【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メリーズ 体験記
少し前にですね、オムツのメリーズさんがママレポーターを募集してると聞きつけまして。
早速応募してみたわけです♪
そしたらなんと当選させてもらいまして。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早速でも試してみたかったんやけど、使ってたのがなかなかなくならんでね。
先に試してもよかってんけど、今までのが同じサイズでも少し小さめやったから。
早く使い切ってしまいたかってん。

と言う訳でやっとなくなったのでメリーズ初体験~!

まず袋を開けてオムツの第一印象…。
エアリーメッシュってので表面がでこぼこしてるってあったからどんなのかなぁって楽しみにしててん。
でもそうゆうのがあるとちょっと分厚いんかなぁって。
ところが思ってたよりずっと薄い感じやった~。
やっぱりお出掛けの時は常に3枚はかばんに入れときたいから、薄い方がかさばらんでもいいしね~。

さわり心地もなんか今までのオムツにない感じ。
ワッフル地って生地あるやん?
そんな感じのでこぼこな感じ。
これがオムツをはずした時も型崩れ?せずでこぼこ保ったままなのがびっくり。
このでこぼこのお陰でおしっこしたオムツがお尻に引っ付かずにさらさらキープなのね。

最近は暑い日が続いてるからおしっこの湿気と汗の湿気でオムツの中はいつもじめっとしてたの。
でもこれがまたびっくりするくらい違うっ!
オムツでこんなけちがうねんなぁって思ったわぁ。

まりあはお肌が強いのか今までオムツかぶれもした事ないから、軽く言えばどんなんでもOKやねんけど。
でもやっぱりこのさらさらを見てしまうとこっちの方がいいよね。
んで、まりあはおしっこがいっぱいになてもウンチをしても訴えない子なのよね。
だから気がついたらおしっこもりもりの時もある。

そうゆう時でも大丈夫。
オムツをはずしたお尻を見ても今までつけてたとは思えないきれいさ。
すごいね~|・`ω・)

おしっこもたくさん吸収してるはずやのにそれでも元々の薄さのお陰かそんなに大きくもこもこにならない。
うんちは今までよくもれててんけど、これはどうかなぁって楽しみやったけど…。
離乳食をよく食べるようになって、うんちが硬くなってきたのよね。
だからもれるような感じではなくなったわ。
今の所もれ出ることもなくしっかり治まってます。

大きさも股上がある程度深いので助かります。
まりあは上半身に比べて下半身がぽっちゃりさんやのよ。
だから太ももの所をゆったりさせやなあかんのよね。
そうすると股上の浅いものやとどうしても下にずれてお腹がほとんど出てしまう。
そんでお腹の部分からおしっこが漏れてしまうの。
メリーズはこの点でもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。


オムツも色々あって、何種類か使ったけど、はずした時のお尻のさらさらきれいさはダントツ!
なくなっても使い続けると思われます(ノ´∀`*)

このままレポートになってメリーズうさちゃんもいただきました♪
振り回して肝心なメリーズうさちゃんがぶれてるけど…。
CA390585.jpg


メリーズに書かれてるうさちゃん丸秘話。
地球に赤ちゃんが一人生まれるとメリーズうさちゃんが二人生まれるねんて。
赤ちゃんにしか見えないけど、一緒にねんねしたり遊んだり、オムツの心配してくれるねんて~。


と言う訳で…長くなったけどメリーズ体験記おしまい~。
【 2008/06/16 12:16 】

| モニター | コメント(0) |
びっくりまんっ
モラタメさんで発見っ!
びっくりまんプロ野球チョコ~!
それも首都圏地域限定やって!
これはここで試さんと手に入れへんもんね。

阪神のカードは今岡?
金本兄貴のもあるかなぁ。
むっちゃ欲しいっ!

