【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ばっとん
hopeちゃんからのバトンなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→なお→琵琶湖→栞→orange→yura*→ゆゆ→hope→みわ

でお願いします

1.貴方のHNを教えて下さい。
 みわ(普通過ぎるとかそこ言わない!

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
 smily**

3.いつからこのサイトを始めましたか?
 主体となったHPは約4年ほど前かな

4.管理人歴はどれくらいですか?
 同じく4年w(年もとりますわな( ̄- ̄)ぼー

5.サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明して下さい
 もともとは今は実家にいてるパピヨンのみるく♀のために作ったHPから始まって
 今は徳島に連れてきたミニウサギののぁ♂と三毛猫ぷりん♀と人間♂σ( ̄▽ ̄)オイラとの生活かな

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 *かわいい3姉妹の子育てブログ
  「うちの3姉妹
 *大好きな介護士のお友達愛音ちゃんの大変ながらも勉強になる
  「*Shines*
 *まったく更新の気配がない夫
  「σ( ̄▽ ̄)オイラっぽいぽい」 
 *パピヨンを飼い始めた時からお世話になってるPITOさんのわんこ満載サイト
  「ロビン&アリスの遊んでチョーダイ
 
 後はmixi内でのつながりなのでココでは控えます~

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 誰でももらってくらはい
 mixiに行ってしまうけど出来ればほたるちん・愛音ちゃん(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
【 2006/06/30 22:10 】

| 日記 |
ぷっつり
なんか昨日の事で一気に気が抜けて、ちょとダウン気味。
後3日がんばらんとあかんのにね。
改めて自分でも気ぃ張ってたのかと実感。

彼ががんばってるから仕事しよう…と思って最近ちょっとがんばりすぎてたし。
もう相手も大人何夜から大丈夫やのにね。
任せるしかないのに。

今日もまた1日寝て過ごしてます~。
【 2006/06/30 17:31 】

| 日記 |
キレタ @携帯
今日は暑かったので彼が勉強する時エアコンを初めてつけた。
しばらくして様子を見に行くと寝てる。
「寝室にエアコンかけて、ベットで寝ぇや」って言うてまたみわはパソコン部屋に戻った。
そしたら寝室に行く音したから気にせず仕事続けててん。

1時過ぎみわも寝ようとベットに行ったらいてない…。
でもイビキは聞こえる。
もしかして…と思って和室見たら毛布持って行ってそこで寝てた。

まぁそれはいいとしよう。
みわにはまだエアコンは早いから。

なにがむかつくって以前お互いの体感温度が違うから、夏は彼がエアコン付けてベット。みわは和室で寝るって言うたらむっちゃ拒否された。
だから冬のふとんもそのまま置いて備えてた。

それがなんやねん。
自分からしてるやん。
それも扇風機も付けてないけど、和室にあるから取りに行かれへん。
今後は和室に布団敷いときます。

試験前でゆっくり休んで体調調えなあかんのに。

結婚してから一番ムカつき、キレタ。
今は寝室でみわは寝ながらあまりにもムカついて寝れんから更新…。

最近なんか不安定やったから特に一気にダメダメモード突入…。
もう勝手にしてくれ。


*◆*―――――――――――*◆*

ただいま6時45分。
起きた彼はなぜみわが怒ってるのかわからず。
みわが怒ってるのが気まずいのかご飯も珍しく食べ残した。

でもね、今体調崩したら応援してくれてるみんなに対してどうなるの。
自分の為の試験かもしれへんけど、みんなが応援してくれてる。
勉強不足なんかじゃなくって、出来てるはずが体調不良で…などとなっても自己管理以外の何者でもない。

