね。
なんかこの数ヶ月長かったよ~。
でも合否はともあれやっと肩の荷が下りる~。

しばらくは休日のんびり過ごしますw
また来年になったら日曜日なくなるもんね…。

でもまぁよく頑張りました(ゝc_,・。)


ご心配おかけしましたぷりんの目ですけど、1回目薬塗っただけでよくなりました。
したのムービーの最初の画像やとまだ開ききってない感じやけど、寝起きでもちゃんと普通になったよ~。

最近のストーカーはすごいもんがあるけど、まぁこれもぷりんの愛情表現かなぁと。
だって彼にもすりすりせんねんもん(ノ´∀`*)
ご飯と遊んでもらう時以外はね♪
他に勝てる所がないので、そこだけむっちゃ優越感に浸ってますわ♪


んでまたまた話は変わるけど最近あるブログを見つけてよくお邪魔してるのよ。
お料理のブログやねんけど、毎日毎日すっごい豪華な食事作られてるっ!
もうカルチャーショック通り越して羨望のまなざしで見に行ってる~。
まじでお店で撮った写真??ってくらいきれい!
世間一般の奥様はこんなに頑張って食事作られてるのね…。
だからってみわには無理ですわ( ´∀`)
【 2006/09/24 16:06 】

| 日記 |
お遊び
なんか最近ムービーでネタなしの穴埋めしてるな…。
でもかわいいから許して(*´ェ`*)

…ただの親ばか…w

これはベットの枕元。
ベットと窓の隙間やねんけど最近みわが布団に入るとここに来て「あそぼ~」と呼びかけてくるねん。
結構すばやいよ(ゝc_,・。)


【 2006/09/23 12:05 】

| ムービー |
もみもみ
毛布に乗ったら取り合えずもみもみ…。
結構本人一生懸命です(*´ェ`*)


【 2006/09/22 21:34 】

| ムービー |
久しぶりに
のあさん登場(*´ェ`*)
まったりですわ。

猫とか犬って細長いもの食べるとき手を添えるけど、ウサギはまったく使わずにもしゃもしゃ食べていく…。
すごいなぁといつも眺めてしまったりするw
それもいい音出して食べてるんよ~。


【 2006/09/22 16:14 】

| ムービー |
押し入れ
20060922160331

かなりお気に入りの場所みたい(゜∀゜)
【 2006/09/22 16:03 】

| @携帯 |
ぺろぺろ
目の方ですがだいぶんマシになってるみたいです。
昨日の夜はなぜかきつそうやってんけど、今朝は寝起きでもちゃんと開いてた♪
今は…と思って見回したけどまた押入れにおこもりさんなので見る事できん。

最近は甘えた度が上がってソファーに座ると必ず乗って来ます。


【 2006/09/22 13:00 】

| 日記 |
(´;ω;`)ウゥゥ
痛々しいなぁ…。

目

【 2006/09/21 21:02 】

| ぷりん |
20060921173036

徳島に来て初めて病院へ行きました。
むっちゃ元気なんですけどね。
少し前から左目を開けにくそうにしてて、昨日縁が赤くなってたので…。
目に塗る軟膏もらって来ました。
【 2006/09/21 17:30 】

| @携帯 |
なぜか…
20060919153035

故障中のはずのデスクトップが立ち上がった(゜∀゜)
なんでやろ…。
でもまぁいいや♪
【 2006/09/19 15:30 】

| @携帯 |
感謝
バイキング行ってきましたよぉ。
彼のおごりで(ノ´∀`*)
なぜか急にバイキング行きたいって言い出してね。
朝見てた「おはよう朝日です」でビュッフェ特集やってたから食べたくなったらしかった。

でも実際は最近みわが晩ご飯にお米を食べない。
おかずだけで量が減ってきてる…。
前実家に帰った時に顔がやつれてると心配された。
という事で心配して食べに連れ出してくれたのでした。

おかげでたらふく食べておなかくるし~と帰って来たよ。
心配ばかりかけてたらあかんなぁと改めて思った。
健康にならんとなぁ。

ほんとにいつも感謝です。
【 2006/09/18 21:19 】

| らぶ |
ばつーーん
ほたるちんからの☆中学校時代バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください   
 そめちゃん

2:制服はどんなでしたか?
 セーラー服~♪
 今でも持ってる(´゚艸゚)∴ブッ
 この数年の間に着た事もある(´゚艸゚)∴ブッ

3:恋をしていましたか?
 2年の時に転校して来た渡辺くんに卒業まで片思いw

4:告白はしましたか?
 一応したけど断られて、すぐ後に他の女の子と一緒の所を見た…(´;ω;`)ウゥゥ

5:告白されたことはありますか?
 直接はないなぁ
 人伝いに聞いた事はあったくらい

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 全く知らん~

7:部活はしていましたか?
 してなかったと思う~
 覚えてないくらいやから入っててもすぐ辞めてると思う

8:当時はまっていたものと言えば?
 ほとんど覚えてない…
 2年からは渡辺くんの事ばっかり(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 大喧嘩はないけど、いつの間にかはなさへんようになった人はいてる

10:好きだった科目は?
 英語。担任の先生で好きやった←ほたるちんと同じ

11:嫌いだった科目は?
 社会、とにかく嫌い

12:塾には通っていましたか?
 行ってた~
 ジュニアスクールやったかな?

