【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
儀式
我が家での月に一度の儀式。
結婚してから毎月あります。

それはお給料日♪
ソファーの上で彼が胡坐かいてこの時ばかりは一家の主風。
んでちょいちょいっと呼ばれる♪
床に座って給料明細と銀行から下ろして来てもらった現金をいただく。

おつかれさまでした┏○ペコ

んで今度はみわからおこずかいを(っ・ω・)っ))ドゾする♡
こうゆう些細な事いつまでもしたいなぁ。
いつまでたっても感謝の気持ちは忘れたくないね。
【 2006/07/30 21:59 】

| らぶ |
荷物
今日彼へのお中元が届いた♪
一応彼の帰りを待って開けるんやけどさ。
でも開けるのはみわ。

先に開けてみたい気もするけどなぜか律儀に待ってしまう。
郵便は開けまくりです。
もちろん個人からの物は開けへんけどね。
でも来るとしたら請求書とかそんなんばっかりで彼からしたらどうでもいいものなのよね。

実家にいてる頃からお金の管理はお母さんがきちっとやってくれてはったので、税金の通知とか来ても全部「お母さんに聞いて」の一言で終わります。
なのであえてもう何も聞かずに即電話になってしまうw

今彼は通帳にいくらあるのか、毎月の出費はいかほどなのか全くわかってません(ノ´∀`*)
男ってこんなものなのかしらw
まぁ管理されるよりかはずっと楽やけどね♪
【 2006/07/30 13:17 】

| 日記 |
影響力
テレビってどんなけすごいねんっ!!!


そう実感した本日であります。
テレビでね7時から杜仲茶が中性脂肪にいいってやってたんよ。
だから番組終わってすぐに彼とドラッグストアへw

でも…


ない…ないねん…ないっちゅうもんはないねん…



6件のドラッグストアーとスーパー行って全滅でした=□○ポテッ

同じ売り場には続々中高年の方が来てはりましたよ。
んで同じくないのを見ると手ぶらで出て行かれてた。

明日にでも行こうかって言うてたけど、ぜんぜん遅いやん。
こんなみんなテレビ見た途端行動に走るのね。
かなりびっくりしたわ。
【 2006/07/29 21:50 】

| 日記 |
病院 2
結局夕方疲れついでやと思って病院行ってきた。
そのまたついでに徳島市から来てた「子宮ガン検診」にも行ってきた。

近所の産婦人科やねんけど、久しぶりにまともな先生に出会えてって感じやったよ。
はきはきしてて人の目を見て話してくれて、解らない事にははっきり答えてくれる。
冊子を渡してくれて結果を聞きに行くまでに読んで解らん所はチェックしておいてねと。
帰ってちゃんと読みましたわ。

しかし心療内科の方は受付のお姉さんも薬局のお兄さんもすっごいいい人やねんけどね。
でも妹に今日の事メールしたらむっちゃ怒ってその病院の電話番号教えろとまで言われますた。
さすがに落ち着いてもらって、次回行った時の対応で決めると言うたけど…行く事があるんかな。

両方とも次は2週間先。
まぁどっちも大丈夫でしょう( ´∀`)

しかし疲れた1日やったなぁ。
炎天下の中久しぶりに自転車で走ったからか帰って来たら熱出てくるし、片手運転のせいで腕と肩パンパンですわ。
【 2006/07/28 20:35 】

| 日記 |
病院
朝一で結局病院行ってきました。
しかし今日の暑さはなんなんよぉ!!!
折りたたみの日傘しかないもんやからむっちゃ自転車こぎにくいっての。

内科では前と同じ薬をとりあえず出してもらった。
効いてたからよかったよ…。
これから先どうなるんだか。
まじ整骨院とか考えやんとなぁ。
その前に運動を考えるべきだと思うけどw

暑いねんもん…。
じっとしてるだけで体力なくなるねんもん…。
無理やねんもん…。


内科の後は出たついでに心療内科の方にも行ってきた。
ここは初めてやったから正直むっちゃ緊張。
でもすっごいきれいな所でテレビの音以外の雑音なし。
働いてる事務員さんがいてるのになぜか全く気配なし。

予約制やったから今日は合間に入れてもらうって事で1時間くらい待った。
待合室と受付は1階で診察室はなんと2階。
そんなに広くないけどさ。

先生はカルテは書かない!
全部パソコンにそのまま打っていく。
ブラインドタッチはすごいけど書いた方が早いと思いますが…。
まぁおじいちゃんでゆっくり話も聞いてくれたからよしとしよう。