みわもあの時起こしてベットに連れて行ってればよかったのかもしれない。

とりあえずあまり眠れなかったので寝ます…=□○
【 2006/06/30 02:03 】

| 日記 |
のあさん @携帯
20060628183021

暑さでぐったり。
普通やったらこの距離来たらがばっと起きるんやけどな…( ̄‐ ̄)
【 2006/06/28 18:30 】

| 日記 |
ばとーーん
何バトンかわかれへんけど、みいたんの所からもらってきた♪


●あなたはメール派?電話派?
 ほとんどメール
 彼からの帰るコールだけ電話かなぁ

●好きな人とするならメールor電話?
 両方出来たらいいけどその時々に使い分けて♪
 1日1回電話で後はメールかなw

●今までの長電話最長記録はどれくらい?
 長電話苦手やからせいぜい2時間くらいかなぁ

●今までに、来たメールに返事を どれくらいの日数(時間)しなかったことがある?
 とりあえず用事終わったらメールは返すので1日以内には大体…

●平均してどれくらいの時間で返信してる?
 今はずっと家にいてるからほぼスグ
 返信は結構早いほうやと思う~

●今まで行ったことのある最も遠いところは?
 グァム

●今まで行ったことのある最も高いところは?
 飛行機で空

●今まで行ったことのある最も熱いところは?
 グァム

●今まで行ったことのある最も寒いところは?
 どこやろぉ…寒いのが苦手やから避けてるから行ってないかも~

●今までいったことのある最も居心地のよかったところは?
 やっぱり実家の自分の部屋かなぁ
 それと今いる場所

●あなたの血液型は何型?、何型の性格?
 O型。完全なO型の性格

●聞くと決まって血液型を当てられる?
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ

●俗に血液型で性格が分かるというが、アレは嘘っぱちだ!と思う?
 むっちゃ信じてる♪

●何型の人と気が合う?
 女の友達はBが多いかなぁ
 男はやっぱりA

●血液型で損したエピソードをどうぞ!
 かなり大雑把なのがすぐばれる

●今からマイミクの人数を発表してください!あと感想を一言
 13人♪いつもありがとぉ~


●実際に会ったことのあるマイミクは何人?
 同級生一人と彼がいてるので2人

●ではその会ったことのあるマイミクの中でイメージと違って て驚いた人は?
 見たまんまです(゚∀゚)

●マイミクの中でこの人には勝てるand負けるという人を!
 勝:睡眠時間の長さ
 負:まめな所・お料理・女そのもの=□○ポテッ

●回すひと
 どうぞどなたでもお持ち帰りください♪
【 2006/06/27 01:23 】

| 日記 |
( ´∀`)
生きてますよぉ。
この間に一回パソコンがおかしくなって、再セットアップしたけど( ´ロ`)
ほんまにこのパソコンになってから何回してんのやろ。
なんか慣れてきたw
おかしくなったら即再セットアップv( ̄∇ ̄)
どうにか治す方法を考えやんとあかんな…。
でもパソコンはわからん!!!


今日は徳島夜中からず~~っと雨です。
悲しいなぁ~でもコレだけ思いっきり振ってくれると気持ちいいや。
だいぶん涼しいし~。

午後彼が帰ってきたらホームセンターにぷりんのご飯とのあの干草とぷりんにぼろぼろにされた座椅子を買い替えに行ってきます~。

今からは…帰って来るまでちょっと寝ます♪
【 2006/06/25 09:22 】

| 日記 |
/( ̄= ̄;/) スンマヘン

ちょっと疲れてるっぽいです


【 2006/06/22 19:44 】

| 日記 |
ネ兄♪
ネットで約2年くらい前に知り合った友達が、結婚する事になりました。
同じ時期に離婚して同じ感覚で再婚。
新しい命も宿ってるとの事で、ほんと幸せになって欲しいと思う。

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
【 2006/06/21 23:35 】

| 日記 |
after…
楽しかった後…

気持ちが弱くなってる自分がいる


強くなれ…
【 2006/06/20 23:44 】

| 日記 |
のどか~
飲みに行った時の記憶がなくなってからの事を彼に聞いたので、彼の威厳にもかかわりそうやからちょっと追記( ´∀`)

まずラーメン屋さんを通り過ぎたのはみわが「はやってなさそうでイヤ。甘い物が食べたい」と言ったからだそうです。
アクエリアスの飲みかけがあったので朝飲んでんけど、飲んだのはほんの少しで、机の上でこぼしたらしいです
それをみわは放置して寝てたようです。
ぶざまな姿で寝てたのは彼が放置したわけでなく、自分で寝ながらジーパン脱いでリビングで寝てたのを彼がベットに連れて行ってくれたらしいです
彼が寝る頃にはベットの真ん中で「く」の字になって寝ててかなり邪魔やったっぽいです。

