【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さてと
そろそろ現実に戻りましょか。
まだ戻ってなかったんかいっ!!!
今日はヨシケイの配達のお姉さんと会う事が出来たよっ!
想像通り元気な20代の方。
でもとてもしっかりしてるので安心しましたw

現実に戻るためにまず第1歩を踏み出さないといけないのが仕事。
(。-`ω´-)ンー
どうしたらいいんだろ。
このまま続けるか外に働きに出るか…。

今このブログで仕事関係で知ってる方は5人ほどです。
全てもちろん信頼できる女性。
もし仕事辞めるなら、このブログを後何人かの方に教えたい。
ほんと数名だけね。

でも辞める勇気もなく、する気力もなく。
どうなるのかなぁ…。
【 2006/05/31 18:54 】

| 日記 |
ばっとん
ほたるちゃんのところから取ってきた( ´∀`)
寝る前にやってみますっ。←ほたるちゃんと同じくw

ルール:見た人は全員やる (出来たらねw)

Q01、フルネーム、生年月日、血液型は?
H・美和(そのまんまw)
1971年3月10日、O型

Q02、名前の由来?
たぶんそのまま美しく和やかに?平和にかなぁ

Q03、家族構成は?
夫、息子(のあ・うさぎ)、娘(ぷりん・ねこ)

Q04、身長、体重、靴のサイズ?
身長:152cm
体重:ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
靴のサイズ:22cm

Q05、幼稚園(保育園)~大学の出身校?
み○り幼稚園、依羅小学校、我孫○中学校、住○商業

Q06、現在の職業となりたい職業?
現在:主婦
なりたい職業:母

Q07、習い事してる?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q08、自分を動物に例えると?
ねこ

Q09、好きな女性は?
さばさばした人 (男も女もかな)

Q10、嫌いな女性は?
本音がわからん人 (裏のある人)

Q11,好きな男性は?
夫♡

Q12、嫌いな男性は?
前夫
   
Q13、好きになる人は、何型が多い?
昔はBばっかしやったけど最近はAみたい

Q14、初キスは?
17

Q15、カットは?
気が向いたら (美容室はなんか苦手~)

Q16、SorM?何フェチ?
どっちかっつーとSかなぁ
手フェチ
   
Q17、恋愛経験豊富?
と思われる…

Q18,結婚と恋愛は別?


Q19、結婚はいつする?
2002年12月12日と2005年11月11日した(゚∀゚)

Q20、子供は何人欲しい?
男の子2人 (でも出来れば一人でもいい)

Q21、子供にさせたい習い事は?
勉強以外、できればスポーツ

Q22、将来どこに住みたい?
ここ (のびのびと子供も自分たちも暮らせそう)

Q23、理想の家族は?
今のまま平凡だけどもそれが実感できる家族がいい

Q24、理想の家は?
広すぎると掃除が大変やからほどほどの広さで、ペットが飼える所
小さくてもペットが遊べる庭はほしいなぁ


なんかふつー?
まぁこう見えてもそんな突拍子もない事考えてないからぁ~。
たぶんw
【 2006/05/31 08:12 】

| 日記 |
武勇伝
先日の旅行中とてつもなく日々武勇伝をやってくれてた人がいてた。
Hくんとしておこう。
まぁ彼の会社の人ですわな。

最初着いた時徳島組のバスを待ってたんよ。
着いた時に皆さん降りてきて集合したんよね。
ほしたらバスの係りの人が「このお財布どなたか忘れてませんかぁ???」と黒いお財布を…。
それを見たHくん「Σ(||・´ω・)ハッ!」と取りに行った…。
バスの中で完全なる熟睡をかましてくれてたらしい。

そこから荷物を預けてご飯を食べそれぞれ自由行動。
登場時間になった時ゲートに入ろうとした時Hくん…「パスポート預けた荷物に入れてしもた!!!
みわと彼「`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!」

でもよく考えたら手荷物預けた後にもう一ヶ所パスポートを出す所があった。
なので財布に入れてたようで無事通過。

飛行機を降りる時には操縦士の運転がうまかったから是非挨拶がしたかったそうで、一番に降りて握手をしにいったらしい。

夜中ホテルに着き次の朝聞くと全く寝てなかったとの事。
まぁそこからはとにかく食べ尽くしでして…。
バイキングの時にはひたすらもくもくと食べまくってた。
カレーに行った後マクドに行ったり普段の栄養を一気に摂取。
最近ダイエットのためか食事をだいぶん控えてたらしい。

初日の買い物で出会いのお守りのキーホルダーを購入して出会いを求める旅へ。
でもまぁそないに簡単に出会いはない…。
その中でも気に入った子を見つけてその子のいてるお店にわざわざ行ったりしてたと言うからすごい。

