【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たわむれ 2
兄と妹の戯れ♡




【 2006/04/30 17:48 】

| ムービー |
たわむれ
父と娘のたわむれ♪




【 2006/04/30 17:18 】

| ムービー |
いつの間にか… @携帯
20060430130623

すごい技を身に付けてた…。
和室に置いたキャットタワーから押し入れね上に飛び乗って、自分で明けて中を横切り、隣も自分で開けてた…。
最近なんで開いてるんか不思議やってん。
この部屋のエアコンの上乗ってたし…。
謎が解けた(゜∀゜)♪
【 2006/04/30 13:06 】

| 日記 |
飲み
今日は珍しく彼が飲みに行った。
彼の仲良しの友達やから、みわも一緒にって言うてくれてんけどさすがに今日は無理ってな事でキャンセル。
いまいち食欲もなかったからちょうどよかったかも。

彼もたまには遊びに行きたいだろうしね♪
友達関係は大事にして欲しいんよなぁ。
そのお友達とはまた次の旅行で一緒なので遊ばせてもらいます。

でも明日学校でテストがあるらしい…。
大丈夫なのかぁぁぁぁ!!!!!
本人が一番わかってるやろうから、見守るしかないね。
【 2006/04/29 20:24 】

| らぶ |
_ノフ○グターリ
昨日の夜から急激に体調崩れますた。
なんでやろ…。
久しぶりに発作が来て、それから吐き気も止まれへんのよね。

最近は前触れがあると薬飲んだらそのまま落ち着いててんけど、昨日はあかんかったなぁ。
あ~くるしかったぁ_ノフ○グターリ

せっかく仕事にも復帰しだそうかと考えてたのに…ってこれがあかんかったんやろか。
無理やりがんばろうとか考えた訳ちゃうんやけどさ。
がんばろうって気になったのに。

5月はちょっと忙しくなるから、気持ちが構えてしもたんかもしれんw
最近落ち着いてただけにショック(ノc_,・;)ハア
【 2006/04/29 10:38 】

| 泣き言 |
感動 @携帯
20060428202717

Def TechがMステに出てた♪
この二人を初めて見たのもMステやった。
その時もそうやってんけど、むちゃくちゃ感動した。

今日もなんか感情が溢れてくるってゆうか、すごい入り込をでしまうんよ。

アルバム買おっと(゜∀゜)
【 2006/04/28 20:27 】

| 日記 |
ぎょっ @携帯
20060428190935
本日の釣果(゜∀゜)



お母さんが持って来てくれたなり♪
 あじ19匹
 さば1匹
 さんま2匹

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトゴザイマス♪
【 2006/04/28 19:09 】

| 日記 |
1日
なんか日が長くなったね。
ちょっと前までやと6時過ぎるともう暗くなってたのになぁ。
今ではまだまだ明るいから時間の感覚がおかしい。
5時なんか余裕で明るいからご飯の用意の事なんかこれっぽっちも頭をよぎれへん。
時計見て一番最初に思う事は「これ以上寝たらあかん…」と言う事だけ。
彼の帰ってくるぎりぎりまで寝てると起きた時しんどすぎる。
むっちゃ寝起きしんどいねん。
寝起きやのになぜか疲れてるって感じil||li _| ̄|○ il||li

最近2度寝とか昼寝とかしたら必ず夢を見る。
それもなんか戦ってるんよね。
こないだはなぜか叶姉妹と戦ってたわ( ´ー`)
おきたら_ノフ○グターリですわ。
【 2006/04/28 19:06 】

| 日記 |
バブル
今日はパスポートが出来上がったので取りに行ってきた。
ほしたらね、撮った写真が一回り枠が小さくなってるんよ。
だから写真の全面に顔!!みたいな。
パーマかけてるのも見えずに、一昔前のいわゆる「ワンレン」見たいなんよ。
写真UPしようかと思ったけどあまりにも恥ずかしいからmixiにだけUPした( ´∀`)