薬は今までの分で落ち着いてたので変えずにそのまま同じ物を出してもらった。
ここやったら家からまぁ近いしいいや。
予約制やから次回からは待ち時間少ないやろうしね。


帰りにスーパーに行って汗だくで何とか帰宅。
昼にメロンパンを食べて食後の薬を飲もうと見たら(。´-ω・)ン?何かおかしい。
エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
1種類間違ってるし。

どないせいっちゅうねん。

すぐに病院に電話したら薬変えるには先生と話してもらわなあかんて事で2時以降にもう一度かけてくれと。
んでよ!今もう一回かけましたわ。
2時ちょうどに。

そしたら先生もすぐにわかってくれたんはええけど「ほな、処方箋書き換えときますわぁ」と言ったまま切られた。
んでみわにどないしろと?
もう一回取りに行けと?

病院に行くくらいやねんからぴんぴん元気で行く訳ちゃうやん。
そない簡単に言われても困るんですけど。
どうするかも言うてほしいんですけど。
せめて受付の方にもう一回変わって欲しかったんですけど。

今日はとりあえず今疲れてるので休憩してから考えよう。
明日でもいつでもいいや…まだ少し残ってる薬やし。


薬はそれでいいですわよ。
今後どうしよう…この病院でいいのか。
でも一人で行ける距離の所はココしかない。
前行ってた所に戻るか…。

今後は薬の処方だけやろうから我慢して今日の所で済ませるとするか…。
次は2週間後やからそれまでに考えよう。
とにかく疲れた…。
【 2006/07/28 14:05 】

| 日記 |
困ッタ(´・ω・a)ポリ
薬がなくなった途端、頭に激痛(ノc_,・;)ハア
やっぱり原因は肩こりやってんなぁ。
このまま病院でお薬もらい続けるわけにも行けへんし…。
おとつい特にエアコンもきつかったんよ。
だから血行悪くなってたんかな…。
って妹に昨日メールしたら「結構血行悪いのね」と返事が来た…。

今日はマシやけど次いつなるかわかれへん。
病院どないしよ~。
明日も一応夕方までやってるし…。
とか言いながら暑さの中行くのをためらってしまってるw

だってもうセミ鳴きまくりの太陽照りまくりで暑すぎるねんもんっ。
でもどっちかって言うと午前中の方が涼しいやろうなぁ。
行くんやったら朝一…今やん…。
今から顔洗って着替えて行ったらちょうどいい。
でもぉ~~~~~~!!!!!
今マシやし暑いねんもん…(ぉぃ

でもこれ以上彼に迷惑かけられへんしなぁ。
行くとするか…。
【 2006/07/28 08:32 】

| 日記 |
感謝 @携帯
20060727221914

こないだ内科でもらった頭痛の薬がなくなった途端激痛に襲われる今日この頃。
晩ご飯途中で辞めて寝てたら水の音…。
ぬぁんと!自立のじの字もない彼が洗い物してくれてた♪
これは珍しいて思って記念撮影(^∀^)

受験勉強もあるのにごめんよぉ…(T-T*)
【 2006/07/27 22:19 】

| らぶ |
ふぅ~ @携帯
20060727160313

梅雨も明けて暑いでんなぁ…(・ω・;)
【 2006/07/27 16:03 】

| 日記 |
わぁい♪ @携帯
20060726192724

みわ達が行った愛ちんのDVDが届きました!
早く見たいよ~♪

*◆*―――――――――――*◆*

追記*

彼は勉強やったけど先に見てもいいって言われたので見たよ~。
むっちゃ感動した。
自分の振ってるペンライトが見えたんよね。
あ~この空間におってんなぁって思ったぁ♡
【 2006/07/26 19:27 】

| 日記 |
よかったw
今日もぷりんさんほとんど押入れの中で寝てたけど、この時間になってご飯を食べに出たついでにひざの上で寝てくれた♪
いつもの事やねんけどうれしぃ( ´∀`)
やっぱり暑くても引っ付いててね♡
【 2006/07/26 17:00 】

| ぷりん |
なんでやろ…
ぷりんが急にこの部屋に入って来なくなった。
抱っこしようとしても逃げるねん…。
数時間前からの事やねんけど。
何でかなぁ。
みわがビール飲んでるから…?
でもいつも飲んでたしなぁ。

