【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みるく7歳
今日はみるく7歳のお誕生日です♪
7年前の3月25日にその頃一人暮らしをしてたみわの所に来ました。
その後一緒に実家に戻って、みわは嫁に行って。
離れてる間ずっと両親が大事に育ててくれて。
この7年のうち一緒におったのって半分もないんよね…。

人間で言うともうすっかり熟女。
まだまだ落ち着きないけどね。
でも昔みたいに喜んでお散歩にも行けへんようなったなぁ。
大阪でいっぱい愛情受けてこれからも元気でおってね。

大阪帰ったらいっぱい遊びたいな。
まりあとも仲良くなれるかなぁ。

080130_121224.jpg
【 2008/01/30 12:30 】

| みるく | コメント(0) |
みるく
お母さんからみるくの写真がメール♪
耳の毛が風になびいていい感じ♪

さらっとみるく
【 2007/12/09 09:05 】

| みるく |
みるく
離れて暮らしてるとなかなか出番の少ないみるくさん。
妹がこのブログ見てみるくがあんまりない~と実家行った時に撮って来た写真を送ってくれた( ´∀`)

屋上にいてるみるくを物干しから撮ってるんやけどね、耳毛が風になびいて青空の下すっごいさわやかっしょ。
気持ちよさそうやなぁ。

そろそろ家庭菜園の種とか植える時期やと思うので、お父さんと屋上上がってるんかな。
相変わらず元気そうで何より♡
離れてても忘れることはないよぉ。

さわやか
【 2006/04/18 23:09 】

| みるく |
| ホーム |