でもその写真を見た彼の一言目…





「バブル青田みたい♪」



il||li _| ̄|○ il||li
でも何も言い返されへんその写真。
10年にしてしもたから、45歳までその写真よ???
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

でもそないに使うもんでもないからもうあきらめる。
旅行終わったら記憶から消そう…。




夜にね(話はぜんぜん変わるけど)テレビ見てたらモナリザの声の復元をやってたんよ。
んで、みわ台所で話だけ聞いててんけど、これです!ってアナウンサーの人が言うたら彼が一言。


「僕ドラえもん~♪」


il||li _| ̄|○ il||li
不覚にも笑ってしまった。
でもその声のせいでテレビの声が聞かれへんかった。

まぁそのテレビ見るためにつけてた訳じゃなかったからいいんやけどさ。
ちょうどNHKでホリエモンの保釈の所が出ててそれ見てたんよ。
その続きにダ・ヴィンチについての話があってん。

しかし何でこうも毎日ヤツはあほな事が思い浮かぶんや…。
【 2006/04/27 22:10 】

| 日記 |
お弁当
こう見えてみわは毎朝彼のお弁当を作ってる。
この朝がすっげーーーー嫌いなみわが( ´∀`)
なのでかなり手抜き弁当なんやけどさ。
ほんまは冷食なんか使わんとちゃんと自分で作りたい…。
でもすまない…無理なんだよ…il||li _| ̄|○ il||li

でもたまぁになんか面白い事がしたくなる。
今までは共通の友達の名前を海苔で書いたり、らぶちゃん弁当箱になってから形に合わせて顔書いたり。
アンパンマンの顔の形のスイートポテト入れたり。

でも今のお弁当ってぎりぎりご飯入れると蓋に全部海苔とかが引っ付いてしまいそう。
それがすっごい嫌なみわはほとんど何も乗せない。
梅干くらいかなぁ。

でもこないだ買い物行った時に見つけた「アンパンマンふりかけ」本日よりつけさせていただきました。
今日はメロンパンナちゃん♪
ちゃんと使って全部食べて帰ってきてくれましたよぉ。

次は何しよかなぁ。
本人は結構何でもありなのです。
カレーした晩に「明日の弁当カレーしよかなぁ」って言うて見たら「おっ!それいいね~」と喜んでた。
さすがにそれはしません!

でも帰って来て全部食べてくれてるとやっぱりうれしいね。
だから朝が苦手でも作れるんやろうなぁ♪
【 2006/04/25 17:46 】

| らぶ |
ぷりんさん… @携帯
20060425153318

めだか食う気ですかいっ。
【 2006/04/25 15:33 】

| 日記 |
替え歌その2
今日今友達Tたんとメッセをしてた。
その時にこないだの替え歌の話になったんよ。
以下そのまんま( ´∀`)

みわ: 今日アンパンマンのふりかけ買ってきたから
みわ: 明日からそれ入れる
T: (*′p∀q`*)クスッ
みわ: ふたにふりかけつくのん嫌やねんw
T: なるほど
T: ♪ふりかけかかえたオイラさん追いかけて
T: ♪プリンんが㌧できて~
T: ♪シャーシャー言うテル
T: ♪皆が笑ってる~~
T: ♪オイラがもがいてる~
T: ♪ル~っルルルッル~
T: ・・
T: オチが浮かばん
みわ: 落ちはないんかいっ!!!!
みわ: 今日もいい脂肪~♪
T: (・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
みわ: (´∀`*)ウフフ♪♪

いつも楽しい時間をありがとぉ。
おかげで夜更かしになっちまうじゃないの(ノ´∀`*)