2件目での会話を半分くらいしか覚えてないねんけど、その時かなりの激論を交わしてたようです。
その内容は…「裸エプロン」について。
何でやねんil||li _| ̄|○ il||li

まず友達が東京に住むんやったら秋葉原→萌って感じ→コスプレ→みわチャイナ5着持ってる→裸エプロンとなったらしい。
何の会話やねん(ノ´∀`*)

家に着いた時ぷりんがずっとみわにじゃれ付いてきてたらしいけど申し訳ないがその記憶もない。

こんな感じで楽しかったようです♪


ここからは普通に昨日の日記(゚∀゚)
昨日はね~いつもお米をもらってる(お母さんが買ってうちがもらってる?)知り合いの所にお母さんと3人で行って来てん。
徳島市内やねんけどね、すっげーのどか。
お米作ってはる所やから当たり前やねんけど田んぼだらけ♪
田んぼ

すっごい久しぶりにおたまじゃくしを見た!
おたまじゃくし

カエルももちろんいてたよw
カエル

なぜかトカゲが水中にいてるし…。
コレって普通???
トカゲ


もう少ししたら蛍も出てくるみたいw
すごいよね。
出て来るようになったら教えてもらってまた見に行こう♪
大阪に住んでたら考えられへんかったなぁ。
鮎釣りも解禁になったみたいで、釣りしてはる人もいてたよ。

夜はのんびりルールもわからずサッカー観戦。
ソファーで寝転んでたらぷりんが乗ってきたw
見ての通りお母さんが抽選で当てた勝ちT着てますよ…寝巻きになってますねん。
ぷりん in 勝ちT

かなり長い日記になったけど最後まで読んでくれてお疲れ様でございます。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトネ♪
【 2006/06/19 14:24 】

| 日記 |
二日酔い
昨日は楽しかったよ~♪
彼のお友達3人とみわの5人でした。
その中の一人だけハジメマシテやったんよね。
でもたのしかったぁ。

1件目はアジアン料理の居酒屋さん。
すっごいいい感じなお店♪
そこでは食べて飲んで…飲み放題やったから生2杯と芋焼酎ロック2杯飲んだんやったかな。
生って言うても飲み放題やから代わりと小さめグラスやった。

それでもじゅうぶん酔ってると思われたが、2件目へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
少し歩いたバーへ。
そこではね~甘口の日本酒ロック2杯やったかな…。

ハイ、お分かりのようでほぼ記憶なくなりかけてます。
所々覚えてるんやけどさ。
たぶん2杯やったと思うw

よう飲んでようしゃべった( ´∀`)♪

帰りは徒歩で帰ってきたw
行きはねKちゃんのお母さんが送ってくれたの。

結構飲み屋街に近いんよ…我が家。
飲み好きな人にはもってこいですな。
そこで他の3人とはばいばいして、彼とぼちぼち歩いてた。
んだら彼が携帯を忘れて来てたようで、お友達が猛ダッシュで追いかけてきてくれた。
/( ̄= ̄;/) スンマヘン

歩きながら彼がお腹すいたなぁ~ってなってラーメン屋の前は通り過ぎつつコンビニでデザート買って帰った。
何でラーメンを諦めたのかは覚えてない…。
コンビニでアルコールを買おうとして彼に止められたのは覚えてる…。
なかなか( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブな判断でした。

そこからもう歩くの疲れて来て裸足で歩きたくなって(なぜか酔うと裸足で歩きたくなる)でも拒否られそのまま歩く。
でも思ったより近かったからちょいびっくり。

マンション前の自動販売機で彼がジュース買うって言うからみわも頼んだんよ。
ここからです♪
確実に記憶がないのは( ´∀`)

朝7時に彼の携帯目覚ましが鳴っていったん起きて朝ごはんの豚まんをチンする。
んで昨日飲んだと思われるアクエリアスの残りを一気飲み。
なぜかジーパン脱いで寝巻きはかんとパンツとキャミで寝てた。
彼が着替えさせるのが面倒で寝室に掘り込まれたと思われる。