13:「あイター」な思い出は?
 何も思い出がない事が一番「あいたー」かも

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 これまた覚えてないil||li _| ̄|○ il||li

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち⇒ちびっこ
ゅ⇒ゆっくり
う⇒うちも
が⇒外食
く⇒くっついたら
せ⇒せー○○(彼の名前)
い⇒いいらしいっぽい

16:実は不良でしたか?
 今では考えられへんほどまじめやった
 もっと遊んでおけばよかった…

17:異性を異性として意識していましたか?
 好きな人がいてたのでそりゃぁもちろん( ´∀`)

18:中学生の頃の将来の夢は?
 美容師

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 そんなまとまってたクラスにおった覚えなし

20:忘れがたい思い出は?
 記憶から消えてるようで…

21:中学生に戻っていただく5人は?
 どなたでも(*・ω・)ノ ---===≡≡≡<ドゾ☆>



しかし思い出のない中学時代やな…。
高校の方がやっぱり部活やってたりで思い出はたくさんある。
でもクラス内ではないな。
今仲のいい友達でも同じクラスではなく部活で同じやったぁ。
【 2006/09/18 19:40 】

| 日記 |
(。´-ω・)ン?
涼しくなって、せみの鳴き声から鈴虫とかに変わってた今日この頃。
秋やのぉ…と浸ってたのに…(ィャ、浸ってはない)今またせみが泣き出してる。
涼しいねんけど暑い気分になってしまうねんけど(´・ω・`)

でも台風も過ぎたようでよかったよかった。
風は相変わらずきつめやけど、窓開けてたら涼しいから許す。

今晩は彼が急に外食しようと言い出してきた。
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
バイキングに行って来る~。
外食したかったと言うか、バイキングに行きたい模様。

それやったら部屋の所々にお皿置いてマイホームバイキングしてやるのに( ´∀`)
【 2006/09/18 16:06 】

| 日記 |
寝返り

【 2006/09/18 13:41 】

| ムービー |
ごくごく

【 2006/09/18 13:40 】

| ムービー |
最近ぷりんの歯が黄ばんで見える…。
大人になって来たから?
今まで歯磨きとか全然してなかったから何か考えやんとあかんのかなぁ。
みるくの時はガムとかあってんけど、猫用ってあるんやろか…。
次ペットショップ行ったら探してこよう。

台風の影響か昼過ぎから雨が降りどんどん風もきつくなってきました。
雷鳴ったりはなくって室内にいてるとそんなに気になれへんので、ぷりんものあも全く変化なし( ´∀`)

みわはずっと頭痛がひどかったので寝てたらぷりんの姿もなし。
ずっと押入れの天袋で寝てたっぽいけど、これをうちはじめたら出て来て横で寝てる~。
こうゆう所かわいいんよなぁ(*´ェ`*)
【 2006/09/17 18:14 】

| ぷりん |
はやっ
3ヶ月経ったら今年終わるね~。

この3ヶ月で何が変わるのかなぁ。
【 2006/09/16 16:48 】

| 日記 |
はじめて
家でDVDを見ました(*´ェ`*)
今まではパソコンで見ててんけどさ。
せっかく家にあんのになんでや…と思って触ってみた。

なんでや…って言うか使い方知らんかっただけやねんけど。
DVD電源入れたはいいけど、入れる所どうやって開けんねんっ。
その辺触ったら変な字出てくるし…ヾ(`Д´*)ノ゙

まぁなんとかDVD挿入完了して次は画面が写れへん。
切り替えなあかんのよな。
どこやねん…。

ピコピコピコピコ…あ♪写ったw

色々触りながら何とかスタート。
でもせっかくやからホームシアターで聴きたいっ!
またリモコン探してみる。
電源入れたら(*´ェ`*)ンーいい音♪

でも…?テレビからも音出てるし、スピーカーからも出てるねんけど…?
う━(・n・`≡´・n・)━ん
テレビの音消したらいいや♪と言う事でただいまリモコン3つ使ってやっとこさDVDを見ております。

リモコン

やっぱりパソコンで見るとは一味違うわ…。
  アタリマエ( ´∀`)

DVD

【 2006/09/16 14:32 】

| 日記 |
幸せ



彼の幸せな時間か…ぷりんの幸せな時間か…それを見てるみわの幸せな時間か…。
この戯れの時間は1日の疲れをとります♪
【 2006/09/15 22:21 】

| 日記 |
コロコロ
かわりますな。
パスワードの入力がめんどくさそうなので、コメントは承認後に表示するようにしました。
もし急にまたパス制になったら、お知らせしたパスワードそのまま使いますので(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
【 2006/09/15 15:55 】

| 日記 |
好き嫌い
今日のヨシケイさんから届いた食材たち。
上半分食べれません…。

大好きなサツマイモと卵も上の食材にまぎれてしまうようです(T‐T*)フフ
結局肉だけかいっ!!
むっちゃ偏るやん…あかんやん…。

食材

【 2006/09/15 15:14 】

| 日記 |
| ホーム | 次ページ