オイラ→ダンナねw
ネット上のHNが「σ( ̄▽ ̄)オイラ」なもんでw

皆様からの替え歌もお待ちしております(*´ー`)
【 2006/04/25 00:42 】

| 日記 |
初♪ @携帯
20060424125416

結婚後初めての菓子パン♪
【 2006/04/24 12:54 】

| 日記 |
そうじ @携帯
20060424074205

めだかの水槽を掃除してたらやっぱりぷりんさん興味深々♪
そろそろ出産の時期らしいので、毎朝の日課になりそうです(^∀^)v

お腹にひっついてるのを取って分けやなあかんねんけど、卵つけてるんかンコなのかわらん…。
【 2006/04/24 07:42 】

| 日記 |
ぶざま…
無様な姿ってのはまさにこの事を言うんだろな…。
今日夜テレビで「発掘あるある大辞典」やっててんやんか。
そこでお腹のむくみをとったらウエストが細くなるって言うててん。
その時に30秒で何回腹筋が出来るかってあったんよね。
みわは正直腹筋どころか体中の筋肉が衰えてる。
だから出来て3回やわぁ~とか言いつつやってみた。

やってみた。
やってみた…。
やってみた・・・。

困ッタ(´・ω・a)ポリ
出来ん…。

と言う訳で彼の特訓に励んでるぶざまな姿でございます。
音声でかいかもしれないから気をつけてくらはい。

しかし情けなさ過ぎるやん…(ノ∀`;)ペチッ

ユニクロのパジャマがなんとも言えんil||li _| ̄|○ il||li





この事を妹にメールで話してたら

亀や、亀

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
亀扱いっすよ。姉ちゃん悲しいよ…。
【 2006/04/23 21:55 】

| 泣き言 |
スーツケース @携帯
20060423190623

今日は来月の旅行用のスーツケース買いに行って来た♪
ちょいと予算オーバーしたけど、気に入ったのがあって奮発したぁ(^∀^)
ぱっと見手前の赤がみわやん。
でもうちの彼は赤が好き…。
と言う事で赤が旦那で黒がみわ。
みわは黒が好きやしちょっと入ってるワインレッドが気に入った♪
なんかちょっとずつ実感沸いて来た~( ̄∀ ̄*)
【 2006/04/23 19:06 】

| 日記 |
ボトル占い
さあやちゃんの所で見かけたボトル占いやってみた( ´∀`)

ボトル1

ボトル2

ボトル3

ボトル4

画像クリックで大きくなって読めます(・∀・)
いいんだか悪いんだかよくわからないなぁ。
【 2006/04/22 19:48 】

| 日記 |
ご招待♪
5月に彼の会社の社員旅行について行くんやけど、もちろんみわは社員やないから実費なわけよ。
1年以上勤務の人が連れってもらえるらしいのよね。
だから新入社員さんは行くとしたら実費らしい。
旅行だけ行ってスパッと辞められても困るしね…。

と・こ・ろ・が!!!

昨日彼からメールが…♪
なんと社長が「招待」してくれるとの事!
招待よっ!招待!お誘いではないのよっ!!

と言う事で少し持って行くお小遣いが増やせそうです( ´∀`)
行ったら絶対スパに行く!これだけしか決めてない。
ちょっと奮発してぴかぴかになってこよかしらぁ♪

27日にパスポートが出来るらしいので、30日の日曜日彼と一緒に行って旅行のスーツケースを買いにいきます♡
ウキ○o。((o(′∀`*o)(o*′∀`)o))。o○ウキ
【 2006/04/22 10:26 】

| 日記 |
ご飯 @携帯
20060421180916

ぷりんはみわがご飯を入れるとそのまま食べる。
でも彼が入れると、鰹節がかかるまで絶対食べない…。
こんなわがままな子に育てたのは誰じゃぁ~!
【 2006/04/21 18:09 】

| ぷりん |
休憩… @携帯
20060421120308

5月に彼の社員旅行に行くから、パスポートの申請にいる戸籍抄本取りに市役所まで来たのに財布忘れた…。
取りに帰って申請出しに行ったら、証明写真の前髪が目にかかってたから撮り直しやった…。
なんとかやっと終わって駅前に新しく出来た名店街っつうビルに入ってるターリーズにて早めの昼ご飯。

この後ちょっとぶらぶらして帰ろっと。
でもすでにお疲れモード全開なり~。
【 2006/04/21 12:03 】

| 日記 |
替え歌
昨日彼が急に歌いだした替え歌…。
おっぱい星人と言う事を頭に入れて(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