彼が学校に行ってる間に少し寝て起きて周りを見渡す…。
彼が昨晩食べたであろうデザートの殻。
脱ぎ散らかされたσ(・ω・*)のジーパン。
たぶんコンビニでもらって来たであろうアルバイト情報誌。
そして…頭痛_ノフ○グターリ

それでも昨日食べてなかったデザートを食うσ(・ω・*)

昨日は何時に帰って来たんやろ…。
でももっともっと遊びたかった!!!
類は友を呼ぶのか彼のお友達はほんといい人ばっかし。
また行きたいなぁ~。

今日はお昼ご飯にマクドの卵チーズダブルバーガーを食べに行って、父の日のプレゼント買って実家に行って、お米をもらいに行って来ます。
晩ご飯は昨日のヨシケイ♪

あ~でも頭いたぁい( ´ロ`)
【 2006/06/18 11:40 】

| 日記 |
結局…

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з



【 2006/06/17 13:43 】

| 日記 |
生理反抗期
さっき書いた記事…明日は飲み会…。
実現するんだかどうなんだか…。
もう(  ̄´Д` ̄) ナンヤトォ~?なので彼との電話の会話をそのまま。

みわ:明日夜もあるしなぁ

:夜?

みわ:Kちゃんと飲みに行く言うてたやん

:それはみわがこないだKちゃんが来た時に言うてたんやろ?

みわ:…イラッ
   何言うてんねん。先に○○(彼)がこの土曜日は出かけるぞ~言うたやんっ
   その後にKちゃんからみわが聞いたんやろ

:そうやったかぁ?

みわ:だからKちゃんも言うてたでって言うたんやんかっ

:そうやったかぁ

みわ:あのなぁ…
    こっちは晩ご飯の用意とかあんのに急にその時言われても困んねん

:最近Kちゃんと全く顔合わさんからなぁ

みわ:…イラッ

:電話して聞いとくわぁ


ヽ(`Д´)ノウワァァン
どっちやねんなぁ!!!!!!!!!
【 2006/06/16 20:39 】

| 日記 |
飲み会♪
明日の夜は飲み会がありますの(´∀`*)ウフフ♪♪
でもただ今生理真っ只中…悪酔いすると思う人ぉ~。

(o´Д`)ノ'`ィ(o´Д`)ノ'`ィ(o´Д`)ノ'`ィ(o´Д`)ノ'`ィ

してやるさ…。
ってか彼の友達とやから出来ませんっ!!!
たぶんね、飲んでる間はすっげー普通やと思うねん。
一応気ぃつこぅて。

でも友達とばいばいして、帰りの車になったらすっげー酔いが回って記憶喪失確実。
被害者は彼一人( ´∀`)

今回の飲み会はさ、彼の友達のKちゃん(男よっ)が同じく友達から誘われたんよ。
んでKちゃんは彼と同じ会社やから「17日行くぞ」となる訳で、その流れでなぜかみわも入ってたw
たぶん誘った言いだしっぺはみわが来るとは思ってないかも知れねぇ…。
いいのか、ほんまに行って…。


という事で明日のヨシケイさんは日曜日に使います。
んなもん知ったこっちゃないとか言わないのっ。

今までAコース注文しててんけど、量が多すぎるので(ほぼ野菜の…)次からは1品少ないコースにしようと思うのよん。
でももう2週間先までの注文はしてるからしばらくはこのままやけど(ノ´∀`*)

でも今日のメニューマーボーナス…σ(・д・。)ナスくえねぇよっ。
青梗菜の卵とじ…σ(・д・。)青梗菜食えないしっ!
他の物作るのもなんなんで、ナスは細かくしといた。
がんばって食べる…・、λ ちぇッ

ただ今7時半…。
最近彼は試験の追い込みで毎日学校行ってるねん。
んで帰ってくるのが10時前。
そこからご飯食べてお風呂入ったらもう彼ってば_ノフ○グターリですわよ。
そりゃぁ疲れるよな…。
早く試験終わって欲しいなぁ。
んでもちろん合格してほしいっ(むっちゃ切実!!!
【 2006/06/16 19:29 】

| 日記 |
結婚ばっとん
ほたるちゃんの所からバトンぱくってきますた。
ネタがないのか?とかは( ̄¬ ̄) クチチャック♪

Q1 結婚したいですか?
2度目の結婚してます♡
   
Q2 何歳で結婚したいですか?
昔は20で結婚して21には子供が欲しかったなぁ。
若いままにあこがれてた♡
でも結局は31と33でした(´C_` )
 
Q3 今、プロポーズされたらOKする人がいる。
(*′エ`*)ノ゙ ォゥョ!!♡

Q4 プロポーズしたい?されたい? どんなシチュエーションで
されたい!普通にさりげなく…。
実際の時もそうやったなぁ♡

Q5 何歳で子どもがほしい?
今すぐ!!!!

