【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっこり…
20060831073022

朝用事をしがらテレビを聞いてたらある言葉が…。

「まりもっこり」

…(゜∀゜)?
なになになにぃ~?

手を止めてテレビを見ると北海道で大流行中(まじ?)のキャラクターらしい。
大阪では買われへんらしい…?
【 2006/08/31 07:30 】

| @携帯 |
20060831072709

最近いい睡眠が取れてる理由がなんとなくわかった気がする…。
こないだ整骨院に行った時、枕が高いと負担がかかるって言われてん。
枕をやめて昼寝枕にしてみた。
高さがほとんどなくって、首に当ててる程度なんやけど。
でも偶然かもしれへんけど、よく寝る…寝る…寝まくる…。

やっぱり枕って大事ね。
【 2006/08/31 07:27 】

| @携帯 |
限度
ぐうたらにも限度があるやろう…と思った今日1日。

昨日は0時ごろ就寝
 ↓ 6時間
朝は普通に6時に起きて朝ごはんとお弁当の用意。
 ↓
彼が出た後洗濯機回す
残ってた八つ橋食う
 ↓
2度寝突入 9時ごろ
 ↓ 5時間
目覚め 14時
 ↓
洗濯物干したりパソコン
晩ご飯作り
 ↓
疲れたのでベットに(何に疲れたんだか…
16時過ぎ
 ↓ 3時間半
目覚め…と言うか彼の帰るコール 19時半
 ↓
ご飯の仕上げとお風呂の準備
 ↓
ご飯・テレビ(今日は阪神中日戦)
普段はテレビはあまり見ない
睡魔に襲われてるけど、野球が延長で終わらない
 ↓
終わったら(つA`)オヤスミー
 ↓
終わったので(´∀`*)ノシ ネル

昨日の0時から13時間半の睡眠。
この後寝るので0時から0時までの24時間…少なくても14時間寝るようです。

掃除してる形跡ないね(・∀・)
たまにはいいよね(・∀・)
毎日でもいいよね(・∀・)
【 2006/08/30 22:45 】

| 日記 |
お土産
20060830153042

妹が白浜に行ったお土産送ってくれた♪
【 2006/08/30 15:30 】

| @携帯 |
浦島再来
何でこんなによう寝るんやろ…。
今日も9時過ぎから寝て目が覚めたのが14時…。
先日の時もよう寝た割には夜もちゃんと寝た。

ちょっと寝すぎやろ…。

不貞寝は出来へんけど、現実逃避寝は出来る様です(゚∀゚)

ヨシケイさんも来たしとりあえず晩ご飯の用意しといて…なにしよ…。
全く脳が動いてませんわ。
今脳年齢は買ったら測定不能と思われる。


あ…ヤカン買いにいかな…( ̄- ̄)ぼー
【 2006/08/30 14:28 】

| 日記 |
曇り
と思ったら、書いてるうちに雨が降ってきた。

昨日はね~なんか寝られへんで久しぶりにビール飲んだぁ。
先の事は考えやなあかんと思うけど、まず目の前の苦しみを取り除くのも大事やなぁと思った昨日でした。

夜彼は早々に寝てみわは洗濯物たたんでみたり。
でも気分も晴れずにもやもやっとしてた。
んで何気なしに思いついて、彼へ手紙を書いた。
重い内容やって、お弁当袋に入れたからせっかくのランチタイム台無しにしてもたかなぁ。
【 2006/08/30 08:31 】

| 日記 |
焼肉の日
今日は8月29日♪
ヤキニクの日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

んでもって…

妹のお子のお誕生日~♡→ܫ←♡

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

あっと言う間にもう3歳です。
2歳過ぎてからピースが出来るようになって、「何歳?」って聞いたら上手に「2」って出来るようになったのに、もうすっかり「3」なんよね。


そりゃぁみわも年行きますわヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
【 2006/08/29 10:26 】

| らぶ |
だいえっつ
プロフィールの所にalbumと一緒に足した「キレイニナル」というブログ。
まぁこれもみわのんな訳やねんけどさ。
最初はダイエットのために作ったんよ。
でも全くその気配なしな訳で、気がついたら食事日記になってた(・∀・)

今はダイエットより健康に興味を持ち始めてるわけでして。
最近体調崩してたやんか。
ほしたらいろんな所に迷惑かけたり、気を使ったりせなあかんのよね。
それやったらもうダイエットより体を健康に丈夫にする事が先やと思い始めた。