題:ぷりんたん

お魚くわえたぷりんたん♪
追ぉっかけて~♪
ぷるるん~かけてくぅ~♪
Cカップのみわちん~♪

みんなが笑ってるぅ~♪
ぷりんも笑ってるぅ~♪

るぅるるるるっるぅ~♪

明日はDカップぅ~♪


とても満足そうに歌われておりました( ´∀`)
【 2006/04/20 21:28 】

| 日記 |
ブログ
みわもこうしてブログを書いてるわけ何やけど、やっぱり人のブログは読んでて楽しい( ´∀`)
たまにギャル後爆裂で読むの断念するときもあるけどさ…(-∀-)ボソッ

昨日も何気なしに色んな所回ってて久しぶりにヒットなブログを見つけた。
「うちの3姉妹」って言うのやねんけど、絵もかわいいし、文章も楽しい・
結構な量あったけど全部読みきってしもたよ。
ブログ読みながら笑ったの久しぶりかもw

3姉妹のお母さんが書かれてるんやけど、それぞれの個性が出ててむっちゃかわいい訳ですよ。
お母さんもまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!の・

勝手に紹介してしまっていいのかわかんないけど、よかったら見てみて~。
昨日は妹にもオススメしといた( ´∀`)

【うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~】
【 2006/04/20 17:42 】

| 日記 |
みるく
離れて暮らしてるとなかなか出番の少ないみるくさん。
妹がこのブログ見てみるくがあんまりない~と実家行った時に撮って来た写真を送ってくれた( ´∀`)

屋上にいてるみるくを物干しから撮ってるんやけどね、耳毛が風になびいて青空の下すっごいさわやかっしょ。
気持ちよさそうやなぁ。

そろそろ家庭菜園の種とか植える時期やと思うので、お父さんと屋上上がってるんかな。
相変わらず元気そうで何より♡
離れてても忘れることはないよぉ。

さわやか
【 2006/04/18 23:09 】

| みるく |
旦那バトン
さあやちゃんのmixiで見つけたのでやってみる~♪

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?
 おばか・やさしい・みわの家族も大事にしてくれる
 包容力のかたまり
 
Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
 嶋 大輔(断言

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
 ネットで♪詳しくは内緒|ω-*)ポッ

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
 みわをネタに勝手に歌を作って歌う

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?
 ペアのリング

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
 「結婚しよう」普通にうれしかった( ´∀`)

Q7.旦那さんの特技は何?
 よく働く・よく食べる・よく寝る・よく笑う
 ブログの放置・ぷりんのご飯にかける鰹節の配合
 
Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
 おっぱい星人なので大きい人
 
Q9. 将来どんな生活をしたい?
(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか

 男の子がほしい
 今のまま笑いの耐えない、お互い思いやれる夫婦でいたい
 
Q10.次のバトンを渡す5人
 既婚者ド━(゚Д゚)━ ンと受け取ってヽ(゚Д゚*)ノクレ
 一人だけ名指しします。(・∀・と)σ(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

ただのノロケ?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
だって全部ほんまやもん。
いやな所は思いつかない。
年下とはとうてい思えない心の広さと包容力。
いつも笑顔で家の中を暖かくしてくれる。
みわと張り合えるおばか加減。

みわにはもったいないくらいの最高な彼です( ´∀`)
【 2006/04/18 18:10 】

| らぶ |
お風呂
最近みわは夜にお風呂入らないで昼間にシャワーを浴びてる。
んで、今日も服脱いですっぽんぽんになった状態の時に、タイミングよく携帯がぁ!!!
着信音からお母さんから…。
普通実家とかやったらタオル巻いて出に行くんやけど、我が家はマンションの1階。
さすがにいつ誰がとおるかわからんので、後でかけようと思ってそのままにしてた。