なんか悲しいよぅ(ノ_<。)ビェェン

彼の所にもほとんど一緒におる事ないから一人リビングとか廊下にいてるの。
なんか悲しいよぉ。
一緒にネンネしよ♡
【 2006/07/26 00:26 】

| ぷりん |
ぉぃぉぃ
無事に彼復活ですわ。
食欲があるのはいい事やと思いつつ、朝ご飯のおかず少なめにしたらご飯とつりあい取れへんで「おかずなくなった」と言われたのには(  ̄´Д` ̄) ナンヤトォ~?と思ったけど。
そのまま味付け海苔差し出したけどw

何事もなかったかのように出て行きましたわ。
「しんどなったら速攻帰ってくるわぁ~」って…それで帰って来たら出社拒否やろ…。

と言う訳で何とか体調は二人とも取り戻したかな。
みわも今朝大きく2度寝したけどだるいくらいで大丈夫やったし。
そりゃぁこんだけ寝たらだるいやろ…ってくらい寝てたから( ´∀`)

ご心配おかけしました┏○ペコ
励ましのコメントやメールありがとう♡
【 2006/07/25 13:33 】

| 日記 |
さすがに…
今日からがんばろうって時に彼がダウンして、仕事中に吐いて早退して来た。
もう今はとにかく自分の体調管理をするしかないな…。

皆さん、ほんと体だけは大事にしてね。
今年は子供さんのプール熱ってのも流行ってるらしいし…。

健康が一番の宝かもね。

*◆*―――――――――――*◆*

その後…

何とかみわの頭痛は治まりつつあります。
動き回るとくらくら来るけどねw
彼の嘔吐はすっかりよくなって食欲もあります。
病人なのになんでか暇やぁ~と言いつつプレステしてますわヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

仕事の方も何とか落ち着きそうです。たぶん…(-∀-)ボソッ
このまま静かにお仕事したいもんですな( ´∀`)

もうひとつの一番大事な問題は、まだまだ時間がかかりそうです。
これが一番先に落ち着いてほしかったけど…どうする事も出来へん状態。

自分は無力だ…。
【 2006/07/24 13:05 】

| 日記 |
久々2
あんまりよくない2やけどw
なんか体調崩して頭痛がよくなったら他の所がおかしくなって、仕事でやな事あって、リアルで大事な事が起きて。
この3日ほどで疲れたなぁ。

体がしんどい時はせめて気持ちだけはしっかりしようと思ってるのにさ。
それがさもうぐらぐら。

久々に仕事中に涙出そうになったよ。
それやったら仕事中断したらよかってんけど、もしかしていい話が出てくるかもしれへんと思って。
一人になるともっと考え込んでしまいそうやし。

彼にはあんまり話すと心配かけるから。
ある程度話してそれで終わりにした。
感情のままに話し続けるとね、ほんまに壊れそうやったから。

いい方向に向かう事を考えるしかないね。
前を向くしかないんよ。
しんどいのはみわだけじゃないし…。
【 2006/07/24 00:08 】

| 泣き言 |
久々
今日は久しぶりにドラッグストアに行って化粧品を買ってきた!
最近すっごい吹き出物がひどいんよ…。
ちゃんと前よりきれいにしてるつもりやねんけどなぁ。

化粧品


んで買って来た物はどうしても洗顔する気力がない時用に「ヒアルロン酸スーパーメイク落としシート」(一番下のピンクの箱)

その上に乗ってる一番左は「DHCオリーブバージンオイル
これはほとんど顔につける事ないんよ。
でも今朝気とかにお風呂上りつけて寝ると次の朝しっとりなのです。
つけすぎるとべっとりになりますが…。
オイルやのにニキビにも塗るとオイルが余分なオイルを出してくれるようでいいらしいです。

真ん中は「ロゼットAAA薬用エッセンスローション
これは化粧水で大人のにきび肌用だそうです。

右端の細いのが「アミュレットゼロポアマスク」と言う夜に毛穴が気になる所に塗っておくと毛穴が引き締まる(?)らしいです。

これで今必要なのはそろった(゚∀゚)
ちゃんと使い続けられるかだけが問題ですわ…。
【 2006/07/23 16:03 】

| 日記 |
なんとか
病院行って来ました♪
朝起きた時はだいぶんマシやったから彼にも行くの止めるって言うててんけど、妹とメールしてたら「行け」と言われたので行って来た( ´∀`)
彼より妹の言う事に従うみわ。