なので今はダイエットとはほぼ関係ないけどとりあえず残してあります。
9月だけ水泳にも通いたいなぁとか思ってたりする。
そこは最初に体力テストみたいなんして、自分にあったんを聞いてそれで進めて行くんやけどね。
だからたくさんの中でみんなと同じペースでしやんでいいんよ。

明日話聞きに行こうと思ってるけどもしかして断られるかもしれんけどw
10回で5500円て安いほうと思うんよ。
週1で月にそれくらいはかかりそうやし…。

んでなんで断られるかも…って思うかというと、みわ2箇所にTattoo入れてるやんか。
温泉とかプールってそれでお断り~って所多いんよ。
やっぱり衛生的なもんやろうからなんとも言われへんねんけど…。
でも一回聞きに行って大丈夫そうやったら9月中はプール行って10月になったら今申し込んでるのに行こうと思う。
抽選当たったらの話やけどw

なんか話しずれて来てるけど、体力付けやんと今はあまりにもひどいんよ。
少し動いたら疲れてしんどくなるから一緒に行動する人が気ぃ使ってしまうやん。
だからなんも考えんと遊べるくらいになりたいねん。

何より体力付けて健康になりたい♪
そしたら今まで動いてなかった分勝手に体重も落ちるやろうしなぁ。
でも運動したらその分食べてしまいそう( ´∀`)

とにかく今は目指せ健康!!!デス♪
【 2006/08/29 02:06 】

| 日記 |
お土産
彼が仕事からお土産をもらって帰って来た。
建築業なので家を建てる前の行事なんかもする。
今回はすごかったらしくて、大阪ではニュースでしか見た事ない餅投げとかしてたらしい。
写ってるパンとかも投げてるらしい…。

見たかった…。

おみやげ

【 2006/08/28 20:33 】

| 日記 |
( ̄- ̄)
今日は朝起きてから洗濯とかる~く掃除して、2度寝してん。
彼が6時半ごろ出て行ったから多分寝たの9時過ぎやと思う。

んで目が覚めて時計見たらさ…(・-・)?
時計壊れてるぅ~。

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

壊れてないし。
普通に動いてるし。
携帯も同じ時間やし。

2時45分…。
夜寝てる時間より長かったわ…。
ウラシマさんになった気分( ´∀`)

しかしこんなに寝るもんか???
昨日のゲルマニウムが思ってた以上に聞いて、体が疲れたんかな?

朝2度寝から起きてから頭痛の薬もらいに行こうと思ってたのに、気がつくとすっかり午後の診察の時間。
こんなに2度寝で寝たのは初めて。
こんなけ寝たら2度寝とは言えへんような気もするw

と言う訳で今からお昼ご飯のカレーうどん食べます。
でも今晩は彼は仕事でご飯いらんから、コレが晩ご飯かも(・∀・)

カレーうどん

なんて自由気ままな幸せな主婦なんでしょぉ…。

ご飯食べたらかる~く仕事でもするか。
もう何でもかる~くしますわ。



*◆*―――――――――――*◆*

そういえば最近あごの吹き出物がひどかってん。
毎日薬塗ってるのに効けへん…。
何気なしに昨日薬眺めてたら「ニキビ予防薬
いや…もう出来てるから今から予防しても遅いねんん(・´ω`・)
と言う訳で早速ドラッグストア行って定番のクレア○シル買いました。

昨晩塗って寝たら一気にだいぶんよくなってた(*´ー`)
やっぱり予防薬じゃなく治療薬じゃないとね…。
【 2006/08/28 17:09 】

| 日記 |
健康
今日は彼は仕事やったけど終わってから知り合いの方の所へお米を取りに行ってきた。
徳島市内やねんけどすっごいのどかやの。
お米作ってるくらいやから周りが田んぼばっかりなんは当たり前やねんけどw

いただくお米は玄米の状態。
それを近所の精米機で精米します♪
こっちに来て初めて経験した事のひとつw

米俵が彼を担いでるのか、彼が米俵を担いでるのか微妙やけど車から運んでもらって機械にかける。
たぶん30kgはあったと思う。

どっち?  精米機



そこから実家へ分けに行った。
その時にスダチやらお菓子やらフルーツやらもいただくw
その中に↓があったんよね。

ウリ

「コレ何?」って質問にお母さんは「ウリやんっ。知らんのかいな。」
…うん、知りません。

野菜じゃなくってフルーツなんよね。
切ってスイカみたいに食べるねん。
まぁすいかもウリ科やし。
でもウリ科の何?って聞いても「ウリ」としかわからん。

実家のお母さんに聞くと大阪でも昔は食べた事があるらしく「マクワウリ」って呼んでたらしい。

新発見をいただいて帰りにいつものドラッグストアでお買い物。
そこでお友達の所で見かけたゲルマニウムの入浴剤を買って早速入ってみた。
20分の入浴で2時間の運動効果らしい。
でも普段シャワー派のみわには20分は死ぬかと思った…。