とにかくノリのいい人でね。楽しいのよ。
ずっともう一人の男の子Aくんと行動してた。
他は夫婦で来てたり親子やったから男同士はこの1組。
寝てないのになぜかテンション上がりまくりのHくんはAくんが寝ようとしたら「寝るん?」と聞いてくるそうでw
かわいいよね~。

海中水族館に入る時ゲートの所で記念にAくんと写真とってくれと言われ撮る時に「手ぇつなぎぃや」って言うとHくんは手を差し出す。
当たり前のようにAくん拒否…。

ダンスショー行った時には入り口で踊るお姉さんと写真を撮ってくれるんやけど撮ってもらって中に入って一言。
むっちゃ肌すべすべやったぁ
なんでわかんねん…と思ったら肩に手をかけてたらしい。

いよいよ最終日。
ロビーに午前2時半集合。
所がその1組がなかなかこない。
空港へのバスが迎えに来る時間が迫ってくる。

彼が寝てるかも知れへんと部屋を見に行った。
戻って来て一言。
「恐れていた事が起こった…」

ぉぃぉぃ、寝てたんかぁ???
と思ったらまだそっちの方がよかったかも。
急に食べすぎでお腹の調子を壊し、朝からずっと戻してて出て来れないらしい。
それでもかえらなあかんからどうにかロビーに来てもトイレへ…。

バスの中で吐いてもいけるようにビニール袋を渡してもかなり_ノフ○グターリ
持つかなぁ…。

無事もって空港へ着いてもとにかくじっとしてた。
飛行機内でも大丈夫やったらしくて、関空についてから朝ご飯を食べに行ってもちゃんと食べたらしい。
帰る頃には少し顔もましになって冗談で話しも出来るようになってた。

そこからみわたちは大阪の実家に帰るから別れてんけど、その後なんか武勇伝あったら報告してなぁとAくんに言うてお別れ。


そんでもって彼から今日話を聞くと…
その後Hくんは何事もなかったらしいけど、Aくんが今朝えらい戻して病院へ行ってたらしい。
最後の締めは意外にもAくんやった…。
【 2006/05/30 23:22 】

| 日記 |
宝物
今回の旅行では結構自分のキャミソールが増えた。
んでエステもしまくった。

でもね…彼に何も買ってあげてないのよ(ノc_,・;)ハア

それなのにね…最終日に彼がどうしても何か買ってあげたいって言うてくれたので、写真のかばんとアナスイのグロスと眉書くの買ってもらった( ´∀`)♡
化粧品は使ったらなくなってしまうけど、実は2年前に彼が旅行行った時のお土産の口紅をまだ使ってたりするw
かばんは普段使いにちょうどよくって色も気に入ったのがあったので即決めやった♪

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトネ♪

宝物


続きを読む
【 2006/05/30 17:58 】

| らぶ |
夢?
ぷりんは大阪から帰って来ると、その次の日必ず寝てる途中に急にうなりだす。
悪い夢でも見たのかな。
今回はお留守番が長かったせいか、もう3回もうなされてる。
きっと置いて行かれる…独りぼっちになってしまう夢でも見てるのかもしれない。
ごめんね…。
【 2006/05/30 12:53 】

| 日記 |
グァム旅行記 2
26日(2日目)
この日はのんびり寝て朝はホテルのバイキングへ。
そこからはとりあえず無料のバスに乗って買い物へ~。
早速みわは安い服を見つけてゲット(*´ー`)

お昼ご飯は「ハードロックカフェ」に行ったけど、イマイチ…。
ハンバーガーのハンバーグがぱさぱさし過ぎてた…。

ハンバーガー

ちょっと予想はずれな感じ。

彼の風邪がバッチリではなかったのでそのままぶらぶら。
それでもよく歩いて楽しかった~。

27日(3日目)
近くの水族館。
海中トンネル風でむっちゃきれかったw
入り口は狭そうに見えたけど中は思った以上に良かった!

朝から鼻が詰まりだしてたみわはこの頃から少しずつ悪化…。


晩ご飯までの時間の間に路上でミクロネシアダンス(?)って言うの?あれを踊ってる集団にあって、すっごい楽しんで見てた。
ちっちゃい子が一生懸命お尻振ってるのよ(ノ´∀`*)
結局最初から最後くらいまで1時間ほど見て、晩ご飯のレストランへ。
ホテルのすぐ横のお店で浜辺の脇にあるBBQのお店。

おいしかったけどやっぱり暑い…。
普通に暑い上にBBQで日が近い…。
でも楽しかったなぁ。
晩ご飯はこの時が一番楽しかったように思う。

28日(4日目)
待ちに待ったスパの日!!!!
☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪
朝からホテルにお迎えに来てもらい、60分のオイルマッサージへ。
彼はその間フェイシャルを受けてたw
むっちゃ気持ちよかったぁ。

晩ご飯はショーを見ながらのバイキング。
昨日の路上でのダンスを見てただけにむっちゃ楽しみ!!!
主役っぽかった女の人がまたきれいの!!!!!
最初に写真撮ってもらって、帰りに買いましたw
水族館でも買ったけど、こうゆう所のって高いんよね…。
でも思い出にはかえられない♪

