【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1日1箱
あ~鼻風邪がどうしてもよくなれへん…。
風邪なんかなぁ。
アレルギーじゃないやんなぁ。
それやったらいつまで続くんやろ…。

昨日の朝出したティッシュがもうなくなったさ。
1日1箱もなくなるの?
この数日でどっと無くなって行ってるよ…。
ティッシュの消費が激しすぎる。

明日健診やからその時相談するけど、こないだは鼻だけやったら我慢してって言われてしもたしなぁ。
でもさすがに1週間続いてるし。
どうにかしてくれ~(。´Д⊂) ウワァァァン
【 2007/11/23 12:20 】

| 泣き言 |
( ゚Д゚)ドルァ!!
ノートパソコンが全く立ち上がらなくなりました。
またハードディスクの交換なんかな…。
でも無職のみわにはそんなお金ないので放置ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`)
ウィルスにでもひっかかったんやろうか。

んだらこのままデスクトップ使ってたらこれもおかしくなったりして。
んで両方ともあかんようになってみわからパソコンがなくなる。
(( ´∀`))ゲラゲラ
笑うしかないやん。

気が向いた時だけでも仕事始めてたのにまたやる気どころかパソコンがないとね。
これでいっそう仕事できなくなったらいつになってもパソコンは復活せず。
みわからパソコンがなくなるのも目に見えてるのかも。

あ~何もかもがなくなる感じ。
完全に投げやり。
もうどうでもいいやぁ~。
【 2006/11/24 23:40 】

| 泣き言 |
_ノフ○グターリ
この数日微熱に襲われてまして。
7度5分を超えたら病院へと思ってるんやけど、なかなかこれは超えずに粘ってますわ。
そこに昨日の夜から腹痛がぁ…。
薬もなくとりあえず早々に寝ましたよ。


なんか色んな物がひとつのちょっとした事で切れてしまうんやなぁと思う。
一つ一つの言葉が大事で、心が通じ合ってれば言葉がなくっても!とか言う人いてるようやけど、やっぱり言葉のぶつかり合いで分かり合えたからこそそうゆうものが生まれてくる。
最初から言葉がないのはただの会話がないだけ。
分かり合おうとする心すらない。

もしかしたらその方が楽かも知れんけどね。
でもその先には何も生まれない。

例え言葉を掛け合っても、聞いてもらわないとまったく意味ないけどね。
本当のその言葉の意味も判ってもらわないと意味ないけどね。

むつかしいね…。
【 2006/09/25 15:01 】

| 泣き言 |
仕事用のブログにお知らせしたり、なんだかんだしながら落ち着こうとしつつ…。
今日大阪のおじさんが亡くなりました。
お父さんのお姉さんやねんけどね。

いつもお正月やみんなで集まった時にはダントツの存在感のあるおじさんでした。
日本酒が好きでいつも熱燗飲んではりました。

白髪で体の大きなおじさん。
いつもニコニコして話してくれてました。

数年前には脳梗塞で倒れた事もありましたが、リハビリをし社会復帰もされてました。

それが突然の訃報…。

まだ実感がわかん…。
なぜかそんな事ないやろうと思ってしまう。

12日に大阪に帰ります。
14日から前々から決まってた予定のため13日には戻るけども。
両親は戻ってこなくてもいいよって言うけど。
そうはいかない…。


天国でみんなを見守っててね。
【 2006/09/10 16:13 】

| 泣き言 |
_机_┗┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ
デスクトップがまたしても壊れましてん。
この半年の間に3回目…。
今回は朝キーボードの具合が悪いあんぁと思って、いったん切って出かけててんやんか。
んで帰って付けようと思ったらメーカーのロゴが出た後けたたましいピーーーーーーーーがなり続ける。

何が起こってん…。
強制終了してもっかい試しても同じ。

ご存知の方も多いと思われますが、一応みわ在宅で軽く仕事してるんよ。
パソコンなかったらどないしてくれんねん。

サポートに電話したら結局いつもと同じ答えで「修理に預かります」だと。
修理出すだけでも診断料3800円。
ハードディスクの交換で5万弱。

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

何回払わせる気やねん。

でも起こってもしゃあないから修理出す手配を取った。
今後何回あるかわかれへんから、下取りん出して買い替えようかと思ったり。

ひさしぶりに電話でぶちぎれたさ。


電話切ってよく考えると近所でお友達がパソコンショップで働いてる。
念の為聞いてみたら「ハードディスク交換やったら1日店頭預かりでその半額」

(・∀・)…ぼったくられかけてた?
てかすでに数回ぼったくられてた?

みわの使ってるメーカーは故障品でも下取りしてくれるらしいから、今から相談に行ってきますわ。
さすがになんぼ近所って言うても持って行かれへんので、話だけ聞いて明日彼が早めに帰って来れそうなので持って行くことにした。

また報告しまする。

あ…今はノートからの更新でございます。
【 2006/08/25 13:45 】

| 泣き言 |
ちょっと…
体調悪いっす。
頭痛吐き気めまい…普通でもその辺でこけるのに、いっそう危なげなので外出はやめます。

でもね~♪水曜日お友達とランチなの(´∀`*)ウフフ♪♪
それもすっごいおしゃれっぽいお店で♪
楽しみだぁ( ´∀`)
【 2006/08/07 07:37 】

| 泣き言 |
資格
今のみわは母になる資格はない。

ほしいと願いつつ出来ないのは、神様が今のみわの状態やと無理だと判断したから。
だから仕方ないの。

自分自身が強くならないとどうしようもない。

なんか最近暗い話ばっかりやなぁ…。
でも元気なんよ。
ただ脳内を色んな事が駆け巡ってるだけ。
それに思考回路が付いていけてないんよ。

今日は彼とゆっくり話したかったけど、お兄さん一家がこっちに帰って来てるのでご飯食べた後実家に行ってしまいました。
姪や甥がいてるから仕方ないけどね。
みわも誘われたけど、今は誰にも会いたくない。
例え子供でも…元気有り余りすぎてるから相手する体力ないです。
ごめんね。
【 2006/08/03 02:05 】

| 泣き言 |
あ~あ
久しぶりに抑えられへんで薬多めに飲んでしまった。
もう2度と処方以上のものはのまへんって決めてたのに。
でもやっぱりまだまだ弱い自分がいるね。

仕事がやめたい。
その一言が夫には言えない。
それはみわが辞めた分夫の負担が大きくなるから。

今のみわには何が一番いい方法なのかな。
やっぱり仕事やめるまで行かなくてもしばらく休んだ方がいいのかもね…。
【 2006/08/03 01:14 】

| 泣き言 |
| ホーム | 次ページ