出てからしばらく横になってた( ´∀`)

最近はダイエットより健康がマイブームになってるの。
やっぱりいくら痩せても体調崩すと楽しくないもん。
あ…負け惜しみやないよっ…。
と言う訳で健康目指して早寝早起きだぁ。
【 2006/08/27 22:48 】

| 日記 |
アルバム
プロフィール欄にリンクしましたが、アルバム作りましたw
パソコンがあかんようになっても、カメラがおかしくなってもweb上に少しでも保存してたらいいかなぁと。

このカテゴリの中で「投稿写真」は誰でも投稿OKです♬
一応念の為みわが見た後にUPされる事になるけど…。
何でもはっつけてみてください♥→ܫ←♥
たいがいの大きさのものは大丈夫やと思います♪


*◆*―――――――――――*◆*

ついでにこっそりリンクに貼ってたダイエット日記も追加しときます(*´ー`)
結局ほぼ進歩なしの食事日記になってますわ。
【 2006/08/26 13:22 】

| 日記 |
おはよぉ♪
20060826060324

うろこ雲が広がってるよ(^∀^)
【 2006/08/26 06:03 】

| @携帯 |
うぅ…
今欲しい物…

スリッパ
【 2006/08/25 23:52 】

| 日記 |
20060825194547

空をきれいに撮れるように、画素数の高い携帯が欲しい…。
【 2006/08/25 19:45 】

| @携帯 |
_机_┗┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ
デスクトップがまたしても壊れましてん。
この半年の間に3回目…。
今回は朝キーボードの具合が悪いあんぁと思って、いったん切って出かけててんやんか。
んで帰って付けようと思ったらメーカーのロゴが出た後けたたましいピーーーーーーーーがなり続ける。

何が起こってん…。
強制終了してもっかい試しても同じ。

ご存知の方も多いと思われますが、一応みわ在宅で軽く仕事してるんよ。
パソコンなかったらどないしてくれんねん。

サポートに電話したら結局いつもと同じ答えで「修理に預かります」だと。
修理出すだけでも診断料3800円。
ハードディスクの交換で5万弱。

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

何回払わせる気やねん。

でも起こってもしゃあないから修理出す手配を取った。
今後何回あるかわかれへんから、下取りん出して買い替えようかと思ったり。

ひさしぶりに電話でぶちぎれたさ。


電話切ってよく考えると近所でお友達がパソコンショップで働いてる。
念の為聞いてみたら「ハードディスク交換やったら1日店頭預かりでその半額」

(・∀・)…ぼったくられかけてた?
てかすでに数回ぼったくられてた?

みわの使ってるメーカーは故障品でも下取りしてくれるらしいから、今から相談に行ってきますわ。
さすがになんぼ近所って言うても持って行かれへんので、話だけ聞いて明日彼が早めに帰って来れそうなので持って行くことにした。

また報告しまする。

あ…今はノートからの更新でございます。
【 2006/08/25 13:45 】

| 泣き言 |
おにゅ~
今日は朝起きて洗濯機回しながら新聞のチラシ見てたんよ。

ほしたら1500円の弁当箱が380円!
5200円の水筒が980円!!

これ行くべきやろ…暑い言うてる場合ちゃうやろ…。

ってな訳で言って来た(゚∀゚)
しかし暑さのあまりにぐったり来て、今シャワー浴びてやっと落ち着いたトコw

ずっと大塚愛のLOVEちゃん弁当箱使っててんけど、LOVEちゃんの顔も消えてきたし、水筒も今は2本持って行くねんけど一つ小さいしなぁ。
んで運転しながら飲む事が多いから蓋開けてそのまま飲めるのがいいんよね。
今はひとつはそうやねんけど、もうひとつは普通に蓋がコップになっててそれで飲むタイプやってん。

両方ともゲットしてついでにぷりんの猫砂買って…重ひ…。
弁当箱入れを買おうと思ってんけどせっかく安い弁当箱買ったのに入れ物で1000円くらいかかんねん。
これはいかんと思って100均へ。
この時点で体力95%消耗済み。