ショーの様子は彼のデジカメに入ってるので後日UPします♪

29日(5日目)
この日は昨日のマッサージがえらく気持ちよかったので、どうしてもみわもフェイシャルを受けたくて別のお店へ。
これまたすっごいのっ。
お肌ツルツルになりました~。

(風邪は何とか薬が効いたようでマシになりました。)

後は最終日なのでお土産買い捲ってお昼ご飯にタコスを食べホテルでまったり。
晩ご飯まで昼寝をして夜も昼と同じ店へ。
サンドイッチを頼んだけどこれまたでかくて食べれんって!!!!
満腹で帰ってきて、最後の至福の時間…。

部屋に足つぼマッサージを呼んで疲れをとりました。

翌日は午前2時起きやったので10時過ぎには就寝。
そして翌日無事帰宅したのでありました。

着いたのは朝早かったのでみんなで朝ごはんを食べに行き、徳島へ帰る人たちと別れを告げ家路につきました。
帰ったらとりあえず寝て、晩ご飯食べてから徳島に向かい10時過ぎに我が家に帰宅。

帰りの車の中ではぷりんはずっと泣き続けてたけど、帰った途端リラックスモード。
あれはなんやってん…。
こっちが疲れるっての。



まだまだ書きたい事はあるけど、なんか色々ありすぎて忘れた~。
思い出した時にそのつど書いていくねっ。

帰ってからみわはまだ風邪ひいてたけど、何とかもちましたぁ。

今朝も一応起きれて朝ごはんは実家からもらってきた昨晩の残り。
お弁当も簡単に…。

そして2度寝も終わり今に至ってます。

なんかね、現実やったのかがわからんくらい忙しかったし、よく歩きよく動いた。
2人とも体調は万全じゃなかったけど、むっちゃ楽しかったよ♡

会社の一緒に行ったみなさんもすっごい楽しかった。
改めて仲のいい会社やなぁと思った。
仕事が入ると大変やと思うけどね…。
でも色々お世話になりました┏○))ペコ

6月1日からは残りの人たちで韓国組みが出発します。
楽しんできてくださ~い( ´∀`)
【 2006/05/30 11:40 】

| 日記 |
グァム旅行記 1
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
帰って来ましたよぅ~。
今朝は2度寝もばっちりしたけどやっぱりまだまだ_ノフ○グターリ
でも旅行記行くぜっ!

24日(前夜)
夜彼が仕事が終わってから9時ごろ徳島を出発し、11時ちょい過ぎにスムーズに実家着。
起きて待ってたお父さんとお母さんを連れて近所の焼き鳥屋さんへ♪
お父さんとみわの結婚に関する本音なんかも話せて嬉しかったです。
父さんってばみわの再婚は0%やと思ってたらしい。
再婚と言うかみわの相手が出来る相手が0%と思ってたようやけど。
いっぱい飲んで食べてしゃべって楽しかった( ´∀`)

帰って来てからはもちろん即寝。
翌朝へと続きます~。

25日(1日目)
ゆっくり寝た後起きて家でお昼ご飯。
この時点で彼が風邪…出る前から兆候はあった。
出発前に実家の近所の商店街をぶらぶらしつつ、風邪薬を購入。
そして3時…いよいよ出発!!!
相変わらず彼の風はひどくなる。

6時過ぎ会社の人たちと合流。
今回はみわ入れて10人の旅です~。

飛行機の時間まで搭乗手続きを済ませた後自由行動。
ご飯を食べてその後関空(関西国際空港)内にあった足裏マッサージへ。
ここまで来てマッサージかよ…でもすっきり( ´∀`)

関空

そして日本出発!!
やっぱり飛行機は怖かったけど、あんまり揺れる事無くなんとかいけたw

グァムには1時過ぎについてそのまま迎えのバスでホテルへ。
2時頃ついた足で近所のコンビに行くついでにちょっと散策。
さすがにこの時間は静かやった…けど暑い!!!

3時頃やっとホテルでのんびりして就寝。


2日目は続く~w
【 2006/05/30 11:16 】

| 日記 |
ただいま @携帯
20060529230026

無事我が家到着しました。
旅行記は順をおってUPしますぅ(゜∀゜)
【 2006/05/29 23:00 】

| 日記 |
では…
もうすぐ夫が帰ってくるようなので、パソコン落とします( ´∀`)


続きを読む
【 2006/05/24 20:05 】

| 日記 |
なんか
今晩大阪に向かうねんけど、少々体調がよろしくない。
彼の方も風邪気味やし…。
なんかこんなんで大丈夫なのかぁ?

