【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんとか…
とってつけたようなHPですが出来ました。
結局これまでのサーバはもう今年の更新はしないようにして、新しくロリポップさんに登録しました。
コチラの方がサポートもしっかりしてるようなので安心して使えると思います~。

これで毎回見られへんやんけ~と言われる事もないと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

▽ new lovely** ▽
new lovely**

【 2006/01/07 18:03 】

| 日記 |
引越し
何とか次のサーバが決まりそうなので、HPが出来上がったらお知らせしますね。
でも今はあんまりやる気が出ないil||li _| ̄|○ il||li
しばらくココをさらっと読み流してくださいませw
【 2006/01/07 14:31 】

| 日記 |
まとめ書き
お正月の間ほとんどパソコンに触れてませんでした。
これはみわにしてはすっごい珍しい事!!!

リビングでまったり年越ししました。
ぷりんも定位置でのんびりくつろぎながら一緒にテレビ。
まったり


そうかと思ったら急に始めて冷蔵庫に自分で上がってみたり…。
冷蔵庫


なんかどんどん暴れん坊将軍になって行ってるよ。

実家に帰った時おじさん所のにゃんこちゃんに会いに行ってんけどね。
すっごいでっかいイメージやったのに今ではぷりんの方がはるかにでかい。
女の子はそないにでかくなれへんのになぁ…と言われつつも健康でいいかぁという事でよしとしたw

みるくは久しぶりの再会に思いっきり興奮状態でお迎えに来てくれたよ。
でもすでに来てたおにいちゃん所の甥と姪に疲れたのかすぐに寝室へ行ってました。
みるく



徳島で初詣に行かなかったので、近所の神社へも行けたしのんびりながら充実してました♪
初詣



そして休みぼけがなかなか治らずにみわの仕事復活は昨日の夜中になってしまいました(-`ω´-;Aフキフキ
【 2006/01/06 19:23 】

| 日記 |
にゅぅ~☆
HPもいよいよ使い物にならなくって、ブログもfc2の方がカスタマイズしやすいから引っ越しました。
これからはこちらでよろしくです┏〇"ぺこ

またHP作ること考え出した時にはよろしくお願いします。
【 2006/01/06 17:58 】

| 日記 |
| ホーム |