Q6 自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
付けたい名前というか付ける名前は男女とも決まってる♡

Q7 貴方の考える子どもの名前を教えてください。
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♡

Q8 どんな子どもに育ってほしいですか?
思いやりのある子♡

Q9 自分の子どもと何をしたいですか?
一緒に飲みに行きたい♡

Q10 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
今のままみわたち夫婦はバカップルでその中で自由気ままに育つ子供♡

Q11 もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
じっくりそうなった経緯を聞く
反省してるようなら今後繰り返さないようにさせる

Q12 もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
最後まで一緒に償う

Q13 もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!そんな事考えたらぁ!!!!
(*´・д・)イヤァァァァァ

Q14 もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
OK(* ̄  ̄)b

Q15 もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
入れる理由を聞いて納得できるようならOK(* ̄  ̄)b

Q16 もし、子どもがイジメにあっていたら?
とことんまで話し合う
親同士、子供同士、教師は信じないかもしれない
でも何があってもみわは味方だろうから1匹狼になろうと自分の思うように貫かす

Q17 もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
経済力があり、きちんと自分の力で嫁を養えるならOK

Q18 将来の子どもに一言どうぞ。
人をむやみに傷つけず、人の痛みのわかる人になってください

***将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください***
どなたでも持ってってくり♡
【 2006/06/16 00:22 】

| 日記 |
来た




生理前反抗期…il||li _| ̄|○ il||li





【 2006/06/13 17:54 】

| 泣き言 |
32歳と1日
32歳と1日になった彼が今日も仕事に行きました。
今日から毎晩学校らしい。
んなもんもっと早く言えよ・、λ ちぇッ
でもあと少しやもんね…がんばれw

昨日は結局朝ごはんのオムライスにろうそくを立て、晩ご飯の豆腐バーグにも立ててみた。

そこで気が付いた事が一つ(* ̄  ̄)b
熱い物にろうそくを立てると立てた所から先に溶けてくるので、なるべく早く消しましょう(*´ー`)


次は父の日だ…。
両方の父親が釣りをするので釣りバックになりそうかなぁ。
【 2006/06/12 13:53 】

| 日記 |
はぴば♪ @携帯
20060611064205

今日は彼の誕生日です♪
みわの誕生日からこの日まで、年の差がひとつ広がってたのよ…。

今日も仕事に出掛けて行くけど、夜は乾杯よ(^∀^)♪

この1年も元気で一緒にいようね~☆
【 2006/06/11 06:42 】

| 日記 |
ばっつん
マイミクのみいたんからもらったよぉ。

【女ってなんだろうバトン】 …深いな…

※女らしいと思う人5人指名してね。

☆あなたは女性ですか?
そうみたい…

☆あなたが考える女性の特権とは?
食事をおごってもらえる
いい子いい子してもらえる
夫の帰りを待つ妻が出来る
…まぁうえの二つはべっぴんさんに生まれたら…やけどね( ̄- ̄)
 
☆あなたが「自分は女性だなぁ」と思う瞬間は?
生理痛で苦しんでる時

☆女友達と男友達どちらが多い?
女かなぁ
でもコッチに来てから友達=彼の友達なので男の人が多い

☆好きな人の前では女度が増す?
ほとんど素のようですわ

☆結婚式ではウェディングドレスが着たい?
1回目の時に来て写真だけ撮った

☆一生独身って有りだと思う?
離婚した時は絶対にもうしないって思ってたから、今結婚してる自分にびっくり
でも自分のやりたい事があるのなら、その目標に向かってる独身女性はきれいだと思う

☆結婚しても仕事は続けたい?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
仕事嫌いやねんもん…地理もわからんから今の所求人広告がわからなぁい

☆雑誌の占いはつい読んでしまう??
絶対読む!