今日は大阪に着いてから居酒屋さんにご飯を食べに行きます。
居酒屋さんって言うか焼き鳥屋さんかな。
こないだ愛ちんのコンサートの日に行った所。
今回は前ほど遅くはなれへんっぽいから(たぶん)両親も連れて行けたら連れて行く~。
でもお父さん早寝やからなぁ…。

明日の出発は夕方やからのんびり実家で過ごします。
久しぶりに近所の商店街でも行ってみよっと( ´∀`)

後3時間くらいで帰って来るかなぁ。
そこから車に荷物詰めて、ぷりんとのあ連れて行って来ますw
途中眠くなりそうやけど、車に乗るとぷりんがやかましいのでそれ所じゃなかったりする。

それではあと少し力蓄えるために寝ます(´C_` )
【 2006/05/24 16:33 】

| 日記 |
(・-・)?
Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
みわってば明日の今頃大阪やん。
あさっての今頃ってば飛行機の中やん。
なんでこんな実感ないねん。
やばいやん。

だいたいの用意は出来たけどさ。
用意出来たって言うてもトランクに服詰めただけやけど。
でもそれくらいしかないんよなぁ。

後は明日車に詰め込むのみ。
荷物はいいけど、のあとぷりんが大変じゃ。

んで今日始めて知ってんけど最終日の29日、朝の6時にグァム出発とか言うてるよ???
9時前に関空着くねんで?
なんでこんな早いねん。

出発の日も夜10時前の飛行機で向こうに着くのは夜中の1時…。
だから実質遊べるのは2日なのよ…。
その内の1日は念願のエステやし…後はお土産の買い物めぐりやなぁ。

携帯はさすがに向こうからはつながれへんので、帰ってまとめて更新しまっす~。

明日行く前にたぶん最後に更新していくと思うけど。
飛行機落ちた時の為の遺言ね…。
こないだ病院の先生にまで「がんばって乗ってくるねんで!」と励まされたさ。
飛行機あかんのよなぁ。
それが一番の心配やなぁ。
でも(・`ω´・)9ガンバルゾ☆



*◆*―――――――――――*◆*

全然関係ないけど…。
お友達のブログに行ったらカウンター900ちょうどやった( ´∀`)
900
【 2006/05/23 22:43 】

| 日記 |
美容室♪
なんか急にパーマをとりたくなって美容室行ってきますた。
ついでにカラーもしてもらって色も落ち着いたw
ぷりんちゃん通り越してたからな…。

美容院前 ↓
くるりん♪

美容院後 ↓
すとーーん

【 2006/05/23 18:10 】

| 日記 |
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日の日記、追記あるのでどぉぞ( ´∀`)

【 2006/05/23 01:08 】

| 日記 |
大阪ばとぅーん
さあやちゃんが探して来てくれたのだぁ♪
☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

ではぁ~早速気合入れていくどぉ~(`・ω・´)



●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
 当然です(`・ω・´) 標準語やもん(`・ω・´)

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
 うぉ~~~~ないっ(ノ∀`)タハー

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ 自信もって間違えるっちゅうねんっ

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
 聞かれる~

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
 (*´∀`)フハハ ありまんがなw

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
 普通やん

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
 飴は飴ちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
 それ以外になんかあんのかいっ

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
 まぁ関西のCMにコンセプトを求める人が悪い

●大阪環状線を一周したことがある。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
 常識です(`・ω・´)

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読める。
 すいた・ひらかた・このはな・じゅうそう・くにじま・とんだばやし・しじょうなわて・あびこ
 しのだ・はなてん・きれうりわり・なかもず

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
 知ってるけど信じてはない
 もしそれで別れた時にはその口実に使う

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。 
 「ちちんぷいぷい」((*o・∀・*)oダイチュキ♪

●千日前線が4両なのは、短すぎる。
 そんだけあればじゅうぶんやん

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
 あんまり新喜劇は見てないなぁ

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 埼玉に住んでたから一人地味にパレード見ながら泣いた

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
 「トラバン」派です(`・ω・´)

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
 んなこたぁないっ。大阪にしたらおしゃれすぎる

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
 そうちゃうん?

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ しっかり見とけいっ

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。
 満員電車にはほとんど乗った事がない( ´∀`)
 でも乗ったらその情況は確実に自分に当てはまる

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
 1週間もないが冷たい風は吹く

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
 上沼恵美子は関西のおばちゃんの首領です
 
●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる
 あれはいかんっ!

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
 その他に意味があるのなら教えろ

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
 当然やん(`・ω・´)

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
 Σ(||・´ω・)ハッ!通じんの???
 今この質問にショックを受けた…il||li _| ̄|○ il||li

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
 うん|ω-*)ポッ

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
 さぶいぼやんっ

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
 きっしょいからやめれ

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ 突っ込まれへんとむっちゃ悲しい

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
 何がどう負けてんねん!!!