2008y06m08d_182908257.jpg
【 2008/06/07 16:51 】

| モニター |
よかったぁ
さっきのSサイズのオムツに引き続きMも無事ゲット。
12時スタートですぐにサイトに行ったのになかなか決済できない…。
15分ほどしてようやく出来ました。

今はまだSサイズやけどすぐにMになるもんね♪
その時に色々試供品をまた試したいけど、その中のひとつを用意しておけたらグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ついこないだまで新生児用のオムツが大きく見えてたのになんか不思議。
どんどん大きくなってね。
あっという間にパンツタイプになるやろなぁ~( ´∀`)
【 2008/05/19 12:21 】

| モニター |
やった♪
人気商品はすぐになくなるモララメさん。

今日は10時から発売ってメールが来たから、パソコン前でスタンバイ♪
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
間に合った♪

何でこんながんばったかというと、メリーズSサイズのオムツやったから♪
なんぼあってもいいもんね~。
届いたら早速試すよ~。
【 2008/05/19 10:18 】

| モニター |
浄水器
久しぶりにもらためさん関係の記事です。
ずっと欲しかった浄水器!
このC1って言う商品は使ってる人に聞いてもすごく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

毎日飲むお茶コーヒーが簡単においしくなるんやから言う事なし!
お料理をするにしてもまずはお水でしょ。
コンパクトなので我が家のように狭いキッチンでも大丈夫。
それでもたくさんのお水を使っても大丈夫!

これは使ってみたい~!

当選わずか10なので…かなり厳しいけど当選しますように…。
【 2008/03/09 15:53 】

| モニター |
インスタント
モラタメさんを見てて気がついた事。
毎月1日ってラーメンの日やねんて♪

最近インスタントラーメンってあんまり買ってないなぁ…。
買ってしまうとついつい毎日食べてしまうんよね( *´艸`)クスクス

んで今回のモラタメさんの商品がなんか懐かしいカップスター。
カップスター
こんなに種類出てたのね~。
これならみわみたいに毎日食べても飽きへんですむかも♪


インスタントラーメンと言うと思い出すのが結婚してから彼が始めて自分で作った袋入りインスタントラーメン。
今までカップに入った物しか作った事がなかったらしく…。
どんぶりに麺と粉末スープを入れてその上からお湯を注ぎだしたっ!

も~まじびびったわよぉ。
確かに何もしやへん人やけど、まさかココまでとは思いもよらず。

それからはちょっとずつ出来るようになって来ました。
って言うてもインスタント物ばっかりやけどね。
おにぎりが握れるようになったのも成長かな。

そんな彼ですけどやっぱり独りで留守番をしてもらうみわの入院中心配です。
チンするだけの物とかお湯を注ぐだけのインスタントラーメン用意したけど…。
がんばってもらうしかないね~。
【 2007/12/03 12:00 】

| モニター |
コラーゲン
モラタメさんでの新しいモニター商品♪
そそられますわぁ~( ´∀`)

妊娠してから葉酸は飲んでるけど、こうゆう感じのは飲んでも大丈夫かわからずに飲まずじまい。
そうするともともと衰えが早かったお肌なんかもうぼろぼろ~(´;ω;`)ウゥゥ
しみ、しわ、黒ずみ…もう胸をえぐられる言葉が。
やっぱり女の子の母ちゃんになるんやからいつまでも子供と一緒におしゃれ出来るようにきれいでおりたいもんね♪

この商品は1か月分1890円。
コラーゲン系にしてはお安め?
これで試してみてよかったらこれくらいのお値段なら続けられるかな。

コラーゲン+VC〔タブレット〕

【 2007/11/26 10:54 】

| モニター |
お酒
モニター商品についてのお話♪

妊娠してから当たり前のごとくアルコールをやめてます。
もともと家ではお休みの日にチューハイを飲むくらいやねんけどさ。
でもそれが結構楽しみやったり。

彼も呑んでる時にもし何かあったら車の運転出来へんからって事で禁酒してくれてます。


だからっ♪
産まれたらお祝いにとりあえず飲むんだぁ。

授乳が始まるからそんなに飲まれへんやろうけどね。
とりあえず最初のお祝いはしたい~。
と言う事でモニターに応募してみた♪

カルピス好き♪
アップル好き♪
最高や~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

チューハイ

【 2007/11/19 10:42 】

| モニター |
| ホーム | 次ページ