☆昔ジャニーズにはまったことは?
全くなし

☆男言葉を使うことに抵抗は?
特に何も思わん
男言葉と人を傷つける事は別やから悪い事でもないし♪

☆女性であることを恨んだことは?
生理痛…( ̄‥ ̄)=3

☆もう一度生まれ変わっても女性がいい?
今の記憶を残したままべっぴんの女に生まれ変わりたい

☆あなたが分析する女性度は?(10段階)
-100

☆バトンを回す女性5人
誰でももってってチョ─(●ノ´・ω・)ノ ─ラィ
【 2006/06/10 23:14 】

| 日記 |
マイブーム
最近のマイブームはメダカ飼育!!!
コッチに来てからお母さんにいただいたのを飼ってたんやけど、死んでしまった子もいて卵から孵って翌日全滅したりもした(ノc_,・;)ハア

なので先日大きな卵付きの子を5匹ほどもらってきた。
今では前からおった子と仲よう泳いでるけど、すっごい食欲…。
入れたらみんなして水面に上がってくる。

でもしっかり食べて欲しいから嬉しいよね~。
最近は毎日卵をつけてくれるのでそれをはずし(付けておくと大人が食べるんやって)別容器に移すのが日課。

その中で!昨日初めて1匹孵ってん♪
んで今日も1匹♪
こないだのショックがあったからむっちゃ今元気に育ってくれるか怖いんやけど元気で大きくなりますように♪

写真に撮ってわかるくらいの大きさになったらUPします~( ´∀`)
【 2006/06/10 12:47 】

| 日記 |
いつも… @携帯
20060609165714.jpg

今使ってるメモ。

  いつも笑っていられるように
【 2006/06/09 16:57 】

| 日記 |
ばつーーーん
hopeちゃんの所からいただきやした!
凹んでる場合でもないのでやってみるっ(`・ω・´)

ディズニーばつーーーん

①好きなキャラBESUTO③は?
アリエル・モンスターズインクの主役・白雪姫
(これしかしらへんねんもん~w)

②一番好きなディズニー映画は??
モンスターズインク!(ディズニーよね???)

③好きなディズニープリンセスは??
人魚のアリエル(名前合ってる?)

④ディズニーランドで好きなアトラクションは??
連れってクレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

⑤ディズニーシーのアトラクションは??
コッチも連れってクレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

⑥ディズニーグッズは、いくつもってる??
キョロo(・∀・` = ´・∀・)oキョロ
持ってないil||li _| ̄|○ il||li

⑦まゎりにディズニーLOVEな友だちいる??
ステッチ好きはいてるようです

⑧このバトンまわす人五人きめてね~!!ディズニー好きさんどぞ~。
ステッチ好きな(*´Д`)σもね…
【 2006/06/08 18:43 】

| 日記 |


疲れた…_ノフ○グターリ




【 2006/06/07 18:17 】

| 泣き言 |
メセ
今晩も夜な夜なメセで遊んで癒されておりました。
なんか元気出るんよね~。
こんな夜中にil||li _| ̄|○ il||li
三十路女2人があんな事やこんな事を…ではなくただの妄想族でした。

プライバシーに配慮して相手のお方の名前は伏せさせていただきます。

妄想メセ 1
妄想メセ 2

完敗です・、λ ちぇッ
【 2006/06/07 00:58 】

| 日記 |
んー…
今日の彼は残業で帰りが遅かった。
9時過ぎやったかな…。
だからそこからご飯食べてお風呂に入ってちょっとゆっくりしたらあっという間に11時前。
腰や首のマッサージを少ししたら、さすがに疲れたのか今日は寝に行った。

こうゆう時、妻として無理にでも起こして明日の学校に備えて勉強させるのが本当なのか。
それとも休ませるのが本当なのかわかんないや。

みわはどうしても休ませてしまう。
やっぱり体が第一やもん。
でも今年がんばらんと、来年もまた同じ思いをする事になる。
それを考えるとやっぱり後少しだからがんばらせた方がいいのかな…。