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
 こっちが標準語やぁ

●ダイエー1号店を知っている。
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。
 貼ってた( ´∀`)

●次にバトン回す大阪人。
 やりたい人はどんぞ♪
 げんちゃんは見たら必ずやるように(* ̄  ̄)b
続きを読む
【 2006/05/22 18:36 】

| 日記 |
いよいよ
旅行まであとわずか…昨日彼に言われて今日は服類を詰め込みました。
昨日リサイクルショップでかわいいタンクトップを見つけたので、一気に服が決まった( ´∀`)

甥たちのゲームソフト探しに行ったのに自分への収穫♪
他の所であったからいいけどねっ。

でも昨日は帰ってから久しぶりに調子が悪くなってしもたので、彼が寝るのを待って一緒に寝た。
最近夜仕事してないからほとんど一緒に寝てるけどね…。

でもそろそろ仕事復帰も本格的に考えないとやばいです。
旅行やらなんやらで出費がかさむよぅ。
全く考えてなかった自動車税まで出て行ったしさぁ(" ̄д ̄)ちっ!

本当は週に2回くらい外に働きに出たい。
でもやっぱり今の生活だとムリやなぁ…。
ちゃんとリズム戻して、外に出て動いて力つけてからじゃないと…。
今お仕事行っても迷惑かけるだけだぁ。

そのためにもがんばろっと。
何か目標があったらがんばれるよね。
こっち来てすぐの時は「車を買う」って言う大きな目標あったからすっごい仕事に熱中したw
それを諦めたら一気にやる気なくなったなぁ。

今は二人がのんびり生活できるため。
車買うより大きすぎる目標かも知れへんなぁ。
でも(・`ω´・)9ガンバルゾ☆
【 2006/05/22 16:07 】

| 日記 |
めだか
我が家では彼のお母さんから分けていただいたメダカを飼ってます。
今産卵の時期で、生まれたら卵を別の容器に入れてるんやけど、今まで3匹孵って2匹は残念ながらすぐお星様…。
しばらく1匹でがんばっててんけど、今日のこの陽気のおかげで朝起きてみたらなんと一気に6匹に!!

☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

みんなが無事大きくなってくれたらいいねんけどなぁ…。
でもマジむっちゃかわいいです♡
ちいちゃい体でそれでも元気よく泳いでるよ~( ´∀`)

写真に写る大きさになたらUPしまぁすw
【 2006/05/21 10:01 】

| 日記 |
北海道の方へ
里親さんを探しています!!
旭川の保健所に保護されている子です☆

犬種: シーズー
性別: 男の子


※毛は綺麗にカットされていて、耳に青いリボンが付いています!とっても人なつっこく、おそらく飼われていた犬だと思います。
が飼い主さんが現れないため、里親さんを探しています。

下記のアドレスから、写真を見られるページに行くことが出来ます。

パパ、ままになってね♡ ← クリック

もし上記のアドレスから行けない場合は、下の手順より↓

 旭川市役所のホームページトップ→ 市役所庁舎案内→ 第三庁舎旭川市保健所棟(旧上川支庁)→ 衛生検査課→ ◇犬・猫の保管状況←ここが今のところ里親探しのページとなっています。

※上記アドレスでは保管期間終了しておりますが、火曜日(23日までは処分されないようです)

-------------------------------------------------------
本当は、本物の飼い主さんが見つかれば一番いいと思います。
多分探している場所はいきちがいになっていると思います。
もし、上記アドレス先にある住所の側にお知り合いが住んでいるようでしたら、ご近所でシーズ探している方がいないかどうかも聞いてみて下さい。
-------------------------------------------------------
あいねちゃんところからのコピペです。

ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


(○・ω・)ノ-------------追記-------------

里親候補が見つかりました!
直接の知り合いではないのでまだ詳しくお話していませんし、保健所も週末は休みで連絡取れないのですが今のところ引き取ってくれそうです。
月曜には皆さんにも、はっきりしたことご報告できるかと思います。


との事です♪
☆""ハ(´∀`*) パチパチ
【 2006/05/20 16:14 】

| 日記 |
睡眠ばとぅーん
mixiで見つけたからやってみる( ´∀`)


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
  全部あわせたら15時間くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
  ぶっ通しではあんまり寝た事ないから12時間くらいかなぁ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
  ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
  電車の中では寝れるようになったけど、人が騒いでる中ではムリ~

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
  ( ̄- ̄)ぼー

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
  当然です!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!です

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
  8時間を完全熟睡(゚∀゚)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
  O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
  ( ̄Д ̄)ノ オウッ
  必死で逃げてる夢を見ながら、夢ってわかってるから起きようとがんばったw

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
  もちろん(* ̄  ̄)b OK
  最近は年のせいか辛いけどね…

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
  オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
  特にないけど硬い枕は肩が凝るね

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
  部屋のどっちが北かわからんのでどうじゃろか

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
  毎日です( ´∀`)