んだら直後に彼から電話が…。
たぶんみわにつながれへんかったから彼に電話したんやろう。
連発でなり続ける愛ちんのフレンジャー♪♫♬

どうしようもなくまぁ先にお風呂だお風呂( ´∀`)
すっきりしてからにしよう。
それに内容は大体わかってたしw

昨日の夜お米がなくなりそう…ってメールしたから( ´∀`)
きっとその件やわ。

シャワーから出て携帯を見たらメールも入ってて「お米来てるよ~」と♪
彼からは「どこにいてんねん~」と♪
シャワーですぅ。

これで次のお米もばっちり(* ̄  ̄)b 
いつもいつもありがとうございますぅ(*- -)(*_ _)ペコッ
【 2006/04/18 12:16 】

| 日記 |
なんか…
最近めんどくさがりが出たのか動画ばっかりアップしてるな( ´∀`)
だって撮ったらついつい見てほしくなるねんもん~w

今日日曜日で久しぶりの快晴!!!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
晴れやからどうって事もないねんけど気分的にうれしい♪

彼は午前中学校に行ってるので( ̄- ̄)ぼーとしてたぁ。
午後からは駅前に行ってくる(゚∀゚)

何でかってーとね(ノ´∀`*)
来月彼の会社の社員旅行があるのよ。
それがたぶんグァムらしいんよね。それか韓国。
それについて行く事になったんよ♪

新婚旅行行ってなかったからこれを新婚旅行代わりにね~。
その代わり当たり前な事にみわの旅費は実費やけどw
でも旅行だ旅行~(´∀`*)ウフフ♪♪

スパ行って初エステしてもらうんだぁ。
ほぼこれが目当てやったりする。

話がずれてる…。
駅前に行くのはパスポートの申請に行くねん。
受け取りは平日しかあかんけどとりあえず、申請しとけばね安心やし。
なんか時間かかるような事も聞いたからほんまは平日一人ででも早くいかなあかんかってんけど~。
これで間に合えへんかったら…留守番や(ノ∀`)タハー

*◆*―――――――――――*◆*

今何気なしにパスポート申請の費用調べようとしたら必要書類がいっぱいある…。
戸籍抄本やら住民票…市役所いかなあかんやん…。
って事は平日にちゃりかぁ・、λ ちぇッ

と言う訳で今日の駅前はなくなりましたわ。
でも出掛けるんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

フジグランて言うサティみたいなん(?)大きな所があるから、そこで旅行かばん見に行くの♪
こないだ駅前で何個かめぼしつけてるから、今日フジグランで見てどっちがいいか決めるねん。
なんかこうゆう準備って楽しいかも( ´∀`)

でもみわの悪い所は準備が整ったら行く気がなくなるっちゅう事。
なんかそれだけで満足して疲れてまうねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【 2006/04/16 12:08 】

| 日記 |
大暴れ~



【 2006/04/15 22:52 】

| ムービー |
ねむひぃ~ @携帯
20060415123023

今朝も早起き眠たいよ~。
でも朝ご飯は昨日の晩ご飯の残りでよかったから、お弁当だけ♪
今日はかなり手抜いてますわw

起きるだけいいと自分に言い聞かせとく…。
【 2006/04/15 06:15 】

| 日記 |
がじがじ

すっげー普通の会話入りです( ´∀`)




会話の内容↓

彼:今日はぷりんが窓からお出迎えありがとぉ♡
  かじり木を見つける彼(-ω☆)キラーン
彼:!!どうしたんだい???買って来たのかい?
み:うふ♪
彼:どうしたんだ??
  どこまで行ってたんだい?
み:ナカイ(近所のホームセンター)
彼:おっすごいやん。この雨の中
み:降ってなかってんもん
  今これつけたとこやねんで(←みわの悪い癖で急に話を変える
  つけてる途中からこんなんやねん
彼:父ちゃんから…

この続きは「父ちゃんから買ってやろうと思ってたのに~」
我が家はのあとぷりんに対しては父ちゃん&母ちゃんなのだw
【 2006/04/13 21:26 】

| ムービー |
遊んでるんよぉ♪


【 2006/04/13 02:10 】

| ムービー |
| ホーム | 次ページ