自転車で5分くらいやったかなぁ。
先生もおじいちゃんののんびりした人でよかったぁ。

たぶん肩こりから来てる可能性が大きいやろうって事で肩こりの薬と鎮痛剤と胃が弱いから胃薬出してもらったw
これでよくなってくれたらいいんやけど…。
でも原因がもし肩こりやったら近所の整骨院にでも通ってみよう。

しかし今日は久しぶりに晴れたと思ったら暑かったぁε= (・c_,・。A)フウー


行ったど

【 2006/07/22 10:40 】

| 日記 |
_ノフ○
相変わらず頭痛に悩まされてますわ…。
今日はとうとう朝ご飯はうどんにして弁当はなしで外食してもらいました。

もぉあかん~~~~。

知り合いの人に近所の病院を聞いて、彼も早く帰ってくれると言うので行く事に。
んで病院に着いたのが夕方6時6分…。

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

診察6時までってどうよっどうなのよっ!!!
早すぎるやん(ノc_,・;)ハア
結局は何も変わらずに帰って来たよ。

でもね、行く前にもしかして初診やから検尿があるかもって思ってさ。
むっちゃ我慢しとってん。
それだけがむかついた(´C_` )
帰って速攻出してやったわ。

明日にでも行かんとなぁ…でも動くのしんどひ…。
【 2006/07/21 20:19 】

| 泣き言 |
il||li (つω-`*)il||li
なんなんだよぅ…この頭痛は…。
昨日の夜からずっとなのよぉ。
今朝最初に起きた時はマシやってんけど、彼が出て行ってから寝てたらまたどんどんひどくなってく~。
血圧の関係かなぁ。

とりあえず頭痛薬飲んでアイスノンでこにつけて転がってよぉ。
生理が終わった所やけどお腹も多少痛い時あるからその余韻かなぁ…。
【 2006/07/20 13:10 】

| 泣き言 |
あ”~
ねみぃ~~~!!!!!

この睡魔なんなのさ。

パソコンの前に座った途端眠くなる。

寝すぎで脳内おかしくなってるんちゃうかってくらい眠たい…。

愛しのサダヲさんまで見逃してもうまじ凹む。
だってそうそうテレビに出んのにさぁ。
まぁドラマには出てるけど普通のトークなんかないよぉ?

早くDVD録画の方法教えてもらっておこう…。
【 2006/07/19 18:00 】

| 日記 |
ショック…
今日は笑っていいともに阿部サダヲさんが出るので絶対見ようと決めててん。
11時半ごろちょっと眠かったから仮眠とろうと思って寝たんよね。
目が覚めたら12時過ぎ。
ウキ○o。((o(′∀`*o)(o*′∀`)o))。o○ウキしながらテレビをつけた♪


あ(・Д・)(・д・)ん?

なぜかさいころトーク…
もっかい時計を見る。


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン

1時間すっかり熟睡してた…。
マジショック…もうこの眠り魔どうにかしてくれぃ!!!
【 2006/07/19 14:06 】

| 日記 |
ひえひえ
どうしてものあが暑そうやったのでやっとこさ部屋に冷風機を買った。
それでも部屋全体が涼しくなる訳でもないので、タッパーに水を入れて凍らせた物を入れてあげるとずっと手を乗せてじっとしてたw
しもやけにはなれへんよなぁ…。

ひえひえ
【 2006/07/17 14:02 】

| のあ |
やれやれ…

1年以上も前の事ぶり返してくる人って

どうゆう神経してんだろうね…


人のアラ探しして何が楽しいのかなぁ~
【 2006/07/15 22:25 】

| 日記 |
ほたるちん・りこさん
ほたるちん・りこさん♪
回す人の名前をタイトルに入れて回すバトン…らしい。
愛音ちゃんから回ってきましたぁ。
これって回すたび長くなってくらしい…。

やったことある人は指名されてもスルーでどうぞ♪
お暇な時にでもお付き合い下さいませm(._.*)mペコッ
━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 しっかりもの・笑顔

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ・性格悪っ
 ・ばか?
 ・天然
 ・大阪弁過ぎやん
 ・らぶらぶ♡