受験生を持つお母さんって大変やろうなぁ。
つくづく考えてしまったわ。

ほんと神頼みでもいいから合格してほしい…。
【 2006/06/06 23:24 】

| 泣き言 |
あと少し
彼が今通ってる学校もあと少しになった。
来月の3日がその国家試験…。
はっきりその日をわかってなかったみわは、1ヶ月を過ぎてる事にすごい焦った。

でも彼は仕事で忙しい。
帰って来たらご飯食べてお風呂入って、何もなかったらすぐに勉強。
最近は仕事も忙しいから帰ってくるのも遅い。

がんばれって励ましたいけど、今のがんばってないみわが言っても説得力がない。
返ってなんだかやる気をなくしてしまいそうに思ってしまう。

あと少し…少し無理をしてでもがんばってほしいと思う…。
その為にはみわもがんばらんとね。
【 2006/06/05 23:06 】

| 日記 |
( ̄‥ ̄)=3
昨日彼が帰って来て一言…

衝撃の新事実ぅ~~

(・-・)?旅行でなんかあった???
その後の言葉は一瞬みわの思考回路を止めさせた。

11日仕事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

一瞬何の事かわからずに、いつもの休日出勤と思った。
カレンダーを見て沈黙後…。

ヽ(`Д´)ノウワァァン


6月11日????
まじっすか???

この日は彼の誕生日・、λ ちぇッ
なんなんだよぅ~~~~。
でも仕事には勝てないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

せめて誕生日くらい休ませてくれ~il||li _| ̄|○ il||li
【 2006/06/04 11:01 】

| 日記 |
めでたい
今日は我お父さんの誕生日ですぅ~!!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

もうすぐ70よなぁ…早いよなぁ…。
先日の旅行でお小遣いを使い果たしたためプレゼントは父の日と合同です。
いつもは誕生日に父の日もまとめてしてるんやけどね…。

近くにすんでたら顔出すくらいは出来たのになんだかなぁ。
先日一緒に飲みに行けただけでも今年はまだましかなぁ…。
まぁそれも父ちゃんのおごりやったけど…(-∀-)ボソッ

こうゆう時やっぱり近くがいいなぁと思ったりする。
何よりもう年行ってきたからね。
それに健康体って訳でもない。
やっぱり心配ですわよ。

車で2時間ちょっとって言うてもさ。
なんかあった時の事考えると怖いんよね。

埼玉にいてた時大好きなおばあちゃんがなくなった。
結局その場にはおれず、翌朝始発で大阪に向かった。
あの頃は幸せって訳でもなかったから、なんで埼玉なんかにいてるんやろうってすごい思った。
大阪にさえいてたら…。

悪い方に考え出すとキリがないや。
せっかくのめでたい誕生日やのにw

とにかくムスメは幸せにやってます。
おめでとぉ~♪
体に気をつけて元気でいてねっ。
【 2006/06/03 17:59 】

| 日記 |
ストーカー
最近ひどいんです…。
旅行から帰っていっそう付きまとわれるんです…。

ぷりんさんに(ノ∀`)タハー

せっかく寝てるからと思ってそっとして、パソコンしに来たら「にゃぁ~」と寄って来る。
パソコン部屋のキャットタワーの中で寝てるからそのままリビングに来たらまた「にゃぁ~」
リビングの毛布の上で寝てたから洗濯物を畳もうと和室に移動したら「にゃぁ~」
ちょっと眠くなったからベットに転がりに行ったらベット横の彼のパソコン用の椅子に来る…。

もう少し落ち着いて寝たらどうでしょう。
もうどこにも行かんよぉ???
ほんとにどこまでも甘えたさんになって来てるよぉ。

まぁそれがかわいくてついつい用事そっちのけでじゃれあってしまうんやけどね(*´ー`)
【 2006/06/02 19:49 】

| ぷりん |
( ̄- ̄)ぼー
相変わらず( ̄- ̄)ぼーな毎日を過ごしております。
でも今日はちょっと仕事したぜっ。
「やる気ない顔」ばればれやったけど(ノ´∀`*)
それでもしないよりましなんだぁ!!と言い聞かす。

さて次仕事するのはいつなんだろか( ´∀`)


はっきり言ってさすがに毎日家で寝てるとネタないわぁ(*´pq`)クスクスッ
【 2006/06/02 16:03 】

| 日記 |
| ホーム |