でも100均でちょうどな大きさのお弁当袋と、水筒用の手提げ袋見つかったからよしとしよう。
むっちゃかわいい袋やし(´m`)くす
この水筒用のんて裏には尻尾がちょこんと書いてあるねん。
使うのは32歳のおっさんですけど(゚∀゚)

弁当セット


ついでにトイレの掃除が苦手なみわはかわいくしたらするやろうと言う単純かつ今までにすでに失敗すみな計画を思い出しかわいくしてみた。

トイレ


疲れて何も食べる気がせんかったから100均でカップラーメン買ってきたので今から食べますw

飲み干してやる

続きを読む
【 2006/08/24 13:48 】

| 日記 |
すっきり~
今日はあまりにも肩こりがひどいので、こっちに来てはじめて整骨院に行きました。
行こう行こうと思ってなかなか踏み切られへんかったんよね。
玄関から見える所にあるねんけど( ´∀`)

線路あるからちょっとまわらなあかんねん。
それでも徒歩5分弱。
じゃぁ早く行けよ…って思ってんけど、整骨院って体モロに触られるから勇気いるねんよ。

でも早く行っておけばよかった!!!って言うような病院やったよ。
先生が微妙に堤真一(゚∀゚)
化粧していったらよかった(ぉぃ
でも結婚指輪してたしな…。

電気治療が多かったけどすっごい効くのがあってだいぶん楽になったよぉ。
また行こう♬
今日は初診やったからやと思うけど1100円。
整骨院は保険効くから好き♡


行く前に「行ってくる」ってメールしたんよ。
ほしたらなんでか速攻電話がかかってきた。

彼:そう言えば病院関係って木曜日の午後休みが多くないか??
み:ほんまや…ちょっと電話してから行くわぁ。
彼:その方が無難やで~

と言う訳で電話してから行ってん。
電気受けてる間にΣ(||・´ω・)ハッ!と思った。
今日水曜日やん…。

まぁ無事に終わっていい感じやったので次は眉毛くらい書いて行こうと思います。
【 2006/08/23 17:20 】

| 日記 |
覚醒
寝ようと思ってんけどmixiで遊んでて、思わずほたるちんの所で愛ちんの話に熱が入り過ぎそうになったので更新。
すっかり脳内覚醒してしまったわよ。

まぁ愛ちんのライブDVDでの「さくらんぼ」の「いぇい(vo′д`o)v 」に萌えてくれたと言う所からはじまったんやけどね。
あの中に自分もおってんなぁと改めて思ったのよ。
もうすでに何回も思ってるんやけど。

今でもDVD見るたんびに泣けてきたりする。
すごい感動してくるんよね。
なぜかバラードの曲の時じゃなくって暴れてる時。
その時に客席とか写るやん。
もうみんなすっごいいい笑顔なんよね。
もちろん愛ちんも。

その場におったみんなが愛ちんに会えるのを待って待って、やっと会えてうれしさが爆発して。
それまでこの日のために頑張ろうって思ったり。

そう思わせる大塚愛ってすごいなと。
これだけの人が自分の事を待ってるってどんな気持ちなんやろう。
そう思わせられるのがすごい。

誰かの心を動かして感動させたり、元気を分けてくれたり。
音楽って言うものでこんなに人を引き止められるんよね。
みわには何があるんかなぁ。
一回りほど違う子に対してこうも思ったのははじめてかも。

言葉では言い表されへん感動がよみがえるんよね。
語り明かしたいけど言葉がうまく出てこんw
【 2006/08/22 23:13 】

| 日記 |
東京フレンズ
大塚愛ちゃんのDVDドラマが映画化されそのmusic collectionが出た♪
徳島はたいてい発売の前日にお店に出るので今日早速買って来てもらったぁ。

DVDもついてて3曲収録されてるんやけどね、それ見てあ…って思い出した事があった。
DVD見ても同じようなシーンはあった訳やねんけど。

愛ちゃんが瑛太くんとの喧嘩のシーンが割とあるんよ。
それ見てると全く感情を隠さないでぶつけ合ってる。
みわって今までこれ出来へんかったよなぁって思った。

好きな人には嫌われたくないから絶対に逆らわない。
嫌な事があってもこっちが我慢する。
それでつなぎとめてたようなもんやったかもしれん。

でもこのDVD(映画)みると自分を見直せた。
もちろんただ自分の気持ちぶつけるんじゃあかんねんけど。
これは今までの経験上(゚∀゚)
こんな風に喧嘩して、お互い分かり合って、想いが深くなれるような恋愛をしておけばよかったと思う。
【 2006/08/22 19:44 】

| 日記 |
なんとか
20060822181853

下の記事のなんとかってヤツはこれです(゜∀゜)
【 2006/08/22 18:18 】

| @携帯 |
( ´∀`)
今日も朝から暑かった~。
午前中は何度か洗濯機を回しながら寝てた。
昼ごろに起きて妹と携帯でメールのやり取り。

今月末妹のお子の誕生日なんよね。
だから何がいいかなぁ~と思って。
出て来たのがなんか仮面ライダーみたい何の人形。
訳わからんかって早速調べたら17cmほどの大きさで700円くらいで買えるんですけど。
それやったら普通に買って送るっちゅうねん。