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・思いやりのある人
 ・人の痛みがわかる人
 ・優しい人
 ・強い人
 ・前向きな人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 男→ 女々しいヤツ
 女→ 表裏のあるヤツ(これは男もかな)
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 自分の考えを持ちつつ人の意見も聞き入れられる
 家事が得意でいい奥さん

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 愛してるよぉ♡これからもずっと笑っていようなぁ♡

7)バトンタッチ5名!(印象つき)
 ほたるちん
 優しいママ・繊細・支えててあげたい(* ̄- ̄)ポゥ

 りこさん
 目指すべき主婦の目標・がんばり屋さん
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 (*′エ`*)ノ゙ ォゥョ!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 5000万ずつ両方の親に分けて、1億で家を建てる
 残り1億で残りの人生のんびり働きつつも生活する

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  普通に素直に気持ち伝えてくれたら♪

11)こんな人が理想!!
 人への思いやりを忘れず前向きな人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 タバコを吸う手
 抱きしめてなでなでしてくれる
  
13)自分を褒め称えてください。
 もうチョットc(・ω・。)がんばろう(´ェ`*)ネー

14)逆に誰かを罵ってください。
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 彼の弾力ある腹

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 例えずに食っちまいたい!と言いたい所やけど…いちご♪

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 着てみたい→メイド服!
 着たことある→チャイナ・セーラー服

18)最近ハマってる場所は?
 エアコン付のベット

19)今、何聴いてる?
 hideのトリビュートアルバム
 今はGLAYのミザリー

20)最近感動した出来事は?
 焼肉がうまかった

21)最近怖かった出来事は?
 虫が増えた

22)今行きたい場所は?
 冷風機を買いに行きたい

23)明日の予定は?
 昼寝と仕事

24)マイミクのみなさんに一言
 いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトネ♪

25)最近…恋してますか?
  もちろん♪

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
 カラオケは音痴やから歌わない~il||li _| ̄|○ il||li

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
 愛音ちゃんと同じく親指が内側に手首につく   

28)将来の目標は?
 もちろん母になる事

29) 学校楽しんでますか?
 彼が苦しんでる…
 
30)自分を動物にたとえるとなんですか
 猫

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
 仕事の事やら家庭の事やらあんな事やこんな事(ぉぃ

32) 最近どうよ?
  暑いし眠たいっちゅうねん

33)今日のご飯は?
 冷やしぶっかけうどん

34)ハイチューは噛むorなめる?
 かむもんやろ…
  
35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
 フレンチクルーラー

36) 最後に食べたものは??
 フライドポテト

37)最近覚えたことは?
 金曜日は彼が会議で遅くなる事
 なかなか覚えられへんで毎週遅いなぁと待ってた

38)最新のニュースは(自分の中の)?
  生理が来た

39) 元気の源は?
 彼とぷりんとのあと家族と友達

40)宝物は?
 元気の源

41) 夏と言えば
 暑い

42) 今、我慢してることは?
 生理痛

43)コレをオススメしますっ
 徳島  

44)ケータイは?
 ボーダホンのT
 ないと不安

45)リラックスできる場所は?
 彼がいる我が家

46)オープニングの曲まで思い出せちゃぅ好きなアニメは?
 アニメ見んからわからん~

47)携帯でのメールは一日何通ぐらいする?
 10通くらいかなぁ
 妹が暇やと30通くらい

48)一日にどれぐらいmixiしてる?
 常に( ´∀`)

49)mixiを始めたきっかけは何?
 徳島情報収集のため

50)最近爆笑したことは?
 彼といてると毎日爆笑♡

51)今、読んでる本は?
 なしw
 
52)マイブームは?
 涼しい部屋で昼寝

53)ちっちゃい頃のあだなは??
  そめちゃん・みわ

54)生まれ変わるとしたら?
 べっぴんさんな女

55)明日死ぬとしたら何をする?
 みんなで大阪に帰る

56)飲酒を始めた時期は?
 高校くらい

57)最近の睡眠時間は?
 6時間ほど+2度寝2時間+昼寝1時間が2回

58) あなたの好きな言葉は?
 ありがとう

59) 死ぬ前に食べたいものは?
 特上のお寿司 

60) 夏休みはどのようにして過ごす?
 今年は彼の勉強の応援

61)今まで体験した一番楽なバイトは?
 楽して金が稼げるかぁ!!!!

