【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪結婚記念日♪
本日はみわたちの結婚記念日です♪
2周年記念~(*´ェ`*)

あっと言う間やったなぁ。
1周年の時ももちろん嬉しかったけど、この1年の方が色々あったせいか、ものすごく感慨深いです。
たった2年で色々あったって言うのもなんやなぁ~と思ったけど、まだ2年…知り合って3年やからこそ、お互いをわかる時間を進む真っ最中なのかなと。
今年はとっても内容の濃い1年でした。

無事今日を二人で迎えられたのはほんとに周りの人たちのおかげやなぁ。
何かあった時に何も聞かずに受け入れてくれる両親や、毎日の愚痴を気長に聞いてくれる妹ちゃん。
離れててもいつでも気に掛け合える友達。

徳島に来てまだ友達も出来ずにいてるけど、でも寂しいと思わへんかったのはみんなのおかげやと思う。
地元大阪大好きっ子のみわからは考えられへん事なのです。

もちろん何よりも色んな事がありながらも、彼がそばにいてくれた事は大きいです。
いつでも横に寄り添ってくれるのあやぷりんも。


思い返せば2年前の昨日、彼が大阪に迎えに来てくれた。
2人+2匹で11日大阪を出、徳島市役所で婚姻届を提出。
新たなスタートやったんよね。
つい最近の事のように思える。

今は新しい家族をみんなで待ち望む。
シアワセやなぁ。

今日は近所の開店寿司で簡単に、でも貴重なお祝いをします♪
来年のこの日もまた家族みんなが一緒にいれますように…。
【 2007/11/11 08:11 】

| らぶ |
3年目
彼と出会って3年が経ちました。

早かったね。
色々あったね。
相変わらず色々あるね。

でもこれからもよろしく。
【 2007/10/03 12:57 】

| らぶ |
Happy Birthday♪
今日は愛する彼のお誕生日です~。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ぞろ目の33歳になりましたわ。

プレゼントはお休みの昨日めがねを買いに行きました。
今日はケーキでも買いに行きます~。
【 2007/06/11 10:07 】

| らぶ |
デート
今日は午前中に実家からの荷物の片付けとかなんだかんだして、部屋も掃除してお昼ご飯はいつものセルフうどん屋さんに行ってきたよぉ。
やっぱりおいしかった(´I `*)
高級な訳でもないけどあそこのおうどんが一番すきやわぁ♡

んでそこからは買い物めぐり~。
少し離れたショッピングセンターに行ってうろちょろして、でも結局そこでは何もかわずにおやつにクレープを食べただけ♪
相変わらず食欲あり過ぎるわぁ。

クレープ

地元の方に帰って来て後はホームセンターめぐり。
欲しい物は色々あってんけど、やっぱり今回は台所用品にしてもらったから(ノ´∀`*)
でも欲しいなぁと思ってた物は全部買ってもらえたよぉ。

プレゼント

お鍋、プライパン、包丁…その他もろもろ。
でもお玉とか吊り下げるのに買った帰るのが一番のお気に入りかも♡
お鍋はおうどんとかパスタゆでる時にいつも小さいので無理やりゆでてたからやっと大きいのゲット~。

お陰で台所が人並みの主婦のように見えるようになったかも。
台所

フライパンとかはもちろんあってんけど、テフロンがやわくなってたから揚げ物用にした♪
これでちゃんと料理したらいいねんけどね…。
どちみち手抜きからは抜け出されへんのよ。

今晩は大阪の妹の所で食べさせてもらった豆乳鍋をはじめてするよぉ。
うまくできるかなぁ…。
お腹も空いてきたし用意でもするか(゚∀゚)
【 2007/03/11 18:38 】

| らぶ |
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
You TubeでSing Like Talkingを見つけた♪
見つけたって言うかmixiのコミュでUPしてくれててんけどさ。
いいね~。
久しぶりにMD引っ張り出して来て聴いてみよう。

LaLaLa


風に吹かれて


Spirit Of Love




少し前にね妹つながりで知った七条 信明さんという方がアルバムを出すのに、収録されてる曲が視聴できてん。
その中に昔竹善さんもカバーしてた「Desperado」って曲があって感動したw
もちろん竹善さんの声で歌うこの曲は最高やったけど、それに負けないすばらしい歌声です。
【 2006/11/25 20:51 】

| らぶ |
1ヶ月
結婚記念日まであと1ヶ月になりました。
早かったなぁ~~~~。
去年と今では環境面では何かと違う事もあるけども、自分たち自身はまだまだ何も変わらずです。
いつまでもこのままおれたらいいのになぁ。

と、思ってもやっぱり何年も経つとそうもいかんようになるんやろうな。
今のうち楽しんでおこう~( ´∀`)
【 2006/10/11 13:51 】

| らぶ |
感謝
バイキング行ってきましたよぉ。
彼のおごりで(ノ´∀`*)
なぜか急にバイキング行きたいって言い出してね。
朝見てた「おはよう朝日です」でビュッフェ特集やってたから食べたくなったらしかった。

でも実際は最近みわが晩ご飯にお米を食べない。
おかずだけで量が減ってきてる…。
前実家に帰った時に顔がやつれてると心配された。
という事で心配して食べに連れ出してくれたのでした。

おかげでたらふく食べておなかくるし~と帰って来たよ。
心配ばかりかけてたらあかんなぁと改めて思った。
健康にならんとなぁ。

ほんとにいつも感謝です。
【 2006/09/18 21:19 】

| らぶ |
たびたびこのブログにも出てくる我が妹。
妹と言う名のです(゚∀゚)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってな怖い時あります。

今日はMD整理してたら昔妹にダビングしてもらったのが出てきた♪
むっちゃマメやねん。
みわなんか曲名すら書いて渡すの忘れるのに(´∀`*)ウフフ♪♪

MD
↑ これやねんけどね。
CHARAの ♪STRANGE FRUITS♪と言うアルバム。
二人ともCHARAさん好きで、何も話してなくってたまに会った時同じ着メロやったのにびっくりした事あるw

この写真もMDケースに貼ってくれたやつ♡

でもこのアルバム調べたら1990年発売なんよ。
もうすでに16年前…なつかし~~~!!!


その妹のお友達の方がHP開設されました。
載せてもいいんかな?と思いながら同じ大阪出身で、それも妹のお友達って言う事でがんばって欲しいとの気持ちを込めてご紹介~♬

>> 七条信明 official web site <<
【 2006/09/04 17:07 】

| らぶ |
| ホーム | 次ページ