【15】このバトンを、まわしてください。
  さあやちゃんのmixiコミュで見つけたのでさあやちゃん
  トモち・愛音ちん・hopeちゃん


しかし短時間でも熟睡した後は気分いいね~。
彼とぷりんと川の字で寝てる時も幸せ~(*´ー`)
【 2006/05/19 22:31 】

| 日記 |
新顔
我が家の新顔でございます。

生ごみ処理機~( ´∀`)


じゃじゃじゃぁ~ん♪
生ごみ

何で急に生ごみ処理機かっちゅうとね、こないだ電気屋さんに行ったんよ。
そこに行ったら絶対マッサージチェアのお試しをするの。
その時座ったいすの前が生ごみ処理機コーナーで、そこに「徳島市では3万円の補助金が出ます!」って紙が貼ってあってん(゚∀゚)

即効彼にホスィo((○´ω`○))oホスィ♪といって、ナショナルの下請けさんの所から取り寄せてもらいました。
それが今日来たのぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まぁ補助金もらうには申請が必要やからまだやねんけど(ノ´∀`*)

でももしかしてみわが知らんだけで他にもなんかお徳情報あるかも知れへんよなぁ~。
テレビに20万くらい補助金でたら速攻買うのになぁ。
【 2006/05/19 15:24 】

| 日記 |
行って来たぁ~
彼の会社へ行って来ましたw
もう朝は間に合えへんかったらあかんと思って必死…。
でもちゃんとフリカケご飯は食った( ´∀`)

彼の車で会社へ向かい会った事がある方も多かったので何気に解けこまさせていただきました。
でも使うパソコンにソフトが入ってなかったので、結局資料だけ見て家でする事に。
その時点でまだ10時やったから、今度一緒にグァム行く事務員さんとお話。

彼はあっち行ったりこっち行ったりで忙しそう…。
事務所も結構忙しそうでした。
電話はなるわ、営業さんから頼まれるわ…みわやったらパンクしてましたな。

でもその合間に「○ちゃん(彼の会社でのあだ名)おらん間にアイスでも食べよか」と言う事になり、ジェラートいただきました♪
おいしかったですぅ~。
なぜ彼がいない間やったかと言うと…みなさんやっぱり彼のお腹の出具合を心配してくださってまして…。

そんでもって12時過ぎに帰って来たときにご飯食べに行こうと言う事で近くのパスタ屋さんで。
かなりみわのなかでは上位を占めるおいしさでした!
でも彼がその後仕事が詰まってたので急いで食べたのが残念。

んで駅まで送ってもらって帰って来ました。
駅に着くと今出た所やから…と言われ次の機車は25分後…。
さすがですな( ̄- ̄)ぼー
のどか

でも5分くらい前に着いて停車して時間まで待ってた。

うまい事座席にも座れたんやけど、背後の窓がごんごん鳴らされるので振り向くと見知らぬおじさんが。
何かを指差してる。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

大事な大事な資料の入ったファイルを駅のベンチに置いて来たのであった(ノ_<。)ビェェン
まじびびったよっ。
忘れてる事に気がついたらどんだけパニくってたか…おじさんありがとう┏○))ペコ

んでしばらくして出発。
初めての機車って事で外を見てたかったんやけど、いつの間にか爆睡
(-c_,-o)。o○Zzz
その時足を誰かがつつく。
目を覚ますと前に座ってたお兄さんが「コーヒーこぼれてますよぉ」

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

飲み干したはずの缶コーヒーが逆さまになっててこぼれてた…。
あわてて持ってたハンカチで拭いてたら、前のお兄さんが「ティッシュ使いますか?」と差し出してくれた。
世の中捨てたもんじゃないっすな。
なかなか爽やかなお兄さんやったし…(-∀-)ボソッ

そんなこんなでやっと最寄り駅に着いて、駅の向かいにある服屋さんで寝巻きにする半そでTシャツを購入。
ついでやと思って銀行によって払いたくなかったけど自動車税を払ってきた。

後はふらふらになり無事帰宅…_ノフ○グターリ
それなのに…それなのにぃ~
ぷりんさんのお出迎えなし!
布団の上で寝てて、起きてこっち向くだけでまた寝やがった(" ̄д ̄)けっ!

まぁこれからぼちぼちHP作りに入りまする。
でもその前にちょっと休憩ね…=□○
【 2006/05/18 15:23 】

| 日記 |
どうしましょう
昨日の朝彼からかかってきた電話の内容は「会社のHPを作り変えるのを見てほしい」ってな事やった。
なんだかんだとしゃべってたけど、結局直接行った方が早いであろうとの事で明日彼の会社にお邪魔する事になったのですよ。

でもね奥さん、みわのHP作りなんざぁ独りで学んでしまったと書いて「独学」ですのよ?
自分のHPくらいなんなと作れますわな。
でも会社の顔となるHPをいじれってどうするのよ。

昨日の朝は寝ぼけてました。
ついつい「ほぁ~い」と返事しました。

いまになってガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!どうぢよぉ…状態な訳ですよ。

まぁお約束したからには行って出来る限りの事はしてきます。
って言うか!その前に彼の会社の方々にお会いする方が緊張なのよっ。
そんでねっ朝彼と一緒に出るのよ。
いつもうだうだ転がってた時間に用意をしなきゃいけないのよっ。
目を覚ますためにシャワーを浴びないといけないのよっ。
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

あ~今日は雨やったから洗濯してなかったなぁ。
明日もする間ないよなぁ。
あさってに3日分????
雨やったらどぉするの???みわさん!!!