62)この夏行きたい場所は?
 大阪

63)今までの回答を振り返ると、
  自分てどんな人だと思いますか?

 ごくノーマルな人間やなぁとw

64) 今ってどんな格好?
 白のスカートにサーモンピンクのノースリーブニット

65)今一番欲しい物は?
 子供

68)疲れてない?
 疲れた

   

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●

長かったな…後に行くほど長くなるんやろうから今のうちもらっといてよかった( ´∀`)
【 2006/07/14 19:27 】

| 日記 |
経験…|ω-*)ポッ
ほたるちんの所からもらってきましたぁ~。
タイトルで何を照れてんだか…(-∀-)ボソッ

経験バトン

□■ルール■□
 見た人は絶対やることらしいですがご自由に☆
ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
-----------------------------------------------------

入院 >> ○ 自転車でこけてぽきっと骨折

手術 >> × 今後も出来る事ならしたくない…

骨折 >> ○ 自宅から20mほどの所でこけて入院になったw

献血 >> × まだないねんよなぁ…
       
失神 >> ○ 小学生の頃はよくあったようです

しゃぶしゃぶ >> ○ ゴマダレが好き♡

エスカルゴ >> × …結構です

万引き >> ○ 時効だ時効

補導 >> × こう見えてない!

女を殴る >> ○ 小学生の時にね

男を殴る >> ○ 若かりし頃にね

就職 >> ○ クロネコさん、その他もろもろ

退職 >> ○ 何回もw

アルバイト >> ○ スーパー、コンビニ。電話オペレーター

海外旅行 >> ○ 今年新婚旅行代わりのグァム♡

ギター >> ○ 高校の時のクラブでやってた

ピアノ >> △ エレクトーンは子供の時習ってた

バイオリン >> × セレブなモノは無関係

メガネ >> ○ 自宅ではほとんどメガネ

オペラ鑑賞 >> × 寝てしまいそうや… 

テレビ出演 >> × してみたい

パチンコ >> ○ 1回だけ興味があったので連れってもらった
 
競馬 >> ○ 昔の男が競馬狂やったから連れて行かれた

合コン >> × やりたかったよぅ…

北海道 >> × 寒いのは苦手やけど冬に行ってみたい!

沖縄 >> ○ 石垣島の帰り飛行機の乗り継ぎで1泊した

四国 >> ○ 生息地です

大阪 >> ○ みわが生産された土地、元生息地

名古屋 >> ○ 前夫の実家

エスカレーターを逆走 >> ○ 絶対みんなやってるはず!

フルマラソン >> ×  絶対嫌…

自動車の運転 >> ○ みわの愛車やもん

10kg以上減量 >> × 5㎏減らしたい

交通事故 >> ○ 車乗ってる時はあった

電車とホームの隙間に落ちる >> × なんぼどんくさいみわでもない

1万円以上拾う >> ○ 拾わせてほしい  

1万円以上落とす >> ○ ほたるちんと同じく泣いたさ

徹夜で並ぶ >> ×

ピアス >> ○ 今は左が3つと右が2つ

50万以上の物を買う >> ○ 車くらいかなぁ

ラブレターをもらう >> ○ 若かりし頃ね

一目惚れ >> × ほとんどないなぁ

幽体離脱 >> × あったら怖いんですが… 

先生に殴られる >> ○ そう言えばあったな…

徒競走で1位 >> × アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
 
妊婦に席を譲る >> ○ 当然です

他人の子供を叱る >> × 親がそばにいてたら親を注意するので直接子供にはない

20過ぎてシラフで転ぶ >> ○ ごく日常生活内での事です

同棲 >> ○ あったね ( ̄- ̄)ぼー

ストリート誌に掲載 >> バイクの雑誌には載った

2m以上の高さから落ちる >> 高所恐怖症なのでそんな危険な所に近づかない

学級委員長 >> × クラス崩壊っすよ(*´pq`)クスクスッ

恋人が外国人 >> × 1回でいいから付き合いたかったかもw

刺青 >> ○ 左足首と右背中

ナンパ >> ○ 若かりし頃はね

逆ナンパ >> ×  無理っす

ディズニーランド >> × 死ぬまでに行きたいなぁ

一人暮らし >> ○ 2回ほど実家の近くでw

スノボ >> × 無理です( ´∀`)

サーフィン >> ×  スノボよりかはやりたいかも

異性に告白 >> ○ 若かりし頃…全滅w

同性から告白される >> ○ 中学の頃間接的にあった

中退 >> ○ 理容専門学校通信科中退

留年 >> × 何とかなくて済んだw

浪人 >> × そこまでして受験しないかも

喫煙 >> × こう見えてなし!

