【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出来上がり♪
出来ました♪
外構工事はまだこれからやけど。

くわしくはこちらへ~
>> こっち <<<
【 2009/01/21 21:57 】

| マイホーム |
押す!
20090119210731


アンパンマン号で散歩行きました。
乗るより押す!がいいみたい♪

さて、引っ越しが来週に迫って来ました。
今週の水曜日は色々買い出しやら、役所への届けやらで忙しくなります。
無事終わるかな…。
気は焦るんやけどね。


木曜日には施主検査があります。
と言う事は…水曜日には出来上がりって事かぁ。
早いなぁ~。

引き渡しは大安吉日の日曜日です♪

【 2009/01/19 21:07 】

| マイホーム |
キッチン
家見に行って来ました♪
念願のキッチン入ってました♪

くわしくはこちらへ~
>> こっち <<
【 2009/01/16 16:59 】

| マイホーム |
はやっ
081114_1545~01
081114_1545~03

3日前は更地やったのに!
彼が前通って見て来てくれた♪

なんか自分ちの看板もあって照れるけど嬉しい♪
【 2008/11/14 10:55 】

| マイホーム |
一大イベント
20081111231250
さて…結婚記念日の今日もうひとつの大イベントがありました。
みわ達の新居の地鎮祭を今日しました♪

すごく丁寧で一つ一つ説明してくれて進んで行きました。
鍬入れるのも一人一人させてくれたよ。

会社もみんな知ってる人ばっかりやから和やかにすみました。

最後の支店長さんの挨拶では結婚記念日のお祝いも言うてくれた♪
神主さんも最初に知ってたら祝詞の中に入れたのに~って言うてくれて。
こんなに笑いの多い地鎮祭も珍しいわぁと言うてはりました。

記念撮影もみんなでまりあの視線をカメラに向けるのに頑張ってくれました。

会社の方がみんな気さくでいい方ばかりで恵まれてるなぁと思います。

次の予定は上棟が12月4日です。
【 2008/11/11 23:12 】

| マイホーム |
与信
銀行の借り入れの与信通ったみたいです。
2つだした内のひとつやねんけど。
もう1ヶ所はまだみたい。
出来ればもうひとつの方がいいんやけどなぁ…。

けどこれで一安心。
借り入れ出来んかったらどうしようもないもんね。
いよいよ忙しくなります~。

図面はほぼ出来てるので、後はそれぞれの色やらなんやら決めます。
10月はじめに土地の整備が出来たらすぐ着工出来るように、9月中に全部決めてしまいます。

とりあえずお盆あけて帰省がすんだら、27日契約して来ます♪
【 2008/08/08 10:38 】

| マイホーム | コメント(0) |
手付け
本日土地の手付金を支払契約してきました。
まだちゃんとした契約ではないのかな。
でも大事そうな書類にはんこも押して来ました。

あ~ほんとに自分たちの家が建つねんなぁと実感。

明日はM店に行って話を聞いてきます♪
【 2008/07/23 21:01 】

| マイホーム | コメント(0) |
| ホーム |