と思ってまだ雨は降ってるけど室内干しにでもしてとにかく今日の分は終わらそうとこんな時間に洗濯機回してますわ。

あ~~~明日無事終わりますよぉに…。
【 2006/05/17 18:53 】

| 日記 |
( ̄‥ ̄)=3 @携帯
眠い…この時間に布団の中から更新てのも主婦としてどうかと思うが…。
2度寝の途中で起こされると言うかなしい出来事が起こってしまった…。
それも彼からの電話で。

夜の睡眠よりこの時間の睡眠が一番深い。
なので電話に気がつくのも少々遅かった。

やっと取ったその電話口から聞こえた彼の声。
会社の方と話してる。

あ~まだ寝とぉみたいやわ

…(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
会社の人にこんな時間に寝てる事バラすんじゃねぇよっ!
ほんとにもぅ…。

なのでもっかい寝ます(ぉぃ
【 2006/05/16 09:54 】

| 日記 |
( ´∀`)ランランラーン
今日はいい日♪

気分がいいと一人でも笑顔になる♪

(*-∀-)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

怖い?

今日だけは許して♡
【 2006/05/15 21:03 】

| 日記 |
反射神経
今朝いつものように朝ごはんとお弁当の用意をしててん。
いつものように寝ぼけながら( ̄- ̄)ぼー

んでフライパンを最後に洗おうとした時に滑って落ちたんよね。
なぜかそうゆ時に発揮されるわが反射神経…。
自分でびっくりしたよ。

つい今まで使ってたフライパンよ???

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


むっちゃ熱いっちゅうねん。
当たり前ですが。
でも彼を起こさないといけない。

起こしながら耳元で歌う…

♪武勇伝武勇伝♪武勇でんでんででんでん♪
♪せいちゃんちょっと聞いてよオイラの武勇伝♪
♪フライパン洗おうと持ったら滑っちまったよ武勇伝♪
♪しゃきん!と受け止めたら指ヤケド♪
♪武勇でんでんででんでん♪



彼「はぁ?????さっさと冷やしてこい!!!」
みわ「だっておこさなあかんやん」
彼「起きるから冷やしとけ」
みわ「武勇でんでんででんでん♪」

んで彼がご飯食べてる間に水道水で冷やしてたんよ。
でも冷たい方がええやろうと思ってボウルに氷水入れて指突っ込んでたんよね。
今度は冷たさで感覚がなくなり痛いっす…。

しばらくたって彼が一言。
氷水より水道水の方がええねんぞ?

(`・ω ・)ハァ?

みわ「はよぅ言うてや」
彼「今思い出したw室温の方がよかったはず( ´∀`)」

そのまままた水道水で冷やし続け、軽かった3本の指は治まったけど薬指だけはいつまでも痛い。
と言う訳で今はヒエピタ当てて輪ゴムで巻いて止めてます。

アロエでも育てよぉかのぉ…。
【 2006/05/15 11:00 】

| 日記 |
宅配
最近晩ご飯のメニューが思いつかない…。
もともとレパートリーも少ないしね。
それなのになぜか我が家の食費は多ねん。
なぜかっちゅうと、レパートリーが少ない考えても出てこないメンドクセー( ´ロ`)外食
と言う訳ですぐ外食してしまう。


コレではいかん!!!!

と思って宅配食材(?)のヨシ○イと言う所があるんだけど、そこに資料を取り寄せてみた。
晩ご飯の人数分の食材とメニューを毎日届けてくれるって言う物ね。
HP見てみると2人だと1週間5000円弱。
と言う事は1月で約20000円。
お弁当のおかず用だけの買い物だとたぶん10000円行かないと思う。
半額デーに冷凍食品買うから♪
後は生協もだいぶん減るだろうから…。

食材来たらきっと外食はもったいなくて出来ないと思うんよね。
せっかくあるのに…とか思って。
量も通常の平均的な量だろうからダンナのダイエットも出来るかもしれない。

土日は自分で作るとして月~金曜日までの計算だけど。
土曜日まででもそんなに変わらなかったと思う。

コレで無駄使い減るかな…脂肪も減るかな…。
【 2006/05/14 23:56 】

| 日記 |
正夢!
今日初めて正夢ってのを見た!!!
自分でもかなりびっくりΣ(。△゚ノ)ノ

彼が仕事に出て行ってからまたいつものように寝ててん。
昨日初めて白ワイン1本空けたから眠くってさ(´Д`υ)
んで今起きてんけど、起きる瞬間にメダカの卵が孵る絵になってん。

うち彼のお母さんにいただいたメダカを飼ってるんやけど、最近産卵の時期で卵産んだら体からはずして別容器に入れるねんね。
んで寒いとまだ孵れへんからと思って、昼のぬくい内はベランダにおいててん。

今日も朝洗濯物を干す時に出したんよ。
なにげなぁくもしかして~♪と思って見に行ったら!!!