禁煙 >> × 応援のみ

酔って記憶をなくす >> ○ 日常茶飯事です 

飲酒運転 >> ○ 時効だ時効

保証人 >> × さすがにまだない。頼まれた事はある

幽霊を見 >> × 絶対見たくない!!!!

先生を殴る >> × 学生の頃はいい子やったので(ノ´∀`*)

親を殴る >> × さすがに無理~

ポッキセル >> なんやろ…電車キセルはあり

食中毒 >> ○ 焼肉の塩たんで死んだ
 
無言電話 >> ○ された事はあり

ピンポンダッシュ >> ○ 1度は通る道
【 2006/07/14 13:41 】

| 日記 |
食いしん坊万歳
みいたんからのバトン♪
その名も…「食いしん坊バトン


01:好きな食べ物は?
 ダントツお寿司!
 最近食べに行った焼肉屋さんの特上カルビ
 徳島大野味付けのり

02:じゃあ嫌いな食べ物は?
 見た目が悪いものは食わず嫌いw
 とにかく嫌なのがきのこ類(でもエノキはOK)
 大きい塊のにんじんやらピーマンやら…
 ブロッコリー・カリフラワー
 料理に入った果物
 なすび・ゴーヤ…キリがない(ノ∀`)タハー 

03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
 しいたけ!

04:目玉焼きには何をかけます?
 マヨネーズ!

05:じゃあ玉子焼きには何を?
 何もかけへんなぁ…
 かけるとしたらマヨネーズ

06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
 ハンバーグ→肉汁+ケチャ+ウスタ-ソ-ス (みいたんと同じw)
 天ぷら→塩
 コロッケ→マヨネーズ

07:お宅はお味噌何をお使いで?
 合わせ味噌

08:お好み焼きはもちろん広島風よね?
 大阪人に何を言う…
 関西のんがお好み焼きって言うの!
 広島のんは「広島風お好み焼き」!

09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?
 実家で食べるご飯  

10:じゃあまずかったのは?
 食わず嫌いやから(´・ω `・)ハァ?ってものは食べへん
 なのであんまりハズレを引くことないなぁ

11:我が家のお母さんの料理といえば?
 やっぱり煮物・アジの南蛮漬け・春巻き

12:名物といえば?
 大阪はいわずと知れた粉もん
 徳島はすだち・なるときんとき・ちくわ

13:一生に一度は食べてみたいものは?
 彼の作る料理

14:今日は何食べたん?
 牛肉の炒め物と春雨スープ
   
15:甘いものは好き?
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
   
16:辛いものは大丈夫?
 ほどほどなら好き♪
 でもカラシの辛さは苦手かも…

17:果物だと何が好き?
 かんきつ類・いちご・さくらんぼ・メロン

18:得意料理があったら一つ!
 ハンバーグ・から揚げ
   
19:今一番食べたいものは?
 デザートにかき氷も食べてお腹いっぱいで思いつかへん…
 
20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?
 彼♡

21:バトン回す人5人。
 どなたでも持って行ってください~♪
 (*・ω・)ノ ---===≡≡≡<ドゾ☆>
【 2006/07/13 23:49 】

| 日記 |
魔法のコトバ



魔法のコトバ

by スピッツ
【 2006/07/13 22:11 】

| 日記 |
? @携帯
20060713010326

うさぎって耳ないと不思議な生き物…。
でも家でくつろいでると、そんなに立てへんね。
ダルマみたいで縁起いいかも( ̄∀ ̄*)
【 2006/07/13 01:03 】

| 日記 |
お友達
mixiからお友達がふえましたぁ♪
うさちゃん仲間ですねん。

最近ののあさん…この顔しか撮れませんわ。
でも食欲だけは落ちてないので元気と思われます( ´∀`)

暑いねんっ
【 2006/07/12 23:39 】

| 日記 |
またしても


夢叶わず…
【 2006/07/12 15:43 】

| 日記 |
あ♪


今年初のせみの鳴き声♪

夏やね~(A;´・ω・)
【 2006/07/12 08:16 】

| 日記 |
| ホーム | 次ページ
