【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝い♪
晩ご飯の後にお祝いしました♪
昼間がんばってロールケーキを焼いた~。
なかなかおいしかったよ。
もっともっとふわふわがよかったけどなぁ。
まぁ手作りって事でご愛嬌。

cake

のあとケーキ

【 2007/11/01 20:53 】

| のあ |
4歳
4歳♪

のあさん、4歳の誕生日♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

もう4年になるのね。
病気もせず元気に成長してくれてありがとう♪
これからもずっとずっと一緒やよ(ゝc_,・。)
【 2007/11/01 12:09 】

| のあ |
かわいい♪
こうやって必死にじゃれ付いてくる姿はほんっとかわいい♡

かわい♪

【 2007/09/12 09:46 】

| のあ |
あ~
あっち~

【 2007/05/08 13:40 】

| のあ |
ひえひえ
どうしてものあが暑そうやったのでやっとこさ部屋に冷風機を買った。
それでも部屋全体が涼しくなる訳でもないので、タッパーに水を入れて凍らせた物を入れてあげるとずっと手を乗せてじっとしてたw
しもやけにはなれへんよなぁ…。

ひえひえ
【 2006/07/17 14:02 】

| のあ |
だらぁ~ん @携帯
20060501123920

のあさん伸び切って寝てました。
写真撮ろうとしたら目開いたけど…w
足の間に見えてしまってるのはタマタマです(^-^;
【 2006/05/01 12:39 】

| のあ |
うさんぽ♪
こっちに来て初めてのあをゲージから出してみた♪
ぴょんぴょん歩いて探索しまくってた。
最後抱っこしようとしたら、服噛まれて穴あいたけどね(ノ∀`;)ペチッ

のあ1

のあ2

のあ3

のあ4

のあ5

のあ6

【 2006/04/10 20:33 】

| のあ |
もぐもぐ @携帯
20060410193616
ほうれん草クッキー大好き♪
でも、にんじんの方が食い付きいいかも~♪
【 2006/04/10 19:36 】

| のあ |
| ホーム | 次ページ