1匹孵ってた!!!

マジびっくりしたけどむっちゃかわいいねん。
ちっちゃいのが一生懸命泳いでるの。
感動したぁ( ´∀`)

後まだまだ卵がいてるから、みんな元気に孵って欲しいなぁ~。
【 2006/05/14 11:32 】

| 日記 |
すね @携帯
20060513225204

彼の足を揉んでたら「枝毛あんねんで~」って言うから必死に探してみた。
でも見つけられず…。

四つ葉のクローバー並みに見つけられへんど?
【 2006/05/13 22:52 】

| 日記 |
(-ω☆)キラーン
大阪におった頃は一人で行ける夜のお店があった。
夜のお店ってそない怪しくないからねっ!!!
普通の居酒屋さんですわ。
マスターと仲良かったから一人で行っても、お客さんの誰か知ってたし一緒に飲んでくれた。

でもさすがにこっちに来てから昼間でさえ出歩く事ないのに夜なんてとてもとても新しいお店の発見には至ってなかったんよね。
まぁみわの普段の生活を見てもらえればよくわかるやろうけど(*´∀`)フハハ

そこでですね。
少し前からやってるmixiで色々ぐるぐる回ってたんよ。
お店探しじゃなかった気がする…。
でもたまたま覗いた方が我が家から自転車で行ける距離にバーをされてる♪

早速遠慮も何もなくメールさせてもらった( ´∀`)
ご夫婦でされてるそうできっと一人でも大丈夫そうw
最初は彼と行くと思うけどさ。
でもいつか一人で行って見たいなぁ~。

TAKE IT EASY」という名前のステキなバーです♡

これからは夜の蝶になるわ(*´ー`)

…ウソです


*◆*―――――――――――*◆*

話は変わるんやけどさ、最近彼の仕事が急がしいんよ。
この不景気な世の中忙しいのはいい事やねんけど…。
贅沢言うてられへんねんけど…。

みわだって「仕事と家庭どっちとるの???」なんちゅうキャラでもないし、もしそう聞いた時には「仕事」と答えてくれる人が言い訳やねんけど。
やっぱりね体が心配なのよ。
 (おっと♪いい嫁発言)
あんなでかい体してながらもねちょっと風邪気味っぽかったりしてるのよ。
みわに移してくれたらええねんよ。
 (またまたいい嫁発言かっ!)
寝てたらいいだけやし( ´∀`)
普段の生活と何も変われへんと思うし( ´∀`)

なんか月末の旅行終わったら二人してダウンしてそうな気がするのはみわだけかしら…(・∀・)?
【 2006/05/13 19:44 】

| 日記 |
ねみぃ
マジで毎日なんでこんなに眠いの???ってなくらいねみぃ。
友達Tさんによると「春だから」だそうです。
なのでまた真夏に同じ事を聞いてみようと思います。

今日は朝から雨でなんか肌寒い。
せっかくいい感じの気温になったと思ったのに、部屋におったらまた寒いやん。
このパソコン部屋はなぜか寒すぎる。
これで夏暑かったらしばく…誰をだ

この部屋ってエアコンないんよね。
だから冬は石油ファンヒーターで何とかなった。
夏はどうすんねんやろ…。
エアコンつけれるかな…。
それはみわの仕事のがんばりによるやろうけど( ´∀`)

夏の間は和室で仕事をする事になるかもしれん。
って仕事する気だけは満々でやんの(*´pq`)クスクスッ

絶対「暑すぎる~」とか言いながらせんような気がするw
いっその事夏は仕事に出た方がエアコン効いてていいのかも知らんな。
埼玉にいてた時は仕事休みたくても家で冷房はもったいないから仕事に行ってた( ´∀`)
不純な動機でも行ったらいいのだ。

この時間捕獲される事が多いので昼寝は避けようかと考えてみた。
まぁ眠かったら寝るけど♪
目覚ましのメールもらっても怒れへんけど、起きるかはわからんけど(*´∀`)フハハ

特に書く事はないけどパソコン前に来たから更新してみた。
たまにこんなんでもいいやろ…。

「いつもやん」
って言う突っ込みは心の中で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【 2006/05/13 13:06 】

| 日記 |
いなばうあー @携帯
20060512221238

膝で寝ててなでてたら、どんどん反り返って来た(゜∀゜)
【 2006/05/12 22:12 】

| ぷりん |
| ホーム | 次ページ