そのほかにお子がトイレトレーニング中との事で、ぱんちゅの替えがいっぱい欲しいって事でまぁその両方買いながら何か探そうと思って1時ごろに自転車で出て行った。
真っ昼間やん…むっちゃ炎天下やし!

でもお子のためならどこへでも( ̄▽+ ̄*)
みわは子供は苦手やけどこの子だけは別。
お兄ちゃんの所にもお子はいてるけどまた違うねん♡

なので気合を入れてまずは近所のおもちゃ屋さんでその何とかってのを購入。
そこから西松屋に行ってきた。
みわってばあそこ行くと止まれへんのよ。
服でも1枚500円せんやんか。
もう衝動買いモードに即効切り替え。

今の時期秋モノが出てたから買い捲った( ´∀`)
最後の最後でそう言えばぱんちゅやん…と思い出して何枚かセットのん購入。
言われた物より勝手に買った服の方が多い…。
ハンガー取ってもらうの言うの忘れてたし(ノ∀`)タハー
妹に言うたらいらんって言われるしw

それが下の記事の写真です。

まぁね…確かにほかすだけやもんね…。
と言う訳で買い物も終わり無事帰ってきました。

さすがに普段出歩けへんのに自転車で炎天下の中走り回るわ、買い物しまくるわで帰って来たらむっちゃ疲れてて昼寝。
で、今起きた訳です。
それも彼からの帰るコールで。

帰ってから早いからおもちゃ屋さんの入ってるスーパー行ってみようかって事やったけど、もう十分予算の倍買い物したからやめたw
妹とお子の喜ぶ顔思い出すだけでシアワセです♡→ܫ←♡

結局帰りにCD買って来てもらって7時前帰宅するとの事。
ご飯はほとんど用意済みやからお風呂入れるだけ。
早くご飯食べてCD聴きたいっ!!!
今日発売されるのは「東京フレンズ」のサントラって言うか劇中で歌われてる曲のアルバム。
好きな曲も入ってるし楽しみ~♬
ウキ○o。((o(′∀`*o)(o*′∀`)o))。o○ウキ
しばらくはこのアルバム聴いてます~。
【 2006/08/22 17:52 】

| 日記 |
残骸…
20060822175733

買い物の後…
【 2006/08/22 17:50 】

| @携帯 |
さてと…
なんか久しぶりにパソコンから更新しようとしたら訳のわからんボタン増えてるしw

とりあえずコメント復活です┏○ペコ
たぶん更新します。
きっと携帯からです。

それでもいいよって言うて下さる方お待ちしてます♡
(*´pq`)クスクスッ


*お休み前にコメントくださった皆様ありがとうです♪
【 2006/08/21 23:46 】

| 日記 |
ぐびぐび
20060821210317

喉乾きまんねん(^-^;
【 2006/08/21 21:03 】

| @携帯 |
あちっ…
20060821085159

天気よすぎ…
【 2006/08/21 08:51 】

| @携帯 |
注意! by脚立
20060820170651

しません!
【 2006/08/20 17:06 】

| @携帯 |
こっそり
20060819135453

仕事中暑すぎるので、顔冷却。
エアコン付けたら体寒いしなぁ…。
【 2006/08/19 13:54 】

| @携帯 |
しばらく
20060818185743

ほそぼそと携帯からの更新のみになります。
意味はない(・∀・)
【 2006/08/18 18:57 】

| @携帯 |
徳島 @携帯
20060817154214

徳島と言えば金ちゃん。
らしい。
近所に会社があんねんけど、そこの駐車場にものっそい全身の銅像が立ってる。
最初宗教関係と思い込んでましたわ…。

これは昼ご飯。
昨日買って来てもらったので食べますわ。
イマイチ食べたい気分でもないんやけど…。
【 2006/08/17 15:42 】

| 日記 |
| ホーム | 次ページ
