【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birthday♪
今日10月1日はぷりんさんの3回目のお誕生日です。
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

年を重ねるにつれて甘えたさんになってくるぷりんさん。
ちゃんとみわや彼の言う事がわかって
言わない事までわかってくれるぷりんさん。

辛くてじっとうずくまってると必ず同じ部屋で同じようにじっとしてくれる。
いつでもそばにいてくれる。

これからも健康でずっとずっと一緒にいようねっ。

祝3歳




3年前…

3年前の10月3日にみわと彼は初めて出会いました。
本当にぷりんとの時間=彼との時間。
あれから色んな事があったけども、彼やぷりん、のあと一緒に過ごす時間の大切さだけは変わらずに今日に至ってます。

これから何年も、何十年もこのままみんな一緒にいたい。
いつもそばに3人がいてくれるからがんばれる事もある。

逃げ出したいと思ってもがんばれる事もあるよ。
ありがとうね♡
これからもずっとずっと愛してるよ♡


ちなみに♪
2005年10月1日 >> めでたいw
2006年10月1日 >> めでたい
【 2007/10/01 10:42 】

| ぷりん |
癒し系
ほわわ~ん♡

ほわわ~ん

【 2007/09/20 09:57 】

| ぷりん |
事故
昨日夜トイレに入った。
うちはトイレの目の前にぷりんのトイレが置いてあります。
自分のトイレをしてると、ぷりんのトイレからすごい音が聞こえる。

慌てて出てみるとぷりんが転がってる…。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!どうしたんっ???

見るとうちのトイレには足の砂を払う所がついてるんよね。
プラスチックの格子状やねんけど。

そこのひとつになんと指が1本すぽっと入ってしもてるしっ!!!
入ってるのになぜか出ん…。
出そうとしてもぷりんは痛がって叫びまくるし、押しても引っ張ってみてもびくともせん。

でも入ったからにはどうにかしたら出るはずやねんけど…。
ちょっとずつ押してみてもやっぱり痛いみたいで、ぎゃぁーぎゃぁー泣く。

彼が洗剤つけたらすべるんちゃう???って一言でやってみたらすぽっと取れた!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
本人は何があったんや?って顔して、必死にその指なめなめしてました。
その後痛そうなそぶりもなくごくごく普通です。

しかしマジ焦ったよ…。
2年以上使っててこんな事初めてやねんもん。
念のためその網の部分ははずしました。

普段使ってるのに何がどうなるかわからんもんですなぁ…。
【 2007/07/03 17:22 】

| ぷりん |
相変わらず
こわっ

怖いです(ノ∀`;)ペチッ
【 2007/06/05 11:21 】

| ぷりん |
箱入り
今日は彼の靴を買ってきました♪
靴を出した箱は…ぷりんの寝床になってました( ´∀`)

箱入り娘

【 2007/04/29 19:01 】

| ぷりん |
おーい
ぷりんさん…そこはのあさんのお家なんですけど…。

(ΦωΦ)

【 2007/03/12 12:14 】

| ぷりん |
( ´ロ`)
昨日ぷりんの日向ぼっこ…。
なんかベランダの隅っこでごちょごちょしてるなぁと思っててん。
ほしたらさぁ…今朝起きたら床に吐いた後。

・゜・(PД`q。)・゜・

拭いてたら枯れた草がそのまま出てるし。
飲みこんだんかいっ。
ってくらいそのままで出てましたわ。

吐いただけで元気やからよかったけどね。
ご飯ももりもり食べてるし。
でも気持ち悪かったやろうなぁ。


それやのにぃ~
今朝もベランダでもぐもぐ…

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

懲りんヤツですな。
おとなしく部屋で待っててもらって、洗濯干し終わってから抱っこでぽかぽかしてました。


んで昨日ね、夜お祭り行った訳やけど。
仕事帰って来た彼が出掛けるのに着替えをしてたんよ。
その横でぷりんがちょっかい出しててんやんか。
これはいつもの事。

そのぷりんに彼は話しかけるの。

彼:ぷりんたぁん、これはね~リバーシブルって言うねんで~


  みわ(心):…( ̄- ̄)…それがどうした…


彼:裏でも表でも着れるねんで~


とぷりんにとってどーでもいい事話してました。
みわは横で聞いてたけどもう放置。
毎日毎日どーでもいい事を一人話しかけてる彼でした。
【 2006/11/10 09:49 】

| ぷりん |
ぽかぽか
昨日の寒さからまた一変して、今日はすっごいぽかぽか♪
洗濯干すときだけベランダへの窓を開けっぱなしにしてるとぷりんがこわごわ出て来る。
汽車が通ると猛ダッシュで部屋に逃げるけどね。

んであまりにもぽかぽかやったので抱っこして手すりの所から外を眺めてた。
ん~気持ちいい~( ´∀`)

その場にぷりんを座らせて写真を撮りたかってんけど、さすがに動いて外に飛び降りることを考えたら怖くて出来ず。
そのまま撮ってみた。

けど(´I `*)♪この写真かわいいやんっ。
なかなかいいやんっ。
やっぱりぷりんてばぷりてぃ(*´ェ`*)

ぽかぽか

【 2006/11/09 09:20 】

| ぷりん |
| ホーム | 次ページ
